--------



2015-09-25

【HEROになろう・Lif鯖編】 ピンチをチャンスに変えろ!Friggから現れた絶対に頼もしい奴ら!!

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

パソコンの件ですが、ご心配御掛けしてしまい申し訳ありません。
コメントの書き込みして頂いた方、有難う御座います。

うちのエリザベスちゃん(PCの名前)も
ようやく機嫌が直ってきましたので
また、ブログの更新、企画のほうも

よぉーっし!
パパ、ガンバの大冒険しちゃうぞぉー!!!


と、張り切りMAXだったのですが、今日は
朝から深夜の1時まで仕事のうえ、
明日は朝の8時から会議で、
そのまま夜の0時まで仕事という

僕の方がヒーローに助けてほしいくらいの状況です。
(タスケテー!労働基準法ー!!)

という感じでして、今日も休憩時間の合間に
ザックリ更新となりますので
申し訳御座いませんが
ご了承御願い致します。









<前回までのあらすじ>
・ブログ30kHIT記念企画 【HEROになろう】
・【HEROになろう・Lif鯖編】 ミッドガルドに今、ヒーローが舞い降りた!
・【HEROになろう・Lif鯖編】 Lif鯖に大量の魔物の軍団が!?急げ!!絶対にみんなを守るマン!!絶対にみんなを守るんだ!!
・【HEROになろう・Lif鯖編】 Lif、Frigg、Mimirの三つ巴の大激戦!!最後に笑うのは誰だ!
・【HEROになろう・Lif鯖編】 Lif鯖に咲いた友情の花!輝きまくれ!絶対みんなを守るマン!
・【HEROになろう・Lif鯖編】 開け!新しい扉!!開くんだ!!絶対新しい扉を開くマン!!







↑追記より、Lif鯖編もいよいよ佳境!!です!!






336.jpg




<目的>
全サーバー(Urdr鯖を除く)で「オークヒーローの兜」を作成し、
本当のヒーローとなる

<ルール>
・材料の集め方は自由。他のプレイヤーから譲って貰っても可
・ただし、必ず自分の名前入りのオークヒーローの兜を作成
(作成は自分で行う)
・サーバー毎にメインキャラの職業、名前を変える
(商人などの2ndキャラを作るのは可とする)

<期間>
2015年12月31日23:59までとする。
それより早く集まった場合は企画終了とする。
企画達成できなかった場合は、即RO引退。

<材料>
・ゼロピー 10,000個
・オーク戦士の証 10,000個
・オーク勇者の証 100個





335.jpg

というわけで、前回より
トミーさん、璃杏さん、シゲさんというLif鯖の素敵過ぎる友人・・・
いえ、親友たちから心温かい装備やアイテムなどを頂いてしまい
更に育成のお手伝いまでしてくださって
装備も、レベルも充分になりました!

アイテムもトミーさんから
オーク勇者の証100個、ゼロピー5000個。
璃杏さんから、ゼロピー1000個と大量に頂き
あと残る材料は、ゼロピー4000個と
オーク戦士の証10000個と目標間近となりました!





そして、騎士に転職したお蔭でオーク戦士は1撃で倒せます!!
うおー!!!すげーぜ絶対みんなを守るマン!!!
これは守れた!!!Lif鯖のみんなを守れたぜーーー!!

よっしゃ、これでオーク戦士の証いちまんこ!!
サクっと集めてやりましょうぞ!!!


さぁ、皆さんもナオ吉の勇姿をご覧になりながら
ご一緒にコールをお願いします!!!


























337.jpg



あそーれ!!いっちまんこ!!!


あそーれ!!いっちまんこ!!!


あそーれ!!いっちまんこ!!!



337.jpg




あそーれ!!いっちまんこ!!!


あそーれ!!いっちまんこ!!!


あそーれ!!いっちまんこ!!!


あそーれ!!いっちまんこ!!!


337.jpg




あそーれ!!いっちまんこ!!!


あそーれ!!いっちまんこ!!!



あそーれ!!いっちまんこ!!!


あそーれ!!いっちまんこ!!!


337.jpg



あそーれ!!いっちまんこ!!!



あそーれ!!いっちまんこ!!!


あそーれ!!いっちまんこ!!!


あそーれ!!いっちまんこ!!!



って、FC2追い出されるわハゲ!!!




