--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-11-24

大人の挨拶回り

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

FCブログランキング5位になってました。
応援して頂いた皆様のお陰です。
本当にありがとうございました。
FC2ブログで5位を取る という
後世にも残る偉大な功績を残せました。
これ明日から学校の日本史の教科書に載るんじゃないですかね?
偉業。偉業すぎる。

さぁ、これでもう心残りはございません。
ランキング5位を取った僕はもう大丈夫。
いつ死んでも大丈夫。明日死んでもオッケーです。
今までありがとうございました。

ただ、僕が死ぬときは
謎の組織の秘密をひょんな事から知ってしまった
アメリカの金髪ブロンド娘を迫り来る銃弾から庇って死にたい

と思いながら日々暮らしているので、
このブログを見て下さっている皆様の中で、知り合いに
謎の組織に追われているアメリカの金髪ブロンド娘がいるぞ!
と言う方がいらっしゃいましたら、
ご一報の程、宜しくお願い致します。


↑金髪ブロンド娘に会う為、クリックをお願い致します。





次にリンクを頂きましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

Lif鯖にて活躍されている璃杏様の 女子力は未実装です です。
先日このような下の中も甚だしいブログにコメントを残して頂き
リンクをして下さいました聖母マリアに勝るとも劣らぬ
慈愛の持ち主です。
ブログの内容は非常に見やすい日記を中心とした
笑えるネタの多いものとなっており、
タイトルには女子力は未実装です、と書いてある中
隠し切れない女子オーラを感じる可愛らしい方です。こたつむり!

そんな璃杏様のブログはコチラからどうぞ。


以下、追記は大人の挨拶回り、してきました。
さて、3年以上ROを休止し、復帰してから2週間ほど経ちましたが
この2週間。ほぼ誰とも喋ってません。10割ソロ活動。
ログインして、ごちょごちょしては無言でログアウトする生活です。
まぁ、決して友達がいないとかね、
そういうことではね、ないんですけどね?
まぁ、なんていうんですかね?大人はやっぱりですね、
自分の時間を大事にするといいますか、
プライベートとROは分けて考えているといいますか
いやほんと全然ね?
寂しいとか思ってませんけどね?
ほんと全然。ほんと全然余裕だわー
寂しいなんて一度も思ったことないわー
この頬を伝う一筋の光は涙なんかじゃないわー


なんて感じで、全然僕は余裕だったんですけど
そんな僕を心配してだか、
休止前にあるイベントで知り合ったお友達に
カニパンさんという方がいらっしゃって
最近、僕が復帰したということで
SNSのメッセージを送って下さって
「それなら、てんこもりぜろぴーずに入りなよ!」
という謎の団体に入れて頂きました。

まぁ、イベントとかしている団体みたいなんで、僕が
「何する団体なんですか?」
みたいなことを聞いたんですよ。そしたら



「俺も正直何の集団なのか掴めて無いんです」





パラドゥン!?
じゃあなんで勧誘したんや・・・というところですが
カニさんが、ナオ吉さんに手伝ってほしいことがあるんです!
みたいなことを言ってまして
ほうほう、ROのイベントのスタッフかなーっと思い
カニさんに聞いてみました。








「俺が知らない溜り場に突撃して死ぬんで
 ナオ吉さんはその動画を撮って下さい!!」














どいうことーーー!!?

それヤバイ人の趣味だから!企画モノ?!
新しい新境地人向けのイメージビデオなのかな!?

と、かなり怪しい団体に入ってしまいました。

しかし、カニさんは僕のいるFrigg鯖ではなく
別鯖のMimir鯖にいらっしゃいます。
SNSでメッセージのやり取りをしているだけで
実際に復帰してから1度も会ってないので
今後、てんこもりぜろぴーずという謎の団体に入るので
大人として、きちんとご挨拶したいなと思い
Mimir鯖に向かいます。


紅き闇01


しかしよく考えたのですが、そもそも僕のニックネーム
ナオ吉 って名前の意味がよくわかりません。
全然大人のムードがない。スタイリッシュじゃない。
そこで新キャラを作るのに新しく名前を考えたいと思いました。

Mimir鯖の人達にも馴染みやすく、
親しみの持てる名前がいいかなーと。
それでいて社交的で、
誰からも愛されるそんなキャラになればいいなという
親心を持って名前をつけてみました。


















紅き闇02

アウトロー過ぎる。

紅き闇のシェンザリオンくんの誕生です。かっけぇ。マジかっけぇ。
相当やべぇ奴がMimir鯖に生まれてしまいました。これはやべぇ。
Mimir鯖はこれから
混沌と仮初めの大地へと変貌を遂げてしまうよ・・・


紅き闇03

とりあえずアカデミーに着いたシェンザリオン。
しかし、紅き闇が他の初心者と一緒にアカデミーで
仲良しこよしで授業を受けるわけがありません。

彼の好物は血と、弱者の泣き叫ぶ声なのです。

こんなところはさっさと退学してプロンテラに向かいましょう。













紅き闇04

う、受付の女ぁ・・・!

