--------

スポンサーサイト


2015-08-29

金賞取ろうぜ! 【お絵かきモデルさん募集なんだぜ!】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

さてさて、ラグナロクイラストコンテストで金賞を取り、
賞品であるカトリーヌケイロンカード(MVP)をゲットだぜ!
という、このトチ狂った企画ですが、
同じくコンテストに応募される方は順調でしょうか?

締切まであと(多分)2週間くらいです!
お互いラグナロクマンシップに乗っ取って
頑張りましょう!!

僕は勿論なんにもしてないです!!

やばい!!鬼やばい!!

というかですね
絵自体が全然描く時間ないんで
そもそも時間が取れたらバっと描きこんで
絵をもっと安定させたいんですよね。

というわけで
今、大人ラグナロクは
絵のモデルさんを募集しています!!
(パチパチパチ)

おい!ナオ吉!!しょうがねえから
イラストのモデルになってやってもいいぞ!


という大変心の広大な観音菩薩様は
コメントに非公開、公開でも構わないので
ROのキャラ情報、もしくはキャラシミュ?などを
貼って頂けると助かります!

ブログをやってらっしゃる方は
キャラのssがあればそこから描きますので
結構でございます!
どのキャラかどの職を描いてほしいかなど、
分かり易く書いて頂けると助かりまっくす!


※注意!

僕の描く絵はラクガキレベルです。
一生懸命描かせて頂きますが
クオリティはお察しですので
宜しく御願いします。



とまぁ、こんな感じでゆるーく募集したいと思いますので
ブログやってる方もそうでない方も
僕と面識ある方でも、全くない方でも
気軽にコメント書いて頂ければ嬉しいです。


まぁ、応募はそんなに無いと思いますが
一応募集の締切は8月30日(日)の23時59分まででお願いします。

応募がなければないで、勝手に描きます!(えー!?)

という感じで
今日も社畜戦士がんばってきまーす!!



↑社畜戦士応援ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

モデルなります!
え?脱いで裸になれって?

そんな・・・ナオ吉さんじゃないんですから、無理です(ヾノ・∀・`)ムリムリ

モデルは、大人レンジャーでお願いします!

No title

モデルなります!
顔はイケメンで、肉体美しくてパワフルかつ芸術的で黄金四角形でなりたってて、顔がイケメンで、全身からバラの香りが漂う雰囲気をかもしだしてて、顔がイケメンで、職業は、まぁ、アイドル・・・って皆は言うかな?(笑)だけど、まぁ、君達にベクトルを合わせるのであれば、まぁ、クルセイダーが基本だよね顔がイケメンの。
髪は燃える様に赤くて、それに呼応して鼻も真っ赤でチャーミングで、主人公の証であるゴーグルなんかも付けちゃったりして、普段子供っぽい表情を見せてるんだけど、たまにふいに大人っぽい顔したりしてドキッ☆としちゃうんだよね//
性格の方も、曲がった事が大嫌いな正義感と行動力と愛と慈愛を持ってて、それがやっぱりルックスにも現れてるっていうか顔がイケメンでね。
あとはそうだなぁ。
ファッションも勿論なんだけど、さりげない身だしなみの決め方が凄いよね。どんな時でも恥部はタンポポで隠してたり、社会の窓の所に鏡を入れてるから、夜道車が来ても股間が光るっていう美と安全のハーモニー。そして顔がイケメン。
溢れ出すやさしさから動物達も常に寄って来て、犬とかマーキングとかするよね。
まぁそれくらいかなー。
あと肌の艶と張りかなー。10代前半っていうか、もう赤ん坊っていうか、あれだよね。モッチフワポオオオオオオオオオオオオンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwって感じだよね。
そら毎朝ボールド揉みこんでるからケアとかバッチリだし顔イケメンだし、コラーゲンとかもね、もうなんか輪ゴムとか食べてるから多分それっぽいの吸収してるだろうしね。
眉毛も一本一本がシルクのような輝きを出してて、眉毛っていうかマウ毛だよね。何言ってるかわかんないけどまぁイケメンって事だね。

あ、身長は250cm。体脂肪率0。

よろしく!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|ω・)コソッ

似顔絵を描くっていうのは、いいアプローチだと思います。(*´ω`*)

描くことで技量があがって、描いた人に喜んでもらって、
それを励みにさら描く・・・という循環ができれば、
もう鬼に金棒ですよ。|ω・)ノ

え?モデルですか?
もー、仕方ありませんね…(照れ


ハイッ(´ω`)つM○Xコーヒー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

・・・読むのが8時間54分遅かった・・・!
ナオさんに描いてもらいたかったにゃーpqグスン

完成楽しみにしてますーv

海月様>>

> モデルなります!

OH!一番コメント有難う御座います!!
僕の腕はもうそれは酷いもんですが
頑張って描かせていただきますので
死ぬほど期待せずに待ってて下さいね!

