--------

スポンサーサイト


2015-01-05

RO充の定義とは

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

このミッドガルドの世界には2種類のプレイヤーがいます。

RO充の者と、そうでない者です。

ふふっ、僕ですか?

勿論後者ですっ!!

いやいや、ちょっと待ってください。
一応ですね、僕もROは充実していますよ?
それがギルドであれね、パーティーであれ、ソロであれ
それでROを楽しんでいるなら、
もう立派なRO充だと思うんですよね。

だからね、僕はね
この分け方は実はあんまり好きじゃないんです。

自分の空いた時間に、好きなROをめいっぱい楽しむ。
それだけでも充分にRO充じゃあないですか。

ね、もういいじゃないですか。

放っておいてくださいっ!!

さって、今日もROにログインしては
ソロ狩りしながらスマホで、大晦日仕事で見れなかった
ガキの使いの、絶対に笑ってはいけない大脱獄24時を見ながら
1人でのんびり気ままに、そして自由に、誰にも縛られずに
スノウアー(←ただ殴っているだけの作業で経験値そこそこ、カードがレアなので)を
狩る作業にはいっちゃおっかな☆

今日もRO充しちゃうぞー☆








ね。



もう放っておいてくださいっ!!!!

















ふっき00
ええええええ!?









ふっき01
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええっ!?


↑うぉおおおえええええ!?



というわけで、wisを頂いた訳なんですが
なんとこの方、
稀なことに僕のブログを見てROに課金し、復帰してから、

毎日、僕にwisをくれていたようです!!

ひええええ!?

いやもうほんとに、こんな毒にも薬にもならないような
いやもうほんとギロチンクロスでも作れない毒にしかならないような
こんなブログを読んで頂いて、その今はもう二度と帰ってこない
大変貴重な御時間を割かせてしまった挙句に
前年消費税が8%にあがり、どこの家庭も火の車であろう
こんな不景気な世の中で、その大変貴重であろう
1500円というそこそこの大金を払わせてしまって、
大してログインしてもいない
社会不適合者のインターナショナルチャンピオンであるド底辺を
彷徨う者以上に彷徨ってるであろう、こんな僕みたいな爬虫類野朗などに
毎日wisを送って下さるという労力を使わせてしまうなんて!!

懲役モノですよ!!!

もうほんと僕なんか懲役したほうがいいんですよ。
ほんとに申し訳ありません。懲役してきます。
明後日くらいに。なんかロリコンの罪とかで懲役してきます。

いや、ロリコンじゃねぇけど!!!

全然ロリコンじゃないですけどね!
いやぁ危ない危ない。
懲役するのは全然構わないんですけど
ロリコンでもないのに、ロリコンの罪を着せられて
懲役するのは、流石の僕も納得いきませんよ!!
いやぁ、もうほんと危ないところでしたよ!!

全くもう!!

何の話でしたっけ!?


あぁ、そうでした。
僕のブログを見てわざわざwisを下さったのでした。
もうほんとに有難う御座います。

ふっき02

このあと直接、プロンテラにて御会いさせて頂きまして
友達登録させて頂きました。有難う御座います。

いや、僕もね、腐ってもROブロガーですよ。

このブログを通してね、今現在ROをプレイしている方も
そうでない方もね、ROってまだまだこんなに面白いんだぞ!とね
一人ぼっちでも楽しめるんだぞ!とね

少しでも皆様の楽しいROライフに貢献できるような
クスリとでも笑えるそんな楽しいブログの記事を書けるよう
日々考えながら書かせて頂いてます。

そんな想いが少しでもブログを通して伝わっていたのなら
本当にブロガーとしてこんなに嬉しい事はありません。

こうして御声掛けて頂き
本当に有難う御座いました!!

嬉しいんで、1500円は僕が払います!!




ふっき03

話を聞くと、この方も復帰したばかりで基本ぼっちのようで
まだまだ右も左もわからないと。

まぁーね

僕も先輩ですから!!

色々教えてあげますよ。えぇ、もう。

モロクのヌヌヌとかですねー、古代遺跡とかですねー、
アニバイベントに、アニバMD!
あとはモンスターハウスに
クリスマスイベント、お正月イベントですかー!

いや大体何でも分かりますけどね僕

いやもうこれはベテランプレイヤーと言っても
差し支えないわー。
完全に廃プレイヤーだわぁー。

まっ、先輩である僕がね

楽しいRO充の世界へ導いてあげちゃおっかな☆



















ふっき04





















ふっき06























ふっき05
































・・・・さーって、

氷ダンジョン2階に帰りますかねっ!!
(背伸びしながら)







↑ぁ・・・お友達がいるんだぁー・・・へぇー・・・・
 はぁーん・・・・いや全然羨ましくないけどねー
 いや僕も本気出せばね、地元にシゲちゃんとかいるしー
 いやもう全然だわー、ほんと全然だわー
 シゲちゃんいるから心強いわー
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんはー!
お仕事夜勤ですか?お疲れ様です!

ナオ吉さん!わかった!

わかりました!!!

待ってて!!!!!

以下ry

ゆずさん様>>

ゆずさん、こんばんわー!

え!?なになになに!?怖い怖い!!

何をどこで待てばいいんですか!ゆずさん!
ちょっと!ちゃんと説明してー!wwwww

基本的に夜勤が多いですけども
イン時間がまちまち過ぎて会えないかもです!!
そしたらほんとすいません!!!
いやもうほんとに!すいませんでした!(保険的謝罪)

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

