--------

スポンサーサイト


2015-08-25

可愛いなおきち

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

えー、先日の話なんですけれども
約9ヶ月前くらいに僕がROを2~3年ほど休止していたのは
今では中学生の歴史の教科書にも書いてあるんで
皆さん周知の事実だとは思うんですけれども。

そんな僕が休止する以前から遊んで頂いていた、
らぐなにっき の、ぽちこさんからメッセージを頂きました。

今回はそんな僕と大親友でもあるぽちこさんとの
非常に心温まる内容をご紹介させて頂きたいと思います。

そのメッセージの内容はこうでした。












おぱろぱろー☆
ナオくん、こんにちわんだふるだニャン♪
(なーんつってね、てへぺろりんこコロリンコ!)

実は大好きなナオくんのブログのランキングボタンを作ったから送っておくね!大切に使ってね!(はーと)



っていうメッセージがぽちこから送られてきたのなら
僕は気絶してしまうわけなんですけれども。(恐怖で)

実際は
「なんとなく気がむいたから らんきんぐぼたんつくった」
という淡白っぷりでしたけどね!

でも、どういう風の吹き回しかは分からないですけども
せっかく作って頂いたんです!
これは本当にとても有り難いです!!

ぽちこさん、有難う!!!

それでは早速、ぽちこさんが作ってくれた
ランキングボタンを見てみましょう。



























かぁ(↓)わぁ(→)うぃい~!(↑↑↑)


いやぁ、いつもぽちこさんが書いてくれたりする絵って
非常に悪意に満ち満ちているわけなんですけれども
今回は僕の可愛さが存分に放出してますね!

こんな可愛いランキングボタンを作ってくださって
本当に有難う御座いました!!


↑早速可愛いなおきちを押していけばいいじゃないの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

以外とふつうなかんじですねw

No title

いつも大体かぁ(↓)わぁ(→)うぃい~!(↑↑↑)やつじゃん!

偏見の目でみられるから悪意のある刷り込みやめてっ(;゙'ω゚')

本当はもうちょっと手の込んだものにしようとおもったんだけど
(まばたきとかいれるつもりだった)

途中で私の中の電池がきれたので志方なかった_(┐「ε:)_

ふぇいすからームラサキ様>>

ふぇいすからームラサキ様!コメント有難う御座います!!
っていうか、フェイスカラームラサキってそれ
単純の顔色悪いだけじゃないですかーー!!!
こんな訳の分からないブログにコメントしてないで
病院!病院いきましょ!?

> 以外とふつうなかんじですねw

ぽちこにしては至極珍しく普通な感じでしたwww
でも実際ネタでも、普通でも
頂き物をしてもらえるってことは凄く有難いです!
大切にしていきたいですねー!

ぽちこ様>>

> いつも大体かぁ(↓)わぁ(→)うぃい~!(↑↑↑)やつじゃん!
> 偏見の目でみられるから悪意のある刷り込みやめてっ(;゙'ω゚')

刷り込みしてるわけじゃないけどwwww
ビョウウンゴとか。ライブアライブのとか
くっちゃくっちゃになったお絵かき歌とか
自分が生み出した悪意の数々を
もうちょっと思い出してごらんなさいよ!!

> 本当はもうちょっと手の込んだものにしようとおもったんだけど
> (まばたきとかいれるつもりだった)
> 途中で私の中の電池がきれたので志方なかった_(┐「ε:)

なにそれ!まばたきとか超かぁ(↓)わぁ(→)うぃい~(↑↑)
んですけどぉ~~~!(↑↑↑)
ウィンクとかしちゃう!?しちゃう系!?
じゃあ、イラコンでぽちこの時間があいたときにでも
続編期待しちゃいますねっ☆(ウィンクしながら)

可愛いですね!
思わず押してしまいましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ぽちこしゃんの作品は

正義っ(о´∀`о)
可愛いじゃないですか~↑

海月様>>

> 可愛いですね!
> 思わず押してしまいましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ランキングぽちぽち有難う御座います!!
思わず押してしまいましたって
押す気なかったんかい!!www
いいんですよ!!
ドンドンぽちぽち押して頂いてもいいんですよ!?

ゆずさん 様>>

ゆずさんこんにちわですよー!!

> ぽちこしゃんの作品は正義っ(о´∀`о)
> 可愛いじゃないですか~↑

有難う御座います!
ぽちこ大先生にはモデルの可愛さを余す事無く
存分に生かして頂きました!

いいんですよ、ゆずさん?
ミニナオ吉を存分に愛でて頂いてもいいんですよ?

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

