--------

スポンサーサイト


2014-12-14

Lif鯖へ行きたい ~最強のライバル現る!?編~

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

まず、先日ブログリンク頂きましたので
そちらのほうを御紹介させて頂きたいと思います。

ブレイザブリク鯖で御活躍されております
ころん様の CUBY ROP です。

こちらの方をもうほんと一言で表すなら、可愛い。
ころん様も可愛すぎるし、
ブログも可愛すぎるし、内容も可愛すぎる。
ですが、決して可愛さを狙った
あざといような内容ではなく
まるで女性に人気の可愛らしいエスニック料理屋さんでの
女子会の一コマでも見ているかのような可愛さであり、
SSなど見ても周りから弄られやすい、ころん様のキャラが
とても慕われているんだろうなと
心がほっこりしてしまう内容です。

それは、ころん様の素の可愛らしさが
ブログ自体から溢れ出しており、
きっとこのブログを拝見した並大抵の男性が

ころん様に恋をしてしまう。

そんな危険なブログでもありますので
男性の方は充分にご注意してください。

 (*╹◡╹) この顔文字が可愛すぎて死にそう。
というわけで、今後もころん様のブログを見ては
恋に恋焦がれる中学生男子のように
応援していきたいと思っておりますので
宜しく御願致します。


↑可愛い女子がキャッキャしてるのを見ると幸せを感じます


以下、追記より引き続き、Lif鯖の冒険記になります。


さて、前回に引き続き、再びLif鯖訪問です。

というのも、ありがたいことに
こんなブログと相互リンクして下さっている
僕と同じFrigg鯖の ぽちこ様 がご自身のブログで
僕と同じようにLif鯖に訪問しているようです。



lif23.png

なるほど。

えーっと、そもそも僕とぽちこ様は休止する前からの
長い付き合いでして、自他共に認める
大の親友でもあります。
いやいやそれこそ、ぽちちゃん、なおちゃんなんて
呼び合ったりするくらい仲が良く
困っていることがあればお互いが自然と助け合う。
僕とぽちこ様はそんな素敵な関係なんです。

なので、新しいサーバーに来て金欠の僕に対し
大親友のぽちこ様はね?きっとね
放ってはおけないだろうと、うん。そう思うんですよ。
いやもうほんとメチャメチャ仲良しですからね?
そりゃあもうきっと多分今頃僕のために

木琴マフラー買って待っていることでしょう。

あんまり待たせてもいけないんでね。
早速ぽちこ様にwisしたいと思います。

















lif22.jpg
ちっ!使えねぇぽちこだぜ!




lif12.jpg
そんな感じで、僕が今日も1人
Lif鯖のアカデミーで
直接生活水準や生活環境に関わる労働環境・教育問題
そして、長年の重要な日本の社会問題になっているが、
なかなか問題が解決されていない社会福祉問題など
日本の未来について大人の男性として
座禅しながら思案していますと。






lif13.jpg

何かおかしなの来た。

こんな平和なアカデミーで、蒼き光のナビスコビッチなどという
訳の分からない名前をしてアカデミー内を闊歩している彼女に
戸惑いを隠せません。

lif14.jpg
いや、どうやら一般的な羞恥心は持ち合わせていたようです。
こんな変な名前のキャラクターを作る人の気持ちが
世間一般の常識を重んじる僕としては
いまひとつ気持ちが理解できませんが。




lif15.jpg
さり気無くこっちもディスられてる!!?
いやいや、シェンザリオンは高貴な者の名ですからね。
闇の中のもう1人の自分と闘い続ける
歴戦の戦士ですからね。
そんなナビスコみたいなパッサパサなお菓子の人と
名前を同じ分類にしてほしくないのです。


lif16.jpg
とりあえず、ここで出会ったのも何かの縁。
一期一会のこの世界であるからこそ
人と人は成長していくのでしょう。

lif17.jpg
ビッチのLvがまだ9ということで
ポリン島のポポリンでLvを上げることに。



lif18.jpg
シェンザリオンのスパルタ教育が始まりました。
シェンザリオンはこの時点で驚愕のLv36
非常に高Lvであることは誰の目から見ても明らかであります。
普段ソロではダークロードが主食ですから。
こんな生温いポリン島で、
ぽよぽよとポリンの跳ねる音を聞きながら
初心者のお世話をすることは憤慨なのです。

