--------

スポンサーサイト


2014-12-22

Lif鯖へ行きたい ~最終回!?さよならシェンザリオン、女子力よ永遠に!編~

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

相互リンクして下さっています
Lif鯖イチ・オシャンティな美魔女であります璃杏様が
ROでとっても素敵でとっても楽しい
笑顔の溢れる、来ないと絶対損!!とまで謳ったクリスマス会を
Lif鯖にて開催されるということをお伺いしました。

僕のリアル当日のクリスマスの予定は

オラオラで仕事が入っています。

せめてROの中では、キャッキャウフフと
色んな人達に囲まれながら楽しく過ごしたい!
過ごしたいねん自分!という気持ちが
幼少の頃から誰よりも強かったのです。

そしてこのブログで是非参加したいと奮い立ったことにより
始まった物語です。

【よくわかる前回までのあらすじ】

①こんな闇を抱えた人類の退化の象徴とも言える
 底辺ブログと相互リンクをして下さっている
 Lif鯖一番の美少女・璃杏様に御礼を言いたい。

②Lif鯖に紅き闇のシェンザリオンという
 面白カッコイイゼ!と4,5回叫びたくなるような
 キャラを作成し、Lif鯖一番のダイナマイトバディ璃杏様に
 今はただ深淵の騎士cをプレゼントしたい

③ポリンを倒す。空き瓶を売る。
そしてみんなが笑顔に。世界は平和。

④Lvが上がる。そしてイケメン力も上がる。カンスト間近。

⑥謎の女・ビッチと出会う。ビッチとボッチは似てるねという雑談で
 4~5時間ポリン島で盛り上がる。

⑦謎の女・ぽちこと出会う。装備をもらう。
 でも木琴はもらえない。ファック。ファックトゥザフューチャー。

⑧深淵の騎士を倒しにグラストヘイムへ赴く。
 グラストヘイムは女子会のメッカになっていた。
 デザートは何のパンケーキを頼むかで盛り上がっていた。
 グラストヘイムはいつからエスニック風居酒屋になったのかな?
 と、ROを復帰して間もない僕は戦慄を覚えた。
 そして彷徨う者は世間一般の常識すらも彷徨っていた。


と、ここまでがLif鯖訪問編の前回までの
おおまかなあらすじでした。
ちなみに前々々々回の記事は、コチラ。
前々々回の記事は、コチラ。
前々回の記事は、コチラ。
前回の記事は、コチラです。



lif40.jpg

プリーストに転職しました。




↑今後、困窮する人を良く導き救うシーンは一切ありません。


以下、追記よりLif鯖訪問編最終回です。
記事が相当長くなりそうなので、
是非お時間のある時に拝見して頂けると嬉しいです。

さて前回、残念ながらあと一歩というところで
深淵の騎士cを手に入れることは叶いませんでした。

しかし、ブログで明言している以上
またイベント主催を頑張ってくださっている璃杏様に
何か贈れないかと思い、
全財産を握り締めて、プロの露店街に向かいました。

そう、自分で出した深淵の騎士cも、
露店で買った深淵の騎士cも同じ物同士。
もっというなれば、
深淵に拘る必要もないのです。

そう、大事なのは

璃杏様に喜んでもらうこと。


深淵の騎士cがなくても、それ相応なものならば
きっと璃杏様もとびきりのスマイルを
振りまいてくれるに違いありません。

何かいいものは売ってないでしょうか。







lif41.jpg
うーん、ちょっとイメージと違うなー。










lif42.jpg
むー、璃杏さんはこれじゃ喜ばないと思うなー。
















lif43.jpg
あー、Friggなら買ってたんだけどなぁー。






























lif44.jpg

・・・・こ、これはっ!!!

あの伝説の神器!?


