--------

スポンサーサイト


2014-12-28

大人のお仕事

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

今年も残すところ、あと僅かとなりました。

最近、他の方のROブログを拝見させて頂くと
仕事収めをされた方も多いようです。
今年も1年間お疲れ様です。
来年も頑張りましょうっ!!

ちなみに僕の仕事納めは



1月1日朝5時までです。






















納まってねぇ!!!!!!



はい、では先日ブログリンクを追加させて頂きましたので
御紹介したいと思います。

今、一番行きたい鯖で御馴染みの
Lif鯖で御活躍されております、かるは様の
まじかるは! です。

以前行われた、女子力イベントのなかで
一番女子力の高かった方です。
もうとにかく独特の喋り方をしていらっしゃる方で
その発言のひとつひとつが可愛らしく無邪気。
イベントでもムードメーカーな方でして
場を盛り上げて下さいました。

あと、ウィスパー帽子かぶって、キラキラしてて
めちゃくちゃデカい狐に乗っていて
うん、まぁとにかく派手でした。
Lif鯖の小林幸子!!

あとですね、ブログにイラストも描かれているんですけど
めちゃんこポップでキュート。
うなぎさんばっかり描いてもらっててズルいです。
まぁ、いずれ僕も描いてくれたら嬉しいです。

本当に嬉しいです。

マジ嬉Cです!(切実)

そんな、ポップでキュートでお肌ツルッツルの(イメージ)
かるはさんのブログを、僕もかるはファンクラブの一人として
応援していきたいと思いますっ!
これからも宜しく御願いします!
またLif鯖に遊びに行った際には仲良くして下さいねっ!



あ、あと先日クリスマスで、カニパンさん
素敵なタイトルヘッダー?を頂いたんですよ!

botti.jpg

これ多分すっごく時間かけてカニパンさんが作って下さったみたいで
僕もほんとすっごく気に入りました。
カニパンさん、有難う!!

でも、今後も使っていきたいと思ったんですけど
流石にクリスマスを年明けに引っ張るのもどうかなーっと思い
泣く泣く元に戻しました。

そんな僕の悲しみがカニパンさんにも届いたのか
新しいタイトルヘッダー?を作って下さいました!
わーい、ありがたや!























otonaragunaroku.jpg

・・・いやぁ、ほんとにもうありがたみが半端ないですよねー
これ絶対御利益あるわーこれ絶対御利益あるわー
って馬鹿っっ!!!!




↑いや、ヴィジュアル系だけども!!!あと大人ラグナロクの文字小さくね!?どんだけ主張しないタイトル!?そして主張するヴィジュアル系?!なんなの!?前に出たいの下がりたいの!?何でおじぞうさんなの!?なんかすっごい困る!気ぃ遣う!無下にできない!無下にしたらバチ当たりそう!というか全然関係ないんですけど、ブログランキングがまた2位になっててびっくり!ぽあさんの応援ボタン効果すごい!!ぽあさん、本当に有難う御座います!また、いつも応援して下さる皆様、いつも有難う御座います!!とりあえず、ブログ書きたい事がたくさんあるので年明けは更新頻度増やせるよう頑張ります!これからも宜しく御願いします!!あっ、あと先日あの伝説のETのソリスト様がこのブログの事を書いてくださっていて、いつも見て応援しているファンとしましてはもうほんとに嬉しい悲鳴というかなんていうんですかね、いつもTVで見ている好きなアイドルの子がTV番組で何気なく「あ、私ナオ吉さんのこと結構好きなんですよねー」っていうのを聞いた感覚!?きゃー!!まじー!うそー!しんじらんなーい!みたいな!え!?これな!わかる?わかります?わかりますかこれ?
わっかんないかなー?え、マジわかんない?いやもうそこはわかってよ!例え下手だとか今はそういう問題じゃないじゃん!みんなでナオさんの言ってること理解してこって話しじゃん!しゃにむにじゃん!!しゃにむににやっていってよ!

いい加減にしなさい!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ワーオ

ランキングのとこめっちゃ長い!
だからちょっと真似したけど超真面目に考えても少ししか出来なかったよ!!ほんとこれ長いよ!!
アッチは短そうなのに! 5cm!

No title

あれ?お気に召しませんでした?
実は結構真面目に作ったつもりなんだけどなぁ!!(笑
そして実はクリスマスの方が手を抜いたという事実!!

