--------

スポンサーサイト


2015-10-30

激闘!エターナルドルフィンオンザ仮面と暗黒怪人!!

519.jpg ぐにゃっしー
「げへげへ、可愛いねーきみー。ラインのID教えてよぉー」


521.jpg ハイプリ子ちゃん
「は、離してください!!」


519.jpg ぐにゃっしー
「えー?いいじゃんいいじゃん。何もしないよー
家にあがってもお茶飲んでアナ雪のDVD見て帰るだけだから大丈夫だからさー、だから行こう。ね、ね!」


521.jpg ハイプリ子ちゃん
「だ、誰かたすけてぇーーーっ!!!」





「そこまでだ!!!この敏感肌野郎!!!」



520.jpg ぐにゃっしー
「だ、誰だっ!!?」



518.jpg 
エターナルドルフィンオンザ仮面
「その薄汚い手を離すんだ!!!」

520.jpg ぐにゃっしー
「デカ!!!サイズなんか一人だけ間違えてないっ!?」


522.jpg エタドル仮面
「さぁ!お嬢さん!いまのうちに蝶の羽でゲフェンとかに戻るんだ!!」


521.jpg ハイプリ子ちゃん
「はい!あと15分で教範が切れるので、そしたら戻ります!!」


522.jpg エタドル仮面
「ここはブギスギスとかがハンマーフォールとかすっごいよく使ってくるから囲まれ過ぎに気を付けるんだ!!さぁ!!早く行けーーっ!!」


521.jpg ハイプリ子ちゃん
「はい!ありがとうございます、ナオ吉さん!!!」


522.jpg エタドル仮面
「エターナルドルフィンオンザ仮面ね!!」


520.jpg ぐにゃっしー
「お、おのれエターナルドルフィンオンザ仮面め!!もうすぐでクリスマス前に相方ができそうになったところをよくも邪魔してくれたな!!」


522.jpg エタドル仮面
「黙れ!!この変態うぶ毛フェチのブログ記事丸投げ糞野郎!!ミッドガルドの平和のためにお前だけは絶対に許さん!!とう!!!」


519.jpg ぐにゃっしー
「ふふふ、死ぬのはお前だ!!さぁ、いけコン太よ!!」


523.jpg コン太
「コンコーン!!!」


522.jpg エタドル仮面
「な、なにぃ!?動物だとっ!!?」




説明しよう!

エターナルドルフィンオンザ仮面は自然とか動物をすっごい大切にしたり、
コンビニの募金箱にお釣りを我先にと放り込むような心優しき聖人君子のため、
かよわい動物を攻撃したりとか、そういう動物愛護に反することはできないのだ!!


522.jpg エタドル仮面
「ぐっ、ひ、卑怯だぞ!!この変態味噌煮込みうどん糞野郎!!」


519.jpg ぐにゃっしー
「ふふふ、何とでも言うがよい!!さぁ、コン太よやってしまえ!!」


522.jpg エタドル仮面
「くそぉ、このままではやられてしまう・・・・!!」















「・・・たら・・・・アカン」







522.jpg エタドル仮面
「こ、この声は・・・・!!」








524.jpg 
「負けたらあっかん~負けたらあっかん~」

522.jpg エタドル仮面
「て、天童よしみ博士・・・・!!」



説明しよう!

天童よしみ博士とは、エターナルドルフィンオンザ仮面の
育ての親であり、師匠であり、なんかすっごい歌とかもうたってくれる
なんかもうすっごい人なのだ!!



522.jpg エタドル仮面
「そうだ!俺がここであきらめたら誰がミッドガルドの平和を守るって言うんだ・・・・!!有難う御座います!!天童博士!!」


519.jpg ぐにゃっしー
「何をぶつぶつ言っているんだ!!さぁ、コン太よ!!その爪とかなんかで引っ掻いたりして奴を破傷風とかにしてしまうんだ!!!」


522.jpg エタドル仮面
「せいやぁっ!!!」(バキッ!!)


523.jpg コン太
「こ、コ~~ン・・・・」


520.jpg ぐにゃっしー
「ええええーーっ!!?可愛い動物おもいっきり殴っちゃったよ!!?」


522.jpg エタドル仮面
「それはそれ!!これはこれ!!」


520.jpg ぐにゃっしー
「く、くそお!覚えてやがれえへぇえーーい!!」






こうして・・・

とりあえず、無事ミッドガルドの平和は守られた・・・!!

しかし、真の平和はまだまだだ・・・!!

戦え!エターナルドルフィンオンザ仮面!!

戦いまくるんだ!!エターナルドルフィンオンザ仮面!!






続く


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

(ω・ )ゝ なんだって?

