--------

スポンサーサイト


2014-12-26

最低の大人のクリスマス

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

こんなブログを、いつも拝見して下さってる皆様。
本当にありがとうございます。

皆様はクリスマス、如何お過ごしでしたか?
大切な人と大切な時間を過ごせましたでしょうか?

そうであった人も、そうでなかった人も
今年も残りあと僅か、
事故や病気、怪我などないよう
ご壮健で新しい年を迎えられますよう
願っております。

あとは、個人的なお願いとなってしまって
申し訳ないのですが
今年のクリスマスをうんと楽しく、
そして幸せに過ごされた方に僕からのお願いを
一つ聞いて頂けると嬉しいです。

まぁ、別に大したお願いじゃないんですけどね(笑)



で、そのお願いっていうのはですね







犬に噛まれてきてください。



大きめの犬。やたら大きめな犬がベストです。
そうですね、ドーベルマンあたりがいいでしょうか。
百歩譲ってブルドックあたりでも構いません。

もうめっちゃめちゃに噛まれてきてほしい。
もう体のどこにも噛み跡がないとこないっつーのwww
ってくらい、お願い致します。

あー、噛まれたいんだけど
近くに凶暴で大きめの犬がいないんだよなぁ・・・


という方がいらっしゃいましたら言ってください。


僕が手配します。


そして、
大きめの犬に数箇所ガッシガシに噛まれてきたぞ!
と、僕の無垢たるお願い事を聞いて頂いた方は
是非、僕の所にまで御一報お願い致します。

先着50名様に、僕が休止前から大事に大事に保管しておりました
古く青い箱を御一人様に御一つ、贈呈させて頂きます。

そんなわけで、今年のクリスマスに幸せに過ごされた方。




どしどしと噛まれてきてくださいねっ!



↑土佐犬でもオッケーです!


以下、追記よりランキングボタンのお話です。


さてさて、そこそこ時間が空いてしまいましたが
先日、ROブログ界のキャサリン・ゼタ・ジョーンズでお馴染み
ぽあだむさんのブログにて、
ブログランキングの応援ボタン作成職人として
その力を世の為、人の為、存分に奮いたいとの事をおっしゃっていまして
僕の方から応援ボタン作成依頼を出したところ
快く引き受けてくださいました!
わーい、やったね!!

具体的にどういうものを作成するかお願いできるようで
僕はとにかく、かっこよく!ということでお願いさせて頂きました。

というのも、最近の世の中の大人は
どうにも、かっこ悪い大人が
増えてきてしまったなと思うんですよ。

表面のことばかり気にして
嘘や言い訳ばかりが上手くなってしまう
そんな大人達で
今の世の中は溢れ返ってしまっています。

実は僕がこの 【大人ラグナロク】 というブログを始めたのも
夢と希望に満ち溢れた純粋なチャイルドチルドレン達が
僕の素敵な大人のブログを見て

「ナオ吉さんってなんてカッコイイイ大人なんだろう!
 僕は大きくなったらあんなカッコイイ大人になって
 いい女いっぱい抱きたいな!」


とね?今の子供達に夢を持って生きてほしい。
RO、ひいては日本の未来は明るいんだぞ、と。
僕のブログを見て感じてほしい。
そういった崇高な思惑がこのブログには
散りばめられていたんです。

そんなわけで、こんなカッコイイブログの応援ボタンも
やはりカッコよくなくてはいけないということで
ぽあだむさんにお願いさせて頂きました。




信じて!



もう何言ってんですか。ぽあだむさん。







僕はいつだって
貴女を信じてますよ。



さぁ、そんなわけで、ぽあさんに作ってもらった
ブログランキング応援ボタンがコチラ!!!

































うん、ちょっと一回みんな座ろうか?

よぉーっし、一回落ち着こう。
ね、まずは深呼吸しましょう。大きめのね。
ふー、落ち着け落ち着けぇーぃ。

ね、皆さんもちょっと一回落ち着いてください。
ほんとね
落ち着いてくださいっ!!!
















いやー、なんだろうこれ。

胸がザワザワする。

え、これダンス?え、かっこいいやつ?
子どもたち憧れる?こんな大人いたら唾とか吐いてこない?
大丈夫?イケル?かっこよさ伝わる?
大人の魅力溢れてる?

いや、でもこれは僕が無理言って
ぽあさんが一生懸命作ってくれたモノなんです!
いやほんと最初はあれ?どうかな?あれあれ?
っていらぬ汗をびっちょりかいちゃいましたけど
じーっとね、ただただ心を無にして見たら
なんか一周してカッコよく見えてきましたよ!

んー、ぽあさん、本当にありがとうございます!!!














信じて!02

どうでもいいわっ!!!!

「やわらかーい!やわらかーい!アァーオォウ!」
って叫んで腕回してどうしたお前!!

