--------

スポンサーサイト


2015-01-04

人気者になろう

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

さてさて、先日の元旦から、いきまいて

「今年2015年の目標を発表しますニャン!」

なんて昨今の萌えキャラにも負けず劣らずな可愛いキャラクターで
発表させて頂きました

「ブログランキングで1位をとるニャン!」

なんて、ブログ始めて2ヶ月も経ってないような
トリプルエンシェントブラッディ生ゴミ野朗の僕がですね、
まぁ、かなーっり調子に乗って発言させて頂いてみたものの。

いや、違うんです。大事なのはそこじゃないんです。

要約させて頂くと

人気者になりたいんです。

ブログではこうして他の天使のように優しいブロガーさん達から
リンクなどを頂きまして、有難いことに楽しく交流させて頂き
Mimir鯖では周りの方の助力でイベントをさせて頂いたり
Lif鯖のイベントに遊びに行かせて頂いたりと
楽しく過ごさせて頂いたんですけども。

自鯖でもあるFrigg鯖では、ですね。


まぁ~~~、孤独なんです。

もうほんと孤独。黙々とインして、露店をブラっと見て回って
狩り行ったりして、そしてログアウト。

え?これが多人数参加型オンラインゲーム?

と疑ってかかってしまうくらい孤独。

チャットとか一切しませんからね。エモもまぁー出さない。
なんなら、BM(バトルモード)のままログインして、
BM(バトルモード)のままログアウトしますからね。

どんだけお前戦闘体制なんだよ、とね。

もうほんとにね、おはようからおやすみまでバトルモードですよ。

終始隙を見せない歴戦の戦士ですよ。

アクションハリウッド映画の主人公ですよ。

まぁー、そんなハリウッドスターさながらの僕もね
ほんと人気者になりたいんですよ。

人気者になったらね、そりゃあもう
狩りとかいっぱい誘われちゃったり?
チャットでお喋りしたり?イベントみんなで楽しんだり?
まぁー、したいわけですよ。

















「あっ、ナオ吉さんだー!こんばんわぁー☆」

「おっ、サオリちゃんじゃないか。こんばんわ、今日も元気だねっ」(ニコッ)

「きゃー!今日のナオ吉さんの笑顔もとっても素敵ですぅ♪
 あのぉ、今お暇ですかぁ?その、もしよかったら・・・
 わたしと一緒にグラストヘイムメモリアルダンジョンで
 
 2人だけのメモリアル作りませんか?」

「ふふっ、別に構わないよっ。」(ニコッ)

「やったー!」

「ちょっとちょっとー!サオリー!!アンタまた抜け駆けしてぇー!
 ナオ吉さんはあたしとホラーおもちゃ工場で
 
 あたしをおもちゃにしてもらうんだからね!」

「ちょっとアンタ達ぃー!?だめに決まってるでしょっ!
 ナオ吉さんは私と、ビョンウンゴ病院で
 
 私のハートを診察してもらうんだからぁー!」

「なによ!わたしが先に約束したのよ!」

「あたし達抜け駆けしないって女の子の間で決めたじゃん!」

「ちょっとみんな!ナオ吉さん困ってるじゃん!」

「おいおーいwww俺の体はひとつしかないっつーのww
 じゃあ、ここは間を取って、みんなで俺の部屋に来ないかい?」

「・・・え?ナオ吉さんの部屋?」(ドキドキ)

「きゃー、ほんとにいいんですかぁー!?」(ドキドキ)

「え、え、皆でなにするんですかぁー?」(ドキドキ)

「ふふっ、若い男女が集まって部屋ですることって言ったら
 ひとつしかないだろ?」(ニコッ)

「きゃー!も、もしかして・・・!」




「そう、UNOだよ♪」





「きゃー!ウソーッ!?UNO-!?
 ウノなのにウソー!?ウソなのにウノー!?」

「えーっ、じゃあわたし、

 ナオ吉さんにドロツーされたぁ~い!!♪」

「まぁーた、サオリは抜け駆けして!!
 
 ナオ吉さんにはみんなドロツーされたいんだよーぉ!?」

「もう仕方ないなぁ。
 
 じゃあ、今日はみんなで朝までドロフォーだ!!」

「「「きゃー!!いやぁ~ん!!」」」

















ねっ?ゾッとするでしょう?

何が一番ゾッとするかと言ったらやっぱり
新年の朝方からいい歳した大人がパソコンの前でひとり
カタカタこんな文章打ち込んでる今の状況が

一番ゾッとしますね!ウルセェ!!!


えー、前置きが長くなりましたが、どういうことかといいますと
FC2ブログランキングで1位になれれば
きっと人気者になれるだろう、と。

まぁ、そういうことなんですよ。UNOしたいんですよ。
だからそのために頑張っていこうぜ、ブラザー。ブラザーコーン。
というわけなんですよ。

しかしですねー、ただただ今のままブログを更新していても
勿論人気者にはなれないと思いますし、
ランキング1位なんて夢のまた夢なんじゃないでしょうか。

なのでね、これから僕はこのブログでですね、
人気者になるための考察・研究を行い
それを実践することによってね、
奇特にもこのブログを見てくださってる方に

僕がROで人気者に成長する過程を
ご覧頂ければなと思います。


というわけで早速RO充目指して

頑張りますよっ!