なんてことでしょう。
まさかかの地、Lif鯖でこんな代物を見つけてしまうとは・・・。

そもそも3Dメガネというものは、種類のズレた映像を
3Dメガネを使って左右の目で交互に見ることで
映像を立体化するフレームシーケンシャル方式のものに
対応しています。

つまり、これをかけた璃杏様は
より深淵の騎士が大迫力に!
ダイナミズミ!!まさにダイナミズム!
溢れる躍動感と、そのスリル興奮からは抜け出すことが出来ない!
そう、それはどんな深淵cよりも価値のあるもの!
2Dのオンラインゲームにも関わらず
3Dを楽しむことができる!!
まさにそれは次元を超えた楽しみ方ができるということ!
思い出はプライスレス!












lif45.jpg

即購入。

ちなみにこの時点で
なけなしのアイテムを売り払い
現在の所持金は

約500k。









lif46.jpg

お金なくなった。

いや、いいんです。
みなまで言わなくていいんです。
僕がお金なくなろうがなんだろうが
璃杏さんの喜ぶ顔が見たいんです。
それだけなんです。
お金より大事なものがそこにあるんです。

いやー、ほんと深淵の騎士cに勝るとも劣らない
SSレアアイテムがゲットできて、ほっと一息です。


では、早速クリスマス会が行われる
ゲフェンタワーに向かいましょう。

っと、その前に同じFrigg鯖来ています
何やら悪巧みを企てている、ぽちこ様とゲフェンタワーの裏で
15分前に落ち会う約束をしていたのです。

さぁ、早速向かいましょう。





もう10分前になっちゃったけど。














lif48.jpg

怖ッ!!!








lif49.jpg

ぽちこご立腹!!

でも言えない。言えやしない。
3Dメガネ買ってたなんて・・・!!!

というわけで、なんか気持ち悪い格好している
ぽちこと、その相方のオズマくんです。
まさかこの格好でパーティー会場に赴くつもりでしょうか?
璃杏様が企画されているパーティーの
ドレスコードにおもっくそ引っ掛かってしまい
追い出されるのではないでしょうか?

まぁ、といっても僕は関係ありませんから。

勝手に追い出されてくださいね、と。
僕はこんなFriggの恥は知りませんよ、と。














lif50.jpg

わぁー!とっても仲良しぃ☆
やっぱりね、こういうときこそね
チームワークの見せ所ってやつですよ!(泣きながら)

そして、以前から仕込んでいたエンブレムで
ぽちこがギルドを作成していたようです。

lif51.jpg

璃杏さんのファンクラブ。
こういう粋な計らい、流石ぽちこだと思いました。
エンブレムもお手製ということで非常に可愛らしいです。

しかし、勝手に設定されている

職位はなんとかならないのかな?

舐め回し隊て。
まぁそりゃあ舐め回したいか、舐め回したくないか
どちらか二択しかない状況に立たされるときが
もしくるのであればね?
それは前者を取りますよね。
もうそれは仕方ない。ほんと仕方ないんです。
でもそれを実行した時点で
刑務所にワープポータブルされてしまうのは
間違いないのでね?流石にしませんけどね?
もうこれ完全にドレスコードに引っ掛かるって
レベルの話でもないけどね?
もう有無言わさず
ボディガードに羽交い絞めにされるレベルだよこれ。


そんなこんなで、ボディーガードの存在に怯えながらも
開催場所であるゲフェンタワーの上に行って参りました。

lif52.jpg
おぉー、なかなか賑やかじゃないですかー。
いやぁ、ちょっと人と喋るのは苦手なもので
少し緊張してきty・・・・















lif53.jpg

ん?















lif54.jpg

んんん????












lif53.jpg

生こばさんだ!!!!!

※木葉美迅子さんとは、大人気ROブログアイドル
 ぽあだむさんの相方であり、
 とってもレアでキュートな方なのです!


というかフレアイパーティはー!?
なんていう疑問はなしなし!

僕がまだランドセルを背負っていた頃から
ぽあだむさんのブログを読んでいまして
大ファンであり、その相方さんである木葉さんの
大ファンでもあるのです。
ほんとに会えて大興奮です!!






lif57.jpg

大興奮です!!!!

深淵帽子に、謎の中段装備に、白ひげに、サンタ服・・・
なんだろう、オーラ半端ない。

そんな木葉さんのサプライズ登場は大変喜んでいたのですが
もし、ここに相方さんのぽあだむさんがいれば
更にファンに堪らない場面に。
いや今日という日が伝説になったといっても
過言ではないでしょう!!