槍持ったどっかの原住民か!!!
落ち着け!一回落ち着け!
まずは病院行って来なさい!
おおきめの!おおきめの総合病院行って来なさい!





信じて!03
・・いや、もう全然怒ってませんよ。
ぽあさん、こちらこそわざわざ作って頂いたものにね
原住民か!!とかツッコんですいませんでした。
いやもう全然気にしないでください。
僕なら平気です。いやほんとに。


ただ、今は少し横になりたい。












信じて!04

ぃやあぁあーっぱねー!?

いや、もうあのぽあさんが
これで終わるわけないじゃないですかwww
もうやだなーwwww
いい加減にしてくださいwwwこいつぅーwwww









信じて!

えぇ!もちろん信じます!
信じるに決まってるじゃないですかっ!

いい加減にしてください!!!

こちらとらロサンゼルスに住んでいた幼少時代から
ぽあだむさんのブログを応援させて頂いてる
生粋のファンなんですから!!
もうぽあさんが僕に、

「おい、そこの地面を舐めろ。」

なんてゴミを見るような目で見下されながら言われたらね、
もう、なにくそこのー!!なんて思いながら
一目散にいきますからね!
もう体がいうことを聞かない!みたいなね!気持ち悪いね!






はい、というわけで
大天使、ぽあさんに作って頂いた2つめの応援ボタンが
コチラです!!






















































お前頑張れよっ!!!




ROブログランキング応援してもらってる場合じゃないよ!!

お前もっと頑張ってモンスターハウスとか行って来いよ!

あきらめんなよ!!切ねぇよ!!!友達作れよ!!!!!

これ子どもたちに夢も希望も持たせられないよ!!

心ここに非ずだよ!!!!









信じて!

いや、もういいもういい!!
信じて!!っていうかこれ完全にただの
前振りですからね!?!?

ホームランバッターがバッターボックスで素振りしてて
やっべーこいつ超打ちそうだなー!って思うなんかあれ
あの感じでしょ!!!あの感じなんでしょ!!!?

この言葉出てきたらボケ始まっちゃうなーでしょうが!!


いや、ほんとね

なんていうかね













ぽあさん、ありがとうございました!!



お忙しい中、わざわざ御二つも作って頂き、
有り難うございます。
ブログの形式上、本心とは真逆にツッコミを入れさせて
頂きましたが、どちらもお気に入りです。
このブログが終了するその日まで、
大事に使わせて頂きたいと思います。

本当に有難うございました。




↑いやでもこのボタン、応援したくなりますよね?なるよね?
 え?なるでしょ?え、ならないの?マジで?
 ほら、ちょっと一回押してみたらいいじゃないですか?
 世界変わりますよ?マジマジ。一回だけ。一回だけだから!
 あとなんにもしないから!!!
 コーヒー飲んだらすぐ帰るからっ!!!

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

青箱欲しいけど該当外でした…!ご飯+ケーキの食べ過ぎで
深刻な腹痛に悩まされていましたので…_:(´□`」∠):_

全力のフリ師vsフリ師の戦いのような記事www別の事情でお腹痛いwwwww
大人になったら柔らかさが求められるからね…ほら、…ほら!(;;╹◡╹)

人とプレイする=MHって辺りがイヴのMHに"無敵のソロボッチ"という
1人PTで参加した私には沁みるものがありました…(ほろり)

教会の"無敵のソロ軍団"とか軍団の時点で甘えだと思うんですよね…。(小声)

くそwwコンビニでビール片手に見るんじゃなかったww酒持ってひぃひぃ笑ってる私キモすぎわろたwww
いやー依頼とまとめありがとうございます!
とってもお似合いですよ!ちなみにすっごい意外なんですけど、ダンスのほうが女子からすっごい人気で、びっくりww男子はぼっちバージョン好きな人が多かったです。
ちなみのダンスバージョン見てくれたあたしの友達(長澤まさみに似ている可愛いらしい子)が「この人かっこいいー!ちょっとお話したいなー♡」って言ってたけど「ああ、なお吉さんそういうのNGだから。他当たりなよ」ってちゃんと断っときましたからねー!!安心してくださいねー!

No title

こんばんはー!

残念ながらお願いは聞けません!

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

クッソわろたwww
ドルチェwww

ナオ吉さんあらぶってるなー!
いつにも増して押しておきます!!
ドルチェ!!

えっと、犬じゃないんですけど、イフリートに噛まれたので、いいですよね?大型犬みたいなものだしね?

あと、ロリコン疑惑はね、小さい子に優しいから?そんなイメージでね?
だから悪い意味じゃないからね!

No title

わお・・・・・

天使・ころん。様>>

あわわ、B鯖の天使からコメントがっ!
コメント頂きありがとうございます!
腹痛大丈夫ですか!ぼっちクリスマスのやけ食いには
充分気を付けて下さいね、お大事にです!

