--------

スポンサーサイト


2015-08-27

ヴァリヴァリしようぜ!

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

さっ、というわけで今日もブログの更新を
メキメキとしていこうかなと思っているんですけどもね!

今日はVali鯖にお邪魔させて頂いたときの
お話をブログの記事として書かせて頂こうかななんてね!
考えているんですけども
じゃあまたなんでVali鯖に?なんて
かしこいブログ読者さまは首を傾げていらっしゃると思うので
今回、僕がVali鯖にお邪魔させて頂いた
3つの理由を説明したいと思います!!

まず、1つ目!
①海月様に会いたい

最近大変有り難い事に
ウチのようなオカマブログとリンクをして下さいました
海月の日々~いじられ脱出→ほんわか系を目指して~
という素敵なブログを書いていらっしゃる海月様がですね
どうやら今、自身のブログの企画で
アミダクジでVali鯖に行き、
プリさんにランダムでポタを貰い行った先のお勧めスポットを紹介する
というね、謎の企画をやっておりまして
もしかしたらVali鯖に行けば会えるかもしれない
そんな期待を胸に行ってみました!



次!2つ目!!
②フロン様に会いたい

ということで、以前にですね
Vali鯖でご活躍されておりますフロン様のブログ
Synchrogazer
の記事内でですね、僕のブログを紹介して頂いたんですよ!


135.jpg

病的なまでにハードルを上げてね!!
そんなこんなでご紹介して頂いたので
是非とも直接RO内で御会いさせて頂いて
ブログリンクを頂けたらなーなんて思います!!



そして3つ目!!
③生・プリン様に会いたい

というわけで最後は勿論この方、
お芋さまと魔王。
というブログを書いておられます、Vali鯖で御活躍されている
うちのようなブログともリンクしてくださっており
僕が巣食うFriggさーばなんかにも度々来て下さっております
RO界のラストエンジェルこと、プリン様に是非直接
お話させて頂ければと考えております!うへへへ!(キモ!!)


っつーわけで
以上3つの目的によりVali鯖にお邪魔してきました!





↑お邪魔しMAP!


というわけでね、行ってきました!Vali鯖!!
人も多くて露店街、マラン島もすっごい活気ですねー!
うーん、緊張してきましたなー!どきどき!!

さぁさぁ、そんなことで早速
目的のお三方にwisをしてみましょう!!
いるかないるかな~♪
ふふんふんふ~ん♪

うん、誰もいないね!!!

いやいない!!誰もいないよ!!!
それもそのはずもう時間は0時過ぎ。
良い子はおやすみグンナイしてますよ。
もう流石にこんな時間捕まるのはクワガタくらいなもんですよ。
(夜行性だから)

そんなこんなで半ば諦めながら
プリンさんのブログを見ているとなんと
キャラ紹介のところに各キャラのお名前が!!

こいつはしめたぞ!!!
とばかりに順次wisしてみるというストーカー並みの執念!!
おまわりさーん!!




122.jpg

無事繋がりました!!
いやぁ、まさかこんな遅い時間帯にいるとは
思いませんでしたよ。

こんな遅い時間帯まで起きているのはプリンさんか
クワガタムシくらいでしょう。(←しつこい)

そんなプリンさんに今どちらにいらっしゃいますかと聞かれ
プロンテラにいますと答えると。



123.jpg

なんとブン殴りにきてくれることに!!

やったーご褒美やったー!!!ってこら!!
アタックって!!!攻撃のアタック!?
それとも違うほうのアタック!?
ねぇ!?違うほうのアタックってことなの!?(←しつこい)

そんなこんなで迎えに来て頂き
プリンさんの溜り場もあるモロクに連れてきて頂きました。

しかし時間が時間なだけに人もいませんでした。


124.jpg

そして2PCで2キャラのプリンさんに囲まれます。

そうか・・・
ここがサンクチュアリか

内心このまま死んでも悔いはないなと思っているところに

125.jpg

プリンさんの御友人が!!!

はわわわ!!噂のナオ吉さんとか
完全に悪いほうの噂以外思いつきませんが!

こちらのプリンさんのお友達、りーにゃさん。
なんと会ったばかりの初対面の僕にアイテムをくださると!
いやいやいや!!もうほんといいんです!!
そんないらないですから!!ほんとマジで!!!








126.jpg

つーか、多過ぎますから!!
そして貰ったものの半分以上装備できませんから!!!

このあとプリンさんにも装備やアイテムなど頂いてしまい
しかも、お2人が夜も遅いのに
僕を育成に連れてってくださるということで。


127.jpg

おもちゃ工場に行ってきました!
頂いたアイテムやら、御二人の尽力が凄まじく




128.jpg

あっという間に転職!



129.jpg

その後もまたおもちゃ工場に連れていって頂き
レベルを上げさせてもらいまして、
りーにゃさんからはまた装備を頂いてしまいました!















130.jpg

し、ししし真紅のポンチョ!!?

いやこれすっげー高いやつですよね!?
しかも過剰してあるし流石に貰えませんよ!!
なんて言っても使わないからあげるの一点張り。
なんという男前・・・・
大事にします!!有難う御座います!!!

というかこれ自鯖で僕が持っている
どのアイテムよりも高級品なんじゃ・・・



131.jpg

その後、またモロクに戻りまして
またまたプリンさんの御友人の方に声を掛けて頂きました。
有難う御座います!

アイドルじゃねーけどな!!



132.jpg

その後もプリンさんにセクハラしたり(主にりーにゃさんが)
マラン島のビギナー排水路に連れて行っていただきました。

御二人には遅い時間まで付き合って頂き、本当に







134.jpg

ありがとうございまそた!!!