しかし、勿論ぽあだむさんにもリアルの都合があるでしょう。
あまり我が侭を言って、
ぽあだむさんのリアルの生活に支障が出てもいけません。

予定があったのなら仕方ないのです。















lif55.jpg

か、課金切れえええええ!?

誰かこのぽあだむ、お会計してええええええええ~~~!?

















璃杏さんのクリスマスパーティには
他にも僕もリンクを頂いています
的確なツッコミと鋭いボケの持ち主、
センスの塊であるLif鯖の、トミーさん
煌びやかな衣装と場のムードメーカー、かるはさん
毒舌で場を盛り上げる生体スキーのMimir鯖の、バリさん
そして、Friggの底辺ブロガー、僕とぽちこ。

素敵なブロガーさん多くて興奮!!!

他にも璃杏さんの相方さんや、アコさんなど
素敵なゲストがたくさんでした!
これもひとえに璃杏さんの半端ねぇ女子力のおかげです!

璃杏さん!

素敵なイベントを開いてくれてありがとう!!












lif56.jpg











lif58.jpg





















lif59.jpg

こいつらうるせええええ!!

めっちゃベラベラ喋りよる!マジカオス!
和気藹々なんてレベルじゃないよ!
ほら璃杏さんイベント進行するから!!
ほらもう22時だから!!
楽しい楽しいクリスマスパーティーの開催だからー!!





lif60.jpg

璃杏さんの始まりの挨拶ですが
もう場のカオスっぷりに
璃杏さんの中身がお酒煽り過ぎていないか心配です。
そして、カオスな参加者達に対して
怒っていないか、常識人の僕としては凄く心配してしまいます。







lif61.jpg

ほらあああ!怒ってるよおおお!!
絶対怒ってるってえええ!!!










lif62.jpg

えっ!?何でこっちも!?







lif63.jpg

というわけで、
璃杏さんから、こばさんへの華麗なスルーパスが決まりつつ
終始穏やかな雰囲気でクリスマス会が始まりました!

今回、なんと璃杏さん。

0z露店をやるとのこと!!


なんと太っ腹!
太っ腹過ぎる!!
こんなに太っ腹でいいんですか!!

そう、この全てを優しく包み込む母性。
これが女子力!!イエス、ザッツ女子力!!
そんな璃杏さんのほかにも、璃杏さんの相方さんが豪華装備を0zで
露店で出してくださったり、生意気にも、
ぽちこも便乗露店を出していたり、
内容はネタアイテムから実用アイテムまで幅広く
みんなでワイワイ楽しませてもらいました。

0zの商品も勿論夢のように素敵な品々です。

でも、今この中で最も素敵なもの。それは

皆で一緒にいるこの時間なんです。
(ニコッ)


プライスレス!思い出はプライスレス!






lif65.jpg







lif66.jpg










lif64.jpg

そして、いつの間にか
うんこをかぶっている、こばさん。

大物オーラ、溢れ出てます。


これがぽあだむさんの相方か・・・・!(ゴクリ)




lif67.jpg
そして、璃杏さんが遂に今回の目玉商品と称される
カード帖が出店することになりました。
否が応にも会場のボルテージはMAXに。
これは誰が素早いクリックでカード帖を買えるのか、
緊張が高まりますっ!







lif68.jpg

そして、露店が出たと思ったら一瞬で消える露店。

まさに神の如き所業。

一体カード帖を手に入れた猛者は誰なのか・・・!?

