--------

スポンサーサイト


2015-09-30

【HEROになろう・Mimir鯖編】 ナオーポッターと朝まで生ラグナロク

やっほー!!

みんなー!!!!

地球のみんなー!!!

って規模広いわwwwwwww
バカバカwwwwwww

アルゼンチンのみんな盛り上がってるぅー!!?wwww
ってばかやろうwwwwwwww
絶対盛り上がってないわwwwww
絶対このブログ見てないわwwww

「どれどれ今日の大人ラグナロクは~??」
ってバカwwwwww



というわけで、みんなは今日も元気に

ラグナロクってるかーい!!?


え!?マジで!?絶好調だって!?

嘘でしょ!?嘘なんでしょ!?

また得意の嘘ついてるんでしょ!!?

まじかーwwwww

まじ気かーwwwwwww

やるじゃんやるじゃんーwwww

まぁでも僕ほど絶好調じゃないでしょーwwww

いや違うと思うわーwwwww

僕なんかもう今すっごい絶好調だよねーwwww

体めっちゃ軽いもんねーwwwww

今多分走り幅跳びとかやったらすげーんじゃねーかなーwwwww

いやマジマジwwwwww

え?どのくらい絶好調かだって?wwwww

じゃあ、例えていい?

ここは敢えて例えてみていい?




















朝までラグナロクオンラインできるくらいかな。















というわけでして、
明日は夜勤ですので朝までラグナロクオンラインを
随時、この記事にて更新を行い
僕のMimir鯖での大活躍をドキュメント形式でお送りするという
企画をさっきコンビニに行く道中で考えました。(なにしてんねん)

その模様は追記より朝まで更新予定です!
やったるでー!!へいへいへーい!!!


<前回までのあらすじ>

・ブログ30kHIT記念企画 【HEROになろう】
・【HEROになろう・Lif鯖編】 ミッドガルドに今、ヒーローが舞い降りた!
・【HEROになろう・Lif鯖編】 Lif鯖に大量の魔物の軍団が!?急げ!!絶対にみんなを守るマン!!絶対にみんなを守るんだ!!
・【HEROになろう・Lif鯖編】 Lif、Frigg、Mimirの三つ巴の大激戦!!最後に笑うのは誰だ!
・【HEROになろう・Lif鯖編】 Lif鯖に咲いた友情の花!輝きまくれ!絶対みんなを守るマン!
・【HEROになろう・Lif鯖編】 開け!新しい扉!!開くんだ!!絶対新しい扉を開くマン!!
・【HEROになろう・Lif鯖編】 ピンチをチャンスに変えろ!Friggから現れた絶対に頼もしい奴ら!!
・【HEROになろう・Lif鯖編】 やっぱりLif鯖が好き
・【HEROになろう・Mimir鯖編】 魔法のような素敵な日々の始まり
・【HEROになろう・Mimir鯖編】 ナオーポッターと強くてニューゲーム



↑最近の遅れを取り戻します!!
374.jpg

<目的>
全サーバー(Urdr鯖を除く)で「オークヒーローの兜」を作成し、
本当のヒーローとなる

<ルール>
・材料の集め方は自由。他のプレイヤーから譲って貰っても可
・ただし、必ず自分の名前入りのオークヒーローの兜を作成
(作成は自分で行う)
・サーバー毎にメインキャラの職業、名前を変える
(商人などの2ndキャラを作るのは可とする)

<期間>
2015年12月31日23:59までとする。
それより早く集まった場合は企画終了とする。
企画達成できなかった場合は、即RO引退。

<材料>
・ゼロピー 10,000個
・オーク戦士の証 10,000個
・オーク勇者の証 100個



《22:00》

さて、今日はみんな大好きモンスターハウス日和!!


375.jpg

というわけで、ひとつ前のサーバーに戻って
中級モンスターハウスに挑戦です!!!

前回のリベンジも併せて
Lif鯖のモンスターハウスに参加する皆さんも
僕に一目置いていることでしょう。

ふふふ・・・・

やっぱりライオンかな?

まぁ、珍しいかな。
ライオンだからね。
ライオンキングだからね。
心配ないさー!!!つってるからね。

野生の王国でもキングという冠を持っている
ライオンに乗っている僕こそがね、
本当のキングなんだということをお見せしましょう!!