↑面白いなこのハゲと思ったら押して頂けると嬉しいです。
 面白くないなこのイケメンと思ったら押さないで下さい!!


以下追記より、人気者への第一歩です。






まず僕が考える人気者はですね

とても個性的なんだと思うんですよ。

個性とは、ずばり個人や個体の持つ、特有の性質・特徴であり
それが現れている人ほど目に留まります。

それをROのブログに置き換えますと、個性を出すということは

キャラクターの第一印象を決める
 【装備】 にあると思います。


ROは頭装備が豊富にあり、それを着用するキャラクターも
まさに千差万別。個性が出ます。

カッコイイ装備のキャラクターはカッコ良く。

可愛い装備のキャラクターは可愛く。

つまり、見た目の装備を個性的にすることによって
ブログ読者さん、ROプレイヤーさんの目を引くのです!



ふふ、どうですか。この完璧な考察。


やっぱり僕もね、言っても
ROのファッション業界を引っ張っていきたいなと
16歳くらいのころから常々思っていたんでね
やっぱりね、ちょっとね、ROでもファッションにはウルサイですよ。

ピーコくらいウルサイですよ。

そんな僕が素敵な衣装装備を見繕って
マイキャラクターに素敵な個性を出させてあげたいと思います!


早速、僕の衣裳部屋(倉庫)にレッツゴー!!




















ninnkimono01.jpg

ロクなのねぇな・・・。

うん、まぁね。復帰したばっかだからね。
まぁね。仕方ないね。
これは仕方ない。ファッションリーダーだって人の子ですから。
まぁ、こんな日もありますよ。

でも、もしかしたらこれらを組み合わせることによって
素敵なファッションになるかもしれませんしね!!



よっしゃ!人気者になっちゃうぞぉーー!!






















ninnkimono02.jpg

うん・・・・・。

なんか違うね。うん。
お洒落かお洒落じゃないかって言ったらお洒落じゃないよね?
個性的でもないよね?個性どっかおでかけしてるよね?
というか迷走してるよね。自分の道見失ってるよね?
高校3年生の夏みたいな感じになってるよね?
なんか進路決まんない奴みたいになってるよね?
担任に何度も呼び出される奴みたいになってるよね?

これはピーコも毒はけないわ。


まぁまぁまぁ、衣装装備に限定しちゃったから。今。
おかしなことになったけど。
普通の装備は僕、いっぱいお洒落なやつ持ってますから。

まぁーあんまりね、衣装装備に拘らなくても
いいんじゃないかなって思います!

それもまた個性ってやつですよね!





よっしゃ!人気者になっちゃうぞぉーー!!




































ninnkimono033.jpg

・・・・うん。









ninnkimono04.jpg

・・・・うん。














ninnkimono05.jpg

・・・うん。

NPCのほうが個性的だね!!!










↑人気者への道のりは遠い
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

アフロにしよう(真顔)

ハッピーサマーアフロに一票!っと遅れましたがあけましておめでとうございます~今年もナオ吉さん前回でお願いします(☆o☆)/

No title

こんばんはー!
お正月のモチ積みイベントで17段積んで衣装もらいましょう!
可愛いですよd(゚∀゚)

No title

こんにちわ~
とっても、どの装備も、似合っててとっても可愛いですよ?(๑≧౪≦)
そんな私はアフロに一票させて頂きます!
理由は、上のコメの流れ見て「あっ、これアフロって書かなきゃだめなやつかな?」と思ったからです!

メタドラ兜にキューブマスクがすごいですよ!(かっこいいとは言ってない)

A FU RO ‼︎

No title

プロペラに1票!空飛べるよ!

No title

先日は紹介記事を書いてくださってありがとうございましたー!
今年は、ナオ吉さんにとって飛躍の年、飛翔の年となると確信しております!!!!
初笑いもありがとうございましたー!
めっちゃ好きなネタですwww

結様>>

> アフロにしよう(真顔)
え?何でそんなファンキーなキャラ!?
いやいや、ダメでしょう。
ああいうのはRO充の方達がご機嫌な仲間と共に
する格好ですから。パーティーとかね、ダンスとかね、
ディスコとかね、そういうご機嫌な人達がする装備なんですよ。

僕みたいなぼっちがあれを着けるとね
まぁ、なんていうんですかね?
パーティー会場に1人ぼっちの
大道芸人みたいな?感じになりますよ。
それはもうね、やばい。
人が見てもやばい。僕が見てもやばい。
ついでに今後の僕の人生もやばいわけです。
どうです?やばい尽くしでしょう?
だからアフロは却下させて頂きます!ハゲ!

桜井マチコ教授様>>

明けましておめでとう御座います!
こんな感じの痛々しいブログですが、
今年も宜しく御願い致しますっ!

