--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-09-22

【HEROになろう・Lif鯖編】 開け!新しい扉!!開くんだ!!絶対新しい扉を開くマン!!

うぃーっす!大人ラグナロクのナオ吉です!

やるぜ!!ブログ更新やっちゃうぜ!!へーい!!


<前回のあらすじ>

318.jpg


璃杏さんのところのギルドマスター様
シゲさんがやってきた!!

よっしゃ!色々貰ってLif鯖で大金持ちになって
バフォメットcを買って一生遊んでやれ!絶対みんなを守るマン!!

あと今日は飲み会行って来て
そのあとにこのブログ書いてるので
正直まともに記事を書ける気がしないけども
まぁ、ブログなんて自分の書きたい事を
思うが侭に書くのが素敵なんだなって思う今日この頃だし
酔っ払ってブログ書くとかほとんどしたことないんで
何か新しい扉開く気がする!!!とか思ってるし
今、なんとか眠いの我慢して酔っ払てる状況で頑張ってブログを書いて

「酔っ払ってる状況でも毎日ブログ更新続けて素敵!ナオさん抱いて!
4連戦抱いて!!!」

っていう女性が万が一このブログを見ている可能性に期待をこめて
今日も頑張れ!!絶対にみんなを守るマン!!!
絶対にみんなを守るんだ!!!





319.jpg


というわけで、そもそもあまりお話させて頂いた事がない
シゲさんにたくさんアイテム頂いてしまいました!!

Friggで砂さんのイベントで少しお話させて頂いたのと
プロの露店で会ってお話させて頂いたくらい?
なのに馴れ馴れしく溜り場にお邪魔してしまい
アイテムまで頂いてしまい申し訳ありません!!
有難う御座います!!
大切にします!!

っていうかもうこれ何日前の話やねん!!
はよ話、進めろや!!!




322.jpg

で、なんかマラン島のダンジョンに連れてってくれるーみたいな
話になりました。ありがてえありがてえ。

あ、ちなみに璃杏さんはバーリアル寝落ちでした。





323.jpg

厳しっ!!!







324.jpg









325.jpg

厳しっ!!!!!






326.jpg

そしてれべるあっぷ!!
教範使ったら、55から75になってました!!うめえなおい!!



327.jpg


その後無事転職かんry舌打ち聞こえてます!!!!











329.jpg

で、まぁバリさんも落ちまして
うなぎさんと、シゲさんのABとご一緒させていただき
遅い時間まで育成していただきました!あざまーっす!!





328.jpg

絶対、棒立ちしてるマン!!!!!!

いや守れ守れ!!!!!守る気配ゼロかお前!!!
もっとお前あれだ・・・・・
「うわぁ、背中の筋肉すごいなぁ」じゃねえよ!!!




330.jpg

そしてペノメナでバッシュを連打する簡単なお仕事!!



332.jpg

レベルが90になりましたー!いえーい!!
ふたりとも遅くまで有難う御座いましたー!!
この御礼はいつか必ず!!返します!!マジで!!!
やるよ!!!ナオさんやるときはやるよ!!!
守るから!!!
絶対約束を守るマンだから!!!!!!!





331.jpg

せやね!!!



↑酔っ払って書いても大して面白くないな!!このくそざっくりブログわ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。