--------

スポンサーサイト


2015-08-26

えるるーんしようぜ!

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

えっとですね、先日の記事でも書いたんですけれども
以前、Olrun鯖の壁ドン様がFriggに遊びにこられまして
そのときにですね

23日に、らいちさんと、ぶらみちゃんの結婚式をやりますんで
是非ナオ吉さんも御越しくださいね!
 的なお誘いを頂きまして
流石のスーパー引きこもりインドア人見知り根暗クズ野朗の僕でもね
こうしちゃいられねえやい!!
つってね、お魚くわえたドラネコおっかけて裸足で駆けてく愉快なナオ吉さんですよ。




当日、完全遅刻しましたけどね。

22時半頃、始まるつってんのに
家に帰れたの0時過ぎですからね。

いやもうほんと折角こんな僕を誘って頂いたのに
イベントに間に合わず遅れて申し訳ありませんでした。

まぁ、でもね、もしかしたらまだ皆さん溜り場にいらっしゃってね
ワイワイガヤガヤしていらっしゃる可能性も微存にありますので
まぁ、もう夜も遅いですけどね
ちょっとインしてみようかなと。
初・えるるーんサーバーに行ってみようかなとね。
思ったんですけどもね。

まぁー、ほら、僕遅刻しちゃってるじゃないですか?
だから流石になんかナオ吉ってキャラ作っていっても
あんまり喜びないじゃないですか?

え?ナオ吉?あぁ、はい・・・・みたいなね?
空気になっちゃうでしょ?

なんで、やっぱね、こうせっかくなんでね
みんなが会いたいであろうね。




















104.jpg

ジョニーデップになりきって行く事にしました。



↑ぽちこ先生作・可愛いナオ吉応援ボタン。まぁ本物はもっと可愛いですけどね?(頬を染めながら)


ってなわけでね、やっぱりジョニデですよ、ジョニデ。
時代はジョニデですよね。

いやぁ絶対喜ぶわ。みんな絶対喜ぶわ。
だってジョニデだもん。
ジョニデきて喜ばない奴なんてこの世にいませんよマジで。

僕もCoCo壱とかでカレー食ってて
隣りにジョニデ座ってたらスッゲー嬉しいですもんね。
うおー!!ジョニデだああああ!!!!ってなりますもんね。
ジョニデとかそんな好きじゃなかったし
チャーリーとチョコレート工場だって見てないですけど
パイレーツオブカリビアンは1と2は見たんでね
もうなんか、うおおおおおおおおってなると思うわ。

だからね、えるるーん鯖のみんなも
僕と同じようにうおおおおお!!!ってなって欲しい。切に。


というわけで早速ジョニデでログインです!!!
よっしゃああ!!待ってろよみんなあああ!!!
今ジョニデがそっちに向かうぜええええ!!!!



























105.jpg






























106.jpg






























107.jpg

何か変な人がいました。

いや人じゃない!!ヒトデね!!!人じゃなくヒトデね!!!
ってこのヒトデは!!?

ラグナロクオンラインのOlrun鯖でのんびりとデスペナくらう日々を
過ごしている、みんな大好き・らぐなろくわったすのアルカさんじゃないですか!!

いやすっげー怪しいけどね!!
初心者の笑顔溢れるアカデミー学園で
黄金に輝くオーラを放ちながらグルグルと回るヒトデとか
超怪しいですけどね!!
これが本物のジョニデだったらどうしてたの!!!
帰っちゃうよ!?ジョニデ、速攻ログアウトしてハリウッド帰っちゃうよ!?

そんなこんなで超絶怪しいアルカさんから
半ば無理矢理アイテムを渡されました。
















108.jpg

こんなのジョニデじゃないよ!!!

全然ハリウッドスターじゃないよ!!
珍しい海水魚だよ!!
海に住む珍しいお魚さんだよ!!!




109.jpg

そんなジョニデ感が一切無くなったまま
アルカさんや、らいちさん、壁ドンさんの溜り場へ。
おー、まだみなさんいらっしゃいます!

