--------

スポンサーサイト


2015-09-16

最終回・金賞取ろうぜ! 【プリン。さん描いたんだぜ!】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。


事の発端は、こちらの記事でね
それはもう僕がすっごい元気良くね、

「ROのイラストコンテストで金賞を取って、
カトリーヌケイロンc(MVP)を貰っいまくってやんだい!!」


っていうようなことを息巻いて、イラストを描くっていう企画を
ブログに華麗に立ち上げさせて頂いたんですけどもね。
まぁ、この数ヶ月イラストを描いてよく分かりましたね。

本当に大切なのは、自分のなかにある金賞なんじゃないか、ってね。

いやもうほんとカトリーヌカードがどうとか
そういうことじゃ全然なくてね、
絵を描く楽しさ・・・っていうんですかね?

そういうことのほうが、カトリーヌカードのね
何倍も価値があるんじゃないかって思ったんですよね。うん。

だから、別に
イラストコンテストの締め切りに間に合わなかったから
とかそんな理由じゃ全然なくてね?
むしろ逆に間に合わせないようにした?みたいなところあるよね。
あえてね?逆転の発想でね?

いやもうほんとむしろ
このイラストを描く企画を始めてコメントを頂いたり、
教えてくださったかたがたくさんいてね
そういった絆こそが、本当の金賞だったのかな・・・
って思うんだよね。うん。絆こそがね、本当の金賞だよね。うん。

そのなかでも、毎回のようにコメントをくださっていた
職人奮戦記 の織絵姉さま。
本当にたくさんのアドバイスを有難う御座いました。
これからも自分なりに楽しくイラストが描けたらと思います。

そんな僕の師匠といっても過言でない織絵姉さまのね
ブログと大変有り難い事に相互リンクさせて頂いたんですけどね
なんと、イラストまで描いてくださったんです。
もうほんと師匠、最高っす。



































naokiti17.jpg

ししししし、師匠っ!!!?(動揺)




↑ナオきちさん、殴りなんでアドラムスとか使ったことないっす!!



さてさて。

以前の記事にて僕のイラストクオリティ技術向上、
そして、メンタルの発達と、広い視野の見通し、部下の教育とマネジメント、
そして、健康で美しくあるためにできること、
そして、家族、恋人、友達との時間を大切にすること
そして、夜寝る前に歯を磨きまくること
そして、近所の行きつけのコンビニでオレオを買ったとしても
決してクッキーをはがしてクリームの部分と別個で食べないという意思の強さ

そういった様々な事柄を意識しつつ
イラストモデルを募らせて頂いたところ
大変有難い事にたくさんの方が声を掛けてくださいました!
ありがたやありがたやー!

そして、今回はそのリクエストも最後になります!
ラストということで、恐れ多くも描かせて頂いたのはこの方です!








262.jpg

お芋さまと魔王。 の、プリン。様ですー!!(パチパチパチ)

一応締め切り時間は過ぎているんですけども
せっかくこうしてコメントを頂けたのです!
それに締め切りなんかナオ吉のくせにいっちょまえに設定して
生意気だぞ!!知らん知らん!
ってなわけで、プリン。さんを描いていきたいと思いますー!

プリン。さんといえば、
ぼくのわたしの住む町・Frigg鯖にも遊びにきてくださいますし
僕のほうも、Vali鯖に行ったときにアイテムを頂いたり
育成を手伝って頂いたり凄くお世話になっている方!

それに高い女子力に可愛らしい性格に容姿、
空前絶後のVali鯖のアイドルを描かせて頂くのです!
よっしゃー!これはもう気合いれて描くっきゃないない!!

Vali鯖男子のみんな!!オラにチカラを分けてくれ!!!

うおーーーーー!!光れーーー!!俺の何か!!!!

































































256.jpg


これは良い丘が描けましたぞなもし。
















































いやもうほんとすいません。

ほんとジョークなんです。アメリカンジョークなんです。
ほんとはこっちなんです。



257.jpg

丘の上にのぼるプリン。さん。



































259.jpg

丘の上に舞い降りたエンジェル・プリン。さん。






















































260.jpg

放課後の帰り道、幼馴染のナオ吉くんを誘うプリン。さん。




















































261.jpg


「あ、ナオさん!帰り道同じだし、一緒に帰りませんかっ♪」





「うん!!僕、一緒に帰る!!!!」























































254.jpg

「プリンサイクロン!!!!」




↑大人ラグナロク・完
ご愛読ありがとうございました!ナオ吉先生の次回作にご期待ください!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

くそわろたwww
休憩合間に三ツ矢ソーダ飲みながら、読んでたら吹いてんだけどwww
机がベタベタなんだけど!三ツ矢ソーダ返せ!

