--------

スポンサーサイト


2015-10-19

くにゃっしーに誕生日おめでとうと伝えたい

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

虫の報せで聞いた話なのですが
どうやらIdavoll鯖で信じられないほど大活躍していらっしゃる
ブログ友達の、くにゃっしー
先日誕生日を迎えたようです。



473.jpg


1人で。

いやもう悲しっ!!悲しすぎるわ!!
涙ちょちょぎれるわ!!パトラッシュの犬より泣けるわ!!
天使!!くにゃっしー連れてって!!うわー連れてって!!

ってなわけで、せっかくなんでIdavoll鯖までお邪魔して
誕生日プレゼントを渡してこようと思います。

プレゼントは勿論










455_20151019130940525.jpg

セリア=アルデ(MVP)カード!!





456_20151019130831792.jpg

とかだと気ぃ遣っちゃうんでね。

いや僕はあげたかったんですよ?
セリア=アルデ(MVP)カード?

でも逆に貰った側が気ぃ遣っちゃうじゃないですかああいうのって。
例え僕がくにゃっしーにセリア=アルデ(MVP)カードを渡したとしても
貰ってくれないと思うんですよね。

なんなら僕の目の前でセリア=アルデ(MVP)カードをビリビリと破き
「ナオさん、僕はこんなもののためにナオさんと友達になったんじゃない」
みたいなね?ことを言うよね。きっと言うよね。
くにゃっすぃーの生い立ちを考えるときっと言うよね。
いやぁ言うと思うわ。
くにゃっすぃーのことだから、バンジージャンプしながらでも言うと思うわ。

なんでね今回はE賞、E賞、C賞という
らぐくじの黒い三連星、ジェットストリームアタックという
怒涛のラインナップを渡しに、早速Idavoll鯖までお邪魔しました。

いるかないるかなー

くにゃっすぃーいるかなー



461.jpg

いないね!!!

まったくもう何処ほっつき歩いてるんだか!!!
ぷんぷん!!!にこにこぷん!!

いやもしかたら、くにゃっすぃーのブログにいつも出てる
ゲフェンの溜り場に行ってみれば
彼の行方のヒントが転がっているかもしれません。


462.jpg

いました!ひとがいっぱいです!!
いよぉーっし、早速くにゃっすぃーの居場所を聞いてみたいと思います!!




462.jpg

と思ったんですけどね

いやちょっと待てと。はやまるなよと。心落ち着かせろと。
ドントウォーリー。ビーハッピーと。


462.jpg


せっかく仲の良いギルドメンバー同士で
ワイワイと楽しくおしゃべりしていたのに
その楽しいお話、良い雰囲気、みんながとっても幸せに満ちているその空気を
突如として現れた僕という名の異物が介入することによって
例え一時的にでも中止させてしまうでしょうし、
どこぞの馬の骨とも知れぬアコライトが
「やぁやぁ、諸君。くにゃっすぃーの居場所を知らないかね?」
なんて無作法に尋ねてきたらなんかすっごく怪しいですし
空気も悪くなりそうじゃないですか?

昨今、幼女に道を尋ねるだけでおっさんが通報される世の中ですよ。
児童ポルノがはびこるこんな世の中ですよ。


462.jpg


だからね、まぁね。
話しかけるのは簡単ですよ?
僕ってほらコミュニケーション能力が抜群じゃないですか?

でもね。違うよね。
自分の都合をひとにおしつけるのって良くないよね。
もうほんとそんな祝いたいわけでもないですしね。

むしろ、くにゃっすぃーって友達だったっけな・・・ってよくよく考えたら
いやもうなんか知らない人以上、知ってる人未満くらいの関係だったんじゃないかなって今になって思うところもあるし、むしろくにゃっしーってなんだよ、と。ちゃんとフナッシーに許可取ったの?


船橋市は公認してるの?





というわけで、残念ながら上記のような理由があり
なかなか足が進まなかったので、
仕方なくROの裏でニコニコ動画の
庭いじりをするおじいさんを猛烈にしっぽを振りながら手伝う粋な子犬。を
まじまじと見ていると、wisが!!




463.jpg











































464.jpg























465.jpg

へ、変態だーーーっ!!!!!





というわけで、
変態の日々~いじられ脱出→ほんわか系を目指して~の、
くにゃっしーに会えました。

466.jpg

無事、プレゼントも渡せました。

すると、くにゃっしーのお友達もやってきました。



467.jpg

そ、その紹介の仕方はやめろっ!!



469.jpg

ちまぶろぐ。の、ちまさんからもwis頂きました!

楽しい時間、お話を有難う御座いました!!





468.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

なんなら僕の目の前でセリア=アルデ(MVP)カードをビリビリと破き
「ナオさん、僕はこんなもののためにナオさんと友達になったんじゃない」
みたいなね?ことを言うよね。きっと言うよね。


うん、言うね。僕イケメンだからね!
こんなもののために、僕はナオ吉さんと友達になったんじゃない!っていうね。あ、ちなみに破いたカードは偽物のカードな。
こっそりカードすり替えて破るんだ。

>変態の日々~いじられ脱出→ほんわか系を目指して~

ブログ名ちゃうから!ブログ名変わってっから!
くにゃっしーの日々だよ!あ、違った
海月の日々だよ!
変態の日々ってタイトルだといろいろ誤解されっから!

そして、プレゼントありがとうございました!
大事に使わせて頂きます。
お礼に、ナオ吉さんのブログを宣伝するために全サーバー回ってきますねっ

くにゃっしー様>>

こっちのコメント返信するの忘れてた!!!
ほんまごめんやで☆

> こんなもののために、僕はナオ吉さんと友達になったんじゃない!っていうね。あ、ちなみに破いたカードは偽物のカードな。
> こっそりカードすり替えて破るんだ。

せこっ!!せこいなおい!!
くにゃっしーじゃないよ、せこっしーだよ!!

> >変態の日々~いじられ脱出→ほんわか系を目指して~
>
> ブログ名ちゃうから!ブログ名変わってっから!
> くにゃっしーの日々だよ!あ、違った
> 海月の日々だよ!
> 変態の日々ってタイトルだといろいろ誤解されっから!

いやもうなんかこんなイメージですよね。
くにゃっしーって。
ブログでは何かほらいつもほんわかぶってますけども
ROで会ったら会話の9割はほら、下ネタじゃないですか?
だからも変態の日々にブログ名変更すればいいのになぁーって
去年の夏ごろから思ってました。

> そして、プレゼントありがとうございました!
> 大事に使わせて頂きます。
> お礼に、ナオ吉さんのブログを宣伝するために全サーバー回ってきますねっ

喜んで頂いて何よりでした!!
もっといいアイテムでれば良かったんですけどね!!
ってか、むしろネタ的に全部E賞でもよかったくらいですけどね!
むしろ全部ジョブ教範でしたー!!みたいな!!
あげるもんねえわwwwwwみたいな!!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

