--------

スポンサーサイト


2015-09-19

【HEROになろう・Lif鯖編】 Lif鯖に大量の魔物の軍団が!?急げ!!絶対にみんなを守るマン!!絶対にみんなを守るんだ!!

どうもどうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

さてさて、
「全鯖でオークヒーローの兜を作って
ヒーローになるんだい!!!」

と、今時子供でも言わないようなことを言い出す
ナオ吉お兄さんは今日も元気にLif鯖の平和を守りつつ
オークヒーローの兜をGETしていきたいと思います。

まぁ、でも装備も良いのが無いわ
資金が無いわなんで
まずキャラのレベルを上げつつ、金策して
ゼロピーとオーク戦士の証、1万個。
オーク勇者の証を100個調達していきたいと思います。

よぉーっし!頑張るぞー!!えいやー!!



285.jpg


そんなわけで、アカデミーでレベルアップ!!


286.jpg

ポリン団もクリアしてLv53、ジョブ44になりました!

そして何と偶然にも昨日はモンスターハウスの日だったようです!

ろくさんのブログにも、
モンスターハウスで金策マジおいしすぎワロタwww
ってなんか書いてありましたし、これはもう行くっきゃないない!!

待ってろよ!!Lif鯖の人々!!

今、ヒーローが駆けつけるからな!!!



<前回までのあらすじ>
・ブログ30kHIT記念企画 【HEROになろう】
・【HEROになろう・Lif鯖編】 ミッドガルドに今、ヒーローが舞い降りた!



↑今、絶対にみんなを守るマンが絶対にみんなを守る!!




284.jpg


<目的>
全サーバー(Urdr鯖を除く)で「オークヒーローの兜」を作成し、
本当のヒーローとなる

<ルール>
・材料の集め方は自由。他のプレイヤーから譲って貰っても可
・ただし、必ず自分の名前入りのオークヒーローの兜を作成
(作成は自分で行う)
・サーバー毎にメインキャラの職業、名前を変える
(商人などの2ndキャラを作るのは可とする)

<期間>
2015年12月31日23:59までとする。
それより早く集まった場合は企画終了とする。
企画達成できなかった場合は、即RO引退。

<材料>
・ゼロピー 10,000個
・オーク戦士の証 10,000個
・オーク勇者の証 100個




というわけで、やってきました。Lif鯖のモンスターハウス。

そもそもモンスターハウスってなんなのよ!!ナオさん!!
っていう初心者の方もね、ざっと40人くらい
こぞってこのブログを正座で見てると思いますので
このモンスターハウスを攻略し続けて20年
モンスターハウスで飯を食う男、
モンスターハウス博士
モンスターハウスモンスターであるね、このベテランプレイヤーの僕が
ほんの少し触りだけでも教えていこうと思います。

まず、モンスターハウスとはね
多数に迫りまくってくるモンスターを
一緒に参加している仲間たちと倒すイベントです。

そこで芽生える友情。そして愛情。













ナオ吉 「あ、すいません。初めましてー、宜しく御願いしますー」

「へぇー?アンタ見ない顔だねぇ?
ビギナー帽なんてかぶってるけど初心者かい?」

絶対守るマン 「いえ、よその鯖から来て1から上げてる者です。」

「ふん、こんな過疎鯖のモンスターハウスに来るなんて
良い度胸してるじゃん?どうせ報酬目当てなんでしょ?」

「ちょ、ちょっとー、!ユカリ、やめなよー!」

「ふん!何が絶対みんなを守るマンよ・・・
装備もなければ、レベルも低いただの1次職じゃないの。」

絶対守るマン 「でも、必ず皆さんを守ってみせます!」

「ふん、言葉ではどうとでも言えるわ。
せいぜい私の足を引っ張らないことね!!」

絶対守るマン 「はい!頑張ります!!!」

「(何であんな1次職なんかPTに入れたのよ・・・)」

「(まぁ、そう言うなよ、ユカリ。
それにアイツ、他の鯖から来たって言ってたけど只者じゃないぜ・・・?
ほら、見てみろよアイツの立っている位置・・・)」

「(・・・・!!?壁際!?
まさかさっきからずっと壁際に意図して立っていたっていうの!?」


「(あぁ・・・ノックバックを意識した動きだ・・・・!
アイツ・・・自鯖では相当戦い慣れてやがるぜ・・・・!)」

「(・・・ふん、どうせたまたまよ!)」




~モンスターハウス3層~


絶対守るマン 「せいやっ!!これでトドメだバッシュ!!」 (ズッシャラァ!)