No title

すっごい笑ったwwwwwwwwwwwwwww

No title

なんかぼくの名前に似てるけど、「ぐにゃっしー」だから人違いか。
ぼくの名前はくにゃっしーだしイケメンだしね!

そしてコン太を殴るなんて・・!全国1億8千500万人のコン太ファンの人に怒られるよなおきっつぁん!?

コン太大事にしようね!?






No title

ライダーキックがないやん!!

No title

絵の差にふいた

No title

ここまでぼろぼろにいじられるくにゃっしーさんもすごいですけど、いじり倒すナオさんもすごいです・・・w
そして助けられても教範時間はきっちりこなそうとするハイプリ子ちゃんw
気持ちはわからなくもないですけどw



にしても・・・。
アップデートのせいでオーク兜の材料集めが若干大変になりましたね・・・pq;
ナオさんがんばですー><

ノビたんw 様>>

> (ω・ )ゝ なんだって?

あれっ!?聞こえてなかったの!?
そこそこ長い間茶番に徹してたんだけど
その熱き想いは残念ながらノビちゃんのハートまで
惜しくも届かなかったってことなの!?

それとも、聞いてる振りして
敢えて聞いてませんよっていうコメントを書きこむという
気の置ける親友同士のやり取りなのかな!?

ちま。様>>

> すっごい笑ったwwwwwwwwwwwwwww

わーい!!ちまさんを笑わせられたぞー!
ひゃっほぉーい!!

っていうか、どこで笑ったのか気になります!ww
あれですか!!
ぐにゃっしーがボロクソ言われてるとこですか!?
いやぁ、分かります。
あれは僕も自分で爆笑しながら書いてましたからね!
めっちゃスラスラ書けました!!
あれ!?全然頭にフィルターかからない!!みたいなね!
もうほんとぐにゃっしーの悪口書くっていう
仕事が僕の天職なんじゃないかなって思ってるくらいです!
あー、ぐにゃっしーの悪口書いてご飯食べたいわー

くにゃっしー様>>

> なんかぼくの名前に似てるけど、「ぐにゃっしー」だから人違いか。
> ぼくの名前はくにゃっしーだしイケメンだしね!

うん。そうなんですよね。
決してこれはくにゃっしーの悪口とかを書いてるわけでなくて
想像上のフィクションの登場人物を乏しめてるだけだからね。
全然他意とか無いし。
ぐにゃっしーだし、イメネンだしね!!

> そしてコン太を殴るなんて・・!全国1億8千500万人のコン太ファンの人に怒られるよなおきっつぁん!?

あー、やっぱり勘違いしちゃいました?
これね、殴ってないんですよ。
拳の風圧で遥か後方に飛ばしてるだけなんですよね。
だからね、これね、セーフなんですよ。
ってか、コン太ファン多いな!!?
10人に10人がコン太ファンなん!?

結様>>

> ライダーキックがないやん!!

いやライダーじゃねえし!!
これね、仮面は仮面でも仮面ライダーじゃないんですわ。
タキシード仮面様寄りの仮面なんですわ。
だから、バイクに乗ってバッタに改造されるとか
そういうわけではなく
美少女戦士が恐るべき怪人たちにリョナられそうになってるときに
颯爽と現れるほうなんすわ。

りーにゃ様>>

> 絵の差にふいた

あ、りーにゃ様。
一コだけ間違いを指摘させて頂くなら
これ「絵」じゃないんですよね。
これはですね、実際の「写真」なんですね。
うん、だから決して意図して
差をつけたわけではなく
なんていうんでしょう。
神様からのギフト的な?
敢えて例えて言うのなら
僕が松坂牛で、くにゃっしーがアリエールの詰め合わせみたいな?

プリン。様>>

> ここまでぼろぼろにいじられるくにゃっしーさんもすごいですけど、いじり倒すナオさんもすごいです・・・w

そうですね。
こんな関係に敢えて名前を付けるのなら
「友情」っていうやつですかね(照れ笑い)

> そして助けられても教範時間はきっちりこなそうとするハイプリ子ちゃんw
> 気持ちはわからなくもないですけどw

プリンさんもどっちかっていうと
そっち寄りですもんね!www
プリンさんならきっと
「あ、今からちっぷっぷーの時間なんで行ってくる丘ーっ!!」
って言いそうですね!!(←失礼)

> にしても・・・。
> アップデートのせいでオーク兜の材料集めが若干大変になりましたね・・・pq;
> ナオさんがんばですー><

そ、そうなんですか!?
アップデート確認してなかったんで
全然知らなかったです!
PCの不調やら仕事の忙しさもあって
最近はインすらできてないので
そろそろラストスパート頑張っていきます!!
応援有難う御座います!!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