いやもう何回連呼してんの!!?
いい加減にして!!!?
こんなん公共の場で連呼してたら捕まるよ!!?
キンキキッズでも捕まるよ!!??

いい加減にしよ!!??
ナオさんそういうの好きじゃないよ!!!?
キンキキッズでもやっちゃいけないことと
やっていいことあるよ!!?

本当にもう!!まったく!!!
キンキキッズはホントもう!!!


いやもうほんとごめんなさいね?

健全なROブログに突如として不安材料舞いこんじゃって
ほんとごめんなさいね?

お子様に急に見せられなくなっちゃってごめんなさいね?

なんか家族みんなでテレビのドラマの濡れ場のシーン
見て気まずくなる感じにしちゃってごめんなさいね?

無言でブラウザバックとかさせちゃってごめんなさいね?




ってなわけで、
オーク戦士の証は大体30分で500個くらい集まりましてね
1時間で1000個になるんでね
一万個集めるとね

10時間かかる計算なるよね、うふふオッケー★

みたいなね

ローラみたいな喋り方になりますよそんなもん。


全然オッケーじゃねえわ!!

って、10時間!?10時間かかんの!!?
厳しくね!!?いやこれ結構厳しいですねー!!!
いやもうこれほんとあと11鯖、年末に終わる!?
今日、25時まで残んないで帰っちゃう!?帰っちゃおっか!?

「オーク戦士の証を集めなきゃいけないんで早退します。」

なんつって、早退届出しても大丈夫!?
会社怒らない!?本社から連絡かかってこない!?大丈夫!?
鬼のように電話かかってこない!?
携帯見たら着信358件とか入ってない!?大丈夫!?
そんなん見たらナオさん、鼓動むっちゃ早くなるよ!?

まぁ、大丈夫でしょう。
ナオさんヒーローだから、なんとかしてくれるでしょう。(無計画)




ってなわけで、とりあえずお金のある限り買取露店しまして

338.jpg


ゼロピは全部集まったんですが
オーク戦士の証はあえなくお金がなくなりまして
あと4000個ということになりまして
ラストスパート!!!

あと4時間!!!頑張りますぜー!!!!!!








339.jpg




というときに、wisがっ!!!!


これは僕の長年のROプレイヤーとしての
シックスセンスが言っている・・・・!!!


関わると後々めんどくせぇ、と!!!















340.jpg




そして、すぐさまダブルでwisが!!!!

これは言っている!!
死んだじいさんが天国から言っている・・・・!!!







「ナオ吉や・・・・これは後々めんどくさそうじゃよ」と!!





















へへっ。







天国のじいさん!!!!!













































































341.jpg













































342.jpg


大正解だったぜッ!!!!





























次回!!

ナオ吉絶対倒すマンと、
終焉の鎮魂歌の意外過ぎる正体が明らかに・・・!!!

果たして、絶対にみんなを守るマンは
Lif鯖のみんなを絶対に守ることができるのか・・・!!!

そして、オーク戦士の証の行方は・・・・!!?




HEROになろうLif鯖編!!

衝撃の最終回を見逃すな!!!!





↑FC2ブログランキングの動向も見逃すな!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

相変わらず多忙なのに無茶な企画するんだから……。


体調崩さないように気をつけて頑張って下さいね^_^



ナオ吉さんなら、どこの鯖に行っても助けてくれる人はいるはずだから、無理しないでガンガン頼っちゃっていきましょw

ムラサメ様>>

ムラサメ様、コメント有難う御座います!!

> 相変わらず多忙なのに無茶な企画するんだから……。
> 体調崩さないように気をつけて頑張って下さいね^_^

御心配お掛けしてしまい申し訳ありません。
僕の場合企画は無茶であれば無茶であるほど
なんか面白くなりそうな気がするんですよねーww
きのせいですかねーwww
睡眠、食事をしっかりとって
無理しないよう頑張りたいと思います!!
御心遣い有難う御座いました!!

> ナオ吉さんなら、どこの鯖に行っても助けてくれる人はいるはずだから、無理しないでガンガン頼っちゃっていきましょw

そう言って頂けると大変心強いです!!
好意として有難く受け取らせて頂きますが
アイテムを貰うだけ貰って
ハイ終わり、にはしないよう努めたいと思います!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