でも、流石に初めて来た溜り場なんで
知らない方もいらっしゃいます。
よそ様の溜り場にお邪魔させて頂くぶん、
しっかりと挨拶しなければいけませんね!

それでは元気良くいきましょう!

はじめましてコンバンワー!!!!















121.jpg



真希ちゃん誰だよ!!!!

ほんと全然知らない人いちゃったよ!!!
もうほんと堀北真希も結婚しちゃったし
意外と傷心してるんだからほっといてよ!!
この問題はデリケート!!!デリケートなんですよ!!





111.jpg

出てきちゃったのかよ!!!!

いやもう分かんない!!
ストーリー設定複雑だから!!どゆこと!!!?
出てきたってROに出てきちゃったのかよ!!
よりによってヒトデ姿で出てきちゃったのかよ!!!



113.jpg

とかなんとか言ってると
花弁ドンさんのメカニックさんがccするように促します。

その正体は!!!!?

CMのあとすぐ!!!!!



































114.jpg

さっ、サクサクの人だああああーっ!!!
























115.jpg

めっちゃサクサクしてくるうううーーーーっ!!!?

あと見知らぬ可愛いチャンプさんに
何故か腹パンされてるうううぅーーー!!



そんなご褒美タイムも終わりまして
どうやら結婚式は無事終わり、ぶらみちゃんはお休みになられたようで
残ったほかの方達で僕を待って下さっていたとか!!

こんな遅れてきた者を優しく待っていたとか本当に嬉しいです!!
有難う御座います!!!!













120.jpg

何かクイズしてただけみたいです。

う~ん、なるほど!納得☆


どうやら僕のジョニデがなんの職業で来るか
みんなで予想してたみたいです。

116.jpg




まぁ、でも例えクイズの出題にされていたとしてもね
こうしてイベントが終わっても
遅い時間まで僕を待ってくださってたんです。

サーバーも違うし
ROのゲーム内ですら数回会った程度ですが
そこにはブログを通じて
みんなに確かな絆、友情を感じました。

本当に有難う御座います。
またイベントの際には是非お誘いくださいね!!
これからも宜しく御願い致します!!


さっ!
では僕の職業当てクイズということで
ここはやっぱりエンターテイナーとしてね
サーバーの違う親友達のために!!

いっちょ盛り上げてやるとしますかね!!!










































117.jpg

ばばーーーーん!!!!!































118.jpg




















































119.jpg

めっちゃ淡白ッ!!!!!




↑ジョニデなのに・・・・
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

先日はお疲れ様でした~♪

ブログから出てきたのは真希ちゃんだけじゃなくて希ちゃんもいたんですよ?w

自分のブログイベントの後、真希ちゃんを育てて…
Olrun鯖でのイベント当日、まさか堀北真希さんが結婚するとは…
なんだか運命の悪戯を感じましたw

またサクってさせてくださいねw

No title

希ちゃんはナオくんが遅すぎて寝ちゃったんだって!どうしようもないな!

それにしてもおずまくんが舌打ちしてるなんて・・・
ナオさんはどれだけ失礼な発言したんだろうね?
一緒に謝ってあげるから、何したかいってごらん?(*'ω'*)

No title

先日はお疲れ様でした!

僕、超怪しいヒトデですやん……
おかしぃなぁ……ナオさんがくる直前にお会いした
復帰さんには「カワイイ!」って言われたのに……
ただの怪しいヒトデさん……
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

また遊びましょうねー!\(^o^)/

おでもいたのに・・・・
( ノД`)…
載ってないなんて・・・・

おなきっつぁんの・・・ヴァ・・・

サクサクの人様>>

> 先日はお疲れ様でした~♪
> ブログから出てきたのは真希ちゃんだけじゃなくて希ちゃんもいたんですよ?w

イベントに引き続き
連日絡んで頂いて有難う御座いました!!

