--------

スポンサーサイト


2015-10-22

【HEROになろう・Olrun鯖編】 くにゃっしーの奇妙な物語

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

先日ですね、お友達のくにゃっそぃーと一緒に遊び、
大変楽しい時間を過ごさせて頂きまして
その翌日、さぁ頑張るぞと。
早いとこオークヒーローの兜GETするぞ、と意気込んでログインすると

490.jpg

またもや、くにゃっそぃーこと、
酔っ払い雑魚さんがログイン!!

前日はくにゃっそぃーさんと合流したのち即別行動し
1時間近く経ったあと行ったマラン島の排水溝を
2分で全滅して帰ってくるという冒険らしい冒険ひとつしていない
僕たちでしたが今日こそ!!今日こそ大冒険の幕が開くのです!!





491.jpg















492.jpg



















493.jpg


























493.jpg






というわけで、酔っ払い雑魚があまりにも弱すぎたため
アサシンを一日で作り直してきたみたいです。

なるほどなるほど。

いやじゃあなんで酔っ払い雑魚作った!!?


494.jpg

そんな感じで生まれ変わっってパワーアップを果たした
自称・ほんわか系くにゃっそぃーと一緒にマラン島をリベンジしてきました。

前回と違って大活躍のくにゃっそぃーでしたが
何か僕の知ってるキャラと違ったんで、省略します。




495.jpg

そして、サックリとレベルが上がったんでサックリと転職!




496.jpg

何言ってんのこの子?


その後、せっかくOlrun鯖に来ましたんでブログお友達の
アルカさんや、壁ドンさんに一回ご挨拶しに行こうかと
たまり場に元気良くお邪魔してきましたー!!






497.jpg



498.jpg




499.jpg





500.jpg

何言ってんのこの子???


続く


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>僕の知ってるキャラと違ったんで、省略します。

いや、省略しちゃあかんところだろ!?
いかにかっこよく活躍したかみんなに見せない!

プリクラ撮りに行こうかっていうくだりも、「こいつ友達がいなくて、1人プリクラしてるやつだwww寂しいやつだwww」って思われちゃうから!
ナオ吉さんが乗ってくれないと、痛い子に見えちゃうから僕!

知っているとは思うけど・・・

伊豆のNPCに話かけると、未転成に限り
(一日一回だけですが)ステとスキルを
リセットしてくれますよ。

単に名前代えたかったからだとは思いますけど、
念の為~(*´ω`*)
|彡サッ

No title

>織絵姉さん

ここでははじめまして、ブログ見てます!

伊豆のNPCにあるのはしってるんですが、一回行ったんですよ。
でもスキルリセできなかったんです(´・ω・`)

でもまぁ、あの名前で歩くのもちょっと恥ずかしくなりましてね、僕恥ずかしがり屋なので、名前を変えたいために作ったのです。弱かったってのもあるのですがw

情報ありがとうございました!

ナオ吉さんへ

ブログ見てます><


くにゃっしー>>

> いかにかっこよく活躍したかみんなに見せない!

絶対に見せません!!(確固たる強い意志)

っていうか、多分ブログを読んでくれてる人は
くにゃっしーのかっこいい活躍とか
微塵も見たくないんじゃないかなって思うんですよね。
人には役割っていうものがあって、
例えば、ナオ吉だったら2枚目で女性にモテて
休日は仲間と河原でバーベキューしてるってイメージがあるように
くにゃっしーはやっぱりROのマスコットキャラとして
もっと全面的にポリンと戦っていくべきだと思います。頑張って。

> プリクラ撮りに行こうかっていうくだりも、「こいつ友達がいなくて、1人プリクラしてるやつだwww寂しいやつだwww」って思われちゃうから!
> ナオ吉さんが乗ってくれないと、痛い子に見えちゃうから僕!

大丈夫です。
痛い子に見えちゃうんじゃなくて実際そうですから!!
(↑確固たる強い意志)

織絵姉さま>>

織絵姉様、コメント有難う御座います!

> 伊豆のNPCに話かけると、未転成に限り
> (一日一回だけですが)ステとスキルを
> リセットしてくれますよ。

・・・し、知りませんでした。
っていうことは未転成職ならば
「今日はAGI型だけど、明日はVITにしちゃおっかな☆」
みたいなことができると!!凄い!凄いぞ!RO!!

> 単に名前代えたかったからだとは思いますけど、
> 念の為~(*´ω`*)
> |彡サッ

もうほんとに、くにゃっしーのためにわざわざコメント
すいませんねぇ~~
あれっ、でももしかしてこれナオさん関係なくない?
ナオさんのブログでナオさん結構蚊帳の外じゃない?
いや、勉強になったんでオッケーです!!(自己解決)

くにゃっしー様>>

> >織絵姉さん
> ここでははじめまして、ブログ見てます!

うん。織絵姉さんのブログで言おうか!?
ここ最近のコメント交流所になってるよ!?
ナオさん関連の情報少なくなってきてるよ!?
言い換えると
「自分ちに友達が遊びにきて
自分抜きでみんなでゲームしてる」みたいな
って悲しっ!!それめちゃめちゃ悲しっ!!!
いれてあげて!!?ナオさんも仲間に入れてあげて!?

> 伊豆のNPCにあるのはしってるんですが、一回行ったんですよ。
> でもスキルリセできなかったんです(´・ω・`)

あぁ、くにゃっしー運営に嫌われてるからね。

> でもまぁ、あの名前で歩くのもちょっと恥ずかしくなりましてね、僕恥ずかしがり屋なので、名前を変えたいために作ったのです。弱かったってのもあるのですがw

「ほんわかくにゃっしー」とかいう名前も充分恥ずかしいわ!!!
恥ずかしがり屋名乗る資格ねーわ!!
謝って!?本物の恥ずかしがり屋さんたちに謝って!?

> ナオ吉さんへ
> ブログ見てます><

いやそりゃあね!?
見てなきゃこのブログのコメント書けないから!?
ついでかな!?ついでに言ってみたのかな!?

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

