--------



2015-09-01

アクセス数30,000HITありがとう!

176.png



177.jpg




178.png




179_20150901120153174.jpg






























180.jpg

いつもご訪問、有難う御座います!!

この度、何と何と!!
大人ラグナロクはアクセス数3万HITを突破致しました!!





















183.jpg


結構前にだけども!!!



これも偏に皆様の御力添えがあってこそです!!

こんなブログをいつも見に来て下さっている方!
コメントを書きこんで下さる方!
ランキングボタンを押して下さる方!


botti_20150901112641373.jpg


ブログを相互リンクして頂いている方に
ブログミテマスと御声を掛けて下さる方!!!


直吉




いつも遊んで下さるFrigg鯖の友人!!
そして他鯖にも関わらず遊んで頂ける方!!



201506201956222e7_20150901113043441.gif



心より御礼申し上げます!!


10ヶ月前、ROを長い休止から復帰した僕は
再度ROの楽しさに触れ
この楽しさをブログを見てくれている方に伝えられればと思い始めた、
この大人ラグナロクでしたが
気付けば、逆にたくさんの方々に
自分が楽しさを教えて頂けていることに気付きました!!

ブログを通して、ROというゲームを通して
たくさんの大切な絆ができました!!



20150325011910d3c_2015090111353333c.png



今後も攻略ひとつない下らない記事ばかりだと思いますが
見て下さっている方が、
そして何より自分自身が楽しめる事への挑戦を
このブログを通してしていけたらいいなと思っております!












MusubiCyclone01_20150901114359408.gif



改めまして
皆様、いつも有難う御座います。

これからもどうぞ宜しく御願い致します。


184.jpg

















3万HIT記念企画はイラストコンテストの締め切りが終わってから
もしくは、来月の10月頭くらいからスタートできればと準備中です。
(たまにRO内で言われてプレッシャーをかけらされてビビるので)
どうぞご期待など一切することなく御待ち下さい。




結さんに作って頂きました。どうなってんのこれ!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

祝☆30000hit

最近周りがおめでたいこと続きでこちらも嬉しくなりますね、こういった記事は(о´∀`о)

こんにちはー!30k hitおめでとうございます!
同じ頃にブログ始めて、半分以上差がついちゃいましたw
一重に、ナ吉さんが頑張って更新を続けてこられた結果ですね!

これからも楽しみに拝読させて頂きますね♪
車窓シリーズと、青春小説マーダー?(´・ω・`)

ハードルあげておきました(ニッコリ)

3万HITおめでとうございます!

これからも楽しく読ませていただきます!

おめでとうございます!

これからも超面白くて誰もが腸ねん転一歩手前までお腹のよじれる前代未聞のスーパーカッコイイ記事を期待しております!

おめでとうございます!
いつもブログ楽しませて頂いています♪

今後も(背後から)全力で応援してます!

No title

30kHitおめでとうございます~w

すごいですね…30kHit…
これからも面白い記事を期待しています~♪

30kHit企画を期待しないでくださいってことは期待してくださいってことですよね…?
押すなよ、絶対に押すなよ!!的な…

30kHit記念企画はきっと1か月でノビ発光を超えるような壮大な企画が…
楽しみにしています~♪



No title

三万おめでとー!
これからも面白い記事を楽しみにしてるゾ!
ファイトだ!オ吉さん!

ゆずさん様>>

> こんにちはー!30k hitおめでとうございます!

ゆずさんこんにちわーですー!!
お祝いコメント有難う御座います!!

> 同じ頃にブログ始めて、半分以上差がついちゃいましたw
> 一重に、ナ吉さんが頑張って更新を続けてこられた結果ですね!

いえいえいえー!
僕なんて何一つ頑張っていませんよー!
これはゆずさんをはじめ色んな人が見に来てくれたから
僕もブログを楽しく更新できるんだと思います!
本当そういう絆ってなんか嬉しいですね!

