--------

スポンサーサイト


2015-09-03

続々・ヴァリヴァリしようぜ!【大人気ブロガー・くにゃっしーに会おうぜ!】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

さて、以前からちょこちょこと
Vali鯖のほうにお邪魔させて頂いている訳ですが
またまた今回はそのときあったことを
ここに紡がせて頂こうと思っている次第であります。

【前回までのあらすじ】

・ヴァリヴァリしようぜ!
・続・ヴァリヴァリしようぜ!


では、何故遠い故郷Friggを離れ、Vali鯖にいるのかと申しますと
僕の祖先から受け継がれ続けている
3つほどの大切な理由があります。

①プリン様のギルドのエンブレムの謎を解明する 【解決!】 

以前、お芋さまと魔王。というVali鯖が誇る
空前絶後の大人気アイドルブロガー・プリン様と御会いさせて頂いたときに
大変有難い事にギルドに加入させて頂いたのですが
そのギルドのエンブレムのイラストが
ダヴィンチ・コードばりに隠された謎と陰謀の数々を秘めていまして
そちらを解き明かすために孤軍奮闘して参りました!!
まさかあの右下の「ぷ」にはそんな伏線が張られていたとは・・・!!


②フロン様とリンクしたい(意味深) 【解決!】

Vali鯖で空前絶後に御活躍されまくっておりますフロン様のブログ
Synchrogazerのブログと
リンクさせて頂こうと、
時にフロン様にアレはナオ吉じゃない!!ナオ吉の偽物だ!!
という冴えわたる迷推理により間違えられたり、
時に月9の恋模様ばりにすれ違いを繰り返しながら
なんとか無事リンクを頂く事が出来ました!!



③海月様に会って一緒にほんわか系を目指したい 【未解決!】

海月の日々~いじられ脱出→ほんわか系を目指して~
という今、人気大絶賛の空前絶後過ぎる素敵なブログを書いていらっしゃる
海月様が、自身のブログの企画で挑戦されております
アミダクジでVali鯖に行き、プリさんにランダムでポタを貰い
行った先のお勧めスポットを紹介するという
ミステリー企画をやっております。

くにゃっしー様のブログはROを好きで
楽しんでいるんだろうなーという感じがとても良く伝わってくる内容で
一人でプロンテラのウサギのヌイグルミにプロポーズしていたり、
一人で恋人と回るROスポットを巡ったり
されております。

ブログタイトルを見ての通り
~ほんわか系を目指して~と書いてありますが




戻ってこい、くにゃっしー。

ないない!!そっちにゴールはないよ!!
待ってるのは断崖絶壁だよ!!




しかし、くにゃっしーさんには、
以前から自分のブログにコメントを頂いたり
普段からブログ上で僕も大変お世話になっている方なのですが
残念ながらROではまだ御会いしたことがありません。

155.jpg

ところが、この日インした時に
プリンさんの御友人である、りーにゃさんから
くにゃっしーがそろそろ来るよ!!とwisを頂きました!

156.jpg


うっひょー!祭りじゃ祭りじゃー!とテンションも最高潮に
早速モロクの街に向かいます!
くにゃっしーさんとは初顔合わせ!
第一印象はやっぱり元気に明るくいきたいですね!!


よーっし、くにゃっしーさーん!こんにちわーっ!!
























157.jpg

あ、すいません。人違いでした。



↑ランキング参加中です!夜露死苦ー!!




158.jpg

というわけで、無事くにゃっしーさんに御会いすることができたのですが
彼は何故か、リーゼントにタバコというアッパー系のヤンキースタイル。
もしかして僕はブン殴られるんじゃないか
内心ハラハラドキドキしていましたが。

どうやらくにゃっしーさんは、僕に会うために
わざわざ買取チャットまで立てて、おめかしして来て下さったとのことで
相変わらずほんわか系とは
遠いところを邁進していらっしゃいます。


159.jpg

そして謎のハードル上げ!!


