--------

スポンサーサイト


2015-09-13

生まれてきてくれて、ありがとうと伝えたい

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。





4652.png



アメンホテプカード(MVP)

魔法攻撃時、闇・不死属性モンスターに与えるダメージ+50%
魔法攻撃時、悪魔・不死形モンスターに与えるダメージ+50%
系列:カード  装備:鎧





さて、突然ですが、僕がこのROブログを始め、
本当にたくさんの人達に出会うことができました。

ブログを見てくれた人。

コメントを書きこんでくれた人。

相互リンクをして頂いた人。

ROで出会った人。


ROをやっていて良かった
ブログをやって良かったなと思いますし
こうした素晴らしい出会いに本当に感謝していますし
そんな方々がいると考えると、とても嬉しくなります。

人と人との絆。
それはオンラインでも、現実でも変わりありません。

こうしてブログを見てくださってる皆さんに会えてを
本当に、本当に良かったです。

いつも有難う御座います。
僕と同じ時間、同じ世界に生まれてきてくださって
有難う御座います。

本当に生きてるって素晴らしいですね。



















そして、誕生日って素晴らしい。



いや、もうほんと素晴らしいです。素晴らし過ぎる。
もうちょっと素晴らし過ぎて逆に怒りを覚えてくるくらいです。

いやもう!!!なんですか!!!ほんとに!!誕生日って!!!
ばかやろう!!!誕生日のばかやろう!!!!
誕生してくれちゃってこの喜びをどこにぶつければいいんだバカヤロウ!!!
なんつってね、なりますよね。

そして、1年が365日の中、
この世界の多くの人が生きているなかで必ず誰しもが
生まれ持っている素敵なステータスです。

たくさんの人の出会いは、
やはりこの世に生を持って生まれてきたこの日がスタートとなるわけですからね。



でね、もしも・・・、いやもしもの話ですよ?

もしも、そんな素敵な誕生日の人が今、この場にいたら皆さんどうします?


いやいやいやwwww
違うっつーのwwwwww
ほんとこれもしもの話ねwwww
もしもツアーズとかの話ねwwwwwwww
いやそんないねーってwwww
いるわけねーってwwww
今日誕生日とか奇跡的な人なんているわけねーってwwww
流石に天文学的確率だってwwwww
アウストラロピテクスが新宿とか歩いてるレベルだってwww


まぁ、でもそんな人がね、もしいたとしたらね



やっぱあげちゃうよね、アメンホテプカード。


うん、あげちゃうね。

やっぱあげちゃうと思うわ。

あげちゃわない人なんてこの世の中にいないんじゃねーかっていうくらい
大げさな話だわ。これわ。
そういう歴史的話だよね、これわ。

この前アンアンとか見たらやっぱ書いてあったもんね。
彼氏にあげたい誕生日プレゼントは?みたいなのに書いてあったもんね。












3位・腕時計







2位・財布

















1位・アメンホテプカード
































みたいなね?



うん。出てたよね。納得のランキングが紙面に張り出されてたよね。
まぁ、ほんと出来る男はスーツのポケットの中に
アメンホテプカード入ってっからね。

で、夜景の綺麗な高層ビルのレストランとかに女の子と行って
お会計のときに、「これで。」なんつってね。
シャっと、アメンホテプを出そうものなら、
ウェイターの眼は、このお客様…できる!!
どこの大手会社の会長だ!?つって光るし
一緒にいる女の子は
「素敵!!今夜は私をあなたのピラミッドでナイトメアしまぁ、この話はいいか。
















はぁ・・・・・アメンホテプカードかぁ。
(ベランダで満天に輝く星空を眺めながら)




↑はぁ・・・今日ログインしたら倉庫がアメンホテプカードでいっぱいになっちゃうなぁ
(ブラインド越しに街並みの喧騒を眺めながら)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ナオ吉さん!お誕生日(o´・ω・)ノ☆*゜´*オメデトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)ございます!
(記事からするとあってますよね!?

数日前から3日に一度はFriggに行ってはwisをお送りしているのですが、中々タイミングが合わない様子…
私たち…そういう星の下に生まれたのね…

No title

誕生日だったんですか!? おめでとうございます!

No title

お誕生日おめでうございますー!

アメンホテプカード手に入れたのかと思いました。
アメンホテプカードはないけど、ポリンカードをプレゼントいたしますヽ(・`ω・´ )ゝ

つポリンc

No title

おおお、お誕生おめでとございます!b

ナオ吉さんとあめちゃんのランデブーが実現しますように・・・b

No title

アメンホテプないからアメ(キャンディー)でいいか?

No title

9/13はナオ吉さんのお誕生日なんですか!?
おめでとうございます!!
そうだとしたら、ワタシと1日違いですねヽ(・ω・)ノきぐう!

ちょうど、倉庫にあったアメンホテプcをどうぞ!!!

No title

お誕生日おめでとうございました!
そして昨夜は来て頂きましたのに寝てしまいすみません><

アメンテポフでない帖ですみませんでした(;ω;)
でも魔法攻撃のダメージUPですもんね!ナオ吉さんもらっても困っちゃいますよね!

ということにしておきます。。。

誕生日おめでとうございます!
誕生日プレゼントにはアメンホテプより「セドラカード」か「チュンイーカード」か「慰める者カード」か「ピンギギュラカード」もしくは「レディタニーカード」が良さそうですね!何となく!

ちま。様>>

ちまさん、コメントありがちまですよー!!

> ナオ吉さん!お誕生日(o´・ω・)ノ☆*゜´*オメデトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)ございます!
> (記事からするとあってますよね!?

