--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-10-25

【HEROになろう・Olrun鯖編】 くにゃっしー死す・笑顔でお別れ編

<前回までのあらすじ>

2年の修行を経て、シャボンディ諸島に集結したくにゃっしー一味。

彼らは魚人島を経て、遂に最後の海、新世界へ辿りつく!

果たして新世界で彼らを待っているものとは!?

そして、くにゃっしーが危機のときに突如として現れては

マントをたなびかせ、バラの花を投げつけては敵を攻撃するといった

謎のヒーロー、エターナルドルフィンオンザ仮面の正体とはっ!?

今、其々の思惑が交錯しようとしていた・・・!!!






どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

502.jpg

前回、くにゃっしーと一緒になった僕たちは
そのままおもちゃ工場でレベル上げをすることに。

ニュマがあればクルーザーを美味しくいただけます!
よぉーっし、頑張ってレベルあげるぞぉーー!!




501.jpg

そ、その話題はやめろっ!!!


おもちゃ工場でレベルもあがってきた
くにゃっしーとエターナルドルフィンオンザ仮面はその後、
調子に乗って、グラストヘイムのセージワームを狩りにいくことに。

503.jpg

くにゃっしーがガンホーオンラインエンターテイメント株式会社に
嫌われているという耳寄り情報を確認しつつ、グラストヘイム室内に。

504.jpg

経験値うめぇ~~~!!

流石ラグナロクオンラインの育成代名詞モンスター・セージワーム!!
ふたりがかりでボコボコ殴ればなんのそのです!!

しかし、流石人気狩場。人も多いです。
そんななか、共闘を入れつつ入れてもらいつつ
経験値も増え、狩場同士人と人とのふれあいにほっこり!!

共闘をいれてもらったらお礼もきちんとしましょう!!



506.jpg

ひゃっはー!!!
ってテンションたけえなwwww




507.jpg

見ず知らずの人に共闘いれてもらって
ひゃっはー!!とか言うのやめて!?

仲間だと思われたらどうすんのさっ!!?


508.jpg

その後、女ハンターさんと女モンクさんのペアを見かけ
Wデートができるんじゃないかとテンションの上がるふたり。

僕は、おしとやかでほんのり清純派のハンター子ちゃん狙い!!
くにゃっしーは元気で活発なモンク美ちゃん狙い!!

自分らで殴ってるセジワムを無視してでも
女性ペアに共闘、支援を積極的に入れに行く二人。

今、多分、割とレベル上げとかどうでもいい。


いいよいいよー!
あっちのペアとこっちのペアの心の距離もどんどん近づいてるよー!
いける!!これはいけるよ!!



「このままちょっとビオモルでWデートなんてどうだい?」(※入れません)
「きゃーいくいく!」
「そして、そのまま俺の家で俺のピラミッドがナイトメアだぜ?」
(意味不明)
「きゃー!もうナオきちさんのえっち!すけっち!わんたっち!おふろにはいってあっちっち!!」(ぽかぽか!)





暫くしたらハンターさん達はいなくなってました。

・・・うん、いや別にWデートとかどうでもいいし。
・・・狩場ってそういうところじゃないし。
・・・経験値うまうましにきただけだし。









509.jpg

そして、またもやアルカさんたちの溜り場へ!!

壁ドンさんがいましたが、
残念ながら離席中なようでした。





510.jpg

人の溜り場で、う○こに行くプレイヤーのクズ。



511.jpg

戻ってきたら、ムラサメさんが!!!






517.jpg

何故か僕にだけやたら厳しいムラサメさんが!!!










512.jpg

ブログ名が「トホホなのほほんRO生活」にも関わらず、すぐにおまわりさんを呼び事を荒立てることに定評のあるムラサメさんが!!












513.jpg











514.jpg





















515.jpg

まぁ、ですよね!!!!!!



続く

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なんか

私、二人の他人の冒険を見てるはずなのに
双子の冒険見てるような気になってきました

No title

えっち、すけっち、わんたっちって同年代のかほりがしますね(笑)
陰ながら応援しています(๑・₃・๑)ノシ

No title

ほんと、あと少しでWデートに持ち込めそうだったのにね!
さあ、いざ口説くぞ!って二人で意気揚々と探しに行ったのに!

セージワーム探すよりハンター子ちゃんとモンク美さん探しに回ってたよね!

いやー残念残念

次見かけたら、
「あれー、君たちはこの前の子じゃないか!奇遇だね。ここで出会ったのもなんだし、お酒でもいかが?」

ってナンパするしかないね!

僕はクローキングしてるんで、ナンパスキルが高いナオ吉さんファイト☆

ちま。様>>

ちま。さん、コメント有難ちまです!!

> 私、二人の他人の冒険を見てるはずなのに
> 双子の冒険見てるような気になってきました

ちょっと待ってくださいwww
そんなに僕とくにゃっしー似てますかね?ww
むしろ、僕的にはしっかり者のナオきっつぁんと
自称ほんわか系のどすけべくにゃっしー、みたいな
感じなんですけどね!
僕をガンダムとするならば、くにゃっしーはヤクトドーガ、みたいなね?
いやヤクトドーガなんやねん!!!

すずめ☆様>>

おおおぉ!すずめ☆様、
このようなブログにコメント有難う御座います!!

> えっち、すけっち、わんたっちって同年代のかほりがしますね(笑)

同世代ーいえーっす!!
懐かしいですよね!!
多分今の子みんな知らないと思います!!
ってか、なんでこれ書いたのか自分でも分かりません!!

> 陰ながら応援しています(๑・₃・๑)ノシ

応援有難う御座います!!
僕も陰ながら頑張ります!!!ってこら!」

くにゃっしー様>>

> ほんと、あと少しでWデートに持ち込めそうだったのにね!

あとはちゃんと声掛けてればお持ち帰りいけたね!!
まぁでも、
エターナルドルフィンオンザ仮面と、ほんわかくにゃっしー(自称)っていう
名前のキャラにお持ち帰りされる女子ってどうよ!!

> 次見かけたら、
> 「あれー、君たちはこの前の子じゃないか!奇遇だね。ここで出会ったのもなんだし、お酒でもいかが?」
> ってナンパするしかないね!
> 僕はクローキングしてるんで、ナンパスキルが高いナオ吉さんファイト☆

お酒かよ!!狩りとか、お喋りじゃねえのかよ!!
お酒の力に頼って!!
ナオきっつぁんに頼って!!!
それで、くにゃっしーは胸張ってお持ち帰りできるの!?
モンクさんの前で胸張ってお持ち帰りさせてくださいってできるの!?
頑張れよ!!
自分のチカラでお持ち帰りしろよ!!!
ってかROでお持ち帰りってなんだよ!!!
どこに何を持ち帰るんだよ!!!!
きっと相手も自宅だよ!!すでに持ち帰り済みだよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開様>>

おおぉー!おひさしゅうですよーー!!
勿論覚えてますよーー!!
早速教えて頂いて有難う御座いました!!
もう大興奮ですよね!www

また今度御時間あったときにでも
遊んでやってくださいね!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。