↑つづくボタン。

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

プリンさんはまだ僕も会ったことないっていう。
というよりも、昨日(27日)Vali鯖に行きましてね、フロンさんとプリンさんに耳打ちしまくったのですが、つながりませんでした\(^o^)/

時間が合わなかったようで、ナオ吉さんもVali鯖に来てるとわかっていれば耳打ちしてたのに・・!
『かわいいナオ吉』『クールなナオ吉』『相棒はロリのナオ吉』とか思いつくままに、耳打ちしまくっていたのに・・!

ということで、時間が合いましたらVali鯖に会いましょうぜひ!
合言葉は、『ナオ吉さんはすごい!』でお願いします( ー`дー´)キリッ

No title

ちっぷっぷー☆

ほんとにほんとに先日はありがとうございましたっ!
「まそた」はスルーでいいですよ!もうっ!w

おもちゃ工場のレベル上げのSSがストームナイトさんにひき殺された画像・・・w
ふりっぐの方をレベルあげにおもちゃ工場つれてくといつも遭遇するんですよー><
なんなんでしょうね・・・!うーpq;

いやはやナオ吉さんとは楽しい時間をいつも過ごさせて頂きまして幸せです(*´∀`*)
ここ何日かドタバタしてたのが今日で何とか落ち着きそうなので、またクワガタプリン見つけたら遊んで下さいっ♪

ふりっぐでのお約束も果たしたいですしね!

先日は遊んでいただきありがとうございました~♪
その前にこんな面白いことが起きているとは…!!
知らなかった…
続きも楽しみにしときます!!

そして自分のブログに書いたのはナオ吉さんの紹介文は、海月さんとこから引用した(のを少し改編しただけ) ので私は悪くないと思う!!www

海月様>>

> プリンさんはまだ僕も会ったことないっていう。
> というよりも、昨日(27日)Vali鯖に行きましてね、フロンさんとプリンさんに耳打ちしまくったのですが、つながりませんでした\(^o^)/

そうなんですか!
でも、あんまりしつこく耳打ちしてると
ストーカーみたいになっちゃうんで
気を付けてくださいね!僕のように!!

> 時間が合わなかったようで、ナオ吉さんもVali鯖に来てるとわかっていれば耳打ちしてたのに・・!
> 『かわいいナオ吉』『クールなナオ吉』『相棒はロリのナオ吉』とか思いつくままに、耳打ちしまくっていたのに・・!

普通のナオ吉です!!
そんな初めて行く鯖で挑戦的過ぎる名前になんかしませんってwww
あ、でもジョニデは挑戦的過ぎたな・・・

> ということで、時間が合いましたらVali鯖に会いましょうぜひ!
> 合言葉は、『ナオ吉さんはすごい!』でお願いします( ー`дー´)キリッ

僕も是非会いたいですー!!
いちおインする度にwisしてるんですけどねww
一緒にスポット巡りしましょうーwww

今日明日は家に帰れませんので
明後日の日曜以降のインになりますが
是非宜しくお願い致しますね!!

プリン。様>>

> ちっぷっぷー☆

プリンさん、ちっぷっぷー☆ですよー!

> ほんとにほんとに先日はありがとうございましたっ!
> 「まそた」はスルーでいいですよ!もうっ!w

いえいえ、こちらこそ先日は遅くまで有難う御座いました!
眠くてぽけーっとしてるプリンさんの可愛さったらもう!
付き合わせといて何ですが見てて微笑ましかったですww

> おもちゃ工場のレベル上げのSSがストームナイトさんにひき殺された画像・・・w
> ふりっぐの方をレベルあげにおもちゃ工場つれてくといつも遭遇するんですよー><
> なんなんでしょうね・・・!うーpq;

育成とかするときに限って出会いますよねw
ボス探してるときには会えないのに
育成してるときには会える不思議!ROあるある!!

> いやはやナオ吉さんとは楽しい時間をいつも過ごさせて頂きまして幸せです(*´∀`*)
> ここ何日かドタバタしてたのが今日で何とか落ち着きそうなので、またクワガタプリン見つけたら遊んで下さいっ♪

こちらこそ貴重なお時間をわざわざ割いて頂き
本当になんと御礼を言ったらいいか!
プリンさんは勿論、りーにゃさんを始め
たくさんの方にお世話になりましたので
御恩を返せるよう頑張ります!
忙しいときは無理なさらず
また落ち着いたときにでも遊んでくださいね!

> ふりっぐでのお約束も果たしたいですしね!

おぉ!約束覚えて下さっていたんですね!
僕は勿論いつも覚えてますよー!
約束が果たせるその日を楽しみにしてますねwww

フロン様>>

おおぉー!フロンさん!!
このようなブログにコメントの書き込み頂けて嬉しいです!
有難う御座います!

> 先日は遊んでいただきありがとうございました~♪

こちらこそ!短い時間でしたが
とても楽しかったです!!有難う御座いました!

> その前にこんな面白いことが起きているとは…!!
> 知らなかった…
> 続きも楽しみにしときます!!

初Vali鯖もなかなか色んな意味で衝撃的でしたww
続きはフロンさんもバシバシ出てきますからねww
ただ僕のブログに出るってことは
大概あることないことネタにされてしまうので
そこらへんは本当最初に謝っておきます!!
ホントすいませんでしたー!!(土下座しながら)

> そして自分のブログに書いたのはナオ吉さんの紹介文は、海月さんとこから引用した(のを少し改編しただけ) ので私は悪くないと思う!!www

言い訳イクナイですよ!www
改変してるだけで充分罪です!!
さぁ、然るべき場所で
然るべき法律のもと裁かれてきてください!!
(罪状・ナオ吉のハードルをガン上げした罪)

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

