--------

スポンサーサイト


2014-12-30

ミッドガルドの車窓から 【フィゲルフィールド04】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

今年もあと二日ですね!!
いやぁー、全くと言っていいほど実感沸きませんねー!
明後日はもうお正月ですかー!
まじでー!?まじでかー!!?

早く僕も休みたい!

あ!前回のランキングボタンでも
少し書かせて頂いたんです
僕がすっごい尊敬してやまない
ソリストETのスーパーかっこいいあの方から
厚かましくもブログリンクを頂いたのですが
じっくり時間をかけてご紹介文を書かせて頂きたいので
年越しに持ち越したいと思います!
バタバタしてて申し訳ありません!
リンクだけ貼らせて頂きます!!


さってさて、年末年始で忙しいこの時期ですが
僕も世間一般と変わらず忙しくてですね、
ここ1週間くらいまともに家に帰れない日が続いております。

いや、もうほんとはROもいっぱいやりたいし
Friggで僕がインするのを
今か今かと待ちわびてくれている
頼もしい仲間達にはほんとに
申し訳ない気持ちでいっぱいです!



あ、頼もしい仲間とかいないや・・・

ははは・・・・


あ!あとですね!
ブログも勿論時間があればたくさん更新したいんです!
でも時間もないし中々更新できなくて
「大人ラグナロクって楽しくって大好きです♪」
なんて言ってくださる20歳前後の
ラクロス部の女子大生達にも
ほんと更新できず申し訳ない気持ちでいっぱいです!!





あ、そんな女子大生知らないわ・・・

ははは・・・・



で、最近は家のPCでログインできないので
空いた時間を見つけては職場近くのネットカフェを
利用させて頂いて、ちょこっとROやったり
ブログ書いたりしているのですが


ふぃ13

こんな素敵なイベントが!!
経験地2倍!アイテムドロップ1.5倍!
やりたい放題じゃないかあ!
と、家に帰れないという不幸中の幸い!
ここいらでしっかりレベルを上げて、レアアイテムをGETして
可愛い女アークビッショップさんも相方に!!

ヒュー!
来年はRO充ライフの始まりだぜ!!


と、ばかりに早速ログイン!
よっしゃ!今年のROの狩り締めするぞー!





























ふぃ00
フィゲルフィールド04で!!!


↑経験地2倍に敢えてネタをするっていうね?あれな??
虎穴にいらずんば虎子を得よっていうね?あれな?






はい、というわけでね、やってきました。

ROの全てのプレイヤー達に御送りさせて頂きます
ミッドガルドの世界の広さ、
心ときめく素敵な風景、
普段行った事のないようなところにも赴き
1時間、生で狩りを楽しみつつ
再度その場所の良さを認識しましょうという

そんな今年のROを華麗に締めくくる
スリルとドキドキに満ち溢れた
心温まるこの素敵なプログラム。

題して。

     ミッドガルドの車窓から

~愛した数だけ人は強くなれる~
 (副題)


前々回は、フィゲルフィールド01。
前回は、フィゲルフィールド02。
フィゲルフィールド03は昔、メタリンやら
グリーンイグアナがたくさんいたMAPでしたが
もう今は撤廃されてしまっているのようで
今回はフィゲルフィールド04にやってきました。


もうなんなの僕は。

フィゲルフィールド観光大使なの?
ってくらいもうフィゲルフィールド行ってますよね。
もうこのままフィゲル観光大使として
フィゲル活性化に勤めてやろうかとも考えるくらい
もうフィゲルっ子ですよ。僕は、えぇ。


ふぃ03

まぁしかし、今回はネカフェボーナスで2倍ですよ。2倍。
ドロップも1.5倍でね、レベル上げ放題。レア取り放題。
やっちゃうよ。ナオさん、やっちゃうよ。
ここで一旗あげちゃうよ!




さぁ、新しいモンスター達に新しい狩場!

ROの新しい発見を探すため

新天地に出発です!!!






























