--------

スポンサーサイト


2015-09-07

金賞取ろうぜ! 【カニパンさん描いたんだぜ!】

どうも、巷で噂のワンダーボーイ・ナオ吉です。

さてはてさてはて。
以前の記事にて僕のイラストのレベルアッポーの為に
モデルという名の尊い生贄を募らせて頂いたところ
大変有難い事にたくさんの方が声を掛けてくださいましたので
描かせて頂きました!!

今回御紹介させて頂くのは
コメントにて2番目に応募して下さった御二人目!

- KANINAROK - の、カニパンさんです!

カニパンさんとは僕がROを休止する前
ROで漫才大会を行うという謎のイベントで優勝の座を争ったということから
ご縁を頂きまして今でもお付き合いさせて貰っている
大切な友人の一人です!

今回も僕が困っているということで
早速チカラになってくれるみたいです!!

ありがとう、カニパンさん!!
















kani.png

一回、帰ってくんねえかな!!?

いや長いよ!!長すぎるよ!!!
どんだけリクエスト送ってきてんだよ!!
完全にリクエスト過多だよ!!
邪魔する気満々だよこの人!!!
アンパンマンでいうところの
バイキンマンポジション狙いにも程があるよ!!!

まぁね、とりま描いてみましょう。
モデルのキャラはカニパンさんのブログを見ながら描きます。

サラサラサラ~。










220.jpg


よし!!かわい!!くない!!!




↑※追記より大人ラグナロクに大変似つかわしくない
お下品な言葉が乱用されておりますので、ご注意ください。





というわけでしてね、
描いてみたもののやっぱり何かちょっと違うなと。
足が気持ち悪いなと。

あとやっぱりね、カニパンカニパンっていうけれども
聞くところによると人みたいなんでね?
噂によるとね?
じゃあやっぱり人を描かなきゃねってことで、描いてみました。










221.jpg

ロイヤルガードのカニさんがグリフォンに乗ってるところ。

下書きの段階ですがどうでしょうか?
やっぱね、描いててちょっと思ったのが難しいんですよね鳥が。

もうちょっと鳥感を出したいところなんですが
よくよく考えてみたら別に鳥とか描きたくないっていうね?
っていうか、前回から鳥ばっか描いてないですか僕?

いやほんと鳥メインで描きたい人じゃねえっつーの。

俺は母ちゃんの奴隷じゃねえっつーの。



というわけで、やはりカニパンさんのコメントで頂いた
リクエストを面倒くさがらずにきちんと見てみることにしましょう。
ここに今回のイラストのテーマが転がってる気がする・・・!!!










kani02.png

転がりまくってた・・・(ドン引き)

まぁせっかく頂いたリクエストですし、何よりイラストの練習になります!
頑張ってイケメンを描いてみたいと思います!!
よぉーっし、描くぞー!イケメン描くぞー!!

















222.jpg

I K E M E N!!

イケメンできた!!できたよ!!これはもう完全イケメンだよ!!
完全イケメンっていうか、完全に瑛太だよ!!
ゴーグルにピエロの鼻つけた瑛太だよ!!



193.jpg

絶対この人、「うんこ見てます!!」とか言ってこない人だよ!!
実際のROのカニさんは、よそのサーバーに行っては
とびっきり元気良くうんこ見てる人だけれども
絶対このイケメンはうんこ見てないわ!!!
見ない派!!!うんこ見ない派だわ!!!








228.jpg


あぁ、うん。ならよし。

というわけでね、カニさんの方向性と違っちゃったんでね。
ボツですよね。当然ボツね。

もっと本来カニさんのブログを見て頂ければ分かると思うんですけども
カニさんってすっごく面白い人なんですよね。
ボキャブラリィに溢れ、とってもコミカルな方なんでね。
もっとそういうコミカルさを出したい。
イラストからコミカルさを滲み出させたい。










223.jpg

お!ちょっとコミカルになりましたねー!
いいよいいよー!!コミカルさ出てるよー!!

それでは、この下書きを早速、清書していきたいと思います!!






















224.jpg

ま、禍々しい・・・っ!!!

