--------

スポンサーサイト


2015-09-06

君の笑顔は暴虐のシーラカンスに似ているね

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

本日は仕事の為、家に帰れませんので
短い記事での更新になります。
(前回の記事も短いとかいうレベルじゃないですけど!)

先日ぽちこ、オズマくんがルティエで
ブログ30kHITのお祝いをして頂きました。
本当に有難う御座います!

194.jpg

最近は日勤続きというのもあり夜にログインすることが
多くなってきていまして、モンスターハウスに一人で行ったら
PTに誘って頂いたり
友達のノビたんや、りんつさんのギルドの方と一緒に
メモリアルダンジョンにお邪魔させて頂いたり
くにゃっしーさんがFrigg鯖に遊びに来て頂いたり
とても楽しく過ごさせて頂いています。

皆さん本当に有難う御座います。

とりあえず今月15日から
また企画に挑戦していこうかなと考えております。

しかし、そうなってくると企画挑戦中は
こういった普通の狩りや
みんなでのんびりと遊ぶことが出来なくなってしまうと思いますので
今のうちに悔いの無いよう
めいいっぱいROを楽しめたらなと思います。

今日でブログ毎日更新一カ月達成しました。
自分でやってみて分かる大変さ。
毎日更新している方ってほんと凄いです!

これからも清く、正しく、美しくをモットーに
自分なりにROもブログも
楽しんでやっていけたらと思いますので
今後も暖かく見守って頂けると嬉しいです!















193.jpg

う〇こは見んなよ!!!!!!



↑今後とも、ROを代表するうん〇専門ブログとして頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

毎日更新している方はすごいですね!僕も尊敬します><
次は二ヶ月更新を目指してみてはいかがでしょうかヽ(・`ω・´ )ゝ

新しい企画楽しみにしてます!
頑張ってください(「・ω・)「ガオー

No title

[社]女子力53万!![畜]→[社]ナオ吉さん[畜]

ほんとーにお疲れ様です!
(´・ω・`)つチオ○タ

私も今から自分用チ○ビタ買いに行ってきます・・・orz

海月様>>

> 毎日更新している方はすごいですね!僕も尊敬します><
> 次は二ヶ月更新を目指してみてはいかがでしょうかヽ(・`ω・´ )ゝ

くにゃっしーさんも凄いですよー!
1日2回更新してるし!!
僕なんか絶対しないからね!?
貯めたネタでも切れないよう切れないよう
ちょいちょい小出ししていくスタイルだからね!?
二ヶ月更新いいですね!頑張りますよー!

> 新しい企画楽しみにしてます!
> 頑張ってください(「・ω・)「ガオー

そこそこの楽しみでお願いします!
あれ!ハードル上がったら困るから!(「・ω・)「ガオー

あぁはずかしい(*/□\*)
先ほどの私のコメントが別のキャラネームになってるぅ…orz

ナオ吉さんに!辱しめられた!!

ナナマル様>>

ナナマル様コメント有難う御座います!!
あれ!?女子力53万様ですか!?
違ってたらごめんなさい!!名前変えたんです!?

> [社]女子力53万!![畜]→[社]ナオ吉さん[畜]
>
> ほんとーにお疲れ様です!
> (´・ω・`)つチオ○タ
> 私も今から自分用チ○ビタ買いに行ってきます・・・orz

日曜までお仕事ご苦労様です!!

チオビ〇有難う御座います!!
ホント薬局の10本入りとか必須ですねww
ウチはいつも冷蔵庫にぶちこんであります!!ww

いやぁほんと同じ社畜同士、
無理せず頑張っていきましょうねー!
身体は大事にしてきましょ!ホントホント!

女子力53万!!様>>

ちょうどコメント返信していたところにwwww
やっぱり女子力53万さんだったんですねーww

> あぁはずかしい(*/□\*)
> 先ほどの私のコメントが別のキャラネームになってるぅ…orz

ナナマルさん!!
可愛い名前ですねーwwww
ふへへへへwwwwwww
そりゃあ53万あるわな!!

> ナオ吉さんに!辱しめられた!!

ええええーっ、ぼくのせいデスカ!?
ご、誤解されるような言いまわし!!!やめたげて!!

No title

うんこみてま~す!

遅ればせながら30kHitおめでとうございます!
あんど毎日更新お疲れ様でした!

こんどはどんな仰天企画なんだろう…?

ろく様>>

ろくさんコメント有難う御座います!!

> うんこみてま~す!

いや!!!見ないで!!あんま良い形してないから!!
コロっとしてるとき見て!!!
ウサギみたいに可愛いときに見てあげて!!!

> 遅ればせながら30kHitおめでとうございます!
> あんど毎日更新お疲れ様でした!

お祝いの御言葉有難う御座いますっ!!
気づいたら3万です!!3万ですよ!!
3万なんですよーっ!!!(←ウルサイ)

> こんどはどんな仰天企画なんだろう…?

仰天前提!?
いやぁ、まぁ、仰天させますけどね・・・!
ふっふっふっふ・・・

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

