--------

スポンサーサイト


2015-09-18

【HEROになろう・Lif鯖編】 ミッドガルドに今、ヒーローが舞い降りた!

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

というわけでね、まぁーヒーローになって救っちゃおうかな!
地球救ってみちゃおうかな!!
つって思い込んでる僕なわけなんですけれどもね。

「おいおい、急に何言ってんだこの
粒々たっぷりコーンポタージュスープ野朗は?
いよいよ頭がイカレポンチの
クレイジーヒューマンになっちまったか?」


なんて心配してくださっている心優しい方は
是非、前回の記事を読んでください。

真っ当なクレイジーですから。



<前回までのあらすじ>
・ブログ30kHIT記念企画 【HEROになろう】


というわけで!
じゃあまぁいっちょやっていきますかね!!
オークヒーロー英雄時空戦記!!!

っていうかマジで絶対これ僕のほうが英雄時空戦記してるでしょwwww
サーバーと言う名の時空超えてるわーwwww
もうちょっとほんとーwwwwwww
ガンホーオンラインエンターテイメント株式会社ちょっとーwwwwww
ほんとなんかごめんねーwwwww
完全に今、これ企画食っちゃってるよねーーーwwwww(※食ってません)
ほんとすまんこってすーwwwwwwwww
すまんこってすよーwwww


というわけで、まずHEROが降り立ったのは
こちらのサーバーです!!ドドン!!!









269.jpg

ナオ吉、第2の故郷!Lif鯖です!!(パチパチパチ)


↑Lif鯖の皆さんお邪魔します!!宜しく御願い致します!!
ホントなんもしないんで!!邪魔したりしないんで!!
すっごいおとなしくしてますんで!!





280.jpg

<目的>
全サーバー(Urdr鯖を除く)で「オークヒーローの兜」を作成し、
本当のヒーローとなる

<ルール>
・材料の集め方は自由。他のプレイヤーから譲って貰っても可
・ただし、必ず自分の名前入りのオークヒーローの兜を作成
(作成は自分で行う)
・サーバー毎にメインキャラの職業、名前を変える
(商人などの2ndキャラを作るのは可とする)

<期間>
2015年12月31日23:59までとする。
それより早く集まった場合は企画終了とする。
企画達成できなかった場合は、即RO引退。

<材料>
・ゼロピー 10,000個
・オーク戦士の証 10,000個
・オーク勇者の証 100個





というわけでね、やってきました!
やってきましたよー!Lif鯖!!!
イエーイ!!LIf鯖!Lif鯖ー!!イエイイエーイ!
「りふ」じゃねーから!!「りーぶ」だからね!!
ホントそういうところ間違える奴は僕が許さないからね!!
そんな奴は僕のヒーロー的必殺技
流星キックを内臓あたりにお見舞いするんだからね!!

まぁ、そんなわけでLif鯖ですよ。
ここが何で僕が第二の故郷と言っているかといいますとね
1年前くらいにです、
女子力は未実装です の璃杏さん主催のクリスマスイベントに
大変恐れ多くも参加させて頂きまして
璃杏さんに深淵の騎士カードを渡そうっつーんでね。
キャラを育ててるんですよ。



270.jpg

紅き闇のシェンザリオンっていうね、
死ぬほどカッコイイ名前のハイプリーストと。






271.jpg

露店用商人キャラです!

うおー充実してる!!
充実のコンテンツ!!!
ビッグマックにポテトのLとコーラのLがついてるくらいの
充実度!!こいつぁお腹ぺこぺこのお子様も
大満足の一品ですわぁー!
これはLif鯖編はすぐ終わりそうですなー!!

まぁ、でもですね、
このまま育ったキャラ(ステータス振ってないけども!)の
紅き闇のシェンザリオンをメインキャラで使ってもいいんですけども
ちょっとやっぱあれだよね。うん、あれあれ。



ヒーロー感足りないよね。

足らないわー。
なんかちょっとあれですもんね。ヴィジュアル系過ぎるよね。
うん。どっちかっていうとね、ヒーローのライバルキャラっぽいよね。
ヒーローがすっごい困ってる時とかに
「ふふふ、お前の力はそんなものじゃないだろう!!」
とか崖の上とかに突如として現れそうだよね。

まぁ、そんな感じでね。
やっぱり名前にはすっごいこだわっていきたいんですよね。
ヒーローっぽさを出したい。
あぁ、コイツに任せれば世界救ったわ感を存分に出していきたい。

というわけでね、ヒーローネーム考えました。




































282.jpg

絶対にみんなを守るマン。

うおー!!すげー!!
めっちゃ名前かっけーー!!!!
いやこれは守るわー!!!
これは絶対に悪の組織からみんなを守ってくれるわー!!!
だってもう名前から絶対にみんなを守るって言ってるもん!!
守らないわけない!!
これはもう守らないわけにはいかないわー!!


というわけでですね、Lif鯖の皆さん。



もう安心ですッ!!!!