Lif鯖の皆さん。





















もう安心です!!!!!





この絶対みんなを守るマンが絶対にみんなを守ります!!





































376.jpg






















377.jpg

入れへんやないかい!!!!

・・・・どうやら中級モンスターハウスは
3次職になれないと入れないようです。

っていうか、めっちゃ恥ずかしいわ!!!
周りにGチャで

「なんか変なロードナイトが中級来てるwwwwwwwバロスwww」

とか盛り上がってんじゃないの!?大丈夫!?
あんまり奇異な目で見ないで!!!

別に所持品も回復アイテムとか
限界までもてるだけもってきたとかじぇねーし!!!

全然準備万端とかじゃねーし!!!!
フラっと通りがかっただけだし!!!!!


まぁ、帰りますよ。
あんまり長居しても恥ずかしいんでMimir帰りますよね。

それで逆に今度はMimirの初級モンスターハウス攻略しますよ。
ナオーポッターだからね。
範囲攻撃とかめっちゃあれだから。得意だから。
バーンだよ。めっちゃバーンするよ。















378.jpg









379.jpg









380.jpg





《23:00》


というわけで、モンスターハウスには結局行かずに
またホグワーツ魔法学園(と言う名のアカデミー)に
また引きこもった僕なんですけどもね

ちょっと思ったんですけど、ナオーポッターとかなんとか言ってますけど
良く見たらちょっとあれですよ。あれですよね。



メガネかけてないよね、コイツ。

いやもうよくみたら違うわ。ぜんぜん違うわ。
全然ハリポッター感出てないわ。
全然ダニエル・ラドクリフ感出てないわ。




235078_010.jpg

(※ダニエル・ラドクリフ感)


こんな感じになりたいんですよね。

で、まぁアカデミーとか歩いてたら声掛けられたい。
「ハリポッター観てました!!」とか言われたい。

というわけで、
早速アルベルタでメガネが売っているという情報を見て
買いに走ってみました。






381.jpg

チョイお洒落な変質者に早変わり!!



《0:00》

そんなチョイお洒落な変質者にwisがきました。


382.jpg

このブログともリンクして下さっております
最果てへの道の、リンさんです!!




383.jpg

ナオ吉、調子のんな!!



385.jpg

調子のんな!!メガネ!!!







386.jpg

387.jpg

そして、なんか色々頂いてしまいました!!
わざわざお声掛け頂いてアイテムまで有難う御座います!!!

いやぁーもうそんなわざわざいらないんですよホントwwww
リンさんと御会いできてお話させて頂ける
それが一番嬉しいんですよホントwwwww

だからこれ以上貰っても返しちゃいますからねwww
ほんとにもうーwwwwwww


388.jpg

389.jpg





























390.jpg


ほげげええええーーーっっ!!!?




《1:00》

なーんてね
感じで、やっぱり終われませんよと。

ここでリンさんからアイテム全部貰ってね
じゃあ次の鯖へっていうのは簡単だと思うんですよ。

でも、これだけの大量のアイテムを
タダでしかもなんの労力もなしに貰うのは
ただの甘えになってしまうんじゃないかなと思いますし
じゃあ、これでヒーローになれたんかいって話になったのなら
違うと思うんですよ。えぇ。

リンさんのご好意は凄く嬉しいんです。

こうしてwisをくださって
アイテムを譲ってくれるという気持ちはね
もうこれは親友ですよ。
サーバーを越えた大親友ですよ。



でも、ここはね。

やっぱり、きっぱりね。



















391.jpg

貰っておきましたッ!!(まさに外道)



《2:00》


392.jpg

その後、ゼロピー1000個が・・・
なんて話をしていたらその場に居合わせていた
通りすがりのルーンナイトさんが、ゼロピー1000個くれました。


えっ?Mimirって天使しかいないの?


というわけで、リンさんと、通りすがりのRK様のお陰で
オークヒーローの兜の材料を全て集めることができました。

396.jpg

本当に有難う御座いました!!

ただ、これでハイおしまいというのも寂しいので
ウィザード、ハイウィザードに転職まで目指したいと思います!!