> これからも楽しみに拝読させて頂きますね♪
> 車窓シリーズと、青春小説マーダー?(´・ω・`)

今後とも宜しく御願い致します!!
車窓シリーズはともかく青春小説てwwww
これどんだけ引っ張るつもりなんですかww
本人もガン忘れしてましたよwww

> ハードルあげておきました(ニッコリ)

ハードル上げるのダメ!絶対!

超イケメンくにゃっしー様>>

> 3万HITおめでとうございます!
> これからも楽しく読ませていただきます!

お祝いコメント有難う御座います!!
これからもお互い楽しいROライフを過ごしましょうね!
ってか、なんで今回のコメントに限って
超イケメンつけた!?
超イケメン的コメントあったっけ!?

あと、すっごく関係ない話なんですけど
くにゃっしーさん、すっげー昔からブログやってるんですねw
今最初のほうから見てるんですけど
ブログ楽しいですwww

くづきあきら様>>

くづき様コメント有難う御座います!!!

> これからも超面白くて誰もが腸ねん転一歩手前までお腹のよじれる前代未聞のスーパーカッコイイ記事を期待しております!

ってかなんか最近無茶振りスーパーハードル上げされるんですけど
なにこれ!?流行ってんの!?
ナオ吉のハードルとりあえず上げておいて
プレッシャーかけまくってテンぱったとこ見ながら
みんなでニヤニヤしようっていう
恐ろしい謎が謎を呼ぶブームが訪れてるんですかね!?
どうなんですかね?!

女子力53万!!様>>

> おめでとうございます!
> いつもブログ楽しませて頂いています♪

女子力53万!!様、いつもコメント有難う御座います!
女子力53万!!様を始め、皆さんのお蔭で
こうして無事30000HITを達成することができました!
今後も微力ながら
ブログを楽しみながら更新しようと思いますので
また、暇でしょうがねーからナオ吉に書いてやるかー
なんて時にコメント頂けると嬉しいです!

> 今後も(背後から)全力で応援してます!

怖!何で背後!?
横でも前からでもいいんですよ!?
遠慮しないで!!そういうところで女子力の53万っぷりを
発揮しなくてもいいんですよ!?

砂様>>

> 30kHitおめでとうございます~w
> すごいですね…30kHit…
> これからも面白い記事を期待しています~♪

砂さんコメント有難う御座います!!
こんな不定期更新の訳分かんないブログですが
皆様の応援に後押しされ
無事30kHit達成することができましたー!

> 30kHit企画を期待しないでくださいってことは期待してくださいってことですよね…?
> 押すなよ、絶対に押すなよ!!的な…

竜ちゃん的な!?
いやもうほんとね、マジぶらいあんさんとか
砂さんみたいな楽しいイベントに追いつける気がしないんでねww
僕は僕なりにネタに特化してやろうと思ってるんで
楽しいイベントみたいなのは期待しないでくださいねー!
ってことなんですよ!!
だから押すなよ押すなよ!って言ってるのは
マジの押すなよ!!のほうなんです!!

> 30kHit記念企画はきっと1か月でノビ発光を超えるような壮大な企画が…
> 楽しみにしています~♪

今のところ構想はほとんど出来ているので
あとはイラコン終わって時間が取れ次第
実行に移す予定です!
ノビ発光企画はまだまだ反省点だらけだったので
勿論ノビ企画より面白くが最低ラインで
スーパー面白ウルトラ爆笑企画を
やっていきたいと思います!(ハードル自分で上げちゃった!)

りーにゃ様>>

おおお!りーにゃさん、初!?コメント有難う御座います!

> 三万おめでとー!
> これからも面白い記事を楽しみにしてるゾ!

お祝いコメントなんてわざわざ書き込みして頂き嬉しいです!
これからも楽しくブログ更新できればと思いますんで
ブログでも、またValiに遊びにお邪魔したときも
宜しく御願いしまーす!!

> ファイトだ!オ吉さん!

オ吉さんになってる!!!!!!!
また変なところで区切れちゃってるよ!!
気を付けて!!!
みんな大好きナオ吉さんだから!!ナオ吉さんだからね!!
名前覚えよ!!!ね!!!
ところで、りーにゃさんのブログ開設まだー?ww

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