絶対みんなを守るマン来たからね!!
まもっから!!!中国マフィアから身をまもりまくっから!!!


273.jpg

というわけで、遥か宇宙の彼方からやってきた
絶対みんなを守るマンは剣士に転職しました。
ルーンナイトを目指してやっていこうと思います。


まぁ、あとは装備ですね。これも安心。

完全に新規で始めるわけじゃないですから。
ハイプリーストまで育ったキャラとかいっから。
あと、1年前やった璃杏さんのイベントの
1z露店で装備とかすっげー買った記憶あっから。
これで育成はらくちんちんです!!!

らっくっちんちーん♪らっくちんちーん♪















274.jpg



















275.jpg
















276.jpg




















277.jpg













278.jpg

















































281.jpg

ろ、ロクな装備ねぇ・・・・・!!!

いやなんだこれ!!
もっとイベントのときにまともに装備買っておけば良かった!!
なんだよ!!このリアン装備シリーズの多さ!!!
殴りたい!!

璃杏さんからリアン装備買うとか最高だべさー♪

とかワケ分からんことで喜んでた昔の自分を殴りたい!!
もっと真剣に買っとけよお前はもう!!!!
来年にワケ分かんない企画やっておくことくらい
計画しておけよ!!もうナオ吉のバカバカ!!(ぽかぽか)
















279.jpg

というわけで、絶対にみんなを守るマンは
こんな調子で絶対にみんなを守るために
Lif鯖で細々と頑張っていこうと思います。



↑絶対にみんなを守るマンに応援のワンポチをお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

来たか・・・(ガタッ

手段は選ばず…

あれですね、暇が出来たら手伝うよ~
でも、ナオ吉さんの事だから全鯖オーク族のヒーローを【ソロ】で薙ぎ倒して完結ですよね♪

私は陰から(´・ω・`)応援してます!

No title

Lifから始めたのか・・・(ガタッ

装備くらいなら貸してあげてもよろしくってよ?
なおくんと私の仲ですものね。志方ないですわ!

え?お返し?いいよぉー。Friggでゴスリンcくれるとかー!
・・・え?受け取ってほしいって?しょうがないなー!受け取ってあげる!!

No title

りあんさんに呼ばれてびっくりしたぬw
バリさんともどもまた遊びにきてね!

オークヒーローを倒すまでがリブ限定ルールですぞ?b
一緒にがんばろうねー!><

トミー(うなぎ)様>>

> 来たか・・・(ガタッ

絶対にみんなを守るマン
絶対にみんなを守るために推参!!!

さぁ、来い!!うなぎ伯爵!!!
Lifの平和は俺が絶対に守る!!!
(※訳・先日は有難う御座いました)

霧島様>>

霧島様、コメント有難う御座います!!

> あれですね、暇が出来たら手伝うよ~

本当ですかー!
とっても助かります!!有難う御座います!!

> でも、ナオ吉さんの事だから全鯖オーク族のヒーローを【ソロ】で薙ぎ倒して完結ですよね♪

なんでよりハードル上げるんですかwwww
新規鯖でしかもソロでオークヒーローは流石に
厳しいんじゃないでしょうか!!
でも、それをやるのが~~~???
ナオ吉です!!!!ばばーん!!(※やりません)

> 私は陰から(´・ω・`)応援してます!

僕も陰でもそもそ活動してます!

ぽちこ様>>

> Lifから始めたのか・・・(ガタッ

ふっ・・・
ピンクのポジションは空けておくぜ!(グッ)

> 装備くらいなら貸してあげてもよろしくってよ?
> なおくんと私の仲ですものね。志方ないですわ!

そうそう、ぽちこてんてーはLifにメカニックとか
あとなんかいっぱいいますもんね!
よーし、みんなでLif鯖遠足しようぜ!!
(ひとりで結構寂しい)

> え?お返し?いいよぉー。Friggでゴスリンcくれるとかー!
> ・・・え?受け取ってほしいって?しょうがないなー!受け取ってあげる!!

ねぇよ!!!そもそもねえよ!!!!!!
モルデンcしかねえよ!!!
まぁ、でもゴスリンとモルデンってなんか
響き似てるよね。
しょうがねぇなぁー!wwwww
モルデンcやるよ!!wwwww

shige11様>>

shige11様、コメント有難う御座います!!

> りあんさんに呼ばれてびっくりしたぬw
> バリさんともどもまた遊びにきてね!

突然お邪魔してホントすいませんでしたー!!
バリさん達が勝手に行こう行こうって・・・・!!
僕は止めたんですけどね!!
もうほんと男子ー!!!!(ぷんぷん)

> オークヒーローを倒すまでがリブ限定ルールですぞ?b
> 一緒にがんばろうねー!><

追加ルール入っちゃった!!?b
いややんないよ!!
Lif鯖やっちゃったら他もやんなきゃいけなくなっから!!
キリなくなっちゃうから!!
ナオさん途方に暮れちゃうから!!!

また遊びに行きますね!b

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