ふぃ01

またお前らか・・・・。

ほんとなんなのお前ら。
アンソニみたいなイベントモンスターなの?
ってくらいどこでもいるよね。
もう全然新天地じゃないよね。これ。
地元の馴染みの友人たちだよね。


しかも、なに。経験地2倍でキミたち?
大丈夫?大役務まる?
忙しい仕事の合間を縫って
寝る時間削ってログインしてるからね?こっちは?
ネカフェだってタダじゃないんだよ?
大丈夫?そこらへんの心の持ちようは大丈夫?
それに、一応これ今年最後のROログインだよ?
狩り納めだよ?納まる?これきちんと納まる?
大抜擢だよ?ほんとに大丈夫?

これで1時間狩ってロクでもない結果で
グダグダでこの企画が終わろうもんなら
おこだよ?ナオ吉おこだよ?






ふぃ04

あれ!?キミちゃんと聞いてる!?


そんなわけでフィゲルフィールド04と
前回行ったフィゲルフィールド02。

敵が全て一緒。

というなかなか企画ブレイカーっぷり。
僕のハートも相当ブレイクしてきてます。

ふぃ05
でも、敵の配置変更が結構違ってましてね
レッドノーバスとかイエローノーバスとか
そこそこしか会えないんですよ。
一番多いのはこのブリーズっていう竜巻ですね。

こいつ前々回も出てきてますけどね。

なんなの皆勤賞だよ、こいつ。
ブリーズを紹介するブログみたいになってるよこれ。

まぁーほんとにブリーズばっかのMAPです。
ブリーズc狙いのプレイヤーには
いいMAPなんじゃないでしょうか。

そんなプレイヤーいるか
分からないですけど。


ちなみにFriggで価格見てみたら200kくらいでした。








誰が来るのこのMAP!?


前回のフィゲル02はですね
モンスターは気持ち悪いけど景色がきれいで
展望台や、なぞの民家があったり
なかなか面白い発見があったんですけどね。

このMAPなんもない。

すっごい閑散としてます。
景色もすっごい寂しい。
そして人もいない。

ふぃ06

竜巻しかいない。
経験地2倍という良きこの日に
やることはいっこしかないわけですよ。

竜巻がくる⇒殴る

竜巻がくる⇒殴る

竜巻がくる⇒殴る

竜巻がくる⇒殴る

竜巻がくる⇒殴る

竜巻がくる⇒殴る

竜巻がくる⇒殴る

竜巻がくる⇒殴る

竜巻がくる⇒殴る

竜巻がくる⇒殴る

竜巻がくる⇒殴る

竜巻がくる⇒殴る

竜巻がくる⇒殴る

竜巻がくる⇒殴る

竜巻がくる⇒殴る

竜巻がくる⇒殴る

竜巻がくる⇒殴る

竜巻がくる⇒殴る

竜巻がくる⇒殴る

竜巻がくる⇒殴る

竜巻がくる⇒殴る

竜巻がくる⇒殴る

竜巻がくる⇒殴る

竜巻がくる⇒殴る

竜巻がくる⇒殴る

竜巻がくる⇒殴る

竜巻がくる⇒殴る

竜巻がくる⇒殴る

竜巻がくる⇒殴る

竜巻がくる⇒殴る

竜巻がくる⇒殴る

竜巻がくる⇒殴る













何故世界から
争いはなくならないのか・・・・





なんという残酷な世界。
休止する!!またRO休止しちゃうよ!!!

スピポが切れるころにはね
もうログアウトしたい。
ROのことは忘れて
ネカフェ満喫したい。
すっごい楽しい漫画とか読みたい。
ちょっとえっちな学園物の漫画とか読みたい。

店長オススメ!イチゴパンケーキ!とか食べたい。


そんなこんなで













ふぃ08

レベルアップしました。

こんな嬉しくないレベルアップは初めてだよ!!バカ!
そりゃ天使もこんなくちゃくちゃになっちゃうよ!!

