--------

スポンサーサイト


2014-12-16

大人のクリスマス

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

141216_mente1.jpg
メンテ明けから、ROでもクリスマスイベントが始まったみたいですね。
実際のクリスマスも、あと1週間となりましたが
ブログを見て下さっている皆さんは
どんなクリスマスを過ごすのでしょうか。

ROで過ごす方、友達と過ごす方、
恋人と過ごす方、家族と過ごす方。

時間の過ごし方は人其々、様々だと思いますが
クリスマスなんてただの恋人だけで過ごすイベントだと
思っている方がいらっしゃっいましたら
それは僕は非常に勿体ないことだと思います。

是非、友人でも同僚でも家族でも
普段誘わないような人達と過ごして欲しい。

それこそ言ってしまえばクリスマスとか関係なく
自分の大切な人達と、楽しんで過ごす事こそが
本当に大事な事なんじゃないでしょうか。

今年のクリスマスが皆様にとって
良き日でありますように。







え、僕ですか?
ふふっ、勿論クリスマスの予定は埋まっていますよ。














仕事で。












うん。

クリスマス滅亡してほしい。




っていうか、なんなの。



聖なる夜も緊急召集!
穴の開いた靴下を奪還せよ!!


とかなんなの!
聖なる夜も緊急招集!
って普通の夜も緊急招集されてんの!?

もうそれ普通の呼び出しですからね!?

ってか、穴の開いた靴下奪還してどうすんの!?
ジャスコで新しいの買いなさい!新しいの!
どんだけお古にお熱になってんの!?
それ思い出の靴下なの!?穴あいてんのに!?
じゃあ、大切にとっておきなさいよ!!

アンソニなんかにとられてんじゃないよ!!

というかそもそもアンソニってなんなの!?
サンタなの!?サンタじゃないの?!
偽物のサンタなの!?サンタのライバル的ポジションなの!?

アンパンマンでいう、バイキンマンなの!?

ミッキーマウスでいう、ピートなの!?

AKB48でいう、乃木坂46なの?!



もうほんと・・




antonio_card.gif


誰かコイツお会計して~!!!?



↑PPCCといい、今年の流行語に何で選ばれなかったんですかね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

嫌だよ!!街歩いてて、「お会計してぇえー!!」とか聞こえてきたら嫌だよ!!!笑
あとリアルで「うぅーーぽあだむぅーー!!ww」って友達に言ったら全然ウケなかった。現実とネットでなんでこんな温度差あんの死にたい。
もういっそ私が個人的流行語大賞作ろうかしら

ぽあぽあ様>>

いえ、でもあの何とか連合軍の
「ダメよーダメダメ!」が流行語入ってるくらいですよ!?
お会計のほうが面白いと僕は思いますよ!
でも、リアルにぽあだむうーwwwwは
相当意味わかんねーと思います!ww
字にするからこそ面白いというやつですね!
ぽあさん個人的流行語とか超面白そうですね!
今年の私的RO流行語大賞!とか是非見てみたいです!
というかこの企画面白そうなんで
自分でもやってみたいですねぇー!

お仕事ご苦労様です
誰かが遊んでる時に働く人ってかっこいいって私は強く思ってます

ぁ、我が家はケンタッキーにケーキでお祭りです*\(^o^)/*

ちなみにですがAKBと引き合いに出した乃木坂46ですがバナナマンの公式妹という扱いです。
妹というトレンドワードに敏感に反応した次第ですかしこ

璃杏様>>

あげて落とすスタイルやめましょ!?
ケンタッキーにケーキでお祭りとか
世界一充実したクリスマスの楽しみ方じゃないですか!
やめて!人の幸せの話とか聞きたくない!

乃木坂がバナナマンの公式妹だったて
あれですね、今回の記事で
ちょっとネタ繋がっちゃいましたね
いやぁ、そういう狙いはなかったんだけどなー
やっぱり天才って狙っていなくても
こうなっちゃうのが困ったもんですよねー!うふふ!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

