--------

スポンサーサイト


2015-10-05

【HEROになろう・Mimir鯖編】 ナオーポッターと俺達の心がフェニックス

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。



427.jpg


僕ってほら、凄く魅力的じゃないですか?

うん、ね?ほら、まぁ、ね?うん、ね?まぁ、出てるでしょ?

毛穴という毛穴から魅力が滲み出てしまっているでしょう?

うん、まぁ出てると思うわ。

出まくってしまっていると思うわ。

なんかじんわり感じるもん。

黄色いオーラ出てるもん。

やっぱ人としての魅力?っていうのかな?












429.jpg

なんだろう。
街とか歩いてると声とかよく可愛い女の子から掛けられますし

ティッシュとかすっごい貰うし。


可愛い女の子が「よろしくお願いしますー」つってティッシュ渡してくるんですよ?

え?なに?いやそういう意味?そういう意味のティッシュなの?

そういう意味での「よろしくお願いしますー」なの?

これからの僕と君との未来を暗示してのティッシュなの?

僕と君がこれから進み歩んでいくべき道のりで
この今君から貰ったティッシュが突如として介入してきますので
それまで決して無くさず持っていてくださいね?っていう意味の
掛け替えのない約束を果たしたという
途方もない深い意味合いを含んだ末の

このティッシュなの・・・・?



































何言ってんの・・・・?





428.jpg

あと何かすっごい動物とかにも好かれるんですよ?

まぁやっぱ気付いちゃうのかなーやつらも。動物のやつらもね。

アイツなんかすっごい魅力溢れまくってるから
ちょっと近づいてみようぜ?みたいなことが
夜中の森の奥深くに動物達がミーティング行ってるかもしれないしね?

昨日とかもねなんか寝てたんですよ。

そしたら、なーんか肩重いなー重いなー
怖いな怖いなーって思ったんですよ?

そしてちょっとぱっとね、横を振り返ってみたら
いやほんと止まってたからね。

鳩。

いやぁもう普通止まるかなー!!!

寝てる人の部屋に忍び込むと言うリスクを犯してまで
僕の肩に止まるのかなー!!!

っていうかいやもうちょwwwwホント象徴し過ぎだからwwwww

僕の肩で平和象徴し過ぎねwwwwwwwww

ちょっとどんだけここ近辺平和なのwwww

くるっぽーくるっぽーじゃねえっつーのwwwwwwww

こっちの頭がくるっぽーだっつーのwwwwwww


つってねもうほんと夢のコラボレーションですよ。

鳩とね?僕とね?

平和の象徴の肩の上に平和の象徴乗っちゃったみたいなね?

そうなってくると一体何を象徴しちゃってるのか分かんないみたいなね?

もうほんとここらへんタンポポしか咲かないけど大丈夫?みたいなね?

子供達の無邪気な笑い声とかしか聞こえないけど大丈夫?みたいなね?



なぁ、君もそう思うだろう?(肩に止まっている鳩に餌をあげながら)






























ホント何言ってんの・・・・?





430.jpg




↑次回Mimir鯖編最終回!!(えーーっ!!?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

