--------

スポンサーサイト


2015-01-03

大人のオボグロップスホニホニマス

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

先日またまたブログリンク頂きました!!
新年から僕の憧れのブロガー様から
厚かましくもリンク頂いてしまって本当に感激です!!!
もうほんと何度土下座すればいいかわかりません!!
いえ今、2015年で一番幸せです!!幸せ絶頂期です!
新婚時代の花嫁の気分です!!

新婚時代ないんで分からないけどな!!!

それでリンク頂きました
Idavoll鯖(何て読むんですかね・・・)でご活躍されております
マイセン様のブログ!
オボグロップスホニホニマスです!!

このタイトルのセンス!!
だはー!!!天才!!!

実はマイセン様は最近までROを仕事の都合で
休止されていらっしゃったのですが
最新の記事で遂に復帰されるそうです!!!

うおおおお!!待ってた!待ってましたよ!!
オボホニのファンたちは待ち望んでましたよ!!


2ヵ月くらいですか!?長かったですねー!

というのもですね!
何でこんなに僕がテンション高いかといいますと
僕がブログ始めるきっかけを作って下さった御一人といっても
過言ではないのです!えぇ!!
そんなあのぼっち界のレジェンドが帰ってきた!!
うおおおおお!盛り上がるぜえええ!!


日本中のROぼっちが待っていましたよ!!


って、紹介!!紹介しないと!!

えー、マイセンさん。
ギロチンクロスの使い手さんなんですけど
まず凄く丁寧。
ブログの文章も丁寧、コメント返信もひとつひとつ凄く丁寧、
記事も文章構成も上手く丁寧でありながら
だけど、壊れた時のテンションがまた秀逸で面白い!!
そのギャップがまた最高に面白い!!

僕のような真症のぼっちと違って
RO以外の雑談力も本当に高く、
ご飯の話や虫の話など
幅広い話題でブログの閲覧者を楽しませてくれています。

マイセン様が休止中にブログまた読み返したりさせて頂き
もう3週くらい読んでます。読み込んでます!!
マイセン信者です!マイシン!!マジマイシンです!

しかも、レベルも低くネタキャラしかいない
僕なんかと違って
超絶強かっこ良いギロチンクロス様を扱いになっており
装備も一級品ばかりです!!
ぼっちで丁寧ですっごく面白いに
強くてカッコ良い!!正に僕の理想ですね!

今後も復帰したマイセン様のブログを
ファンの一人として応援していきます!!
前回のイスタンコ様のときもそうだけど
何か熱入り過ぎてて気持ち悪いなこのブログ!!

マイセン様、ほんと無理言って
リンク頂いてしまい申し訳ありません!!
こんな妄想癖甚だしいブログのリンクを許可して頂き
そのエーゲ海のように広い御心に只々感謝しております!
リンク、本当に有難う御座いました!!

そんなわけで、マイセン様が復帰して
テンション上がってて今の僕が相当気持ち悪いと思いますので
今日はこのへんで!!

明日からまた更新頑張っていきたいと思います!
宜しくお願い致します!!


↑ランキング1位目指して明日から本気出す!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おお!オレがこっそり気になってたオボホニ!!!!
てかなんかFC2ランキングの人たちってぼっち多くないです??
凄い友達になれそう・・・。

No title

ご紹介誠にありがとうございます!!
そして持ち上げすぎです!!
もうちょっと、こうね?罵ってください。やや強めに。

私なんかのブログをそんなに読んでくださっていたとは!!!!
なんかね?もうめっちゃくちゃ嬉しいです!!!
本当にありがとうございます!

何卒これからよろしくお願いします。
私もナオ吉さんの記事楽しみにしております。

追伸

2015年一番幸せと思って頂けて光栄です!
でもまだ2015年3日しかたってないから!!!!!
年末には328番目くらいになっちゃうから!!!

カニパン様>>

オボホニ超お勧めですよ!是非見てみてください!
最初から最後まで読み終わると
人生とは、そして何故人は生きていくのか
きっと人生を見つめ直す哲学と出会えますよ!

ランキングの人達ぼっち多くないですよ!w
もう!ほんとに失礼な人ですね!カニさん!
僕を始めとして楽しい仲間達がいっぱいじゃないですか!
いい加減にしてください!!

マイセン様>>

おおおお!マイセン様!
このようなブログにコメント頂きまして
非常に恐縮です!有難う御座います!!
いえいえ、持ち上げすぎというか
こんなふざけたような書き方で申し訳ありません!
もっとキチンと御紹介させて頂きたかったのですが
なにぶん僕が浮ついておりまして
頭ふわっふわな状態で書いたもので!!すいませんでした!

マイセン様の人柄とブログのファンなんです!
これからも応援しています!
まだまだ復帰したばかりで、まともな文章ひとつ書けてない
こんなブログでマイセン様の貴重な御時間をこのような
消費するのは如何なものかと心配になりますが
今後とも精一杯書かせて頂き精進していきたいと考えております!
今後とも宜しく御願い致しますッ!

この先これ以上幸せなことはないんで
大丈夫です!!!死にたい!!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

