--------

スポンサーサイト


2015-09-15

金賞取ろうぜ! 【結さん描いたんだぜ!】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。




本日、9月15日(火)22時より
Frigg鯖のマスコットキャラクターでお馴染み
ノビたんがイベントをやります。


興味ある方は是非遊びにいっちゃいましょう!
詳しくは、ノビたんのブログを見てください!
ノビたんのブログは、コチラ!!


さてさて、先日の記事で僕が全くの無意識のうちに
誕生日であるとかなんとかいう記事を書かせて頂いたわけなんですけども。

何と!このようなブログと相互リンクをして頂いております
1日1レア日記の、くづきあきら様から
誕生日プレゼントということで

アメンホテプカードを頂いてしまいましたー!!!よっしゃー!!















253.jpg

やだなにこれかわいいー!!

何かイスに座ってニヤけてる人っぽいけども
ある種ナイトメア感が凄くよく出てますね!なにより右下のMVP!!
これこれ!これだよ!!これが欲しかったんですよ!!

くづき様、有難う御座います!!
何かちょっと僕が思い描いていた物語とは若干違いましたけど
大切にしたいと思います!!


↑追記より、ナオさんの残念なイラストコーナーです。

さてさて。

今回も僕が描いた御見苦しいイラスト目白押しのため
追記にて隠れさせてしまいましたが
以前の記事にて僕のイラストのフィジカルアッポーの為
イラストモデルという名の可哀想な被験者の皆さんを募らせて頂いたところ
大変有難い事にたくさんの方が声を掛けてくださいました!

そして今回も恐れ多くも描かせて頂いたのはこの方です!













musubi-nya.png

気のせいじゃないよ!!!

というわけで応募頂いた方はコチラ。

結とプセのアレ でお馴染みの、結さんです!

僕と同じFrigg鯖であり、僕がROを休止する前からの大切な友人の一人です!
せっかくこうした機会ですんで、
今まで遊んで頂いたって感謝の気持ちもね、
丹精にイラストに込めまして描きあげました!!

その僕と結さんの絆を具現化したイラストがコチラです!!はい、どん!!






























250.jpg

はい。ドーン!!!!!!



MusubiCyclone01.gif

っていうね、結さんと言ったらやっぱり
僕を投げ飛ばす風圧によって竜巻を発生させ
対象を遥か天空まで飛ばす必殺技・ムスビサイクロンっていう
イメージがちょっと強いんですよね。
まぁ、あとはあれかな。強いて言うならあれかな。

百獣の王

っていうイメージかな。結さんは。いや僕の中でね?僕の中でだよ?
もうほんとライオンより百獣の王が似合いますからね。

なんだったら、ライオンが後ろに百匹の獣を引き連れていたら違和感かんじるけど
結さんが後ろに百匹の獣を引き連れてても違和感ないもんね。

これからお買いものかな?イオンモール行くのかな?ってなるもんね。
ペットショップで後ろの子たちに奢ってあげるのかな?ってなるもんね。

でも、結さんはコメントに可愛く描いてね!なーんて書いてますけども
ちょっとやっぱり百獣の王のイメージが僕の中で先行され過ぎてて
こう僕の中でインスピレーションが湧かないっていうか
そもそも、僕のお絵かきのレベルで美少女って描けないと思うんですよ?

いや僕だって本当は可愛い女の子自分で描いてそれを眺めては
すっごいニヤニヤしたりとかしたいんですけどね?
なんかこの女の子は僕の幼馴染で~とか設定とかなんか作っちゃって、
青春学園ラブストーリーみたいなのが始まっちゃうとか
そんな学園のマドンナみたいな女の子と放課後、ばったり会っちゃって
あ、じゃあとりあえずなんだし一緒に帰る?みたいな?
そんな妄想したりしてみたりしちゃいたい気持ちは山々なんですけどね?


いかんせん画力がついていかないと思うんですよ。

まぁ、でもせっかくリクエスト頂いたんでね
頑張りますけどね。




































251.jpg

いや、やっぱり美少女って難しいですわ。
今の僕くらいのレベルだとちょっとハードル高いですわ。
それに結さんです、ってイメージも全然ないですしね?
いやもう違う。全然違いますわ。
百獣の王としてのプライド何処いっちゃったの?
獅子時代、崖から突き落とされてた過去何処いっちゃったの?

ね、まぁちょっとやっぱり違っちゃったんでね
描き直したいと思います。

いやぁー、やっぱ美少女はねーわ。美少女は。



























































252.jpg

「あ、ナオ吉くん!帰り道同じだし、一緒に帰ろうよっ♪」





「うん!!僕、一緒に帰る!!!!」























































254.jpg

「ムスビサイクロン!!!!」



↑ナオ吉、戦闘不能によりリタイア。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ラストでふいたw
お茶かえせ!

No title

ラストの実家のような安心感。
ありがたく頂戴しますね!




 (「・ω・)「 < ガオー (獣要素

りーにゃ様>>

> ラストでふいたw
> お茶かえせ!

吹いて頂いて有難う御座いますーっ!!
いやぁ、もうりーにゃ様に笑って頂けて
僕も自分がブン殴られるところを描くっていう
とんだ自虐行為をした甲斐があったってもんです!!
いやぁ、ほんと良かった良かった!!
あーっははっはっは!

結様>>

> ラストの実家のような安心感。
> ありがたく頂戴しますね!

実家のような安心感!?
そんな安らぎの風景を描いた覚えないんですけどぉー!?
理不尽(!?)な暴力によって
か弱き民衆が吐血してる有様なんですけどぉー!?

>  (「・ω・)「 < ガオー (獣要素

かわいこぶってんじゃないよ!!(激おこ)
もうほんと全然可愛くないっすわー・・・
ほんとにもうー・・・(チラッチラッ)

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