いや違うんですよ!
なんかミスちゃって下書き消せなくなっちゃったんですよ!
そしたらすっごい禍々しくなってきちゃってね?
ま、まぁこれもよく見てみたら中々味があっていいものですよね?
それに色を塗ったら絵が明るくなっていい感じになるんじゃないでしょうか!

早速色塗り開始です!!



















225.jpg

う、うぅ~~~ん。

いやなんかちょっと思ったのと違っちゃったね。
コミカルな感じっていうかちょっと奇妙さ出ちゃったよね。
世にも奇妙なカニパン出ちゃったよね。
夜、家の前にコイツ立ってたらマジビビリするよね。
タモさんもナレーションしてる場合じゃないよね。

でも、思ったんですけど
これ無言で突っ立ってるから怖いんですよ。

やっぱ喋らせてみないとね。

ROのカニさんはお喋りが売りみたいなところあるからね。



























226.jpg


怖っ!!!!!!!!
























227.jpg


ぎゃーーーーっ!!!!






↑描いてて楽しかったです。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

これは殺されますわ・・・あっいやなんでもないよ
イケメンだよイケメン!!!

No title

こわっ!
ROってホラーゲームやったんや・・・

カニパンさんって右利きだったんですね!

その男、危険につき・・・

顔が笑ってるのに、目が笑ってない・・・。

カニパンさんの狂気がよく表現されていると思います。

Frigg鯖でカニパンさんみかけたら、ちかよらず
遠くから見るだけにしておきますね。|ω・)コソツ

ちび芋様>>

> これは殺されますわ・・・あっいやなんでもないよ

ころすなんてとんでもない!!
ギリギリまでころしてヒールで回復してを繰り返して永遠の地獄を・・・ってやばいじゃん!!やばい人じゃん!!!!

> イケメンだよイケメン!!!

さすがわかってらっしゃいますね。
もうほんとイケメンのイケメンがけのイケメン添えぐらいのイケメンっぷりで一家メエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ご乱心)

りーにゃ様>>

> こわっ!
ROってホラーゲームやったんや・・・

いやいやいやいやいやいやいやいや!!!!
確かにナオ吉くんの最後の加工はね、明らかに僕のイケメンヒーローカリスマ性に嫉妬した為に行われた許されざる悪行ですけどもね。
見てくださいようんこ見てない感じのイケメンのカニさんとか、最後の加工がなされる前のコミカルでポップでチャーミングなカニさんとか!!
まぁしかしなんていうかね。

ROってホラーゲームですよ?

ω璃杏ω様>>

> カニパンさんって右利きだったんですね!

そうそうそう。カニパンさんは生まれ持っての右利き・・・ってそこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
注目すべき点そこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!?
モナリザとか見て、「あ!なーるへそ!この人右手上に組むタイプの人なんだ!なーるへそ!」みたいな感想出ちゃうのぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?????????????????????????????ズコおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

織絵姉様>>

> その男、危険につき・・・

まぁなんか、そういう印象はありますよね。
やっぱイケメンってどこかね、ワイルドでアウトローな雰囲気と言いますかね。

> 顔が笑ってるのに、目が笑ってない・・・。

いつも膝が笑ってるので大丈夫です☆


> カニパンさんの狂気がよく表現されていると思います。

待って待ってwwwwwwwwwww
カニパンさんの狂気て!!普通に書いてらっしゃいますけどオレのどこが狂気やねん!!!!!!!!!!
休日は一日中ナイフ砥いでるわ!!

> Frigg鯖でカニパンさんみかけたら、ちかよらず
遠くから見るだけにしておきますね。|ω・)コソツ

待ってえええええええええええええええええええ!?
カニさん安全だよ!?安全すぎてもう何か通学路のシンボルになってるくらいだからね!!?
いいのよ!!!!寄って来ていいのよ!!!!!!