そもそもドロップ1.5倍だというのに
竜巻の野郎が全然ドロップしないんですよ、こいつ。
たまーに落としたかと思うとね
ただの葉っぱ落としたりとかね?
もうほんと意味分からないです。


まぁ、でも今年のROもこれで終了と考えると
この狩場に来れたお陰で
今一度気を引き締めることができました。

ブログを始めて1ヶ月と少し経ちましたが
同じブログをやってる方で友達が増えたり
コメントを下さったり、こちからコメントさせて頂いたりと
サーバーが違えど、ROを通じて
交流させてもらい
本当に楽しく過ごさせて頂きました。

ブログを始めて本当に良かったと
心から思います。

僕などと関わって下さった皆様
本当に有り難う御座います。

まだまだROに対する知識も
プレイヤースキルも、レベルも低い身ではありますが
来年も楽しみながらマイペースに
遊べたらと思います。

来年も宜しくお願い致します。


来年の目標ですね
まぁー、たくさんあるのですが
他のROブログの方の記事とかを
楽しく拝見させて頂いていると
C帖からゴスリンや、デビリンが出ました!や
MVPカード出ました!など
僕も羨望の眼差しを向けながらやっぱり
ブログをやっている皆様は
本当に何か持ってらっしゃるなーと思います。

自分もそこまで大それたことはできないまでも
何か大きな目標に向けて頑張っていきたいと思います。

ROに復帰してから、
ロクなカードしか出してないので
まずはレアカードでも出すように頑張りますっ★




























































































ふぃ09








・・・・・・・。



























































ふぃ10



































































さて!

そんなわけで楽しい時間ってあっという間ですね!
どっきどきの結果発表に移りましょう!


ふぃ02
ふぃ11
ふぃ12


【時給】
ネカフェで2倍期間中にインすると
レベルアップできるくらいには稼げるかもしれない。
でも精神がやられる。
店長オススメのイチゴパンケーキが気になる。

【金銭効率】
ブリーズの由来って
ファブリーズからきてるんじゃないのかと
考え始めたら夜も眠れないので
今度サポートセンターに投稿して
聞いてみようかなと思ってます。

【狩場評価】
・ソロ △
フィゲルフィールド02と変わらない。
竜巻が多い。
だが、12月30日に
ガッツリ1時間狩りにしに来る場所ではない。

・ペア、PT ○
一人だと寂しくて休止に追い込まれてしまう可能性が
著しいので、ペアPT推奨。

・G狩り ×
え?なにしに行くんですか?

【総評】
今年の最後を締めくくるブログの
オチが綺麗に納まる場所


【フィゲルフィールド04のキャッチーな呼び名】

1年の集大成










↑来年も宜しくお願い致します!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

車窓シリーズキター!!(゚∀゚)
にしてもなんでフィゲル推しなの!w
来年はフィゲルフィールドからの脱出できるかなー?

ブリーズcで今年のカード締めくくりですね( ˘ω˘ )
ゴミクズじゃn

イチゴパンケーキも気になるけど
リコッタチーズパンケーキも気になる!
わたし気になります!!

No title

こんにちはーw

ミッドガルドの車窓からシリーズ好きですw
次回も期待!

年度後半は、ブログを通じてご縁を頂いてありがとうございました♪
とても楽しいROブログの更新ができましたヾ(*・ω・)ノ゜

私も来年はナオ吉さんにお会いしに行こうと思ってます!
そのときは、お手柔らかに絡んでくださいw

1日5時までお仕事ということですが、お身体ご自愛されてよい年末年始をお迎え下さいませ~。

来年も宜しくお願い致します!

No title

ブリーズcおめでとうございます!
これはアレですよ2015年の運気も上り調子ですよきっと。
いやいや笑ってないですってwwwww口角上がってないですからwwwww

ナオ吉さんにはホント笑わせてもらいました。いやいい意味です。ブリーズcのことじゃないです。

もう今年も終わりですが2015年もナオ吉さんの届ける笑いに期待しちゃっていいですか!?