大人になったら柔軟な対応も時と場合によって
必要となりますが、自分のキャラが
「アアアーォオゥ!ドルチェ!」と叫びながら
狂乱している今の現状に柔軟な対応ができません!
こんなこと今まで生きてきてなかった!!

無敵のソロボッチのエピソードは涙を誘いますね・・・
そうだ、ころん様!
いいアイデアを思い付いてしまいました!
来年のクリスマスは、僕ところん様でぼっち同士、
六本木のイルミネーションが見える大人のBARで
今後のROについて赤ワインを飲みながら
一緒に語り合うというのは如何でしょうか?(にっこり)

ポアダム・ゼタ・ジョーンズ様>>


ビール片手にコンビニて!www
もうオッサンか、ヤンキーじゃないですか!ww
そんな女子力下げるような真似はやめてください!

やっぱり女子はダンスが好き、
男子は哀愁のある佇まいが好き、
そういうことなんですかね!
やっぱり時代はダンスか・・・
これからウチのブログはダンス推しでいきます!
応援ボタン作成本当にありがとうございましたー!

>>ちなみのダンスバージョン見てくれたあたしの友達(長澤まさみに似ている可愛いらしい子)が「この人かっこいいー!ちょっとお話したいなー♡」って言ってたけど「ああ、なお吉さんそういうのNGだから。他当たりなよ」ってちゃんと断っときましたからねー!!安心してくださいねー!

ぽあだむおらあああああああああ!!!
ちょっと!!連れ戻してきてください!!
なお吉さんそういうの全然OKなタイプだって!!
ウェルカムパーティーだって!!
顔は綾野剛みたいだって!!言っておいてください!
マジで!

ゆずさん様>>


こんばんわー!ゆずさん様!!
こんな寒い所までお越し頂き有難う御座います!
(気温も僕という人間も)

ゆずさんは本当に仲間ですかー!?
疑わしいですなぁ!
ゆずさんは、僕の中のイメージだと
「PTプレイ最高!RO充最高っ!、天キャピッ★」
っていうイメージしかないです!!
まぁ、でもゆずさん様のブログの2PCあたりの記事は
中々のぼっちオーラが出てましたね・・・
でわ、ゆずさんはぼっち見習いの称号を与えましょう!
早く僕の高みまで登ってきてくださいね!

璃杏様>>

あれ。やっぱり璃杏さんもダンス派ですか!?
やっぱり女の子はダンスに弱いんですかねぇ
でも、ダンスやってる奴って大抵彼女可愛いですもんね
(総務省調べ)
僕もダンス始めてみますかねー
ドルチェ!とか言いながら、井之頭公園で腕回してたら
モテますかね?「あっ、あの人イケてる!」(きゅん)
ってなりますかね?どうですか璃杏さん?
そんな僕もどうですか?ドルチェ!!

ぽちこ様>>

イフリート?ダメダメ!最低でも土佐犬だよ!
うちでは土佐犬以外は扱ってないよ!帰った帰った!
冷やかしはお断りだよ!
それにリア充、RO充がここに長く居ると
ぼっちウィルスに感染されるよ!
さぁ、この抗体スーツを着て早く
渋谷のセンター街に逃げるんだ!!

ロリコンじゃないし!
子供好きなだけだし!

ファイトですわ~w

 ドルチェ! って、やわらかいんですのね~w 

 大丈夫!やわらかくっても・・・・その・・・ほら、そういうのもいいって子、いますわよ、きっと!

 個人的には、腕回しながら飛んでっても良かったですわね~w
 
 PS:あ、もし飛ばせたら今度みてせくださいましw

バリ君@Mimir 様>>

ふっ、バリさん。気持ちは分かります。
僕のあまりにもカッコイイダンスに
溜め息が漏れてしまったんですよね?
でも、仕方のない事です。
バリさんは悪くない。
悪いのはこんなムーブメントを
全世界に巻き起こしてしまった
僕がイケないんです。
まぁ、とりあえずボタン押して行ったら
いいと思います!ドルチェ!

木葉 美迅子様>>

>>ドルチェ! って、やわらかいんですのね~w
反応がぽあさんと一緒ww流石相方さんです!w
まぁね、僕も大人ですから
だいぶ物腰は柔らかいと思いますよ。
もうね、ふわふわです。いや、ふわっふわですよ。
お口に入れたら噛まずになくなっちゃう
とろけ具合です!
すいません、僕もまだまだ未熟な身なんで
腕飛ばすことはできないんですけど
次に木葉さんにお会いできる日までに
頑張って腕飛ばせる努力しておきますね!
それで深淵の騎士もやったるかな!!
って思ってます!ハイ!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

