--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-10-21

【HEROになろう・Olrun鯖編】 くにゃっしーと大冒険

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

前々回の記事で、ブログのお友達
くにゃっしーの誕生日をしっちゃかめっちゃかにお祝いするため
Idavoll鯖に馳せ参じたわけですが
そのときに、実はくにゃっしーもOrliun鯖にキャラを作っていたようで
一緒に遊ぶことになりました!!

いやぁー、本当に友情って素晴らしいものですね。(にっこり)

僕はくにゃっしーの誕生日を祝うために、
くにゃっしーは僕の企画を応援するために。

サーバーを超えた友情がいま!!ここに!!!

そんなくにゃっしーと
Olrun鯖のアカデミーで待ち合わせします。

くにゃっしーと僕の友情パワーで
これはもうOlrun鯖編も終わっちゃいます!!!

終わっちゃいますよー!!


474.jpg

僕とくにゃっしーの友情が終わっちゃいますよーー!!!



ってか、酔っ払い雑魚!!!

酔っ払い雑魚て!!!!



(↓※ここからくどいツッコミコーナーに入りますんで飛ばしてください)

いやおかしいおかしい!!酔っ払いの上にしかも雑魚って!!!いいとこ一個もないじゃん!!百害あって一利なしじゃん!!!いやせめて片方良い感じにできなかったの!?片方悪いのは仕方ないよ!?どんな人間だって悪いとこなんか絶対ひとつあるしね!?でも、いいとこもあるじゃん!!!探そうよ!!こいつのいいとこいっぱい探してみようよ!!!人間的魅力発掘しようよ!!じゃあ例えばさ、酔っ払い早稲田大卒みたいなのはどう!!?あいつは酔っ払いだけど、早稲田出てるからね。ってなるじゃん!!!!!酔っぱらってるけど早稲田大学出てるなら、まぁいいか。ってなるじゃん!!!なるに決まってるじゃん!!!酔っ払いというデメリットを、早稲田卒業が充分カバーしてるじゃん!!!でも、酔っ払いの上に早稲田も出てないわ、雑魚だわじゃお話にならないよ!!?なんなの!?こいつの存在なんなの!!?どういう気持ちでこいつの名前つけたの!?っていうか、エターナルドルフィンオンザ仮面と、酔っ払い雑魚のツーショットってどうなの!!?大丈夫なの!?アカデミー的に大丈夫なの!?Olrun鯖の人、不審に思わない!!!?そんな訳の分かんない名前のキャラが二人も一緒に歩いてたらアカデミーざわつかない!?大丈夫!!?



まぁね、せっかくくにゃっしーがOlrun鯖に来てくれたんです。
そう、ひとりぼっちじゃない!!
PTプレイ!!!PTプレイって最高!!!

さぁ、どこにいこう!!!
装備もない、レベルも低いけど、二人ならきっと大丈夫!!!

Olrun鯖をまたにかけた大冒険の始まりだ!!!






















くにゃっしー
「あ、ナオさん。ジョブ40だからアサシン転職行ってくるね!!」























475.jpg

ログインして即、別行動。

いやちょっと待ってくにゃっしー!?wwwww
いや、酔っ払い雑魚!?wwwww
待ち合わせした意味は!?
めくるめく広大な世界への大冒険の始まりは?!

なにっ!?酔っぱらってんの!!?

しかし、くにゃっしーがいうところによると
アサシンの転職は、アイテム集めも無いし楽ですぐ終わるとのこと。

まぁ、なら大丈夫かな!!
じゃあ、くにゃっしーの転職試験が終わってアサシンになってからが
大冒険の本番だぜ!!!













477.jpg

↑スタート時間



476.jpg








478.jpg



















479.jpg

めちゃめちゃ時間かかっとるやないかい!!!

50分!!!50分て!!!
ドラマ一本がっつり見れるわ!!!

とまぁ、ログインして1時間
ようやくアサシンに転職したくにゃっしーと無事合流を果たし
いよいよ大冒険の始まりです!!



481.jpg

場所はマラン島に決定!!
忘れ物の確認もしっかりして突撃です!!

