--------



2015-09-17

ブログ30kHIT記念企画 【HEROになろう】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。


みんなー!?

秋の夜長に英雄三昧してるかーーい!?






・・・・お、早速聞こえてきましたねー!

プレイヤーの皆さんの賑やかな笑い声、聞こえてきますねー!!
いやーもうそりゃあ楽しみまくってることでしょうねー!
もおーほんとー!!なんですかー!!!!
楽しむだけ楽しんでーー!!!こいつめこいつめー!!
クマンバチに2回刺されろ!!

っていうね、大自然の掟ジョークは置いておきましてね
まぁ、今ラグナロクオンラインはですね、
9月に入りまして、ラグナロクオンラインの原作コミック
「RAGNAROK INTO THE ABYSS」
キャラクターたちが登場する外伝エピソードが
エピソードごとに用意されたメモリアルダンジョンで、
英雄たちが織りなすアナザーストーリーを体験できる「英雄の痕跡」
というものをやっているんですねー。

また今は、SグラスSサングラスが出現することもあるという
古びた赤い箱が手に入るといわれている
時空英雄戦記SPECIAL~スーパー次元の狭間バトル~
なんていうのもやってますからねー!!

いやぁ、ホント盛りだくさんですねー!

皆さんも色々行ったりしちゃってるんですかねー!!




update_hero_ep05_over.png

え?フェンリルとサラに行ってる?

いいですねー!!なんかあれなんでしょ?
決められた制限時間内にクリアを目指す
タイムアタック型のダンジョンなんでしょ?
ボスが強力な装備サラのローブを
落としちゃったりなんかしちゃうんでしょ?




update_hero_ep06_over.png

え?飛行船襲撃行ってる?

いいですねー!!もうほんと飛行船襲撃!
いやぁ、もうほんとに襲撃されてこいお前はー!(笑)
レベル70から入れる新米冒険者にも良い感じで
精錬良い感じになると良い感じに大金手に入るっていう
良い感じのとこなんでしょー!?




update_hero_ep07_over.png

え?呪いの剣士行ってる?

いやもう馬鹿wwwwwほんとお前はーwwww
ちょっと一回呪われて来い!!wwwなんつってねwww
うそうそwwww
ホントに呪われたらナオさん困っちゃうからwwww
で、あれでしょーwwww
最近実装されたあれでしょーwww
生体に出現するモンスターに効くすげー装備が
あれなんでしょー!?もう知ってる知ってるってwwww
ナオさん知ってるってwwww
















いやぁ、もうほんとねーwwwww



色んなところ行ってねーwwww




日課みたいな感じで同じMDクルクル回してねーwwwwww





強力なアイテムや装備を手に入れる為に駆け回ってねーwwww






英雄だ英雄だーなんつってみんな言ってねーwwwwww







いやぁ、もうほんとねぇーーーwwwwwwwwww














































































バンッ!!!!!!(机を叩いて)






これでいいのかよっ・・・・・!!!(ガタッ)






いや、違うだろう・・・!?

これのどこが英雄なんだ!?
僕らの思い描く英雄ってこういうことじゃないだろう!?

英雄溜まりを散らすことが
本当に英雄のすることなのか・・・・っ!!?



違うっ!!


違うよっ!!!


違うんだよってばっ!!!




ヒーローってさ・・・
本当はもっとカッコイイものなんじゃないのか・・・?



松たか子と、北川景子を両サイドに添えて
軽快なBGMをバックに並木道を歩く・・・

そんな検事的な存在じゃないのか!?



すげーじゃん!!ヒーローって!!
松たかこと北川景子だよ!!?
やべーじゃん!!!
すげーやべーじゃん!!!

さぁ目を覚ませよ!!冒険者のみんな!!

俺たちの手で変えようぜ!!!

退屈な毎日を!

メモリアルダンジョンばかりの未来を!!!!



なろうぜ!!!本当のHEROに!!!














































264.jpg






















265.jpg





































266.jpg





































































267.jpg

オークヒーローの兜GETしてさッ!!!






















・・・・うん。いや、まぁ僕は持ってるけどね?オークヒーローの兜。
すっごい持ってるって言うかいつもかぶってるというか。
でも、自分のサーバーのFriggでは持ってるけど、
勿論他のサーバーは無いよね。

じゃあ、もしも他のサーバーで誰かがピンチになってたらどうするの?

ROを始めたばかりの初心者の女子プレイヤーがさ
大量のハァハァ言ってるオークみたいなんに囲まれてさ
なんかこれからもしかしたらすっごいことになるんじゃねえか!?
どうなんだ!どうなんだおい!!
みたいなことになってたらどうする?

ナオさんすぐ助けにいける?

助けに行けたとしても、オークヒーローの兜かぶってないんだよ?

そんなのアレじゃん?
アンパンマンが顔無い状態で現場に向かうもんじゃん?(怖っ!)


それじゃ困るじゃん!!!

