--------



2014-12-15

大人のリンク紹介

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

リンクを追加させて頂きましたので
御紹介したいと思います。

まずは、僕が今絶賛お邪魔させて頂いている
Lif鯖で御活躍されてますトミー様の
うなぎじゃねえ です。

まず、ひとつ注意して頂きたいのは、こちらのブログは
うなぎではありません。
ブログのタイトルでも注意書きがありますので
その点だけ注意していきましょう。

トミー様ももしかしたら
昔なにか鰻と間違われるようなことがあり
そういう間違いを今後されないようにつけた
ブログタイトルの名前なのかもしれませんか、
1からブログを読ませて頂きましたが
ブログの内容は、勿論鰻のうの字も出てきません。

鰻を一切彷彿させないそんなトミー様の鰻じゃないっぷりに
まさにブログタイトルの名を忠実に守ったブログと
言えるのではないでしょうか。

うなぎじゃねえ。

どうですか。このセンスの塊は。
鰻じゃないんですよ?

ブログのほうも、僕のような学のない人間が見てもわかるような
非常にセンスのある内容でして
幅広いジャンルや、パロディで
ブログを読んでいて楽しませて貰っています。

そんなトミー様が自分の人数の少ないLif鯖を

「Lif鯖は過疎じゃない。
 少数精鋭の鯖だ。」


みたいなことを言っていたときには
物凄く胸を熱くさせられたのを覚えています。まじ名言。

先日公式のブログでも紹介されていました
今まさに飛ぶ鳥を落とす勢いのトミー様に
大海のように広い心で
僕のような下劣なブログに相互リンクをして頂きました!
本当にありがとうございます!
これからも、トミー様のご活躍に胸躍らせております!



そして、もうひとつ。

Radgrid鯖(←なんて読むんですか・・・)にて
御活躍されております、天キャピ!さんこと、ゆずさん様の
ろ。日記でございま~す(*´∀`) です。

先日ブログにお邪魔させて頂きまして
前からリンクを頂きたかったので無理言って
リンク貰ってきてしまいました!

ブログの内容はこんな妄想糞ブログと違い
クエスト情報や、ROの世界の探索から
相方さんとの狩り、ギルドのお話など幅広く
ROの魅力が充分に詰まっています。

ROを知らない人に対して
ゆずさん様のブログを見せれば
見てるだけでこのゲームの楽しさが
存分に伝わってくると思います。

ROを本当に好きで楽しんでやっているんだろうなー
という想いがひしひしと伝わってきてくる
そんな素敵なRO充さんのブログです!

いつか僕もゆずさん様のような素敵な
ROライフを過ごせるように夢見て
これからも精進し続けていきたいと思います。

あと、ゆずさん様のブログのコメントを書くとき
緊張し過ぎて、自分で自分のことをハゲハゲ言っていたら


無題
めっちゃ気遣われてるぅ!
いや、ほんとハゲてないんですよ?
オームくらいフサフサなんですけどね。へへへ。

そんなわけで今後も
ゆずさん様の素敵なROライフを
応援していきたいと思います!

以上、今日はリンク紹介でした。
こういった素敵な出会いがあるから
ブログをやっていて本当に良かったと思います。


↑素敵なブログたくさんありますよ!
 いずれ交流の輪をもっと広げていきたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今までもそしてこれからも、鰻は一切出てきませんのであしからず。
ウナギイヌはノーカンです。穴子もノーカンです。
こんな寒いパロディブログですが、改めてよろしくお願いします!

頭の話題は禁止ワード

赤エモでますよ?こんばんは、ゆずです。
こちらでは初コメにて失礼致します。

リンク追加ありがとうございました!
こちらも相互リンク追加させて頂きました。

日々のブログは、ネタに走るか、淡々と書いていこうか、まじめに書こうか、あっさり系でいこうか、日々悶々とキャラクターが定まらずに本日まで更新しておりますw

本当に、ただの日常プレイ日記なのですが、ブログリンク頂けて嬉しく思ってます。今後とも宜しくお願い致します♪

トミー様>>

いえ、ここは逆にウナギを今後推してみては如何でしょうか
うなぎじゃねえのに、うなぎの紹介してる!?
という、口コミが話題沸騰で
まさに評価もうなぎのぼりなんじゃないでしょうか!!

・・・はい。
こちらこそ薄ら寒いブログで
お馴染みですが、
今後も宜しくお願い致します!
Lif鯖で会えたら嬉しいです!

ゆずさん様>>

いやぁこれはこれはゆずさん様!
初コメ有難う御座います!嬉しいです!
どうぞどうぞ、汚い所ですがゆっくりしていってください!

こちらこそ相互リンクありがとうございます!
僕も毎回ブログの記事には頭悩ませてますよ!
え・・・・頭・・・・
いや、そういうんじゃないですしね・・うん・・・
禁止ワードじゃないですよ!!どんどん言っちゃって下さい!
こちらこそ宜しくお願い致します!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