グイグイくる。すっごいグイグイくるよ、この女。やばいよ。
全然びびってないよ。こっちは紅き闇のシェンザリオンだよ。
命がいくつあっても足りないよ。

ただ、やっぱりシェンザリオンは基本紳士なんで
しっかりとお話は聞き、教範ももらっておきます。

そして受付から出るシェンザリオン。出るザリオンです。
紅き闇05

受付から出てすぐのベンチにはカップルが2人組。

一刻も早くMimirは
滅ぼさないといけません。



その上にはアカデミーを仕切ってる男女がいました。
紅き闇06

話かけといて速攻、なんでもない。とクールに去っていくノービスに
ヒョロヒョロな男は驚きを隠せてません。
コイツもまた紅き闇のシェンザリオンに駆逐されるだけの
存在にしか過ぎないのです。



紅き闇07

そしてアカデミーを速攻退学したシェンザリオンが
遂にMimir鯖に降り立ってしまいました。
やべぇよ、こんな名前の奴が露店街を闊歩してたら
プロンテラぜってーパニックになるよ・・・









というか挨拶挨拶。


そうそう、最初の目的はカニパンさんにご挨拶ですからね。

あまりの名前の出来のよさに思わず
プロンテラをパニックに渦に陥れるところでした!


とりあえず、早速カニパンさんにwisします。

でも、何か普通に 「こんばんわ~」 とかいうのも
久々に会うには違う気がするし

「お久しぶりです。覚えてらっしゃいますか?」

とかも何か距離を感じてしまいますからね。

何かこう、久々でも違和感無くて、親近感のある
社会の歯車の一角を担う大人の文言は無いものかと考えましてね。


















紅き闇08


アウトロー。

























紅き闇09

いないし!!




というわけで、また後日改めます。


↑ブログランキング参加中です。
シェンザリオン共々宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ランキング5位おめでとうございます!もうすぐ四天王入り!

リンクご紹介頂きありがとうございます(。ゝω・。)ゞ
改めて紹介されると毒瓶飲んで死にたいくらい恥ずかしい!

そしてようやくプレイ日記かとおもいきや別鯖!?
予想を裏切る離れ技!

これからも楽しく拝見させて頂きますね(^ー゜

No title

シェンザリオンでもう腹筋が( ゚д゚ )


mimir鯖にようこそ(*´・ω・`)ノ

シュンザリオンww
素晴らしい中二
これからここで中二成分補助させてもらいますw

>>璃杏様

こちらこそご紹介ありがとうございました。
ランキング5位はこうして見ず知らずの愚者に
コメントを下さる皆様の優しさあっての賜物です。
ありがとうございます。
本当プレイ日記一切ないですね、ここwww
もう少し増やせられるよう頑張ります!
こちらこそよろしくお願いします!

>>さゆきち様

さゆきち様もmimir鯖だったんですね!
mimirを混乱の渦に巻き込んですいませんでした。
今後、紅い闇のシェンザリオンを見かけたら
基本無視して頂ければと思います。
全然キャラとか定まってないんで!

>>斧騎士様

コメントありがとうございます!
いえ、これ大人のROブログなので
ここで中2成分を補給していかないでください!
真逆!真逆ですから!
しっとりとしたジャズでも聴きながら見てくださいね!

No title

はじめましてこんばんわ、ナオ吉アニキの隠れファンです
FCランキング5位おめでとうございます。

ちなみに金髪ブロンド娘については僕が身柄を拘束しているので
はやく現金とともに我のところに取りに来るが良い

ちなみにこの文章を読みきった後、約30秒後にブログがえんじょ(ry

ヨード様>>

コメントありがとうございます!
隠れてないで出てきたらいいと思います!
でも、ナオ吉ファンなんだぜーなんて言ったら
しこたまイジめられると思うのでやっぱり隠したままで!

応援してくださる皆様のお陰で、ランキング上位頂いてます!
ランキングのことはあまり気にしないで
ゆっくりのんびり更新していきますよ!1位なりてえええ

金髪娘!マジですか!やばい、銃弾から守りたい。
巨額の身代金請求額を払い終えた後、結局まんまと騙されて
銃弾に倒れたい!

もう炎上気味なんで大丈夫です!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。