アサシンの転職は確かに時間がかかりました。

しかし、今ここにはパワーアップを果たしたくにゃっしーが!!!!




































482.jpg

影も形もいませんでした!!!!!!

いやちょっと待ってくにゃっしー!?wwwww
いや、酔っ払い雑魚!?wwwww
めくるめく広大な世界への大冒険の始まりは?!
10て!?ダブルアタックでダメージ10て!!!
全然アタックがダブルってないけども!?

なにっ!?酔っぱらってんの!!?



その後、あえなく全滅してしまい戻るところに


483.jpg

1日1箱。の天様からwis頂きました!!

485.jpg

更にブログリンクまで頂いてしまいました!!
天様、有難う御座います!!!!!!


















486.jpg

おい便乗やめろ!!wwww


続く

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

名前の通り、雑魚ぽかったね!
いやでも実はあのアサシン、本当は強いんだよー
ナオ吉さんつえぇぇぇって思わせるために、手加減してたんだよー
うん、本当に手加減したからね!

あと、あのアサシンは仮の姿。本当の姿は、イケメンで強くてキャーキャーって殺到するファンの子達に囲まれている僕の姿を!
いやー、イケメンでごめんね?ナオ吉さんを差し置いてもててしまってごめんね?
いやーでも、イケメンって意外と苦労するよ。四六時中ファンの子達からキャーキャーって殺到しまくってるから、1人の時間が欲しいって思っちゃうよ。バレンタインは、ファンの子達からチョコたくさん貰っちゃうから、食べきれないよははは
クリスマスは、クリスマスプレゼントたくさん届くから、その時期になると部屋の中がすごい事になるんだ。でも、僕はファンの子達を大事にする事を心がけているからね、頂いたプレゼントや手紙は一つ一つ開けて読んだり大事に飾っているんだ。お返事もマメに返したりしているから、忙しくて困っちゃうわー

あ、ナオ吉さん女の子紹介しようか?っていうかナオ吉さんのファンなんですっていう子達が何人かいるんだけど、会ってあげてほしいんだ。
彼女達の名前は不思議な事にみんな同じ名前なんだ。みんな同姓同名で驚いたよ。
彼女達の名前はオークレディっていうんだ。
力は強いけど心優しい子達ばかりだよ。ナオ吉さんのファンらしくてね、好きな子に振られて傷心中の
ナオ吉さんを癒してあげたい!って言うんだ。
あと隙あれば既成事実を・・・とかボソリつぶやいた子がいたような気がするけど気のせいだよね。
今度セッティングするから、オークレディ達に会ってあげてね!

ふぅ・・・長くなったけどまぁ要するに何が言いたいかっていうと

雑魚の本当の姿は強くてイケメンってことだ

あ、くにゃっしーもね!


あ、あと天さんリンクありがとうございました!毎日見てます!

くにゃっしー様>>

いやコメント長いな!!!
なんでこんな頑張っちゃったの!?
いいんだよ!?もっと気楽に一言二言でコメントしていいんだよ!!
こういう頑張りは自分のブログでやろ!?ね!?ね!?

