--------

スポンサーサイト


2015-08-31

続・ヴァリヴァリしようぜ!

【~前回までのあらすじ~】

俺の名前は 西園寺ナオ吉。
私立オマエナカナカヤルジャン学園の
花も恥らうちょっぴりジャニーズ系の高校2年生だ。

スポーツや勉強もやればそれなりにできてしまい
何に対しても無気力なその性格が災いして
特に心が沸き立つこともなく、退屈でつまらない、
そんな平凡な日々を送っていた。

しかし、そんな俺がある日、
運動神経が抜群でいつも明るい可愛い女の子や
頭が良く、常に学年1位の優等生で真面目な美人メガネ女子や
由緒ある名主のお嬢様で世間知らずのおっとりした女の子、
俺の幼馴染でもある生意気でいつも俺を「おにいちゃん」と呼ぶ女の子が
俺にいっせいに告白してきやがったんだ。

その日から俺の代わり映えしない毎日は
ドタバタでちょっぴりえっちな
ラブがコメディ背負ってやってくるそんな日々を過ごすことになるわけだが
やれやれ俺の平穏な学園生活は一体どうなることやら・・・!!








はい、というわけでしてね
前回までのあらすじも鬼のようによく分かって頂けたところで
またもVali鯖のほうに
ちょっくらお邪魔させて頂いたときのお話なんですけれども。



138.jpg

何と!!何と!!
遂にSynchrogazer のフロンさんと御会いする事ができました!

わーわー!!やったやったー!!
いまだにブログの英語が何て読むのか全然分からないんですけどやったー!


↑どうぞ、遠慮せず押しまくってください。



そんなわけで
以前からブログのリンクを欲しいなーと顔を赤らめながら思っていた
Vali鯖のフロンさんに無事御会いすることができまして
僕の最も得意とするところである
号泣しながら土下座をして御願いさせて頂いたところ
その慈悲深いお優しさで無事、ブログのリンクも頂くことができましたー!

そんなフロンさんもブログ内で
そのときのことを記事にしてくださってますんで
是非見に行ってみてくださいねーwww
(※フロンさんの記事はコチラからどうぞ!)
















152.jpg




















153.jpg




















154.jpg


無茶振るよねーっ!!!?

なになにー!?どうしたのフロンさんー!?
スカイツリーだよこれ。あ、いやハードルがね?ハードルの上げ方がね?
いやもう完全にスカイツリーのソレだよね。
天高く聳え立つ完全なスカイのツリーだよ!!!




139.jpg

もうちょっと誰かこの娘お会計してーっ!?




まぁ、そんなわけでVali鯖の目的のひとつである
Vali鯖、最後の妹系エンジェルアイドルとして
RO界に名を残すこと間違いなしの
可憐でいて可愛くておしとやかで、優しさのなかに厳しさもあり、
女子力という単語の発生源になったんじゃねえかという噂が
銀座界隈でも広まってると言う
今RO男性プレイヤーがお嫁さんにしたいROプレイヤーナンバーワンの座を
5年連続座り続けている
今後のROをいつまでも眩く照らす一筋の光となられる
そんなフロンさんと一緒に
お芋さまと魔王。 というブログを書いていらっしゃる
超絶可愛いVali鯖のアイドルでお馴染み
プリンさんに呼ばれ、またもやモロクのプリンさんのギルドの
溜り場までお邪魔させて頂く事になりました。






140.jpg

黄色い声!!

いや凄く嬉しいんですけどもね!
こんなへんくちゃブログを書いている僕なんて自鯖のFriggに戻れば
圧倒的なまでにサクサクされたり、
会う度に、おな・・おなああああ!!って叫ばれたり
悪意の籠ったボロ雑巾さん呼ばわりされたり
ムスビサイクロンされたりしてますからね!!
あまり褒めるとつけあがって調子乗るんできをつけてくださいほんと!!


そして、なにやらまた貴重な御時間を使って頂いて
僕をマラン島のなんかダンジョンに連れてってくださるということで。



141.jpg

げんちすゆごうで出発です!!



