--------



2015-10-06

【HEROになろう・Mimir鯖編】 ナオーポッターと死の秘宝

nao-potta-.png 「どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。」
hari-potta-.jpg 「うぃーっす、ハリポッターっす。ちょりーっす。」
nao-potta-.png 「二人合わせて!!」
hari-potta-.jpg 「ダブル・デヴィ夫人でーっすwwwふぅーー!!www」
nao-potta-.png 「いや、ふぅーー!!じゃねえよ!!ダブルデヴィ夫人ってなんなの!?あとなんでそんな軽いキャラなの!?チャラ男なの!?チャラ男設定なの!?チャラーポッターなの!?怒られるよ!?ユニバーサルスタジオジャパンとかからクレームきちゃうよ!?」

hari-potta-.jpg 「いやぁ、どうですか。世界中のちびっこのみんな。」
nao-potta-.png 「???」
hari-potta-.jpg 「あのハリポッターだよ。」
nao-potta-.png 「いやらしいなおい!!!」

hari-potta-.jpg 「今日はMimir鯖編最終回ってことらしくて、アポ無しでスペシャルゲストとして現れちゃったわけだけどね、どう?大丈夫?緊張とかしてない?」
nao-potta-.png 「なんでだよ!?」
hari-potta-.jpg 「いや、ホラ僕ってやっぱりごっつスーパースターやん。みんながワーキャー憧れるごっつスターやん。だからホンマみんなビビってへんかな思て、心配してん。すっごい心配してん。ポッター的にすっごい心配してん。」
nao-potta-.png 「何で急に関西弁・・・」
hari-potta-.jpg 「まぁ、でも最終回ゆーてもナオ吉なんもやってへんけどな。ヒーローになるヒーローになる言うてのたうち回っておきながら、オークヒーローの兜の材料は全部人から貰って、そのまま人様のサーバーで恥ずかしい格好をして練り歩き、乞食と変態の2冠王を獲得。そのまま刑務所に向かってズームイン!!してほしいわーマジでー。」
nao-potta-.png 「いやもうほんとごめんね!!」
hari-potta-.jpg 「まぁ、もうええわ。許したるわ。デヴィ夫人あるある言うたら許したるわ。
nao-potta-.png 「いや、ねえよ!!デヴィ夫人あるあるそんなねぇよ!!!」
hari-potta-.jpg 「いやいや、結構あるやろ。デヴィ夫人の公式ホームページの写真の顔、めっちゃ白いとか」
nao-potta-.png 「チェックしてねえわ!!!!!」
hari-potta-.jpg 「あーもう分かった。あれでええわ。オークウォーリアの物真似でええわ。」
nao-potta-.png 「オークウォーリア?・・・・・・ハァハァ。」































nao-potta-.png 「ハァハァ・・・・・・・・・。」































nao-potta-.png 「ハァハァ・・・・・・・・・。」




































nao-potta-.png 「ハァハァ・・・・・・・・・。」


















































hari-potta-.jpg 「おまわりさあああああーーん!!!1111111」

nao-potta-.png 「やらせたのお前ええぇぇえええええー!!!」





hari-potta-.jpg 「拳銃も!!!拳銃も一緒に!!!!」

nao-potta-.png 「いいから!!!殺害許可とか出さなくていいから!!!」





hari-potta-.jpg 「ヴォルデモートさーーん!!ちょっとこっち来てええーー!!!」

nao-potta-.png 「いいから!!!宿敵まで呼ばなくていいから!!!ライバルと共闘で熱い展開とか繰り広げなくていいから!!!」




hari-potta-.jpg 「でんぱ組の最上もがちゃああーーーん!!!!!好きでぇええーーーす!!付き合ってくださああーーいい!!!!!!」

nao-potta-.png 「いいから!!!急に告白しなくていいから!!!もがちゃん推しとか知らねえから!!!!!!」






hari-potta-.jpg 「このまえキリンのメッツのオレンジ味飲んだんだけど、ファンタオレンジの感覚で飲んだら全然違ったわああああああああーーーーーー!!!!!!デヴィ夫人許さねえええええええ!!!オラ絶対許さねえぞおおおおーーーーー!!!!!」

nao-potta-.png 「薦められたのかな!!?デヴィ夫人に「これ美味しいザマスよ?」つって薦められたのかな!!?まぁでもそんなキレなくていいよね!!クリリン爆破されたときの悟空みたいにならなくていいよね!!!」