というわけで、リンさんにその旨を伝えると。

398.jpg

いやいやいや!!

流石にアイテムまで貰ってレベル上げまで
付きあわせてしまうわけにもいきません!!

ここまで甘えてしまうのは流石に申し訳ありません!!!











393.jpg











404.jpg

いや、行くんかーーい!!!




《2:00》

その後、リンさんの修羅の壁のもと
狩っていますと、wisを頂きました。

395.jpg


1日1レア日記の、くづきあきらさんです!!

くづきさんは、以前自分がやっていた
24時間ROでもわざわざFriggにお越し頂き
応援してくださいました!!

いや本当にこうして声を掛けて頂けるのはうれしいものですww

399.jpg

しかし、まさかバリオにいるとは思うまい・・・!!


400.jpg

その後マジシャンのジョブが50になりまして
サクっとウィズに転職しました!!


そして、またリンさんにバリオに連れて来てもらうと・・・・





401.jpg


402.jpg










403.jpg

し、死んでる・・・・!!!!






というところで
まあパソコンが動かなくなりました!!!

ほげげー!!

続きはまた次回まとめて書きます!


↑次はいつ動くのかしら!!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ナオ吉さんがスイートジェントルかぶっているなんてありえない!
ナオ吉さんといえば、ゴールドなパンツかぶっている人でしょ!

ゴールドなパンツ被って、魔法でモンスターを皆パンツだらけにするのがナオ吉じゃないか!


No title

M鯖早かった

No title

んん?ナオ吉さん?

あなた!最近実はギューン!!とか、ババァァン!!っとかの効果線ハマっていますね!?Σ(゚Д゚)

ナニヨ・・・チョットカッコイイジャナイノヨ・・・(ツンな幼馴染風)

しかしそうですか、mimir鯖はイージーでしたか・・・

これはナオ吉さんのネタ的にもあまりイージーが続くと面白くありませんよね・・・。

・・・・よし!!(何かを決意した目)




よし!任せておいてください!!!!!!!!!(((( `ー´)ノ

コン太様>>

> ナオ吉さんがスイートジェントルかぶっているなんてありえない!
> ナオ吉さんといえば、ゴールドなパンツかぶっている人でしょ!

あれー、もうちょっとバレちゃいましたー?ww
ナオさん、ほんとはオシャレ界を引率する
ファッションリーダーだってこといよいよ
バレちゃいましたー?wwww

> ゴールドなパンツ被って、魔法でモンスターを皆パンツだらけにするのがナオ吉じゃないか!

いやどんなイメージよ!!!
っていうかそれ、もう敵訳だよね!?
ちょっぴりお馬鹿な
エロ漫画の第一話とかに出てくる怪人役だよね!?

くづきあきら様>>

くづき様、先日はお越し頂き有難う御座いました!

> M鯖早かった

リンさんのお蔭であっという間でした!
あとは転職してオークヒーローっぷりを
御見せできたらと思います!

女子力53万!! 様>>

> んん?ナオ吉さん?
> あなた!最近実はギューン!!とか、ババァァン!!っとかの効果線ハマっていますね!?Σ(゚Д゚)
> ナニヨ・・・チョットカッコイイジャナイノヨ・・・(ツンな幼馴染風)

でへへwwwwバレちゃいましたか!!!
っていうか恥ずかしい!!
無料でダウンロードした画像編集用ソフトを
買ってもらったばっかのおもちゃを
子供が遊びまくってるくらいハマってて恥ずかしい!!
いやぁでも楽しいんですよwww画像編集www
ついつい意味のない場面でも使っちゃいましたwww
カッコイイですかwwww良かったですwww

> しかしそうですか、mimir鯖はイージーでしたか・・・
> これはナオ吉さんのネタ的にもあまりイージーが続くと面白くありませんよね・・・。

いやリンさんのおかげなわけですけども
むしろ別に全然イージーでいいくらいですけどね・・・?
特になんか無理して頑張って
ネタにしようみたいな熱いパトスはないんですけどね・・・?

> ・・・・よし!!(何かを決意した目)
> よし!任せておいてください!!!!!!!!!(((( `ー´)ノ

いや!!!
なに怖い!!!!!!!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