それではよいお年を!

No title

こんばんは!

記事にてご紹介頂きましてありがとうございました!!

スーパーカッコ良くは無いですので是非ともナオ吉さんの笑いのセンスでいじって頂けると幸いですw

これからもどうぞよろしくお願いします!

来年、ナオ吉さんにとって素晴らしい年になるように心から願っております。

良いお年を!

ω璃杏ω 様>>

名前の両サイドに付いてる記号が可愛らしいです!
これが女子力か・・・!(驚嘆)
>>車窓シリーズキター!!(゚∀゚)
え?!車窓シリーズってそんなに人気でした!?
こんな見てる方も僕も一切得を得ない
そんな企画なのに!?
フィゲルフィールドどころか
ミッドガルド一周やってやりますよ!やってやるって!

逆にブリーズcで締めくくれたからこそ
去年の1年の僕がどれだけゴミクズかわかりますね!
って誰がゴミクズやねぇーん!(正月テンション)

リコッタチーズパンケーキ!?
またそんな女子力の高そうなものを・・・・!
またお姉さまに矯正されますよっ!!

ゆずさん様>>

こんにちわ!ゆずさん、コメント有難う御座います!
車窓シリーズ好きなんですか!?
本当ですか!?これ人気企画!?マジ!?
じゃあ、ゆずさんの為にこれからも
ミッドガルドを駆け巡り続けます!

こちらこそ素敵な御縁有難う御座いました!
ROブログでのこういった繋がりは
本当楽しいですね!大好きです!
会いに来て下さるとかマジですか!!?
それはもう僕の最大限の力を持って
おもてなしさせて頂きますよ!フルパワー!!
(正月テンション)

お気遣いのお言葉有難う御座います!
ゆずさんのお優しいお言葉のおかげで
こうして無事年を越すことが出来ました!
今年も宜しくお願い致しますね!!

うなぎじゃなくてヒト様>>

(・・・誰だろう?)初コメ有難う御座いますッ!!
ブリーズc有難う御座います!!
もうね、僕のテンションも竜巻の如しですよ!
ってか、笑ってる!!その文章完全に口角上がってる!!
絶対ニマニマしてPCの前で打ち込んでる!!

いい意味で笑われ者!?完全にいい意味じゃないですよね!
ブリーズcの話はもうしないでください!!www

>>もう今年も終わりですが2015年もナオ吉さんの届ける笑いに期待しちゃっていいですか!?
いいともぉー!!wwwww
はい、もうこれやっちゃったよ
完全にうなぎさんのせいだよ
僕は悪くないですからね!
こんなもん完全に交通事故ですからね!
ちゃんと責任取って下さいね!

職場で良いお年は過ごせませんでしたが!!
今年も宜しく御願い致しますっ!!

イスタンコ様>>

ぎゃああああっす!大晦日という年の瀬にこんな僻地にまで足をお運び頂き
わざわざコメントまで書いて下さり何と御礼を申し上げたらいいか
分かりません!!有難う御座います!!
リンク紹介文は後日、イスタンコ様も含めて全員が引くくらい
長く書いてしまおうかなと企んでます!でへへ!

笑いのセンス等という物をミクロも持ち合わせていない僕ですが
いいんですか!?いじっていいんですか!?
僕にいじられると10割損しますけど大丈夫ですか!?
イスタンコ様のファンとかに殺されたりしませんか!?
背中めった刺しにされたりしませんか!?大丈夫ですか!?
ちゃんとそれはイスタンコ様のほうからファンの方々に
「ナオ吉さんは背中めった刺しにしたらアカンよ~」
ってちゃんと注意喚起しておいてくださいね!

こちらこそしょうもないブログですが
イスタンコ様のブログにちょこちょこお邪魔しては
1ファンとしてコメントさせて頂こうかなと思っておりますので
宜しく御願い致します!
本年のイスタンコ様の増々の御健勝と御多幸を願っております!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