431.jpg

432.jpg

433.jpg

hari-potta-.jpg 「というわけで、無事オークヒーローの兜作れました!!」

nao-potta-.png 「急に!!??」

hari-potta-.jpg 「材料を譲って頂いたリンさん。会いに来て頂いたくづきさん、結さん。コメントの書き込みをしてくださったセラさん。拍手の書き込みをしてくださったかまぼこさん。本当にどうも有難う御座いました!!」

nao-potta-.png 「次の鯖、Olrun鯖も頑張ります!!」

hari-potta-.jpg 「次は貰ってばっかりの糞野朗にならないようちゃんと頑張れよ!!」

nao-potta-.png 「おっふ!!」



↑サボりすぎた!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お!2鯖目完了ですね!おめでとうございます!

次はおるるーん鯖ですかー

ナオ吉さんのカッコイイ姿(醜態)を楽しみにシテマスネ(。・ω・。)

オークヒーローお疲れ様です!
ひっそりと作ったキャラの登場をタイミング図ってったら出遅れた\(^o^)/
くやしいのでナオ吉さんの髪が更に薄くなる呪いをかけながら、次の鯖でも活躍を祈っております!

次鯖のナオ吉さんのキャラ予想してみる。
ヒーローと見せかけて、ヒロインキャラだったりして!もしくはヒーローだけど、名前がジュリエットとかマキとかオークレディとかかな!?

僕の予想当たっているといいな!

No title

2鯖目おめでとうございます!

次の鯖、Olrunでお待ちしております!

ニヤリ

女子力53万!!様>>

> お!2鯖目完了ですね!おめでとうございます!

有難う御座います!!
僕特にみーみるで何もしてないですけどもね!!
えへ!!!

> 次はおるるーん鯖ですかー
> ナオ吉さんのカッコイイ姿(醜態)を楽しみにシテマスネ(。・ω・。)

大丈夫です。
このブログ始まって以来
醜態しか晒していませんので!!(どやぁ)
ですが、次の鯖はちょっと作戦を考えていますので
その作戦を実行し見事オークヒーロー兜を作成し
「あぁ!ナオ吉さんはやっぱり福山雅治みたいにかっこいいな!」
つってなっていけたらいいなと模索しております!!

くにゃっしー様>>

> オークヒーローお疲れ様です!

有難う御座います!!
リンさんの御好意に甘えて
何もやってないですけどね!

> ひっそりと作ったキャラの登場をタイミング図ってったら出遅れた\(^o^)/
> くやしいのでナオ吉さんの髪が更に薄くなる呪いをかけながら、次の鯖でも活躍を祈っております!

mimir作ってたんだwww
もうー!言ってくれれば御一緒できたのにー!!
次からはちゃんと言ってくださいね!ぷんぷん!!
ナオくん怒っちゃうぞ!!!(キメェ!!)

> 次鯖のナオ吉さんのキャラ予想してみる。
> ヒーローと見せかけて、ヒロインキャラだったりして!もしくはヒーローだけど、名前がジュリエットとかマキとかオークレディとかかな!?
> 僕の予想当たっているといいな!

全然違います(白目)

っていうか名前はもう3個先の鯖まで決まってます!!
コレ当てられたらホント凄いですよ!!
ナオ吉博士です!!!(その称号いらな!!)

ヒントはですねー・・・
よりヒーローっぽい雰囲気の名前です!!

アルカ様>>

> 2鯖目おめでとうございます!

有難う御座います!!
僕がせっかく材料を頂いたのにも関わらず
ROをしていなかったので進行状況は
少し遅れてしまったくらいですけどね!!
このゴミ吉ぃい!!

> 次の鯖、Olrunでお待ちしております!
> ニヤリ

ニヤリ!?
なんですかその怪しい笑みは!?
もっとニッコリと出迎えて頂けると
とっても嬉しいんですけれども!!
またヒトデなの!?
ヒトデ祭りの始まりなの!!?

No title

>ヒントはですねー・・・
よりヒーローっぽい雰囲気の名前です!!

わかった!

パンツマンだ!

くにゃっしー様>>

> わかった!
> パンツマンだ!

違います(バッサリ)

っていうかそれどんなヒーロー!?
パンツ守んの!?
パンツを悪の組織から守るために現れたヒーローなの!?
お前はもっとパンツとか守る前に
世の中のモラルを守れよ!!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