ええええー!?なんで僕が誕生日だって分かったんですかーっ!?
僕が誕生日だったなんて全然そんなこと一切全く何にも書いてないのにー!!
いやほんとよく分かりましたね・・・
まさかエスパー!?エスパーちま!?(エスパーまみ的な)

> 数日前から3日に一度はFriggに行ってはwisをお送りしているのですが、中々タイミングが合わない様子…
> 私たち…そういう星の下に生まれたのね…

えーっ!?マジですかー!!!
なんか木10ドラマみたいな感じの
すれ違いカップルみたいになってるー!!

いやほんとすいません!
今はROインしても1時間いるかいないかくらいなんですよー
また懲りずに遊びにきてくれると嬉しいです!!
お話しましょ!!グータンヌーボ的な恋バナしましょ!

さつき様>>

> 誕生日だったんですか!? おめでとうございます!

有難う御座います!!
そうなんですよー!誕生日だったんですよー!!
いやーもう!!なんでバレちゃったんですかー!!
僕が誕生日だったってこと何処から情報入手したんですかー!!
もしや国!?
国単位が僕の誕生日に介入してきてます!!?
・・・くそー!国めー!!

海月様>>

> お誕生日おめでうございますー!

お祝いのコメント有難う御座います!!
ようやく僕も今年で20歳になりました!!
ここからが本当の大人ラグナロクですよー!!(大嘘)

> アメンホテプカード手に入れたのかと思いました。
> アメンホテプカードはないけど、ポリンカードをプレゼントいたしますヽ(・`ω・´ )ゝ

いや手に入れてねーってのwwww
これからくにゃっしーからもらうってのwwwww
くにゃっしーがアメンホテプ 取り出してくるってのwwww


> つポリンc

パシィ。(手を払いながら)

shige11様>>

shige11様、コメント有難う御座います!!!

> おおお、お誕生おめでとございます!b

そしてお祝いコメントまで!!本当に有難う御座います!!
いやーもうwwwwほんとやめてくださいよーwww
これじゃ僕が誕生日祝って欲しさに
ブログの記事書いたみたいな
かまってちゃんBOYになっちゃうじゃないですかーwww
もうーwwwwちがうんですよーwww
アメンホテプカードが欲しかっただけなんですよーww(←外道)

> ナオ吉さんとあめちゃんのランデブーが実現しますように・・・b

今のところ実現してませんです!(きっぱり)

ノビたんw様>>

> アメンホテプないからアメ(キャンディー)でいいか?

いいよいいよー(^-^)
なんて言うと思うたか!!!!!
違うよ!!ナオさん欲しいのアメちゃんじゃないよ!!!
ホテプちゃんだよ!!大事なのココね!ココ!!
ホテプのところ!!!
ホテプのところが一番大事だから!!
ふたつあわせてアメンホテプだから!!!
だからアメちゃんだけ貰っても
ナオさんMVPに輝かないから!!
さぁ、分かったのならナイトメアピラミッドへ急ぐんだ!!

くづきあきら様>>

> 9/13はナオ吉さんのお誕生日なんですか!?
> おめでとうございます!!
> そうだとしたら、ワタシと1日違いですねヽ(・ω・)ノきぐう!

有難う御座います!!
ってマジ一日違いなんですか?www
今日!?一昨日!?これはこうしちゃいられねえぜ!!
急いでくにゃっしーに乗って(筋斗雲的な)
くづき様にアメンホテプカードを届けなければ!!

> ちょうど、倉庫にあったアメンホテプcをどうぞ!!!

って、思ったらすいません・・・
モルデンカードでしたね・・・
アメンホテプに一瞬見えたんだけどなー
まぁモルデンカードでもいっか!
変わらない変わらない!!
こういうのは気持ちがね!大事ですから!ね!

プリン。 様>>

> お誕生日おめでとうございました!
> そして昨夜は来て頂きましたのに寝てしまいすみません><

有難う御座います!!
いえいえ!
自分が昨日は遅い時間にお邪魔してしまっただけですから!
こちらこそすいません!!

> アメンテポフでない帖ですみませんでした(;ω;)
> でも魔法攻撃のダメージUPですもんね!ナオ吉さんもらっても困っちゃいますよね!
> ということにしておきます。。。

そうですよー!!魔法攻撃ダメージUPなんてされても困るっての!!
HLの威力が抜群になってもしょうがないですから!!
もう!!まったく!!!ほんとアメンホテプの野郎~~!!
今度会ったらぶっ飛ばしておきますね!(何で?!)

それにプリン様にはアメンホテプより
遥かに価値のあるものを頂いていますからね!!www
ぐふぐふぐふふ!!(←キモッ!)

大人通りすがり 様>>

> 誕生日おめでとうございます!

大人通りすがり様!お祝いコメント有難う御座います!!
先日無事僕も17歳の誕生日を迎えました!!
まだまだ幼く若いだけの元気しか取り柄しかない
純情BOYな僕ですがこれからも宜しく御願い致します!!

> 誕生日プレゼントにはアメンホテプより「セドラカード」か「チュンイーカード」か「慰める者カード」か「ピンギギュラカード」もしくは「レディタニーカード」が良さそうですね!何となく!

何となく!じゃないよねこれ!!!!!
完全に厳選してるよね!!!!
厳しい審査を勝ち抜いたモンスターたちが所狭しと肩を並べてるよね!!
これカード全部持ってたら捕まっちゃうんじゃないですか!?
児童ぽるのなんちゃらみたいなアレで捕まっちゃうんじゃないですか!?
まぁ大丈夫か!!
あのこたちああ見えて全員18歳以上だから大丈夫か!!!
本とか薄くなっても安心か!!!
よかったー!あぶねー!!
あやうく誕生日にパトカーに初乗車するところだったー!あぶねー!
留置所でケーキのロウソクの灯を吹き消すところだっだー!!
あぶねー!間一髪だー!!間一髪だわー!!!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

