--------

スポンサーサイト


2015-10-02

【HEROになろう・Mimir鯖編】 ナオーポッターと謎のプリンセス

どうも!大人ラグナロクのナオ吉です!!

PCが調子悪く
長時間つけてると強制シャットダウンし
しばらく放置しないと
電源をつけることすらできないという謎の症状に悩まされております・・・

新しいパーソナルコンピューターを買えと・・・
そういうことか・・・・神よ・・・・

そんな感じで
今日は、前々回書けなかった記事
続きを書いていきたいと思います!


<前回までのあらすじ>

・ブログ30kHIT記念企画 【HEROになろう】
・【HEROになろう・Lif鯖編】 ミッドガルドに今、ヒーローが舞い降りた!
・【HEROになろう・Lif鯖編】 Lif鯖に大量の魔物の軍団が!?急げ!!絶対にみんなを守るマン!!絶対にみんなを守るんだ!!
・【HEROになろう・Lif鯖編】 Lif、Frigg、Mimirの三つ巴の大激戦!!最後に笑うのは誰だ!
・【HEROになろう・Lif鯖編】 Lif鯖に咲いた友情の花!輝きまくれ!絶対みんなを守るマン!
・【HEROになろう・Lif鯖編】 開け!新しい扉!!開くんだ!!絶対新しい扉を開くマン!!
・【HEROになろう・Lif鯖編】 ピンチをチャンスに変えろ!Friggから現れた絶対に頼もしい奴ら!!
・【HEROになろう・Lif鯖編】 やっぱりLif鯖が好き

・【HEROになろう・Mimir鯖編】 魔法のような素敵な日々の始まり
・【HEROになろう・Mimir鯖編】 ナオーポッターと強くてニューゲーム
・【HEROになろう・Mimir鯖編】 ナオーポッターと朝まで生ラグナロク
・【HEROになろう・Mimir鯖編】 ナオーポッターとぽちーマイオニーの不思議な贈り物



↑ヤル気スイッチ。

megane.png

<目的>
全サーバー(Urdr鯖を除く)で「オークヒーローの兜」を作成し、
本当のヒーローとなる

<ルール>
・材料の集め方は自由。他のプレイヤーから譲って貰っても可
・ただし、必ず自分の名前入りのオークヒーローの兜を作成
(作成は自分で行う)
・サーバー毎にメインキャラの職業、名前を変える
(商人などの2ndキャラを作るのは可とする)

<期間>
2015年12月31日23:59までとする。
それより早く集まった場合は企画終了とする。
企画達成できなかった場合は、即RO引退。

<材料>
・ゼロピー 10,000個
・オーク戦士の証 10,000個
・オーク勇者の証 100個



【前々回のおさらい】

402.jpg

イギリスの留学から帰ってきたばかりのナオ吉は、世界征服を目論みまくる悪の軍団 「セントバーナード犬の耳を蛍光ペンのピンクで塗る団」の野望を阻止すべくナオーポッターとしてMimir鯖に舞い降りる!

そこで、親友でマブダチで、同じ地下アイドルを応援する仲間でもあるリンさんと出会い、「セントバーナード犬の耳を蛍光ペンのピンクで塗る団」がバリオ森に来ているとか来ていないとかいう噂をフェイスブックで知る!!

しかし、そこには「セントバーナード犬の耳を蛍光ペンのピンクで塗る団」の犠牲者・くづきさんが死んでいた!!!

怒れ!!ナオーポッター!!!

怒りまくれ!!

その怒りをハリー・ポッターシリーズ、および その派生作品に登場する、魔法使いや魔女が空を飛ぶ魔法の箒に乗って行う、架空の 球技、《クィディッチ》とかで発散するのだ!!




405.jpg

というわけで、くづきさん。
わざわざ応援に駆けつけてくださって有難う御座いました!!



406.jpg

その後は、リンさんがワンダラー?ん?ミンストレル?
ミンストレルとか、職業の名前難しいですよね!!
覚えずらいわ!!
もっと分かりやすい職業の名前にしたほうがいいですよね!

ん?例えば?


う~ん。





ポルノグラフティとか。


そんなリンさんの支援もありまして
無事レベル90になりました!!

リンさん、なにからなにまで本当に有難う御座いました!!




















409.jpg










410.jpg























そのツッコミ・・・・・














































411.jpg




































412.jpg

というわけで、
アカデミーボックスで貰える装備も充実してきました!!

やったー!!!

コイツもう完全にハリーポッターちゃうわwwwwwww






胡散臭いインチキ学者だよ!!!


そんなこんなで
上位2次職になるべく、裏で狩場を調べて
戻ってみるとwisがきていました。

時間はもう朝方の4時前。
こんな時間にいったい誰が・・・・?
































413.jpg

ホント誰だよ!!!!!!!!















414.jpg





















415.jpg

読モかな?

こちらの凄まじいオーラを放っている御方は
僕と同じFrigg鯖でこっそり動いている人でお馴染み
結とプセのアレの結さんでした!

きっと僕がMimir鯖で頑張っているという噂を聞きつけて
いてもたってもいられなくなったんでしょう!!うんうん!!
友情って素ん晴らしいね!!

というわけで、Friggのゴールデンコンビが遂に!!!











416.jpg

Mimir鯖に登場だ!!!!


Mimir鯖 「帰れ」





418.jpg

というわけで、公平が組めると言うことで
後衛二人組みでバリオ行って来ました!!

ヒュー!!!
ウォーターボールとか初めて使ったけど
これ超面白いわwwwwwwwwwww
へいへーいwwwwwww











419.jpg

工藤だれやねん!!!!

というツッコミと同時に僕のパソコンが落ちてしまいまして
この日はここで終了となってしまいました。

結さん、せっかく来て頂いたのに
突然落ちてすいませんでしたーー!

Mimir鯖はリンさんのお陰で
オークヒーローの兜の材料が集まりましたので
あとは転生目指して頑張りたいと思います!!



↑転生スイッチ。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

楽しそうだぬw

No title

過剰に世話焼くのもアレかなーと思ったんですが
ちょうど一式揃っていたので・・・ついね?

まだまだ、先は長いですが応援してます!

No title

やるやないけ工藤

shige11様>>

> 楽しそうだぬw

大体ひとりで黙々とやってることが多いので
wisで声を掛けて頂いたり
会いにきてくださるととても嬉しいですし
楽しいですねww

リン 様>>

> 過剰に世話焼くのもアレかなーと思ったんですが
> ちょうど一式揃っていたので・・・ついね?

いやほんと何から何まで有難う御座いました!!
この恩返しは必ず!!

> まだまだ、先は長いですが応援してます!

有難う御座います!!
頑張りますよー!!

結様>>

> やるやないけ工藤

ちょ、結さんやめませんかこういうの・・・?
そういうこと言うとバレちゃうでしょ?
黒服のジンとウォッカに僕の正体がバレちゃうでしょ?
ROブロガーとは仮の姿
その本当の正体は高校生探偵
工藤新一だってことがバレちゃうでしょ?
そしたら蘭ねえちゃんとか、ゲン太くんとかの身が
危なくなっちゃうでしょ?
どうするの?
ジンとウォッカがこのブログ見てたらどうするの?
狙われちゃうよ?
だからね?オフレコで頼むよほんとに。マジで。

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