てかだから、本当に病んでる抽象絵画レベルでいいから、こんなロゴ欲しいって言ってくれたら凄い助かるんですけどww
ドルチェ!!

お忙しそうようで大変ですね‥お身体ご自愛下さいね?

あと最後の文面は割とスルーしちゃいました!てへ
また落ち着いたら日常記事楽しみにしてまーす*\(^o^)/*

結様>>

ふっふっふ、気づいてしまいましたね、結さん!
そうです、ランキングのところを
めっちゃ長く書くことによって
ランキングを押すスペースも大きくなるので
間違って押してしまう確率も跳ね上がるのです!
しかし、素人は気をつけなきゃいけませんよ!
長く書いた分だけ、ぐだぐだになってしまいますからね!
・・・え?僕のもぐだぐだだって?
え?なになに?え?ほわい?
大きさ?スカイツリーですよ!!

No title

うおおおおおおおおおお!?
てか今気付いたけどリンク貼りすぎだろハg・・・いや、別に頭のこととか言おうとしてないです、何か逆にすみませんでした。
とにかくオレのブログはそっとしといてあげて!!!!

カニパン様>>

真面目に作ってアレか!!
いやもう気に入らないとかいう
レベルじゃないですよね
もしここで僕が気に入らないとでも
言おうものなら、
なんかしらのバチがあたるんじゃねーかっていう
ひやひやがありますから!
神様に喧嘩売れません!
いや絶対クリスマスのが手こんでますってww

ロゴ?カニさんにお任せ!!
何が出てくるかわからない
面白さを僕は求めます!!ドルチェ!

璃杏様>>

璃杏さああああーん!!
なんという女神!
お優しいお心遣い有難う御座いますッ!
そのお言葉だけで僕は頑張れます!

えぇ、もうスルーしまくっちゃってください!
僕の言うことなんて
10割しょうもないことなんですから!
また璃杏さんに楽しんでいける記事が
来年に書けるようしゃにむにに頑張ります!
しゃにむにに!!

蟹パン様>>

はっはっは
よくぞ気付きましたね!
こうやってプレッシャーをかけていって
カニさんの更新頻度を増やそうっていう
頭脳プレーですよ!でへへ!
誰がはげやねん!!!

No title

世間は休みでも働くって大変やぁ(o’ω’o)ファイトー☆
働きすぎてハゲ散らかさないか心配やけども!!!
・・・ん?あっ・・・(察し

カニパンさんのタイトルで初詣できそうやね(笑

めめ公様>>

社蓄ワールドクラス代表として頑張ります!
みんなが休んでいるであろう
年末年始に、敢えて働きに行く男こそ
カッコいいですよね、超男前ですよね。
え?そんなことない?まじで?そうですか・・・
ハゲ散らかしてない!ふさふさふさふさ!
仲間ユキエみたいにサラッサラですから!

No title

あけましておめでとうございます。

カニパン 様>>

明けましておめでとう御座います!
本年もより一層のご支援ご指導の程、
宜しくお願い申し上げまーすっ!!
ってか、テンション低っ!!
どうしたんですか!カニさん!!
年明けに病気ですか!大丈夫ですか!
インフルエンザですか!!
ご無理なさらず、せっかくの正月なのですから
ゆっくり静養されて下さいね!
またお時間合う時でも
てんこもりぜろぴーずの活動頑張っていきましょう!
今年も宜しく御願い致します!

No title

遅ればせながら!
リンクの紹介ありがとうございます@v@
だいぶ昔の記事蒸し返しちゃってごめんなさいですが、
とっても嬉しかったから空気読まずにかきこしちゃった!

これからもむやみにきらきらするよ!
あとお絵かきも気が向いたらするね。
お絵かきめんどくさがりだから、あんまり期待しないでね。

かるは様>>

いえいえいえ!こちらこそお忙しい中
こうしてコメント下さるだけで嬉しいです!
有難う御座いました!

紹介文はなかなか難しいですねー!
もう少しかるは様の魅力を十二分に書きたかったのですが
何分文才が無いものでうまくまとめられませんでした!

かるはさんは見た目も中身もキラキラってて
素敵だと思いました!これからもブログ楽しみにしてますねw
お互いROを楽しんでいきましょう!

お絵描き催促してしまってすいませんwww
いや、ほんと描かなくて大丈夫ですww
ノリで言っちゃいました!御免なさい!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

