--------

スポンサーサイト


2014-12-17

Lif鯖へ行きたい ~いよいよ修羅に転職!?編~

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

【よくわかる前回までのあらすじ】

①ブログリンクして頂いている
 見る者の目を奪うほどお美しい璃杏様に
 いつもお世話になっている為に
 御挨拶を兼ねて、日頃の御礼がしたい

②ただただお美しい璃杏様が
 深淵の騎士cを欲しがっているため
 それをサプライズプレゼントしよう!

③Lif鯖のシンデレラと称されるほどに
 お美し過ぎる璃杏様がいらっしゃる
 Lif鯖に新キャラ作成
 (紅き闇のシェンザリオンという暗黒の王子が誕生)

④空き瓶などを売り資金を貯めるという
 RO史上、稀に見る驚きの金策で
 大手Gvギルドも真っ青の廃装備を揃える

⑤ROのマスコットキャラクターを優先的に倒すという
 下手したら垢BANも否めない
 ルール無用の残虐ファイトで
 Lvがみるみる上がっていく

⑥謎の女・ビッチと出会う。
 Lif鯖に来てまだ日が浅いということで
 持ち前の厳しさと優しさで
 Lif鯖のルールを1から指導していく。

⑦同じFrigg鯖から呑気に遊びに来た
 ぽちこが運よくC帖を出したとブログにて
 報告していたので、邪な心は何一つない
 曇り無き眼でお祝いのwisを送るも不在


と、ここまでがLif鯖訪問編の前回までの
おおまかなあらすじでした。
ちなみに、前々回の記事は、コチラ。
前回の記事は、コチラです。


↑続きを読む前にポチっとお願いします。


以下、追記より前回からの続きです。


lif24.jpg

さて、そんなわけで僕の大親友・ぽちこに
何度かwisを送ってみるも全く連絡が取れず。
どうしたものかと頭を抱えながら、
ぽちこのブログを見てみると



lifぽち

わかるか。

え、なにこれ。上級編間違い探し?
難易度高すぎて全然わかりません。

「今日はナオくんとのデートのために
 前髪5mmも切ったんだよぉ!?
 何で分かってくれないのぉ!?」


っていう女並みにわかりません。

そんなわけでその後無事ぽちこと連絡も取り
合流することができました。

どうやら、アニバーサリーの会場にいるとのことで
急いで足を運ぶと。









lif25.jpg

開口一番これですよ。

え、なに?痴女なの?変態なの?
こんなアニバサリーのお祝いの会場の入り口の真ん前で
装備を公開されている可哀想なアコライトですよ。

12周年どころの騒ぎじゃないよ!!

まぁ、彼女もきっと僕の廃装備を参考にしたいんでしょう。
仕方ありません。
初心者はベテランの情報を盗み、吸収することで
強く成長していくのです。

僕もね、全然気にしてませんよ。えぇ。

さて、そんなこんなでぽちこの相方、オズマくんも来て
Lif鯖で3人で狩りをすることに。

まぁ、といっても
僕が一番最初にLif鯖に来ているわけですから。
やっぱり僕が先輩なわけですよ。

もしこの狩りに問題点があるとするならば、
二人が僕のLvにきちんと追いついているのか、
そして、僕の超効率的な狩りに
しっかりとついていけるのか、
これが二人の課題になってくるでしょう。


さぁ、二人とも!!
遅れをとるんじゃないぞっ!!!!!














lif26.jpg

め、めちゃめちゃ壁してもらってるぅー!?

「こんなよけるやつだっけw」

ってHitが足らなくて当たらないのを
気まずい感じでめちゃめちゃ言い訳してるぅー!?

いやいや、僕だってもう相当Lv高いですからね!?
Lv42ですよ!?
そろそろグラストヘイムを狩場の視野に
入れておこうかな・・・なんて考える年ごろですよ!?