ざわつき収まらない会場。

そこで、1人の男が立ち上がるっ!!!












lif69.jpg

うなぎじゃねええええええええぇぇーーー!!!!!!



lif70.jpg
現場はうなぎじゃないトミーさんの神業に騒然です。
悪魔の如き神速。流石です。カッコイイです。
うなぎじゃないのにカッコイイ。
そんなことがあっていいのでしょうか。


lif72.jpg


この後も次々とレアを掻っ攫っていく
Lif鯖が誇るシューティングスターこと、トミーさん。

もう何なのこの人。うなぎじゃなくないよ。
もうほんと完全にただのうなぎだよ。
うなぎ代表の人だよ。うなぎ側の人のお偉いさんだよ。
うなぎと人間の間に立ち、和平交渉を然るべき人だよ。




lif73.jpg
僕やぽちこらと同じくLif鯖に遊びに来ました
Mimir鯖のバリさんも着々と装備を整えている御様子。
これでいつ移住しても大丈夫ですね!旦那!
Lif鯖の生体もちょっくら行ってきますかね!旦那!



lif71.jpg
おっと、こっちにもノリにノッている
ノリノリガールがいますねぇ。
そのままジャンボジェットにノッて
雲の彼方まで消えてったらいいんじゃないっすかね!


いや、ほんとにもうこんな子に
構ってる暇な時間はないんですよ、僕は。
リアングッズ揃えるのに必死なんですよ、こっちは。

推しメンが璃杏さんなんです!











lif75.jpg

推しメンのトイレにも追っかけ達!!

アカン!!!

これ逮捕されるパターンのやつや!!



いや、もうほんとカオス過ぎて笑いっぱなし。
非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

璃杏さんも相方さんも本当に惜しみなく大放出していられまして
申し訳ない限りです。
本当にありがとうございました。

そして、これにて0z露店は終了です。

すると、璃杏さんが参加者の皆におもむろに
あるひとつの疑問を投げ掛けます。

「どうして開催場所が
 このゲフェンタワーの上だったと思う?」









lif77.jpg

えっ、大喜利?

いやいやいや。ほんと皆さん、一回落ち着きましょう。
じっくり考えてみればこの場所、ゲフェンタワーで開催された理由が
自ずと分かってくるはずです。
えぇ、ちなみに僕は勿論わかりましたよ。
ゲフェンは魔法の街。つまるところですね。










lif78.jpg

なんだかとっても素敵やん?








lif79.jpg

僕の導き出した答えに皆さんも賞賛のあらs
職位はぽちこがつけたやつっ!!
いいじゃない。
璃杏ファンクラブの舐め回し隊の一員が
素敵な事言ってもいいじゃない。

ロマンチックでいいじゃない!!








lif80.jpg
主催者が一番ボケてました。

それからなんと、璃杏さんがオリエンテーリングと称し、
この現在の会場の場所からタワーの入り口まで
階段をうねんうねん降りながら
誰が一番早く降りられるかレースすることに。

1位の人にはカード帖。

やばい、燃えてきた。

中学時代にはそのマウス捌き、クリックする動作が
神懸かっていたことから地元の友人達から
クリックの、クリちゃんと呼ばれていた僕です。
そんなクリちゃんの力をいまこそ見せるときがきたようです。

うおおおお、うなれ俺の右手!!!!!













lif82.jpg
2位でしたー!!!
うん、まぁやっぱり1位はLif鯖の人にね
やっぱり譲ってあげないといけませんよね。
ああ、うん。勿論勿論。
全力でやることも大事ですけれども
時には空気を読んで場の流れというものがね?
あるじゃないっすか。ね。やっぱり僕も大人なんでね。
やっぱり、元祖クリちゃん的にもここは空気よんどこかー!
みたいなね、そういうことなんですよ。

というわけで、かるはさん!おめでとうございます!

lif83.jpg
お、お、お、押してねーし!!!















lif84.jpg
ちなみに1位の賞品である、カード帖から
こんなものが出ました。
なんだろう。うっ!頭が!!



lif85.jpg
このあと、始まるミニコント。
ほんとにノリが良い人たちです。
そして、さりげなく璃杏さんの隣に座り
お父さんポジションを頂く僕。



楽しい時間は本当にあっという間で
この後も色々ミニゲームをやったりする予定なんですが
僕は仕事が夜の0時からありまして
最後までいたかったのですが
残念ながらこの場で退席させて頂く事に。

lif86.jpg
lif87.jpg

イベントに集まった皆さん。
本当に楽しい時間をありがとうございました。
璃杏さん、素敵な企画を主催して下さって
ありがとうございました。

でも、深淵はよを連呼するのはやめよ?