「お、レベルあがったな。絶対守るマン!おめでとう!!」

「おめー(^0^)ノ」

「おめめー」

「おめでとwww」

「(=゚ω゚)ノもぎょー」

「・・・ふん!」

「あの絶対みんなを守るマンって奴・・・なかなかやるじゃないか!
HPバーが他のキャラと重ならないように工夫してるし
支援の掛けなおしのときには立ち止まる
そしてスキルの使い方が絶妙だ」

「うん、凄いよあの子♪
何もチャットせずともPTキャラのクセを瞬時に見抜いてあわせてる感じ☆」

「あぁ。それに後衛に回ったターゲットを回収してやがる・・・
Lif鯖でもあそこまでうまく立ち回れる奴みたことがねえぜ・・・!」

「ふん!たまたまよ!たまたま!!」
 

~モンスターハウス15層~

「ぐぉ!!モンスターの攻撃がきつくなってきやがったぜ!!
PTも分散しちまったし、このままじゃ・・・!!」

「全滅しちゃうわ!!!」

絶対守るマン 「みなさん!ここは僕に任せてください!!
僕が敵の攻撃をひきつけますんで
皆さんは他のPTとの合流を!!!」
 
「そんな!?こんな数のモンスター無理だわ!!!」

「そうだぜ!!そんなの死ににいくようなも・・・・」

絶対守るマン 「例えこの命尽きても!!!」

「!?」

「・・・・!!!」

「(=゚ω゚)!? 」

絶対守るマン 「絶対にみんなだけは守ります。
それが俺のにとってのヒーローだから。」


「守るマン!!」

「絶対の人!!!」

「うわぁあああーん!!(泣)」

「ふん。なぁに、一人でかっこつけてるのよ・・・!」


絶対守るマン 「ゆ、ユカリさん!?」

「ふんっ、アンタひとりだとどうせ皆が逃げるまでもたないわよ!
でも、私がアナタの背中を守ったらどうかしら?」

絶対守るマン 「そんな・・・でも・・・・」

「大丈夫、アンタが私のこと絶対守ってくれるんでしょ・・・?」



絶対守るマン 「ユカリ・・・・あぁ!!足は引っ張るなよ!」

「ふん!!アンタのほうこそね!!」



バッ!!















































287.jpg





























288.jpg






















































289.jpg


























































290.jpg



















































292.jpg







































291.jpg






















































































294.jpg






↑to be continued
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あれ、どっかで最近そんな会話ありませんでしたっけ。
ツンデレさんとか・・・

気のせいかな!

そしてMHを1人で攻略したナオ吉さんすげー!(目キラキラ
一人で特攻して、ボスも剣1本で倒したんだよね!?
そのssがみたいなー!(ワクワク

ファイトです!

おぉ!早速始められたのですね!
頑張ってください!(お身体に障らないように(´・ω・`)

Hervor鯖に来られた際は、アカデミー広場の中心で例の私のキャラネームを叫んで頂けたら、もれなく私の知り合いに囲まれると思いますのでw

こちらでも応援の準備を進めていますので、楽しみにしててくださいねΣd(*´ω`*)








(フフ、、フフフフ・・・・・・。。。。。

No title

誰がどこでそんなこと言ったよwww
わろてねえよwwww




それにつけてもLifよ…

No title

まさかの・・・。

同時期に上級参加をしていたけど、
終えての0時に流れたアナウンスに
「エリアAソロ特攻だね、すげー」「いや、登録間違えでしょ」
的な会話があったよ。。
なおちゃんだったとは・・・!
絶対守るマンすごい!
上級は参加者30人足らずで、いつも8層?生体がクリアできない^~^

今度の水曜日の中級に一緒にいこね!b
そ、そこならクリアは行けるはずです・・・。
リブ鯖つらたん。。

海月様>>

> あれ、どっかで最近そんな会話ありませんでしたっけ。
> ツンデレさんとか・・・
> 気のせいかな!