おかしいと思い、ぽちこ達のLvを聞くことに。

へぇー、Lv80?
ふむふむ、なるほどね。
20日までには転生したい?
あ、なに?そういう感じ?
あ、逆にそういう感じでいくんだー

まぁ、言っても僕とか転生する気とかは
そんなになかったっていうかー
ほら、中身はもう修羅みたいなところあるじゃん?
いやぁ、めちゃめちゃ修羅だわぁー

やっぱり家庭環境とか厳しかったからね?
あと学校とかすっごい厳しかった
授業中ゲームボーイやってたら取り上げられるからね?
スパルタかよと
あー、あんときはほんと教師に
阿修羅覇王拳しかけたもんなー

そういう意味での修羅もあるし
まぁ、あとは恋愛の修羅場も
相当潜り抜けてきてるわけだからね
高校時代とかやばかったなー
高2の時が一番やばかった
一番修羅だったわ

いやほんとここまでいくと
もうほとんど修羅みたいなもんだよね
見た目アコライトなだけでね
中身は修羅みたいな

コナン君みたいなね


まぁ、そんな感じで。
いやーほんと全然悔しくないわー
むしろ後輩が伸びてくれて
先輩として鼻が高いわー
ようやく肩の荷がおりたわー








さーってと、そんじゃま、

深淵cでもとってきますかね!



↑深淵の騎士?僕の+7メイスでスコーンですよ!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Lif鯖に舞い降りた弓兵、バリ君
デデーン!!

LIF鯖に舞い降りた撲殺者ですわ〜(≧∇≦)ゞ

あらあらまぁまぁ、GHが視野に入ってるだなんて、ちゃんとしてますわね。 じゃあ、週末インしときはGXでまったりドル狩りしましょうね!w(≧ω≦)b

古城で深淵と追いかけっこしてたけどナオ吉さんと会わなかったね!
なんでだろーおかしいな!

あとあらすじの段階からまた私のハードル上げるのやめよ?
シンデレラて!!w
王子様と華麗に舞踏会で踊らずに陰気な城で禿巻き込んでクルクル回ってたよ∑(゚Д゚)

No title

ナオ吉さまこんばんはー!

『ぽ』と『ほ゜』の違いは判ると思います。。。w
上級過ぎない!簡単です!w

>今日はナオくんとのデートのために
>前髪5mmも切ったんだよぉ!?
>何で分かってくれないのぉ!?

頭のネタは禁止ワードですよ?│ω・)ジーッ

Lif鯖編楽しく拝見させて頂いております~♪

ではでは失礼致します~



バリ君@Mimir様>>

何と!?遂にバリ君様も参戦ですか!?
こいつぁ楽しくなってきやがったぜ!
オールスター感謝祭じゃないですか!
一緒に深淵でもやっちゃいますか!?
夢のコラボしちゃいますか!?

木葉 美迅子様>>

勿論ですよ、木葉様!
GHどころかもう僕の頭の中では
タナトスタワー最上階も視野に入ってますからね!
タナトスタワーとかスカイツリーと一緒でしょう?
観光ついでにタナトスのボスなんかも
GXでやっちゃいますかね!
週末は荒れそうやでぇ!

璃杏 様>>

あれ?ほんとですか?
おっかしいなぁー、僕なんかもう逆に
古城しか行ってないですけどね?
古城が実家みたいな
安らげる家であり、家族であり
そして僕の骨を埋める場所?みたいな?

>>王子様と華麗に舞踏会で踊らずに陰気な城で禿巻き込んでクルクル回ってたよ∑(゚Д゚)
ハードラックとダンスっちまったんですね!
ひゅー!流石シンデレラ!
ちゃんとリアンシューズは落としてきましたか!?

ゆずさん様>>

ゆずさん様こんばんわー!
今日も天キャピってますね!御カワユイです!
ぽの違いはちょっと難しいですよー
どんだけ、ぽにこだわりあるんだよ!
ってPCの前で憤慨してましたから!

>>頭のネタは禁止ワードですよ?│ω・)ジーッ
ひぃぃいいい
ふ、フサフサですってぇー!!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