かるはさん、
おかしなアダ名で呼ぶのやめよ?






というわけで、非常に楽しい時間でした。
今日都合がつかずに来れなかった人たちも
たくさんいると思いますので
またこうしてLif鯖に皆で遊びにこれたらと思います。

みんなでワイワイ狩りしてもいいし、
またまったりとお話してもいいですし。
また皆で素敵な時間を過ごせたらと思います。

本当にありがとうございました!



















lif88.jpg







lif89.jpg
大迫力のサラウンドビュー!!

璃杏さんも気に入ってくれたみたいです。






↑最後までお付き合い下さり有難う御座います。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふぉお!!お疲れ様でしたー!!
いやーまさかのこばさんでびっくりww
フレアイパーティどうなったの!?なんでいんの!?
いやーでも私がこんな緊急事態(金欠)のときにこばちゃんが行ってくれたら私は満足だ(*´ω`*)
うんこ被り出した所は「うかつに女子力を下げるな」と叱っておきます。
また第二回イケメンラジオ見に行きますね

ぽあぽあ様>>

いえいえ、一番のお疲れ様は
間違いなく主催の璃杏さんですよ!
ほんとこばさんいてビックリですよ!w
フレアイパーティーってなんなのwww
フレアパーティーってなんなのwwww
ぽあさんに女子力注意されても・・・
感が半端ないですが!
イケメンラジオ、次こそはぽあさんの
胸を僕のイケメン力でキュンキュンさせたいと思います!

No title

ちょっと僕も本気出しすぎちゃって、うなぎになりかけたというか本来の姿に戻りかけたというか。
クリックのクリちゃん、イエローノーバスとお幸せに!

先日は倉庫整理にご協力ありがとでした(´▽`)
ちなみに私はりあんさんとは当日初めてお会いしたので、もちろん相方でも何でもないただの人見知りのぼっちです(-_-)zzz
ぜひまたlifに遊びに来て下さいませ(≧▽≦)

あまりの大作に私のガラケーでは表示制限かかりますた(ノ△T)
家に帰ったらパソコンからじっくり見ます

イベント参加ありがとうございましたー!!
深淵はよ

いやほんとにこばちゃんいて喜ぶナオ吉さんの顔が手に取るようでしたw
(なんでいたんだろうw)

雪花さんのおっしゃるように相方さんではなくあの日からのお友達です(。ゝω・。)ゞ
ぼっちじゃないよ!!むしろ友達になってよ!!

深淵はよ

結局ナオ吉さんとはイベント当日しかお会いできず進行やらであまりお話しできず‥だったのでまた何かの機会にお会いできることを楽しみにしてます(^ω^)

深淵はよ

No title

楽しそうやしぃー(≡ε≡;)
ウチも行きたかったわぁ ε=ε=(o゜―゜)o
お疲れ様でした♪

No title

>イケメンラジオ、次こそはぽあさんの
胸を僕のイケメン力でキュンキュンさせたいと思います!

まずはシモネタをやめるところからはじめたらいいとおもいます。
がんばってください、おうえんしています!

あと深淵まってます。

No title

はじめての書き込みかも!
こういうので緊張しちゃうぼっちです@@;
先日は楽しいお時間ありがとうございました!

レースでは地の利を活かしたよ。
やっぱりね、ぱっと見同じでも、ふりっぐとりふでは微妙に違うからね。
湿度とか湿気とか空気中の水蒸気とかそういうのがね!
今度はなおきちさんのほーむでしょうぶしようね。

うなぎ様>>

やはり・・・そのお姿は仮初のお姿だったんですね
例えトミー様の本当の正体が何者であっても、
うなぎであっても、僕たちの友情は変わりないんですから・・・
(号泣しながら)
いやっていうか、もうクリちゃんはいいじゃないですか!
どんだけクリちゃん好きなんですか!
トミーさんは好きなんですか!クリちゃん!
あんまりクリちゃんクリちゃん言ってると
捕まりますよっ!!!!(僕が)

雪花さん>>

はわわ、コメ有難う御座います!!
とんだ人違いをしてしまいまして、申し訳御座いません!
後日記事は修正させて頂きますね!