すっごく困るじゃん!!!
カバオくん苦虫噛み潰したみたいな顔になるじゃん!!!
なるに決まってるじゃん!!!!
ウサ美先生とか膝から崩れ落ちるに決まってるじゃん!!
バイキンマンより恐怖与えてんじゃん!!!!
それじゃ、メロンパンナちゃんとかも
メロメロにできないじゃん!!!!
ロールパンナちゃんの心まで
ロールできないじゃん!!

じゃあどうしたらいいの!?

オークヒーローの兜GETするしかないじゃん!!!






全サーバーでじゃんッ!!!!!!








































・・・いやでもね。

もうのんびりしてたらあっという間に敵とか襲ってくるしね。
そんなのんびり集めてる暇はないよ。
ナオさん、もう常に大忙しだよ。

お年寄りの荷物持って横断歩道渡ったり、
優先席で優先してお年寄りとか力ずくで座らせたり、
火事の民家から迅速にお年寄り助けたり。

なんで、ナオさんすっごく大忙しだから。
タイムイズマネーだから。

期間はさ。


今年いっぱいじゃん!!!!!!












え?できなかったら?

今年中にオークヒーローの兜を全サーバーで作れなかったら?

はははは。
































やる前に失敗する話する奴がいるかよっ!!!(激怒)




























そんな奴、即RO引退だよ!!!!(※いつもの)










































<企画名>
HEROになろう

<目的>
全サーバーで「オークヒーローの兜」を作成し、本当のヒーローになる

<ルール>
・材料の集め方は自由。他のプレイヤーから譲って貰っても可
・ただし、必ず自分の名前入りのオークヒーローの兜を作成
(作成は自分で行う)
・サーバー毎にメインキャラの職業、名前を変える
(商人などの2ndキャラを作るのは可とする)

<期間>
2015年12月31日23:59までとする。
それより早く集まった場合は企画終了とする。
企画達成できなかった場合は、即RO引退。

<材料>
・ゼロピー 10,000個
・オーク戦士の証 10,000個
・オーク勇者の証 100個



























268.jpg

ナオ吉の勇気が世界を救うその日まで・・・!!

バイバイ、Frigg鯖!!








めけさんの全鯖ファントム運動会のパクリとかじゃないです。(白目)



↑ポチっと応援宜しく御願い致します!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

企画キター!\(^o^)/
Olrunで作ったら……
「ジョニーデップのオークヒーローの兜」?!

ジョニデのために皆に広めておかないと……(笑)\(^o^)/

No title

Ida鯖にお越しの際はぜひお声掛けください
お待ちしておりますヽ(・ω・)ノ

おお、壮大な企画!

さすがナオ吉さん!アレはスモールかもしれないが器がビッグな男!いよっナオ吉!

くづきさん同様、来られる際はご連絡をお待ちしております。

No title

B鯖でも、I鯖でもご連絡くださいね。

応援しております。

No title

rad鯖の分間に合わなかったら、わいの「ねぎまみれのオークヒーロー兜」、捏造SS用に貸し出ししましょうか…?w

あと、うさ美先生じゃなくて、ミミ先生なんやで。
(毎日アンパンマンを3セットは見ている母さんより)

No title

やれやれ、またこの人は無茶なことを・・・(-_-;)

こんなの聞いたら・・・・。


手伝いたくなるジャマイカ!!!!('Д')!!!!!!!


これはもう女子力流奥義「内助の功」を使うしか・・・・!!

Hervor鯖に来るときは連絡下さい!
全力で応援しますよ!

No title

・・・ちがう!
何かが、違う・・・お

二番煎じなんて、ナオさんの芸風ぢゃない・・・お!

ナオさんの芸風は、誰も真似しない(アレな)事をして、笑いをry・・・か
その(アレな)事を二番煎じに、美味しい所を全て持っていかれるry・・・だお

そんな、初歩的なry・・・ごよごにょ

それは、さておき・・・


なにか、聞こえませんか・・・・!

そう、地の底から、こう、なんか・・・


怨嗟的な・・・声が


Urdrを忘れるな・・・!


ってのが・・・・ぼそぼそ

No title

Friggのヒーロー様へ
Lifでお待ちしております。

No title

あたま大丈夫か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





                   ごめんわたし大型OH欲しいから…

アルカ様>>

アルカさん、コメント有難う御座います!!

> 企画キター!\(^o^)/

キマシター!!企画キチャいましたよー!!
このまま企画やめとけばよかったのにー!!
って多分3日後くらいの僕は思ってます。>

> Olrunで作ったら……
> 「ジョニーデップのオークヒーローの兜」?!
> ジョニデのために皆に広めておかないと……(笑)\(^o^)/

いやwwwwww
流石にジョニデで進めないかなーwwwwww
名前変えると思いますんであんまり広めないでwww
ほら!!ジョニデのままだったら怒られっから!!
ハリウッドそういうの厳しいから!!