希ちゃんってwwww
誰がやってたか後ろのコメント見て気づきましたが
そんなネタ仕込んで待って頂いたのに
遅れた上に大して弄れず申し訳ないですーー!!
当日はもう自分自身で精一杯でした・・・www

> 自分のブログイベントの後、真希ちゃんを育てて…
> Olrun鯖でのイベント当日、まさか堀北真希さんが結婚するとは…
> なんだか運命の悪戯を感じましたw

そうですね・・・
まぁ、堀北真希の話はもういいじゃないですか。
忘れましょ!
さっ!なんか楽しい事でも考えましょうよ!
あははは!!(現実逃避)

> またサクってさせてくださいねw

コミュニケーションのひとつのように!?www
いやもっと普通にお話したり
狩り行ったりそういう普通のやつでいいんですからね!?
無理にサクサクしなくていいんですよ!

ぽちこ様>>

> 希ちゃんはナオくんが遅すぎて寝ちゃったんだって!どうしようもないな!

希ちゃんはぽちこがやってたのねwww
ちゃ、ちゃんと起きて待ってなさいよね!!

> それにしてもおずまくんが舌打ちしてるなんて・・・
> ナオさんはどれだけ失礼な発言したんだろうね?
> 一緒に謝ってあげるから、何したかいってごらん?(*'ω'*)

いやなんにもしてねーよ!?
ジョニデがなんの職業か当てるクイズで
外れたから多分悔しくて舌打ちしたんだよきっと。
だからね僕は悪くないっていうか
ジョニデは悪くないっていうか。

アルカ様>>

> 先日はお疲れ様でした!

アルカさああーーん!!
先日は遅くまでお付き合いして下さって有難う御座いました!

> 僕、超怪しいヒトデですやん……
> おかしぃなぁ……ナオさんがくる直前にお会いした
> 復帰さんには「カワイイ!」って言われたのに……
> ただの怪しいヒトデさん……
> .˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

カワイイ!?ほんとですか!?
いやもう完全に怪しいヒトデでしたね!
アカデミーでログインしたばかりの初心者の
骨の髄までしゃぶりつくそうとしている
金色に輝くヒドデっぷりに
初心者さんがインしてたら
間違いなくトラウマになるレベルだったんじゃないかと
思いますね!wwwww

> また遊びましょうねー!\(^o^)/

はーい!!是非是非!!
おるるーんにはまた遊びに伺わせて頂きますねー!!

ノビたん様>>

> おでもいたのに・・・・ ( ノД`)…
> 載ってないなんて・・・・
> おなきっつぁんの・・・ヴァ・・・

いやノビちゃんwww
マジでごめんねwwww
ノビちゃんがAFKから戻ってきたとき終盤で
ss撮ってなかったっていうねwwww

つ、次はいっぱい載せるから楽しみにしてて!
ノビたん大特集号やるよ!!

No title

突然のお声掛けなのにわざわざ、エルルーンに来日してもらえるとは思ってもおりませんでした!

あ、サイン貰うの忘れてました・・・・
とても・・・・残念ですpwq`


マネージャーさんに多く語るなって言われたんで・・・
淡泊にしました・・・
淡泊な人は・・・嫌いですか?(チラチラ

ドン@エルルーン様>>

ドン様、コメントの書き込み有難う御座います!!

> 突然のお声掛けなのにわざわざ、エルルーンに来日してもらえるとは思ってもおりませんでした!

いえいえ!!
こちらこそ折角お誘い頂いたのに
遅れてしまい申し訳御座いませんでした!
でも、ドン様を始め皆さん僕を待っていて下さった?みたいで
凄く嬉しかったです!有難う御座いました!

> あ、サイン貰うの忘れてました・・・・
> とても・・・・残念ですpwq`

サインないから!!
あってもくその役にも立たないよ!

> マネージャーさんに多く語るなって言われたんで・・・
> 淡泊にしました・・・

マネージャーさん誰wwww
アルカさんか!!アルカジャーマネか!!
ドンさんの言動をマネージメントしてるんですね!
分かります!!

> 淡泊な人は・・・嫌いですか?(チラチラ

嫌いです!!!(憤怒)
というのは勿論気の利いたアメリカンジョークとして
また遊びに行った際は是非構って頂けると嬉しいです!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