間合に入ったなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああッヒュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

No title

・・・あれ?
ここオレのブログじゃねぇ。

カニパン>>

> ・・・あれ?
> ここオレのブログじゃねぇ。

クソワタラタwwwwwwww
いやお前何やってんのwwwwwwwwwwwwwwww
自分のブログで更新してやって?!ね!?
僕があとから返信しても
カニさんのハードルこれ越えらんねえから!!!
このあとに何返信しても頭入ってこねえじゃん!?

でも、人のブログで全然違うやつがコメント返信って
この図は面白いですね。
なんか新しいROブログの新境地を見た気がします。

こういうものをきっかけに
色々なことに挑戦していきたいですね!!www












































って言うと思ったかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚あゝあああああああああああああああああああああああああああボケええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええハゲえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええカニパンてめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええーーーー!!!!!!!!

ちび芋様>>

> これは殺されますわ・・・あっいやなんでもないよ
> イケメンだよイケメン!!!

ちび芋様、コメント有難う御座います!!
いやもうウチのゴミパンが勝手に返信してしまって
申し訳ありませんでした。
気分害されましたよね?いや害したと思います!
僕も害されまくりましたからね!!
もうほんとお互い害された者同士
逆にカニパンをやっつけましょう!ね!!

りーにゃ様>>

> こわっ!
> ROってホラーゲームやったんや・・・

りーにゃ様コメント有難う御座います!!
この度はカニパンのハゲ野郎が勝手にりーにゃ様に対して
返信を行ってしまい僕もこの事態を重く捉えてる次第であります。
なんせ、りーにゃ様の立場からしたら
「ナオ吉さんからのコメント返信楽しみだなぁーるんるん♪」
なんて気持ちで当ブログを覗いてみるや
カニパンなどという得体の知れない人物から
返信があるといったその恐怖。
心中お察し致します。

僕は見て見ぬ振りができないタイプの人間でして
これを裁判というかたちで法的な措置で戦えればと
思っております。
りーにゃ様!一緒に勝ちましょう!!
自由なコメントの書き込みを!!えいえいおー!!

ω璃杏ω 様>>

璃杏様、コメント有難う御座います。

今回起こってしまったこの悲しい事件は
勿論カニパンとかいう輩が
勝手に璃杏様のコメントの返信をしてしまうという
マジラブ2000%、カニパンに非があることは
明白な事実では御座いますが
カニパンも所詮は人・・・いえ、蟹の子です。

璃杏様の崇高な内容のコメントを見て
いてもたってもいられなくなり
返信をしてしまった彼の気持ちも分からないわけではございません。
今回の不祥事は僕の綾乃剛フェイスに免じて
許して頂けるとこれ幸いで御座います。

また今回の件に懲りずに
璃杏様の崇高なコメントを頂けると嬉しいです。

> カニパンさんって右利きだったんですね!

そうそう、こんな崇高なコメントをね・・・ってそこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!? 注目すべき点そこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!? インド人がカレーを右手で食ってるの見て、「あー!なーるへそ!この人右手で一生懸命カレー掴んで食ってるけど、左手は一体全体何に使うのかなー!?いったーい!!そしてぜんたーーーい!!!!」みたいな感想出ちゃうのぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!????????????ズコおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

織絵姉様>>

織絵姉様、コメント有難う御座います。
今回の件を分かり易く例えますと
「織絵姉様と、僕が今まさにキャッチボールを
楽しもうとしていたところに、カニパンとかいう挙動不審の
不審人物が現れてラグビーボールをぶつけてきた」
とでも言いましょうか。

織絵姉様が折角こうしてコメントを書いて頂き
僕との絆が増しまくっていくときに
このラグビ-ボール野郎。
とても許せられることではないと思います。

しかし、ここで満月の夜
五寸釘と藁人形片手に神社に走るのは簡単ですが
争いは争いを、憎しみは憎しみしか生みません。
カニパン憎んで、ラグビーボール憎まず。
カニパン、カッコ悪い。
カニパン、ダメ、絶対。

> Frigg鯖でカニパンさんみかけたら、ちかよらず
> 遠くから見るだけにしておきますね。|ω・)コソツ

お互い見つけましたら
関わらないよう気を付けましょうね!(ニッコリ)

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

