--------

スポンサーサイト


2015-09-20

【HEROになろう・Lif鯖編】 Lif、Frigg、Mimirの三つ巴の大激戦!!最後に笑うのは誰だ!

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

まぁ要は、オーク勇者の証だと思うんですよ。

えっ?あぁ、はい。そうそう。そうなんです。そういうことなんですよ。
全サーバーにオークヒーローの兜を作って
日本を元気にしよう!!

というカッコ良すぎる理由から始まった
このカッコ良過ぎて10代の女子にモテモテになってしまう
今回の企画なんですけれどもね。

まぁ、材料であるゼロピー、オーク戦士の証1万個は
落とすモンスターも弱いんで、時間かけて
頑張ればどうにかなると思うんですよ。

ですが、オーク勇者の証はMVPボスが落とすんでね
新規鯖で始めたばかりの装備もない、お金もない、相方もいない
休日はただただ布団に転がって
何もない天井をただただ眺め続けていることが趣味の僕には
ちょっとばかり荷が重い話なんですよね。

なもんで露店で探すか、買い取りを出すか
みたいなことしかないなー
うーん、なんてシンキングタイムに明け暮れながら
プロンテラの露店街を闊歩していたんですよ。

そしたら突如として、絶対にみんなを守るマンにwisがきまして、
おやおや、この絶対にみんなを守るマンに何の御用かな?
なんて思っていましたら。





295.jpg

Lif鯖の超・一流プレイヤー

トミーじゃねえ!!のウナギさんでした!!



296.jpg


見るからに強者のオーラ!!只者じゃねえ!!

そもそもウナギさんとは去年、
Lif鯖のイベントで御一緒させて頂いてから
相互リンクも頂くほどの仲良し!

うなちゃん、ナオちゃんの絆はROの世界を繋ぐ!!
と言わしめたほどの仲なんです!!

そんなウナギさんは僕のブログを見て
馳せ参じて下さったようです!

299.jpg


303.jpg

304.jpg



装備やアイテムなどたくさん頂いてしまいました!
有難う御座います!!

最後の2zは何ッ!?




297.jpg


その後、なんとMimir鯖から偶然Lif鯖に遊びに来ていた
一矢入魂のバリさんと出会いました!



298.jpg

偶然!!マジ偶然!!

僕のブログの企画は知らなかったとのことで
本当の偶然の出会いだったらしいです!


300.jpg

しかし、なんと応援の意味も兼ねて
バリさんからも装備を頂けるようです!!
ほんとすいません!!有難う御座います!!



301.jpg

それもういっぱい持ってるやつや!!!!





302.jpg

何言ってんの、この人っ!?

いやナオさんが持ってるのも、リアンさんのリアンだから!!
Wリアンオブリアンになっから!!!
女子力は未実装だから!!!!


そんなこんなで、ウナギさんバリさんとお話していると
どうやらバリさんの入っているギルドにちょうど
女子力は未実装です の璃杏さんがいるとのこと。




305.jpg

璃杏さん逃げてぇーーっ!!!!



次回、絶対にみんなを守るマンは
ウナギさんとバリさんの悪ノリコンビから
無事、璃杏さんを絶対に守ることができるのかっ?!

そして、果たしてこの調子で
本当に年内に全鯖オークヒーローの兜は完成するのか!!?

次回の大人ラグナロクも絶対見てくれよな!!!





↑絶対押してくれよな!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