142.jpg

【連れてきてくださったメンバー紹介】

・プリンさん(れんじゃー)
つよい。かわいい。おおかみでかい。ねむくなるとかむ。
アローストーム。敵は死ぬ。

・フロンさん(しゃどうちぇいさー) 
Vali鯖に降臨されたラストエンジェルアイドルビーナス。
フェイントボム。敵は死ぬ。

・るいさん(あーくびしょっぷ)
初めてあったにも関わらず来て下さった天使。支援から回復までこなす天使。

・りーにゃさん(ぷろふぇっさー)
前回もご一緒させて頂いた天使。SW芸が冴え渡る。

・ナオ吉(ぷりーすと)
トーク担当。アイテムを拾うクリック捌きだけは超一級品。こいつゴミです!!



という5人で行ってきました。久し振りのPT楽しかったです!
皆さん、連れて行って下さって有難う御座いました!!

その後はモロクの溜り場にに戻って
楽しいおしゃべりタイムです!!

そこで、僕はプリンさんにある質問があったのでさせて頂きました。
というのも、僕のプリーストは幸運にもプリンさんのギルドに
入れて頂いたんですけども。


137.jpg


















151.jpg

これな。

このエンブレムの溢れ出るイラストのセンス。
この右下に「ぷ」と書かれているアピール具合は一体なんなのだろうか。
そして果たしてこれを書いたのは誰なのか。
謎が謎を呼ぶエンブレム。早速なんなのか聞いてみました。


















144.jpg

丘wwwwwwwwww






145.jpg

なるほど。謎は全て解けた!!(決めポーズ)




そして話はVali鯖のヴィーナス・フロンさんのお話へ。
どうやらフロンさんはお家にお手洗いが二つあるらしい。

叶姉妹か!!



しかも、ネコを飼っていたりするらしい。


完全に叶姉妹だ!!!!


とりあえずそんなセレブリティ溢れるフロンさんは
語尾に「にゃん」でもつけて喋って頂こうとお話しする。












146.jpg

萌え死んだ。







そしてその話の流れでプリンさんには。



147.jpg






















148.jpg

萌え死んだ!! (本日2回目)






149.jpg







というわけで語尾に丘をつけて喋ると言う
15年後のROできっと流行するだろうムーブメントを感じましたが
たくさんの方とお話出来てとても楽しい時間を過ごせました。
皆さん本当に有難う御座いました!!

また遊びに行きますんで
そのときはどうか宜しく御願いする丘ーーwwwww
ふぁーwwwwwwwwwwww














143.jpg

今回の教訓
人様の溜り場で調子に乗ったらダメ!!!



↑先日遂に、あのくにゃっしーさんと御会いできたんで
そちらの記事も書きたいと思います!


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

え?僕あのエンブ一目見て、プッチンプリンだって分かったよ!
プッチンプリン!

大事なことなので、2回言いました( +・`ー・´)ドヤッ

あと、僕の見立てだと、1kgのプッチンプリンだと推測する!
おまけにプリンさんの手作りだと!

プリンさん、手作りプッチンプリン下さい(真剣

海月様>>

> え?僕あのエンブ一目見て、プッチンプリンだって分かったよ!
> プッチンプリン!
> 大事なことなので、2回言いました( +・`ー・´)ドヤッ

え?マジで?あれプッチンプリンだったの!?
そうなのか・・・
いや僕もプリンの可能性を見逃していたわけじゃないんですよ。
でも、なんだろう。
あれをプリンと思ったら負けかなと思ってさ・・・。

> あと、僕の見立てだと、1kgのプッチンプリンだと推測する!
> おまけにプリンさんの手作りだと!
> プリンさん、手作りプッチンプリン下さい(真剣

プリンさんのプッチンプリンを下さい(意味深)だと!?
セクハラ!!セクハラよ!!くにゃっしー!!
おもわりさーーーん!!!
ここにプッチンプリンプッチンプリンと
卑猥な言葉を連呼してるひとがいまーーーっす!!!
日本の未来のためにも捕まえてあげてくださーーい!!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

