--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-10-04

ラグナロクファン感謝祭2015に行ってきました

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

なんかちょっと小耳に挟んだんですけれども

ラグナロクオンラインのファンの方々へ、日ごろのご愛顧に感謝を込めまして、日本最強ギルドを決める「Ragnarok Online Japan Championship(RJC)2015」の決勝トーナメントをはじめ、当日だけの特別なアトラクションや記念グッズなど楽しいコーナーが目白押しうえ、普段は会えない仲間たちとの時間を満喫するなど、ファン同士の交流の場としてもうってつけである 「ラグナロクオンライン」をリアルに体感できるのはこのイベントだけ!と言わしめているオフラインイベント「ラグナロクオンライン ファン感謝祭2015」がティファ有明で開催されるとかされないとか最終的にはされないかもしれないけれど入場料とかも無料だし記念らぐくじとか、リアルコスたまとかもあるし公式サイトにも ぜひ、お気軽にご来場ください!!
つって書いてあったのでいっちょ行ってみっか!!つって早速行ってきました!!




421.jpg

へぇー!!ここがラグナロクファン感謝祭の会場かぁー!!


レックスエーテルナがモチーフなのかな?


なんか- KANINAROK -のカニパンさんも来てるとのことで
ご挨拶させて頂きしました!!


420.jpg

そして、バラン頂きました!!!

うひょー!!完全にゴミだこれー!!!wwww


(※バラン=お弁当とかにはいって仕切っている草っぽいやつ)

会場にはコスプレイヤーさんとかいっぱいでした!
初めてこういうイベント参加しましたが
こういうのホント面白いですよねーwwww

コスプレの衣装貸し出しとかあったので
カニパンさんが着て記念に撮影パシャリ!

423.jpg

ちなみに、ゴーグルとピエロの鼻はカニさんの自前です。

あと、これから2泊3日の小旅行にでも出かけるのかな?ってくらい
大きめのカバン2つにネタグッズ満載で来るのやめろ!!

あと、僕の側に自分で持ってきた女の子向けのカード落として
「あー!!ナオ吉さん!!落としてますよこれ!!!」って言うのやめろ!!!

僕をナオ吉さん呼ぶんじゃないよ!!!!!


424.jpg

あと、画面が高速で変わっていくなかで
写メを撮って運勢を占うデジタルおみくじとかありましたー。
大吉出るまで何枚でも撮っていいらしいです!なるほどー!!

意味ねーなこれ!!!

物販関連は早期売り切れ&長蛇の列に並んで整理券を貰わなきゃいけないとかで
結局何も買いませんでしたが
このまま手ぶらで帰るのもアレなんで
最後になんか売ってたバスタオルっぽいもの買いました!!





426.jpg

よぉーっし、今日からこれで体拭くぞぉー!!




↑イベント参加された皆様、スタッフの皆様お疲れ様でしたー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

私もリアルにでかい声で「Friggのヒーローナオ吉さん!!??ナオ吉さんじゃないですか!!!!!」って叫びたいです。
カニパンさん羨ましい。そしていい味な方でwww

このバスタオルではすはすしながら毎日身体拭くんですか…?

No title

イベント参加お疲れ様です!

うらやましいですこんちくしょう。
あぁ・・・本音がつい(*ノノ)

そうですよね!
会場内キャラ名で呼ばれちゃいますもんねw
そんな雰囲気味わってみたいですーw

僕も行きたかった・・・!
ちまさん同様、「ヒーローなってハーレムを作るんだぜと豪語しているオナ吉さんじゃないですかー!」って叫びたい!