> 名前の通り、雑魚ぽかったね!
> いやでも実はあのアサシン、本当は強いんだよー
> ナオ吉さんつえぇぇぇって思わせるために、手加減してたんだよー
> うん、本当に手加減したからね!
>
> あと、あのアサシンは仮の姿。本当の姿は、イケメンで強くてキャーキャーって殺到するファンの子達に囲まれている僕の姿を!
> いやー、イケメンでごめんね?ナオ吉さんを差し置いてもててしまってごめんね?
> いやーでも、イケメンって意外と苦労するよ。四六時中ファンの子達からキャーキャーって殺到しまくってるから、1人の時間が欲しいって思っちゃうよ。バレンタインは、ファンの子達からチョコたくさん貰っちゃうから、食べきれないよははは
> クリスマスは、クリスマスプレゼントたくさん届くから、その時期になると部屋の中がすごい事になるんだ。でも、僕はファンの子達を大事にする事を心がけているからね、頂いたプレゼントや手紙は一つ一つ開けて読んだり大事に飾っているんだ。お返事もマメに返したりしているから、忙しくて困っちゃうわー
>
> あ、ナオ吉さん女の子紹介しようか?っていうかナオ吉さんのファンなんですっていう子達が何人かいるんだけど、会ってあげてほしいんだ。
> 彼女達の名前は不思議な事にみんな同じ名前なんだ。みんな同姓同名で驚いたよ。
> 彼女達の名前はオークレディっていうんだ。
> 力は強いけど心優しい子達ばかりだよ。ナオ吉さんのファンらしくてね、好きな子に振られて傷心中の
> ナオ吉さんを癒してあげたい!って言うんだ。
> あと隙あれば既成事実を・・・とかボソリつぶやいた子がいたような気がするけど気のせいだよね。
> 今度セッティングするから、オークレディ達に会ってあげてね!
>
> ふぅ・・・長くなったけどまぁ要するに何が言いたいかっていうと
>
> 雑魚の本当の姿は強くてイケメンってことだ
>
> あ、くにゃっしーもね!

うん、わかった!!!(聞いてない)


> あ、あと天さんリンクありがとうございました!毎日見てます!

いやこれ天さんのブログで言おう!?ね!?
ここで言っても天さんに伝わらないから!?

No title

くにゃっしーのコメントに軽く引いたけど、私は元気です。

オークレディとナオ吉さんの合いの子ってオークベビーになるんですかね?
軽くggったらハーフオークと言うらしいですね、何でも載ってるWikiすげぇ


あ、天さん。時々ブログ拝見してます!(*ノノ)

No title

そんなタイミングのwisだったのですね・・・。
なんにせよ、ミッションコンプリートしたので満足です。
ウンバラにはいつでもアルカさんが送ってくれるそうですよ・・・フフフ。


くにゃっしーさん、こちらこそリンクありがとうです!
毎日ミテマス!!!


くづきさんのブログも拝見しております!!!
ありがとうございます><ノシ

くづきあきら様>>

> くにゃっしーのコメントに軽く引いたけど、私は元気です。

大丈夫です、くづきさん。
僕もドン引きしました。

> オークレディとナオ吉さんの合いの子ってオークベビーになるんですかね?
> 軽くggったらハーフオークと言うらしいですね、何でも載ってるWikiすげぇ

ほんと何でもwikiって何でも載ってますよねー!!!
ってこら!!!!
載ってねえから!!オークレディとナオ吉さんの子供
wikiに載ってねえから!!多分!!!
逆に載ってたとしても編集したヤツぶっとばす!!

> あ、天さん。時々ブログ拝見してます!(*ノノ)

えっ、ここで!?ここ言うところなんですか!?
なんで大人ラグナロクのフィルター通しちゃうの!?
マネージャーかな?ナオ吉、天さんのマネージャーかな!?
いやむしろ天さんのブログで言いいましょ!?
そのほうが天さんも嬉しいと思いますよ!うんうん!!

天様>>

って、えええええーーっ!?
ご本人登場パターンのやつですかーーっ!!?
天様、コメント有難う御座います!!

> そんなタイミングのwisだったのですね・・・。
> なんにせよ、ミッションコンプリートしたので満足です。
> ウンバラにはいつでもアルカさんが送ってくれるそうですよ・・・フフフ。

ちょうど全滅するくらいのいいタイミングでした!!ww
(いや、いいタイミングか分からないですけどww)
あれってミッションだったんですねww
有難う御座います!!
ウンバラ今度いって交換してきます!!

> くにゃっしーさん、こちらこそリンクありがとうです!
> 毎日ミテマス!!!

えっ、天さんもここで!?
ここでキャッチボールしちゃうんですか!?

> くづきさんのブログも拝見しております!!!
> ありがとうございます><ノシ

あぁ、くづきさんのもここで!?
中継!?大人中継ラグナロク!?
あ、ぼ、ぼぼぼぼ僕も見てます!!><
相互リンク有難う御座いました!!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。