--------



2015-11-30

聞くところによると今年もあと一カ月くらいで終わりらしくて、ガチしょんぼり沈殿丸(´・ω・`)

ぐーてんたーく!!wwwwヾ(o´∀`o)ノ

いえぇっへぇーい!!
全国に散らばる265人のキャンディちゃんのファンのみんなー!!
こんにちワンダフォーだよー!!

みんなの地下アイドル、キャンディちゃんだぞぃ♪
ぱおーんぱおーんwwww
(唐突な象さんのモノマネ)

はいというわけで、皆様!
ホントもうね、お久しブリリアントグリーンだよね!(爆笑)

いやもうホント久し振りのブログで緊張しちゃうなーww
キャンディちゃん緊張しまくっちゃって
とりま、あげぽよってな具合で
今めっちゃバイブス上がってまっすうぃっすうぃっす☆

いやもうほんとバイブス上がってるっていうか
バイブスのほうがキャンンディちゃんがブログ更新したことにあがってるっていうか
マジみっちゃんとか、タクヤとかにもほんとよく言われるんだわこれがwww
もうタクヤとか最近ほんと絡まれるしwwwww
いやもう絶対これキャンディちゃん狙われてるわwwwww
タクヤのやつマジ彼氏気取りですわwwww
メンディー過ぎるwwwwww
これはまじもんのメンディーだわwwwwwwww

いやほんとなんか、久し振りのブログでなんていうか
ちょーオラついててほんとごめんねwww
もうキャンディちゃん、テンション的にちょうオラついてるwwww
オラついてるわーwwww

セイヤ!!!wwwwwセイヤ!!!wwwww
(美しいフォームから繰り出さられる唐突な正拳突き)

ところで、みんな聞いて!!
っていうか聞け聞けwwwwwwwww

ちょっとベッケンバウアーなんだけども
キャンディちゃんね、今ね、「おんらいんげーむ」っていうのに
すっげぇハマってるの!!

っべぇーから!!これマジっべーから!!!

みぽりんとか、あやっぺとかも誘ったら
もうアイツら、今うちよりハマってるからwww
アイツらほんとマジめんでぃーだわwwwwww
メンディーよりもメンディー寄りだわwwwwww
ウケるwwwwwwww
グロテスクwwwwwwwwww

で、で、なんかね!!
そのゲームね!!

あ、「ラグナロクオンライン」ゆーんだけども!

なんかね、13周年?のアニバーサリー的なことをやるみたいなの!!
すげくね!?wwwww
13周年ってすげくね!?wwwwwww
中1だよwwwwwww
中1現るだよwwwwwww
チャリ通じゃねーんだからwwww


でね!!
なんかね!!ウチもその話聞いたとき
まじバイブス上がってさ
もうほんとちょーカミってるなって思ったんだけども
今、実はね、キャンディちゃんちの
パソコンぶっ壊れちゃっててね
ROもできないし、ブログも書けないしでね
もうほんとしょんどいんだけども
せっかくのアニバだしなんとかインしてみようかな思うんだよね!!

いやもうほんとなにやんだろねwwwww
アニバーサリーってwwwwwwww
すっごい気になるよねwwwww
バイブス上がるよねwwwwww

そんなわけで、気になりまくってるみんなもいると思うので
なんと!!
キャンディちゃんがアニバーサリーの丸秘画像をゲットしちゃったんで
ここらで一発公開しちゃうね!!!

これ、マジっべーやつだから!!!
オフレコで!!!
ほんとフェイスブックとかで流したら
マジキャンディちゃんキレるからね!?

キャンディちゃん、これバレたら
ガンホーに消されるから!!!

ガンホーさんカム着火インフェルノだから!!!

げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリームだからね!?



じゃー、アニバイベントのマル秘画像を公開ー!!

じゃじゃじゃじゃーん!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


























kue8e6000001p32j.jpg


いや、もう何これええええーっ!!!?

ほんともうなにこれ!!
フォルムくっちゃくっちゃでなんもわかんない!!!


いや、もうホントまじメンディーだわ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ごめんなさい

僕のブログのリンク集に変態オナ吉さんっていう方のブログをリンクさせていただいていたんですが、どうやらURL間違えてきゃんなんたらさんのブログをリンクしちゃったみたいなので、申し訳ありません( ・ε・)

変態オナ吉さんのブログURLどこかなぁ

あと1ヶ月で今年がおわっちゃうのに、全鯖でオークヒーローの兜作成進んでいるのか心配ですよ。

スッパダカッで公共の場で踊ったり歌ったりするナオ吉さんなので心配です( ・ε・)


あ、初対面なのに愚痴ってすみません。
ブログ頑張ってくださいね!キャンデなんたらさん!

No title

え・・・



え・・・・???

No title

キャン吉さんはじめましてー!

ゲス極いいですよね!ね!
今年は新曲何曲出したんだってぐらいのイキオイでしたが・・・w
紅白出場も決まったので楽しみですー><

あと佐藤健も大好きなので気が合いますねv

No title

・・・・?
あれ、これは・・・・。(察し

ナオ吉さん!休む事も仕事なのですょ!!

No title

ちょっと心と身体を休めたほうがいいと思うのです…。

めっちゃ笑って読みすすめていくうちに不安になってきて真顔になって読み終わったころにはナオ吉さんが心配になってきた人(1/20)

No title

迷走してる感が半端ないけど、お元気ですか

お久しぶりです!年内復帰に向けて皆さんのblog巡回してここ数ヵ月の情報収集しています~

…ナオ吉さんてこんなイケメンだったっけ?
これはあれだ久しぶりに異性の同級生にあったらあまりの変身に恋が始まっちゃうアレだ!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

