--------

スポンサーサイト


2015-09-02

9がつ!コスたま一発勝負!【コスたまWing Ⅱ】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

さてさて9月に入りまして
昨日はメンテの時間だったようで新しいコスたまが
実装されたみたいなので
毎月一回コスたまを引いては
ハリキリオシャレボーイになりたい僕は
またまた一発勝負でやっていきたいと思います。


<前回までのコスたま一発勝負まとめ>

・コスたま一発勝負 7月
・コスたま一発勝負 8月



そんなわけで!
今月のコスたまはコチラです!!


190_201509020834432ad.jpg

きらきらふわふわな羽がたくさんのたまごだそうです。

今月のテーマは羽ですね。羽。
まぁ、僕なんかもう皆さんご存知の通りね
ほら、あれじゃないですか?あれ。

既に天使なわけじゃないですか。


だから、
ナオさんはもう既に完全な天使なんだから
羽なんかいらないじゃん!!
なんてね
皆さんのお怒りの声もあると思うんですよ。

いや聞こえる。聞こえるわ。
ディスプレイ越しに皆さんのお怒りの声がコダマして聞こえるわ。
デイダラボッチでるわ。これわ。
おことぬし様出てくるわ。これ。

いえ、でもやっぱりね、毎月コスたま引いてるのに
今月だけひかないわけにもいかないんですよ。

なので今回はね、
僕の空前絶後のエンジェルスマイルに免じて
どうか許して頂ければこれ幸いです。





















































ニッコリ。



















さっ、そんな感じで
皆さんの心のケアも済んだところで
今回も楽しく陽気で森の子鹿さんたちも踊り出す
ナオ吉さんのコスたま一発勝負いってみよー!!

えいえいおー!!!(古ッ!!!!)


↑押して頂けるとみんながニッコリできるボタン。
192.jpg

はいはーい。
というわけで今回のラインナップはこちらです!

流石羽がテーマだけあって
あんまりハズレというハズレはありませんねー!
これは期待がもてますよー!!

そして今回のラインナップのなかでも
僕が気になっているアイテムはこちらです!!

191.jpg

舞い降る天使の羽です!!

かっこい!!なんだこれ!!
天使の羽が舞い降りまくってるこれ!!!
舞い降りてー!これは僕も舞い降りてーわ!!


というわけで、今回は一番出にくいであろう
この舞い降る天使の羽を、是が非でも出したいところですが
これで、コスたまをその場で買ってはいオープンでは勿体ないですし
とても1発で良い物を引き当てられる気がしません。

風水にもあるとおり
物の位置、場所などによって気の流れが違い
運気も上がったり下がったりというのもあるそうです。

やはり一回しかひかないコスたまなわけですから
コスたまを開ける場所・シュチュエーションにも
僕くらいのコスたまらー(コスたまに命を懸けている人)になると
やっぱりこだわっていきたいわけです。

というわけでね
ここは慎重にいかないといけません。慎重に慎重に・・・。



185.jpg

と、そんな僕が崇高な思想を張り巡らせていると
らぐなにっきo の、ぽちんこぽっちんちんさんと
出会って速攻カードトルネードを連打してくる
ぽちこの相方のOZMAくんとが現れました。

付き合いも長く普段から
とても仲の良いことはサーバー中にも広まってるんじゃねえかってくらいな話が
飛び交っている僕たちですが
今回は残念ながら僕はROをいつものようにダラダラとプレイする
のんびりゲーマーの僕ではございません。

コスたまに命を懸けるコスたまんファイターなんです。

なんで今回は本当に残念なんですけれども
御二人といつものように楽しくお話している暇はないんです。
なんで、ちょっとごめんね。
僕はほら、行かなきゃいけないから。
コスたまのコスたまによるコスたまの運命に導かれし
戦場と言う名のグラウンドに駆け足で出発しなきゃいけないから。
コスタマシップに乗っ取って
選手宣誓とかしなきゃいけないからさ。いやほんとごめんね。
また会った時にでも遊んであげてね。












186.jpg

めっちゃ絡まれた!!!

いやなにこの子たち!!怖い怖い!!
完全に目の前でコスたま引かそうとしてるよ!!!
単純にヤンキーだよ!!!!
っていうかなに!?
ナオ吉さんの一世一代の大勝負にグイグイと介入する気満々なの!?
ナオ吉さんのコスたま一発勝負の
輝かしい歴史を揺れ動かす気満々なの!?

違うんだよ!?
今でしょ、とかなんか言ってるけど違うんだよ!!!

今じゃないんだよ!!!








187.jpg

いや全部羽だから!!!!!!!







188.jpg

いやもうほんと急かさないで!?
はよ、とか、はやくして?とかなんなのこの子たち!?
いや違うんだよ!!こういうのってあれだから!!
あるから!!!自分のタイミングってあるから!!!
そういうのってすっげー大事だから!!!
集中力とかちょっと一回高めたいし!!!
すっげーコンセントレイションとかしたいし!!
ゾーンとか入りたいし!!!
自分の未知なるチカラとか一回目覚めさせたいし!!
いやほんと一回ね!!
ちょっと一回どっかいって!!!!!

マジで!!!












































189.jpg
































190.jpg

そら見たことか!!!!!




↑ぽちこ達なんかに絶対負けたりしない!!!
⇒やっぱりぽちこ達には勝てなかったよ・・・
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こうやってみると、ちゃんとオチの付いた衣装が出たのかなぁ?なんて
思えますね?(・ω・)

だってナオさんは私の下僕だからね。下僕アピールだもんね?
私悪魔じゃないけどね(・ω・)悪魔倒しちゃうほうだし(・ω・)

次のコスタマが出るまで、デビリン(むすびちゃん)に見守ってもらいながら
清く正しく生きていってください。がんばれ。

No title

「下僕」って言葉は、ワタシはワリとスキです。

ぽちこ様>>

> こうやってみると、ちゃんとオチの付いた衣装が出たのかなぁ?なんて
> 思えますね?(・ω・)
> だってナオさんは私の下僕だからね。下僕アピールだもんね?

えっ!?いや初耳なんですけど!?
ぽちこの下僕だったなんて今まで知らなかったんですけど!?
それとも産まれたときから下僕だったのかな!?
産まれた時からぽちこの下僕というレールを
知らず知らずに歩いてたってことなのかな!?

> 私悪魔じゃないけどね(・ω・)悪魔倒しちゃうほうだし(・ω・)

いや悪魔だけどね?
だって、たまにプロとかで会うとツノはえてるよ?
なんかでっけーフォークみたいなの持ってるときとかあるよ?
笑い声とかたまに「ウェッヒッヒッヒ」みたいに笑ってるよ?

> 次のコスタマが出るまで、デビリン(むすびちゃん)に見守ってもらいながら
> 清く正しく生きていってください。がんばれ。

悪魔が結さんになっちゃったよ!!
まぁ、僕からしたらどっちも悪魔ですけどもね?
2人とも見るたびにでっけぇフォーク持ってるけどね?

くづきあきら 様>>

> 「下僕」って言葉は、ワタシはワリとスキです。

マジですか!?
っていうか急に僕のブログのコメント欄で
何を衝撃発表しちゃってるんですか!?
っていうか、どっち側!?
くづきさんはどっち側の意味の好きなんですか!?
なる側!?なってる側?!どっちが好きなの!?
教えてくづき先生!!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

