--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-10-08

買取露店の位置

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。


440.jpg

mimir鯖にて見てます頂きましたっ!
わざわざ御声掛けて下さって有難う御座いました!!


さて、本日は帰りが遅かったため簡単更新で失礼致します。



443.jpg

只今、Olrun鯖にお邪魔させて頂いておりますが
この鯖、凄く人が多いんですねー!

アカデミーの人の多さにびっくりしました!!

あと、タイトルの件ですが
買取露店の出す位置が鯖ごとによって決まっているみたいで
色んな発見があって面白いです!

441.jpg

Mimir鯖はキレイにカプラの左側に並んでます!



442.jpg

Olrun鯖はカプラの左側にもちらほらありますが
右側にズラリ!!

ちなみにFrigg鯖もOlrunと一緒で右側並びですねー!
鯖毎にルールみたいなものがあるんでしょうか!!

色々違いがあって面白いですねww


Olrun鯖のキャラは絶賛育成中です!!
明日くらいに近況報告できたらと思います!!

ほなな!!



↑何というまともっぽい記事・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

サーバーによっていろいろな文化の違いがあって、旅をしてみると面白いです。
ちなみにF鯖のプロ南のポリンはゴミ箱になってるようで、適当に倒しているといかにも「要らない装備」みたいなのが出てきます。

くづきあきら様>>

> サーバーによっていろいろな文化の違いがあって、旅をしてみると面白いです。

ほんと色々違いますよねw
最初のアカデミーの時点で人の多い少ないとか
溜まり場があるかないかとかありますからね!
ちなみに、みーみるとえるるーんはアカデミーに人多いです!!
逆にふりっぐとか、りーぶは人少ないんですよ!
多分ギルドの溜まり場にしてる人とか少ないんじゃないでしょうか。

> ちなみにF鯖のプロ南のポリンはゴミ箱になってるようで、適当に倒しているといかにも「要らない装備」みたいなのが出てきます。


F鯖?ふりっぐですか?知らなかった・・・
これはいいことを聞いたぞぉ!!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。