今年も前回!?全開で頑張りますよ!!
へへへっ、ドン引きしても知りませんよ!?
(したり顔で)
ハッピーサマーアフロ!?
またアフロ!?サマー!?
冬なのにサマーズ!?
しかも、僕いま相当ハッピーじゃないですけど
大丈夫ですかね!?名前負けしませんか!?
ハッピーでもサマーでもないのに
ハッピーサマーアフロを付ける個性!?
大丈夫ですかね!?マジで!

ゆずさん様>>

こんばんわー!コメント恐縮です!!
いやぁ、しかしコメントで挨拶して頂けるのって
存外嬉しいものですね!
挨拶ってやっぱりいいものです!
何か清清しい気持ちになりますね!
ゆずさん、今日も僕を清清しい気持ちにして下さって
有難う御座います!今朝ですけどね!!!!

お餅積み!!餅買うお金がなくて
早々にやめちゃいました!!てへ!
ちょっとあとで行ってみようかな!
まぁでも可愛くなっても仕方ないですけどね!
やっぱり僕も男の子なんで!
かっこよくなりたい!大人のかっこよさ滲み出したいです!
あ、もう出てるって?えへへ

ぽあだむ様>>

こんにちわ!
なんかぽあさんが普通に挨拶してると違和感ばりばりですね!
何かしっくりこない感が半端ないです!
もし僕に遠慮してくださっているのなら
気にしないで頂いて構いませんよ!
どうぞ、いつも通り
「ふええええ!!ドルチェのナオさんPPCCだよぉ~~!」
で、大丈夫ですよ!(ニコッ)

そしてまたアフロ!?
しかも流れに身を任せて!?
いらないいらない!そんなチームワークいりませんから!
そんな責任感いりませんから!
是非いつも通りのぽあさんでいてください!
それが僕たちファンの喜びでもあるのです!
なのでもう是非
「ふええええ!?フグの頭装備かわいいよぉ~~!
 誰かナオ吉、お会計して~~~!!?」
とね、僕をなじり倒して下さい!(懇願)

大人通りすがり様>>

通りすがっただけにも関わらず
こんな訳の分からないブログにコメントを下さって
本当に有難う御座います!!
そのお優しさがまさに大人!大人通りすがり!!
名前に一切の疑問を感じさせない素敵な心遣いです!

> メタドラ兜にキューブマスクがすごいですよ!(かっこいいとは言ってない)
すごいんですか!?
じゃあちょっとやってみますかね!
あんまりイメージ沸かないんですけど大丈夫ですかね!?
個性ちゃんと出ますかね!!
プロンテラの方達にも受け入れてもらえますかね!?
そこらへんちゃんと大丈夫なんですかねえええ!?

璃杏様>>

> A FU RO ‼︎
いやだからちょっと待ってください!!
どんだけ皆アフロ推しなんですか!!
しかもAFUROって!
ちょっとお洒落じゃないっすか!!
お洒落なインディーズのDJじゃないっすか!
パーティピーポーじゃないっすか!
大丈夫っすか!!
その冠を僕がかぶっても違和感でてこないっすか!
そんな奴がひとりでフィゲルフィールドうろついてて
大丈夫っすか!!心臓の鼓動早くなってこないっすか!!

トミー様>>

> プロペラに1票!空飛べるよ!
いやいやいや!!プロペラて!!
個性出して人気者になろうって言ってる奴が
ドラちゃんみたいに気ままに空飛んで
どうするんですか!完全に地上と遮断されちゃいますけど
どうですか!?大丈夫ですか!?
僕が空を飛ぶことによって
誰と誰と誰が得をするのか
もう一回よく考えてみてもらっていいですか!
それでドラちゃんみたいに人気が出るんなら
そりゃあ僕もしますよ!?
でも僕はドラちゃんみたいに
便利グッズ出せませんからね!?
いいとこダイソーで買ったものですよ!
ダイソー以上はちょっと厳しくなってきちゃいますけど
本当に大丈夫ですか!?

イスタンコ様>>

はわわわ!あんな拙い文章で紹介させて頂いて
申し訳ありません!!もっと僕に文才があれば
イスタンコ様のカッコ良さを見て下さっている方に
思う存分伝えられるのですが!!あの文章で
20分の1でもイスタンコ様のカッコ良さが伝わればよいのですが・・・

>>今年は、ナオ吉さんにとって
飛躍の年、飛翔の年となると確信しております!!!!
ええええー!?ホントですかー!?
嬉しいです!ちょっと本気にしちゃいますよー!?
大丈夫ですか!?飛躍も飛翔もしなかったら
ちゃんとイスタンコ様に責任とってもらいますからねー!?
でも、イスタンコ師匠に背中を押して頂けて
勇気百倍です!!勇気百倍アンパンマンです!!
これからもイスタンコ様のET制覇が滞るような
楽しい記事を挙げられるよう
僕からも応援していきますね!!
RG討伐頑張ってくださいっ!!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