しかし、雪花さんにお譲り頂いた装備は
どれも本鯖に持って帰りたいくらいの豪華な装備ばかりで
これでシェンザリオンの深淵狩りも滞ります!
露店を盛り上げて頂いて本当に有難う御座いました!
また機会がありましたらLif鯖に遊びに行きますので
また御一緒に遊んで頂けると嬉しいですっ!

桜井マチコ教授

教授様のガラケーに負担をかけてしまうような
ポンコツ記事をあげてしまって申し訳ありません!
この記事書くのにSS編集を含めて3時間以上かかりました!
話題の超大作です!スターウォーズくらいの超大作!
まぁ、実際中身は変わらずポンコツ記事なんで
PCで見ても変わらないと思いますがw
お時間が空いてどうしようもないな!という時にでも
見て頂けると嬉しいです!

璃杏さま>>

改めまして、企画主催お疲れ様でした!!
ひとまず、コメントの合間に挟む
「深淵はよ」が半端ねぇ怖えええええ!!
ほんとにあの楽しい笑顔がっぱい!クリスマス会★
を主催した璃杏さんですかー!?
闇金ウシジマくんなみのプレッシャーですよ!
りあジマくん!?リアじまくんなのかな!?
っていうか、3Dメガネ!3Dメガネ!
あれでチャラになった感はありますよね!?
そういう空気でしたよね!?あれ違う!?違うの!?

ほんともっとゆっくり璃杏さんと話したかったです
またLif鯖に遊びに行ったさいは是非!
次はぽちこに企画させますんで!

めめ様>>

めめ公!!
来たら良かったじゃないですかぁー勿体ない!
楽しかったですよ、クリスマス会!
次にイベントをやるときには
是非ぼくたちのLif鯖に遊びにきてください!
(我が物顔)

ぽちこ様>>

こら、ぽちこ!!こんな公共の場で
醜い嫉妬はみっともないですよ!

「ふえええ、私のナオ様がぽあちゃんに
 とられちゃうよ~ぉ~ふええええ」

ってなことですよね!
・・・まぁ気持ちは分からない事もないです
やっぱりね、僕もね、IKEMENなんでね
ほんと罪作りな男ですいませんね、てへ★

かるは様>>

おおおおぉぉ!かるはさぁぁあん!
わざわざこんな僻地まで来て頂き
コメント有難う御座います!嬉しいです!
こちらこそ楽しいお時間有難う御座いました!

次はふりっぐで勝負ですか?ふふふ、いいでしょう。
僕はふりっぐでは「マッハボーイ・ナオちゃん」と
呼ばれているくらいマッハボーイですからね!
次は負けませんよ!
ふりっぐで僕の仲間たちとともにお待ちしてますね!

・・・あ、仲間いねーや・・・ははは

あの日は…

フレアイパーティーはその翌日でしたwww

そんな事より、まずは転生しますわよ?ナオ吉さん(=゚ω゚) 早く深淵c差し上げねばでしょ?(=゚ω゚) やっぱり、おのこたる者発言には責任を取らねばですわ!

次のインで暗黒カタコンにでも行って、鬼上げすれば直ぐですわ! 私でもソロで行けるので、ナオ吉さんなら余裕ですわ!(=゚ω゚)ノ

PS:どうしても一人ではダメな時は呼んで下さいまし。転げる様を見てて差し上げますわ(=゚ω゚)ノ

木葉 美迅子様>>

フレアイパーティーは結局翌日だったんですねww
でも会えて嬉しかったです!
楽しい時間を有難う御座いました!

そうですね、僕も3Dメガネで事無きを
得ようと思ってたんですが
璃杏さんも生粋のドSらしいんで
そうは問屋が卸さないみたいです!

木葉師匠の元、鬼上げ頑張ります!
一緒にAB目指しましょう!!!!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

