--------

スポンサーサイト


2015-09-21

【HEROになろう・Lif鯖編】 Lif鯖に咲いた友情の花!輝きまくれ!絶対みんなを守るマン!

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

<前回のあらすじ>

305.jpg

Lif鯖のトップアイドル、璃杏さんの溜まり場を
襲撃しようとするトミーさん、バリさんのワル乗りコンビ。
急げ!!絶対にみんなを守るマン!!
めちゃめちゃ急ぐんだ!!





306.jpg

お前ら帰れっ!!!








307.jpg

り、りりり璃杏しゃんっ!?

いや早ッ!!お別れの挨拶早いよ!!!
まだまだ全然序盤だからね!?
ドラクエ3でいうところのアリアハンの王様とお話してる段階だからね!?
これからだから!?
ナオさん頑張れって力の限り応援したげて!?



308.jpg

戻ってくるわ!!!

いやほんとうに引退したら戻ってこないけども!!
比喩ね!?今の戻ってくるは比喩ね!?
ってか、まだ引退決まってないから!!!
まだまだ全然序盤だから!!?
ポケモンでいうところの茂みからひょっこり出てくる
コラッタとかと戦ってるところだから!!!
応援したげて!?
ナオさんがんば!!って応援欠かさないであげて!?





334.jpg

うん、でも確かに厳しいところはあるかもしれませんね。
Frigg、Urdr抜いても全部で12鯖。
それを年内まであと100日くらいでまわらなきゃいけないんで
ざっと計算して1つのサーバーを
1週間チョイでクリアしなくちゃいけないんでね。
やっぱりオーク勇者の証100個をどう入手するかがカギに






















310.jpg















































311.jpg

と、トトトトトミーしゃああああああああーーーぁぁあああん!!!!!!!!!??!?!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいやああああああああああああ何このイケメンんんんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwLif鯖くらいぱぱっとクリアしてほしいって言いながら取引出すとかカッコ良すぎてリアル鳥肌立ちましたー!!!!!!!立ちましたよおおおおおおおおおおおおおーーー!!!!!!!!!!!!!!あそーれぬーるぬるwwwwwwwwwwwぬーるぬるwwwwwwwwwwwww















312.jpg

す、すいませんでしたぁーーっ!!!







315.jpg

その後は璃杏さんから、ゼロピー1000個と




316.jpg

装備をいくつか頂きました!!
有難う御座います!!!










317.jpg

いや、だからそれはもうええねん!!!!!!1

もういっぱいあっから!!!
現状リアンシリーズの装備集める人みたいになってっから!!














318.jpg

次回!!

遂にあのLif鯖の大物が絶対にみんなを守るマンの前に現れる!!

揺れ動く世界情勢に僕らの
絶対にみんなを守るマンはどう立ち向かっていくのか!!

激動のLif鯖編を見逃すな!!!!

次回の大人ラグナロクも、面白カッコイイぜッ!!!





↑シルバーウィークも仕事で全然家に帰れなくて
面白カッコイイぜ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

シルバーウィークとは・・・

シごと(仕事)を
ルール(労働法)無視で
バカみたいにやる
ウィーク

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

今日も頑張る社畜戦士prz

No title

はっはっは。
ミーミルに来るときはミーミルキングの私を呼ぶといい。

No title

ナオ吉さんに会いに行こうと、Lif鯖におでかけしてみましたが見つかりませんでした。
仕方がないのでIda鯖でオークヒーローの兜を用意して待ってます!

No title

ワタルなのっ!?

女子力53万!!様>>

> シルバーウィークとは・・・
>
> シごと(仕事)を
> ルール(労働法)無視で
> バカみたいにやる
> ウィーク

胸に染み渡るあいうえお作文です・・・!
周りが休んでる中、一層仕事に励むのが
社畜戦士たる生き様ですね・・・!!
今後もお互い日本の未来のために
頑張りましょう!!(目を血走らせながら)

カニパン様>>

> はっはっは。
> ミーミルに来るときはミーミルキングの私を呼ぶといい。

自分の倉庫見ながら言って!?wwwww
いまだにsなしプレートで奮戦する
カニさんのメインキャラに胸が熱くなるな・・・!

くづきあきら様>>

> ナオ吉さんに会いに行こうと、Lif鯖におでかけしてみましたが見つかりませんでした。

ええええ!!?本当ですかああーー!!?
わざわざお越し頂いたのに
不在かましてしまい申し訳御座いませんでしたーっ!!

> 仕方がないのでIda鯖でオークヒーローの兜を用意して待ってます!

まじですかwwww
Lifでやって思いましたけど作成って本当大変なんですねwww
Friggのとき、僕はどうやって作ったんですかねーwww

shige11様>>

> ワタルなのっ!?

えええぇー!!
シゲさん、よく分かりましたねー!!
子供のころからワタル大好きなんですよ、僕!!
ストーリーとか一切覚えてないんですけど
ヒミコがお気に入りのキャラだったのを覚えてます!!

いやロリコンか!!!!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