おぉー!くにゃさん、よく分かりましたねー!!
この内容は僕がブログを始めて1週間くらいで書いた
古代遺跡挑戦の記事のアレンジバージョンなんです!
もうほんと大人ラグナロクマニアか!!
いやストーカーか!!!やだおまわりさーん!!
このクラゲ、変なんです!!

> そしてMHを1人で攻略したナオ吉さんすげー!(目キラキラ
> 一人で特攻して、ボスも剣1本で倒したんだよね!?
> そのssがみたいなー!(ワクワク

ものっそい鳥の大群に襲われたよ!!!
密林!?密林に暮らす鳥たちなの!?
あれトラウマなるわ!!!
攻略された側だわ!!
あれがときメモなら伝説の木の下呼んでるわ!!

No title

(=゚ω゚)ノもぎょー

が使われてた・・・・(;・`д・´)

女子力53万!!様>>

> おぉ!早速始められたのですね!
> 頑張ってください!(お身体に障らないように(´・ω・`)

お気遣いの御言葉有難う御座います!!
今日も終電逃して泊りで頑張ります!!(号泣)
シルバーウィークなんて無かった。
女子力53万!!様も体調崩されないよう気を付けてください!

> Hervor鯖に来られた際は、アカデミー広場の中心で例の私のキャラネームを叫んで頂けたら、もれなく私の知り合いに囲まれると思いますのでw

怖っ!!!どういう状況ですかそれはwww
Hervor鯖に行きましたら
是非是非構ってやってくださいねwww

> こちらでも応援の準備を進めていますので、楽しみにしててくださいねΣd(*´ω`*)
> (フフ、、フフフフ・・・・・・。。。。。

なになに怖い怖いwwwww
応援の準備ってなんですか?wwww
もうほんとお気遣い無用ですってwwww
アメンホテプcとかホントいらないですからwwwもーwww

ろく様>>

> 誰がどこでそんなこと言ったよwww
> わろてねえよwwww

あれ!?確か
「モンスターハウスは金が手に入りまくって
笑いが止まらねえぜ!!ぐぇぁはっはっはっは!!」
つってブログで高笑いしてませんでしたっけ?
違ったか・・・
違うろくさんのほうか・・・

> それにつけてもLifよ…

上級の参加も30人いくかいかないかでしたしね・・・
でも、この前時の通路?で臨時見ましたよ!!
活発!!Lifはまだまだ活発!!
遊びにおいでよ!!!僕らのLif!!!

shige11様>>

> 同時期に上級参加をしていたけど、
> 終えての0時に流れたアナウンスに
> 「エリアAソロ特攻だね、すげー」「いや、登録間違えでしょ」
> 的な会話があったよ。。
> なおちゃんだったとは・・・!

いやもうなんか普通に恥ずかしいです!!><
しかし、MH初級はじめて行きましたけど
あんな敵強いんですね・・・
全然初心者向けじゃねえわな・・・・!!

> 上級は参加者30人足らずで、いつも8層?生体がクリアできない^~^

上級を30人いかない状態で
8層まで行けるってのが逆に凄いと思いましたけどねwww

> 今度の水曜日の中級に一緒にいこね!b
> そ、そこならクリアは行けるはずです・・・。
> リブ鯖つらたん。。

是非是非ー!!
と言いたいところですが
仕事入ってるんで間に合うかどうか・・・!
間に合ったら宜しく御願い致します!!
今度こそ絶対にみんなを守る!!

ノビたんw様>>

> (=゚ω゚)ノもぎょー
>
> が使われてた・・・・(;・`д・´)

著作権的な!?wwwwww

これはその場にノビちゃんファンがいるっていう
大胆な設定だったんですけども
よくぞ見破りましたね!!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

