--------



2015-10-20

今年のハロウィンパーティーのハイライトをお届け

ぱんぱらぱんぱん ぱんぱんぱん

ぱんぱらぱんぱん くれいじーない

ぱんぱらぱんぱん ぱんぱんぱん

ぱんぱらぱんぱん ぱーりーない


かわいいおばけと はろはろうぃん!!


ってやかましいわボケェ!!!(マジギレ)


誰の頭がぱんぱらぱんぱんCrazy Nightやねん!!
ほんまに!!ほんまにキミは!!!
ほんまチッチキチーやわぁー


というわけで、どうも大人ラグナロクのナオ吉です。

いやぁ、もうほんとこんなぱんぱらぱんぱんとか書いてる暇あったら
はよオークヒーローの兜の材料集めろや!!
って自分でも思っているんですけどもね。

ほら、虫の報せによると今日のROのメンテナンスで
ハロウィンが実装されたみたいなんです!!(わーわー!!)

やっぱりほら、大人ラグナロクって言うても

ラグナロクオンライン攻略ブログ 

なわけじゃないですか。
やっぱり攻略してくし、考察もしていくし
誕生日も祝うし、っていうコンセプトがね
うちのブログの信条なわけじゃないですか?(知らんけど)

なもんでね、ここはブログを見てくださっているプレイヤーの皆さんに
「あぁー、やっぱり大人ラグナロクを見てよかったな!!」と。
「驚きの最新情報が満載だな!!」とね
思って頂きたいと思っているんですよ。切に。

というわけで
早速、今回のROのハロウィンイベント

私立ブラック学園
~スウィーツ・ロワイヤル~


の考察を始めたいと思います!!
よっしゃーやるぞー!!!考察するぞー!!しまくってやるぞー!!







489.jpg









































487.jpg






























































488.jpg

の、乗ってるーーーっ!!!?





↑・・・へへっ、今年は最高にクールなハロウィンになりそうだぜ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

正直ロリルリの尻に行くと思ってた

No title

よし、携帯電話を出して・・・ピ(1)・ポ(1)・パ(0)

通りすがりのスルーズ民様>>

通りすがりのスルーズ民様!!
わざわざこのようなブログにコメントの書き込み有難う御座います!!

> 正直ロリルリの尻に行くと思ってた

そうですね。
正直そちらも素晴らしかったし、
地球最後の日にどちらかを選ばなければいけないとしたならば
僕も悩みに悩み抜くと思います。

しかし、やはりただ大きいとか、露出があるだとか
そういった分かり易い所に敢えていかずに
乗せておくといったウルトラC級のトリックを決めることによって
魅力が削減することなく、かつ別の魅力を引き出したということを
僕は今回評価させて頂いたわけなんです。(なに言ってんの!?)

くにゃっしー様>>

> よし、携帯電話を出して・・・ピ(1)・ポ(1)・パ(0)

なんでだよ!!!
乗ってることって素晴らしいねってお話ですよ!?
連絡する必要ないから!?
おまわりさん呼んでくる必要ないから!?
街はいま平和に満ちているから!!
みんなの笑い声がこだましてっから!!!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