そしてカニパンさんがクルセじゃないだと・・・カニパンさんといったら赤い鼻のクルセとしかイメージがありません。つうか自前で持ってきているカニパンさんすげぇw

ちま。様>>

> 私もリアルにでかい声で「Friggのヒーローナオ吉さん!!??ナオ吉さんじゃないですか!!!!!」って叫びたいです。
> カニパンさん羨ましい。そしていい味な方でwww

いやもうほんとやめてくださいwww
自意識過剰なのかもしれないですけど
何人かと目が合った気がするんですから!!
もうなんかですね
悪い意味で目立ってましたね。特にカニの野郎が。

> このバスタオルではすはすしながら毎日身体拭くんですか…?

そうですね!
うーん、フローラルの香り!!
ってもう変態まっしぐらじゃないですか!!
違う違う!!!
純粋なね!?純粋な気持ちでね!?
ホント体拭きたい気持ち一心ですから!!

No title

>カニパンさんを着て記念に

あれ?あのカニさん自体がきぐるみだったの?!
超精巧にできてるね!科学の力ってすげぇええ!だね!

メッセージとか、ナオキチ呼びとか
自分ですっごく喜んでたじゃないですかーやだなぁもう(*'ω'*)
カニさんが目立ちすぎたからってやきもちやいちゃだめだよ!

プリン。様>>

> イベント参加お疲れ様です!

有難う御座います!!
っていうか僕なんにもしてないですけどねww
会場をウロチョロしてただけですからね!!

> うらやましいですこんちくしょう。
> あぁ・・・本音がつい(*ノノ)

本音こんちくしょうてwwww
でも、プリンさんが会場に来るには
ちょっと遠い距離ですもんね!

> そうですよね!
> 会場内キャラ名で呼ばれちゃいますもんねw
> そんな雰囲気味わってみたいですーw

いやいや結構恥ずかしいですよwww
ナオ吉さんてwwww
ちゃんと母子手帳に書いてある名前で呼んで!?みたいな!

くにゃっしー様>>

> 僕も行きたかった・・・!

楽しかったですよーwwww
くにゃっしー来ればよかったのにーwww
そしてコスプレやればよかったのにーwwww
インジャスティスのコスプレとかやればよかったのにーww
そして会場を騒然とさせて
大量の警備員にダッシュで追われればいいのにーwww

> ちまさん同様、「ヒーローなってハーレムを作るんだぜと豪語しているオナ吉さんじゃないですかー!」って叫びたい!

いやもうほんと恥ずかしいですからこれ!!
ナオ吉さんはやめて!!ナオ吉さんは!!

> そしてカニパンさんがクルセじゃないだと・・・カニパンさんといったら赤い鼻のクルセとしかイメージがありません。つうか自前で持ってきているカニパンさんすげぇw

スーツにゴーグルして赤鼻つけて会場の入り口に一人で立ってた時は
警備員呼ぶところでしたからねwww
どんだけネタ準備してんのwwwみたいなwww
アクビの衣装はコスプレブースに置いてあった
貸し衣装です!!
僕もプリーストの着たんですけど10秒で脱いで
係員のお姉さんに「えっ!?もう!?」
つって驚かれたくらいですからね!!フフフ!

ぽちこ様>>

> >カニパンさんを着て記念に
>
> あれ?あのカニさん自体がきぐるみだったの?!
> 超精巧にできてるね!科学の力ってすげぇええ!だね!

でしょ!!?凄いでしょ!!?あれね、科学のチカラ!!
いけカニパンロボ!!!僕らの街の平和を守るんだってバカ!!!
本文直しました!!!
ご指摘有難う御座いました!!(シャドーボクシングをしながら)

> メッセージとか、ナオキチ呼びとか
> 自分ですっごく喜んでたじゃないですかーやだなぁもう(*'ω'*)
> カニさんが目立ちすぎたからってやきもちやいちゃだめだよ!

喜んでないよ!!!
見てた!?ナオさんの表情見てた!?
稀に見る曇り具合だけどちゃんと見てた!?
なんならちょっと距離とってたの見えた!?
入り口付近に行ってたの見えた?!

いやでも確かにカニさんは目立ってましたねぇ・・・
悪い意味で。

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。