> え?脱いで裸になれって?
> そんな・・・ナオ吉さんじゃないんですから、無理です(ヾノ・∀・`)ムリムリ

いわねーよ!!?
ってかくにゃっしーの裸見たくないし!!
ナオ吉さんも脱がないし!!
基本厚手のなにかを羽織ってるし!!
DEFたけーし!!

> モデルは、大人レンジャーでお願いします!

くにゃっしーじゃないのか・・・(戸惑いながら)

カニパン様>>

> モデルなります!顔はイケメンで、肉体美しくてパワフルかつ芸術的で黄金四角形でなりたってて、顔がイケメンで、全身からバラの香りが漂う雰囲気をかもしだしてて、顔がイケメンで、職業は、まぁ、アイドル・・・って皆は言うかな?(笑)だけど、まぁ、君達にベクトルを合わせるのであれば、まぁ、クルセイダーが基本だよね顔がイケメンの。髪は燃える様に赤くて、それに呼応して鼻も真っ赤でチャーミングで、主人公の証であるゴーグルなんかも付けちゃったりして、普段子供っぽい表情を見せてるんだけど、たまにふいに大人っぽい顔したりしてドキッ☆としちゃうんだよね// 性格の方も、曲がった事が大嫌いな正義感と行動力と愛と慈愛を持ってて、それがやっぱりルックスにも現れてるっていうか顔がイケメンでね。あとはそうだなぁ。ファッションも勿論なんだけど、さりげない身だしなみの決め方が凄いよね。どんな時でも恥部はタンポポで隠してたり、社会の窓の所に鏡を入れてるから、夜道車が来ても股間が光るっていう美と安全のハーモニー。そして顔がイケメン。 溢れ出すやさしさから動物達も常に寄って来て、犬とかマーキングとかするよね。まぁそれくらいかなー。あと肌の艶と張りかなー。10代前半っていうか、もう赤ん坊っていうか、あれだよね。モッチフワポオオオオオオオオオオオオンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwって感じだよね。そら毎朝ボールド揉みこんでるからケアとかバッチリだし顔イケメンだし、コラーゲンとかもね、もうなんか輪ゴムとか食べてるから多分それっぽいの吸収してるだろうしね。眉毛も一本一本がシルクのような輝きを出してて、眉毛っていうかマウ毛だよね。何言ってるかわかんないけどまぁイケメンって事だね。あ、身長は250cm。体脂肪率0。よろしく!

・・・ぁ、ごめんなさい。
シムシティしてて全然コメント欄見てなかったわ。

非公開様>>

ツンデレくそわらたwwwwww
描いてやろうじゃねーか!!
べ、別にアンタのために描くんじゃないんだからね!
描きたい気分なだけなんだからね!!

非公開2様>>

コメント有難う御座います!!
先日はどうも楽しい時間を有難う御座いました!!
また是非そちらのほうにも
遊びに行かせて頂きますので宜しく御願い致します!!

そちらの件は遅れて大変申し訳御座いませんでした!
中々時間の都合が取れず、
自身のブログ更新のほうを優先させてしまい
ずるずると遅れてしまいました!!
ご指摘有難う御座いました!!
以後気をつけます!!

織絵姉師匠様>>

師匠!!コメント有難う御座います!!

> 似顔絵を描くっていうのは、いいアプローチだと思います。(*´ω`*)
> 描くことで技量があがって、描いた人に喜んでもらって、
> それを励みにさら描く・・・という循環ができれば、
> もう鬼に金棒ですよ。|ω・)ノ

僕のような落書きレベルで喜んで頂けるかは
分かりませんが一生懸命描かせて頂こうと思っています!
鬼に金棒っていうか
僕のようなものはゼノークに速度増加くらいですが
(全然うまくない例え!!!)
やっぱり描く事に慣れるって大事なことだと思いますので
なんとか時間を作ってやっていきます!押忍!!

女子力53万!!様>>

> え?モデルですか?
> もー、仕方ありませんね…(照れ
> ハイッ(´ω`)つM○Xコーヒー

どゆことおおおーー!!?
描けと!?MA○コーヒーを描けと!?
そういうこと!?そういうことなの!?
よっしゃー!!やったんべー!!!(憤怒)

非公開3様>>

おー、有難う御座います!!
頑張って可愛く描かせて・・・・
え・・・可愛く・・・?
難しいな・・・・できるかな・・・・?
ブギスギスみたいになっちゃったらすいません・・・・
先謝ったら許してくれるよね・・・?

締め切り?
知ったこっちゃないよ!!!!

プリン。様>>

> ・・・読むのが8時間54分遅かった・・・!

いや結構おせえええー!!wwww

> ナオさんに描いてもらいたかったにゃーpqグスン
> 完成楽しみにしてますーv

まぁ、こんな下手糞な奴が書くものでよければ
プリンさんも描かせてくださいな!
締め切り?知らん知らん!!!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

