--------



2015-08-28

妖怪大人ラグナロク 【お笑い暗黒道場編】

ゲラゲラポー!

ゲラゲラポー!

ゲラゲラポッポ!

ゲラゲラポー!





タイトル










































youkai01.jpg

「シッート!!シッート!!マジシットだにゃん!!」





youkai00.jpg

「うお!?ビックリしたー!!どうしたのブギにゃん!
そんなアーミー服に身を包み、迷彩柄のハチマキをして、機関銃片手に持ってランボーみたいな恰好して!」






youkai01.jpg

「・・・ブギにゃんは今、猛烈に怒ってるにゃん。
もしかするとランボーより怒ってる可能性もあるにゃん。怒りのブギにゃんだにゃん。」







youkai00.jpg

「何にそんなに怒ってるのさ?」






youkai01.jpg

「この大人ラグナロクの最近の記事を見るにゃん。」






youkai00.jpg

「ん?あぁ、これは昨日書いたヴァーリ鯖の記事だね!いやぁ、楽しかったなぁあははは!次はエルルーンの記事かな?うんうん、このときも楽しかったなー!サクサクさんが現れて急にサクサクし出したときには腹抱えて笑ったなーwwwwで、そのまえは砂さんのイベントの記事かな?これも面白かったなーwwwどのゲームもすっごい盛り上がってさーwwwいやぁもう最高だったわーwww」







youkai01.jpg

「ニャめんじゃねえよ!!!!!」







youkai00.jpg

「えっーーー!?」







youkai01.jpg

「もう全然にゃん。
なんだこのRO充の記事はにゃん。
2回スズメバチに刺されたほうがいいにゃん。」







youkai00.jpg

「いや、それ死ぬわ」






youkai01.jpg

「自身のブログをネタブログと称しておきながら
最近のブログは読者を楽しませる
というテーマをおざなりにして書いてる感が半端ないにゃん。
ブギにゃんが知ってる昔のナオ吉はもっとストイックな男だったにゃん。
カップルがプロンテラにいたら目の前で
エンジェランス連打する男だったにゃん。」








youkai00.jpg

「通報されるわ!」







youkai01.jpg

「そんな、人を楽しませるという心を失った
腐ったナオ吉のために今日はこのブギにゃんが
お笑いとは何なのか教えてやるにゃん!!」




youkai00.jpg

「まじでか!!」





youkai01.jpg

「まずこの画像を見るにゃん。」








































20150813010053817.png

画像で一言。








youkai00.jpg

「大喜利っ!!?」




youkai01.jpg

「さぁ早く超面白い答えを書くにゃん。」






youkai00.jpg

「ま、まぁ璃杏さんのとこの企画とかで
こういうの結構慣れてるからね。そうだなー」










































20150813010053817.png

「お前の親父ゴリラにやられたらしいぜ!!」
「マジかよ!?」

























youkai01.jpg

「マイナス2億点だにゃん。」




youkai00.jpg

「低っ。桃鉄かよ・・・」




youkai01.jpg

「仕方ないにゃん。
ここはブギにゃん自ら正解を見せて
抱腹絶倒させてやるにゃん。」







youkai00.jpg

「ハードルあげすぎじゃない?大丈夫?」















































20150813010053817.png

「ウッホウホホホウホホウホ!!」
「ウホウホホッ!?」








うぃっす

「ゴリラ天丼しちゃったよ!!!!」





なおきち

「君、最後のツッコミで出るんだ・・・」





























タイトル



~大人妖怪ラグナロク・完~





↑今日と明日は家に帰れません。やったー!(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

「ふぁ!オナ吉がこんな街中で脱ぎだしたよ!」

「まさかあのススキで隠すなんて!!」

社畜の私が通りますよっと。

ナオ吉さん、お仕事お疲れ様です!
M○Xコーヒーでも飲んで、一休みしてくださいね♪

私の友人からの応援メッセージも書き込んでおきますね♪
(人生とナオ吉さんのネタは苦いから、コーヒー位は甘くていぃ…[MA○コーヒーキャッチコピーより])

ノビたんw様>>

> 「ふぁ!オナ吉がこんな街中で脱ぎだしたよ!」
>
> 「まさかあのススキで隠すなんて!!」

募集してきちゃったよ!!
まさかの画像一言を募集してきちゃったのかな!?
ってかススキで隠せるとか
ススキなげーな!!
スーパーハボキくらいなげーな!!(わかりづら!)

女子力53万!!様>>

> 社畜の私が通りますよっと。

おお!女子力53万!!様も同じ社畜戦士だったのですね!
無理なさらず、身体には十分気を付けて
お互い頑張りましょう!!

> ナオ吉さん、お仕事お疲れ様です!
> M○Xコーヒーでも飲んで、一休みしてくださいね♪

お、お優しい・・・!
今!今まさに女子力53万っぷりを感じます!!
初めて!!初めて感じましたぞ!!(←失礼)
御心遣いとても嬉しいです!有難う御座います!

> 私の友人からの応援メッセージも書き込んでおきますね♪
> (人生とナオ吉さんのネタは苦いから、コーヒー位は甘くていぃ…[MA○コーヒーキャッチコピーより])

と思ったらとんでもない爆弾放り込んできちゃったよ!!
ナオ吉さんのネタ全然苦くないですからね!!
お子様でも飲みやすいフレッシュな感じですよ!!
フレッシュ!!ゴリラの天丼のところに
フレッシュさを感じますよね!!

・・・MA〇コーヒー一気飲みしてきます

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