そんなこんなでフロンさんも交え
楽しく御話させて頂いてると、プリン様のギルトの方?からも
御声掛けて下さります。


160.jpg

御声掛け有難う御座います!
こうして他の鯖の方にも声を掛けて頂けると本当に嬉しいですよねww


161.jpg

いや知らんのかい!!!

どこのナオ吉さんと間違えちゃったのかな!?
お茶目なアークビショップさんです!
もーちゃんとしっかり覚えといてくださいよー?
僕のサイトは勿論、あの有名でみんな大好き!






162.jpg

めけと愉快な仲間たち です。(怒られろ!!)



163.jpg

その後、最近僕もお世話になりっぱなしのりーにゃさんも来て
くにゃっしーさんも得意の変態行為に磨きをかけてます。


166.jpg

その後もプリンさんのギルドの方から
ちゃんとしたミテマスと、C帳まで貰ってしまいました!
有難う御座います!!!




164.jpg

その後、プリンさんもGvから戻られみんなで
バリオフォレストに狩りにいくことに!
わーいわーい!狩りだー狩りだー!!!

よっしゃー!サーバーは違うけども
確かにここにはみんなの絆ってもんを感じるぜ!!

さぁ、みんなの友情パワー見せてやろうぜ!!






168.jpg








169.jpg









170.jpg









171.jpg











172.jpg

お喋りばっかだなコイツら・・・

ま、まぁ、僕の仕事なんてトークだから・・・・うん・・・
全然まともな支援とかできてないから・・・


というわけで、くにゃっしーさん!
Vali鯖の皆さん!!遅くまで申し訳ございません!!

楽しい時間を本当に有難う御座いました!!!
また御時間合ったときに遊びましょう!!!



最後にFrigg鯖が誇る
ツッコミ名人・ナオ吉による怒涛の
三連ツッコミを〆の御言葉として
本日の記事のお別れとさせて頂きたいと思います。

























175.jpg

オカマちゃんかっ!!!!


















174.jpg

ナオ吉さんはっ!!!?



















173.jpg

いや、こないんかーい!!!!!!





↑いや、ランキングボタン押していかないんかーい!!!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いろいろ突っ込みたいところがたくさんある・・!

空前絶後の大人気アイドルブロガー・プリン様
空前絶後に御活躍されまくっておりますフロン様
人気大絶賛の空前絶後過ぎる素敵なブログを書いていらっしゃる海月様

僕のところだけなんかハードル高くねぇ!?
気のせいかな気のせいかな!
つうか人気大絶賛じゃないから!僕のブログなんてまだまだペーペーブログですから!
世界で超絶有名な大人気ブロガーのナオ吉さんに比べたら、いやほんと僕なんてペーペーですよ!

そしてほんわか系目指していますが、道の『み』すら見えない状態ですが、いつかはほんわか系への道のりが見えると・・・見えると・・・信じてる・・・!

ってことで、Vali鯖では大変お世話になりました。
ありがとうございました!

No title

へんな人が大勢揃うと楽しいね!
楽しく外から見させてもらいましたー!
大勢っていうか[くにゃお吉ペア]が揃うとなのかもしれない

雑談時間が一番おもろかったよ!

空前絶後の大人気アイドルで素敵過ぎるブログを書いて活躍されまくってるナオ吉ちゃんはトーク最強だったね!

No title

全鯖通しての魅惑スーパーアイドルナオ吉おかーさん、また遊びにきてね!
いやートークたのしかったわー変態いっぱいいるとカオスよなー。
あ、ふぐり鯖もたまに覗きにいきます・。・

海月様>>

> 空前絶後の大人気アイドルブロガー・プリン様
> 空前絶後に御活躍されまくっておりますフロン様
> 人気大絶賛の空前絶後過ぎる素敵なブログを書いていらっしゃる海月様
>
> 僕のところだけなんかハードル高くねぇ!?
> 気のせいかな気のせいかな!