くづきあきら様>>

> Ida鯖にお越しの際はぜひお声掛けください
> お待ちしておりますヽ(・ω・)ノ

心強いお言葉有難う御座います!!
くづきさんにはFriggで御会いしたことありますけど
Ida鯖ではないですもんね!!
御会いできる日を楽しみにしてます!!
あ、でもキャラ名わかんねえええええーーー!!
これはあれだ!!
多分路地裏に迷うタイプにやつだ!!

くにゃっしー様>>

> おお、壮大な企画!
> さすがナオ吉さん!アレはスモールかもしれないが器がビッグな男!いよっナオ吉!

アレも企画も壮大だよ!!!
マウンテン富士だよ!!!!
文句なしの絶景だよ!!!!

> くづきさん同様、来られる際はご連絡をお待ちしております。

あれでしょ?
もう全部材料揃ってるんでしょ?
流石くにゃっしー!よっ!ほんわか系最先端のオトコ!
いいねー!ほんわかしてるねー!!

ちま。様>>

> B鯖でも、I鯖でもご連絡くださいね。
> 応援しております。

有難う御座います!!
その際は是非御声掛け致しますね!!
っていうかあれですよ!!
Friggでは結局会えなかったんで
生ちまさんに会いたいですねー!
御会いできたら嬉しいです!!

葱様>>

コメント有難う御座います!!

> rad鯖の分間に合わなかったら、わいの「ねぎまみれのオークヒーロー兜」、捏造SS用に貸し出ししましょうか…?w

ねぎまみれクソワラタwwww
編集できっかなーwwwww
ヤバそうだったら貸してくださいねwwww

> あと、うさ美先生じゃなくて、ミミ先生なんやで。
> (毎日アンパンマンを3セットは見ている母さんより)

毎日アンパンマン3セット!?
すげー!!部活みたいだーー!!!
アンパンマン部だわー!!
お子さんいらっしゃるとやっぱ大変ですねー!!
もうほんと中途半端な知識で書いてすいませんでしたー!
ウサミちゃんはあれでしたっけww
別にいるんでしたっけwww
あそこの動物の子供たちようわからんですwww

女子力53万!!様>>

> やれやれ、またこの人は無茶なことを・・・(-_-;)

ROブログで1番の無茶目指してますから!
無茶苦茶具合で売り出していくブログですからー!

> こんなの聞いたら・・・・。
> 手伝いたくなるジャマイカ!!!!('Д')!!!!!!
> これはもう女子力流奥義「内助の功」を使うしか・・・・!!

なにその内助の功てwwwwww
有難う御座います!!
女子力流奥義期待してますねwwww

> Hervor鯖に来るときは連絡下さい!
> 全力で応援しますよ!

ぜひぜひよろしく御願い致しますねー!
ってか、女子力様のキャラ分かんないですけどねーー!!!
あれでいいのかな!!
前に間違って入力したあの可愛らしい名前でいいんですかねー!!

雪乃様>>

> ・・・ちがう!
> 何かが、違う・・・お
> 二番煎じなんて、ナオさんの芸風ぢゃない・・・お!

芸風言うなwwwww
いいんですよーwwww
二番煎じだろうが三番煎じだろうが面白ければいいんです!!
あとパクリとかじゃないからこれ!!
オマージュだから!!!

> ナオさんの芸風は、誰も真似しない(アレな)事をして、笑いをry・・・か
> その(アレな)事を二番煎じに、美味しい所を全て持っていかれるry・・・だお
> そんな、初歩的なry・・・ごよごにょ

そうだったの!?
知らなかったわ!!!www
とりあえずFriggの芸人枠は頼みましたよ!ゆきのん!!

> Urdrを忘れるな・・・!

いやこれマジで忘れてたwwww
あぶねーwwwww
Urdrもやることになってたら完全詰んでましたわwww
新しい記事にはルールに追加しておきます!!
ご指摘有難う御座います!!

トミー(うなぎ)様>>

> Friggのヒーロー様へ
> Lifでお待ちしております。

有難う御座います!!
トミーさんの協力があれば一発ですね!やったぜー!!
早速帰ったら鬼wisしますね!(にっこり)

ろく様>>

> あたま大丈夫か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

?wwwwwwwwwwww
駄目かもしれないwwwwwww
っていうか、下らない事を真剣にやろうが
大人ラグナロクのテーマですから!!(そうなの?!)
頑張っていきますよーー!!!


> ごめんわたし大型OH欲しいから…

やんわり断られてるううううううううう!!!?
まぁ、あれです。
材料、半分こしましょか(にっこり)

っていうか今凄い事閃いた!!名案!!名案だよ!!
まず、ろくさんが材料全部集めるでしょ?
で、僕が最初にOH兜作るんですよ。
で、その僕の名前入りのOH兜でろくさんが、
大型OH兜作ればいいんですよー!!!
やったー!!ミッション成功だー!!!(サムズアップしながら)

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