あとプリンの上に乗っているVali鯖アイドルのプリンさんの隣にvali鯖イケメンアイドルのくにゃっしーがいないんだけど、どういうこと!?

No title

8時間54分遅かったのに描いていただきありがとうございます!
しかもプリンに乗っかってる構図とかちょっと素敵過ぎてびっくりしましたw

正直1枚目のが本命と思ってたので続きあってびっくりですw
プリンサイクロンの流れは予想できましたがww

ありがとうございますー><

くにゃっしー 様>>

> くそわろたwww
> 休憩合間に三ツ矢ソーダ飲みながら、読んでたら吹いてんだけどwww
> 机がベタベタなんだけど!三ツ矢ソーダ返せ!

三ツ矢ソーダ!?サイダーじゃなくて!?(そこ!?)
いや絶対サイダーだわ。譲れないわ。
これだけは譲れない想いを胸に秘めてるわ!
三ツ矢はソーダじゃない!サイダーだ!!
(※違いはよく分かりません)

> あとプリンの上に乗っているVali鯖アイドルのプリンさんの隣にvali鯖イケメンアイドルのくにゃっしーがいないんだけど、どういうこと!?

イケメン・・・アイ・・・ド・・ル・・・だと・・・?
イジられ系お笑い芸人しか知らないなぁ・・・

プリン。様>>

> 8時間54分遅かったのに描いていただきありがとうございます!

謎の8時間54分推しーー!?
こちらこそコメント有難う御座いましたー!!

> しかもプリンに乗っかってる構図とかちょっと素敵過ぎてびっくりしましたw

いやぁ、もうほんとラクガキレベルで申し訳ないですー!!
もっと修練を積んですんばらしー絵が描けたらと思ってます!オス!

> 正直1枚目のが本命と思ってたので続きあってびっくりですw
> プリンサイクロンの流れは予想できましたがww

プリンサイクロンはご褒美です!!
(人里離れた山奥に流れる川の上流のように澄んだ瞳で)

|ω・)コソッ

 リンク紹介ありがとうございます。ヾ(*'ω')ノ

>イラストコンテストの締め切りに間に合わなかったから
 来年のイラストコンテストがありますよ|ω・)チラッチラッ

>なんと、イラストまで描いてくださったんです。
 こないだ会ったときにリンクいいですか?って
 きかれたので、きっと記事にするんでしょうね
 と思ったので、描いてみました|ω・)ノ

>↑ナオきちさん、殴りなんでアドラムスとか使ったことないっす!!
 アラドを撃つと思わせて、左手のナオノコガンを撃つんですね!

>ご愛読ありがとうございました!ナオ吉先生の次回作にご期待ください!!
 絵の技術は描くたびにあがっていってるんで、
 継続していけば、モノになるとおもいますよ。

 ここで終えちゃうのは、もったいないです。(*´・ω・`)b デスゥ♪

 タブレットでお絵かきしてる動画あったので、
 参考においておきますね。|ω・)っ■コトッ
  https://www.youtube.com/watch?v=zTDZn3rxIdU

 本命は、11月にでるiPadProのApple pencilですが。(*´ω`*)

織絵姉 様>>

> リンク紹介ありがとうございます。ヾ(*'ω')ノ

いえいえー!
拙い紹介で申し訳ありません!

> イラストコンテストの締め切りに間に合わなかったから
> 来年のイラストコンテストがありますよ|ω・)チラッチラッ

そうですねー!
これは是非とも来年リベンジしないとですね!
というか今年のも描きかけのがあるんで
落ち着いたら仕上げたいと思ってます!

> こないだ会ったときにリンクいいですか?って
> きかれたので、きっと記事にするんでしょうね
> と思ったので、描いてみました|ω・)ノ

紹介される用のイラストだったんですね!www
しかし、なんでコブラwwww
ナオ吉さん、あんなダンディじゃないっす!!www

> 絵の技術は描くたびにあがっていってるんで、
> 継続していけば、モノになるとおもいますよ。
> ここで終えちゃうのは、もったいないです。(*´・ω・`)b デスゥ♪

有難う御座います!!
織絵姉様に色々アドバイスして頂いたお蔭で
絵を描くのが一層楽しくなりました!
ブログにアップする機会は減ると思いますが
時間を見つけてはチョコチョコと描いていきたいと思ってますよー!

>  タブレットでお絵かきしてる動画あったので、
>  参考においておきますね。|ω・)っ■コトッ
>   https://www.youtube.com/watch?v=zTDZn3rxIdU
>  本命は、11月にでるiPadProのApple pencilですが。(*´ω`*)

自分と実力が離れすぎていると
逆に参考にならない気がしますけども!!
今度時間できたときに参考にさせて頂きます!!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