うん、これはね、完全に海月様の気のせいだと思います。
これはハードル上げてるわけじゃなくてですね
ただ単に僕がブログを書いていた上で
空前絶後って文字に自分でツボって
多用しまくってるだけなんで、あまり気にしないで下さい。
そういうのこのブログ多いですから。
僕が気に入ったワードを意味もないのに多用しまくるっていうね。
そういう病気なんです。

> つうか人気大絶賛じゃないから!僕のブログなんてまだまだペーペーブログですから!
> 世界で超絶有名な大人気ブロガーのナオ吉さんに比べたら、いやほんと僕なんてペーペーですよ!

もう!何言ってるんですか!
くにゃっしーさんは何年ブログ書いてるんですか!
もうROブログ界の重鎮じゃないですか!!
よっ!ROの松崎しげる!!
美しい人生を~♪限りある喜びを~♪

> そしてほんわか系目指していますが、道の『み』すら見えない状態ですが、いつかはほんわか系への道のりが見えると・・・見えると・・・信じてる・・・!

自分の信じるままに頑張りましょう!!
きっとそこには断崖絶壁待ってっから!!

> ってことで、Vali鯖では大変お世話になりました。
> ありがとうございました!

こちらこそ楽しい時間を有難う御座いました!
またFriggでも、Valiでも遊びましょうねーww
あ、プリ発光しましたよ!
早く追いついてよね!!

りーにゃ様>>

りーにゃ様、コメント有難う御座います!!

> へんな人が大勢揃うと楽しいね!
> 楽しく外から見させてもらいましたー!
> 大勢っていうか[くにゃお吉ペア]が揃うとなのかもしれない

そうですねー!っていうかただ僕やくにゃっしーさんがいても
そんなに盛り上がらないと思います!
あれだけ楽しい時間を過ごせたのは
りーにゃさんを始め、Vali鯖の皆さんがとても愉快で
楽しい人たちが多く、変態だからだと思います!!www
それと、りーにゃさん楽しく外から見てたとか言ってますけど
ガッツリ中で参加してたじゃないですかやだーwww

> 雑談時間が一番おもろかったよ!

狩りしながらでもお話しながらでも
ワイワイガヤガヤ本当に楽しい時間でしたねーww
ぼっちこじらせたら、また遊びにいきますね!
早く転生しなきゃ!!(お金ない)

> 空前絶後の大人気アイドルで素敵過ぎるブログを書いて活躍されまくってるナオ吉ちゃんはトーク最強だったね!

空前絶後使われちゃった!!
っていうかこの無駄なハードル上げみんなやめません!?
どこスタートこれ!?誰も得しないから!!!
無益なプレッシャーで押し潰されっから!!

ちび芋 様>>

おおお!ちび芋様、コメントの書き込み有難う御座います!!
昨日は本当にお世話になりました!!
バリオも付き合って頂いてすいませんでした!!楽しかったです!!

> 全鯖通しての魅惑スーパーアイドルナオ吉おかーさん、また遊びにきてね!

いやもうアイドルなのおかーさんなの!?www
ママタレ!?ママタレなのかな!?
また遊びに行かせて頂いたときには
ちび芋様のブログのリンク頂かなければ!
また近いうちに!!

> いやートークたのしかったわー変態いっぱいいるとカオスよなー。

楽しかったですねーwww
僕以外の変態っぷりには困ったもんですよほんとに!!
でも、ちび芋さんにおにいちゃんとか言われたときは
もうこれは確かに変態だわ・・・
って自分でも思うくらいニコニコしていたと思います!
うん!気持ち悪いね!!

> あ、ふぐり鯖もたまに覗きにいきます・。・

ふりっぐね!!ふりっぐ!!
それはちょっとまずいほうだから!!
色々まずいほうのあれだから!!
FC2ブログの規制に
引っ掛かっちゃうんじゃねえかってあれだから!!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