まぁー、でもやっぱりなんといっても僕はもう
Ljf鯖の先輩ですからね。
こう・・・Lif鯖のルールってもんをね?
Lif鯖初心者のビッチにベテランである僕が
しっかりと教えてやらないといけないんですよ。
えぇ。
Lif鯖の悪い奴は大体友達ですから。





lif19.jpg







lif20.jpg




さて、その後はガンガンと強くなっていったビッチと一緒に
公平狩りでミミズを狩りました。
僕はというとブレスと速度だけして、あとは座っているという
鬼教官も真っ青なスパルタ教育!!

lif21.jpg
そう!いいぞ!その調子でFWを置くんだ!
油断するな!その油断が身を滅ぼすんだぞ!!

と新米マジシャンに愛のある激を飛ばしながら
公平で経験値だけ頂いていました。うますぎる。

もうすでに二人はナイスコンビと成長しました。

そう、お互いが光と闇。

相反するも惹かれあう存在。

そしてお互いを切磋琢磨する最強のライバルなのです。




しかし、ミミズ狩りを終わってアカデミーに戻り気付いたら、

ビッチは僕の前から姿を消していました。

あれは・・・もしかして夢だったのか。





そう、ソロをずっと続けていたぼっちの僕に

Lif鯖の神様がくれた楽しいひと時だったのかもしれません。

楽しいひと時を、ありがとうビッチ。

フォーエヴァー・ビッチ。


Lif鯖の伝説が
またひとつ増えたな・・・


そんなことを考えて少しはにかんでは、
僕はまたアカデミーの前で座禅し、
今後の日本の未来に思いを馳せたのでした。





【~おしまい~】







想像以上に素敵なお話になってしまって申し訳ありません。
でも、瞳を閉じればビッチは、ほら、アナタの前に。



↑泣けるブログで有名な大人ラグナロクを宜しく御願い致します。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

謎に包まれたシェなんとか と対をなす心優しい超イイ人オーラしか出てない蒼き光のナビスコビッチ・・・・
いったい彼女は何者なんだ・・・・

あれれ!
シェンザリオンくんがアカデミーに!あれれぇ〜(^_^)

No title

ひーとみーをとーじてー
ビッチえがーくよー
そーれだーけでーいーいー

リンクさせてもらいましたからね!覚悟してね!

結 様

シェンザリオン!覚えて帰ってくださいね!?
いい人オーラとか皆無でしたけどね
そもそも、あのコンビでLif鯖をウロウロしてたことが
なかなかFriggの恥だったと思うんです・・・

璃杏 様>>

シェンザリオンくんもアカデミーなんかに
本当はいたくないんですよね・・・
でも、仕方ないんです
若き芽を摘むのも、悪の王子のお仕事のひとつ。
日々、初心者さんたちを狡猾な罠で騙し
絶望の淵に叩き込んでいるんです。
流石紅き闇やでぇ・・・

トミー 様>>

コメント有難う御座います!
何を覚悟するのか皆目見当も付きませんが
こちらも攻略要素0の妄想ブログとして
負けませんよ!!
だから何を!?

No title

(なんかものっすごハードルが上がってる…)o。_:(´□`」∠):_

ぶれ鯖は何かみんなブロガーさん達仲良くて、キャラも濃いので
一緒に居るだけで勝手にネタ記事が出来上がるだけです…っ。

ナオ吉さんがブレ鯖に遊びに来た際には女子力高めの七色の
ブリーフをプレゼントしにいきますね!

ぼっちでもびっちでもぱんちでも大歓迎ですヽ^シ'ヮ')ノシ
こちらこそよろしくお願いします♪



(*╹◡╹)キャピ★(女子力補充分)

なんていうwww

ナオ吉さんwww あなたwww 何をwww

とりあえず、アレですわね…。 GX渡すので、ドル狩り行きましょうか(=゚ω゚)ノ

そうすれば、きっとシェンザリオンさんっぽくなれますわ(=゚ω゚) お近くで転ぶ様を見てて差し上げますわ!

あとは…ビッチ って、確か日本で言うと「○○子」っていう意味のロシア語らしいですわよw 暗殺教室で言ってましたわw

PS:うーん、アコとマジさんがいるのなら…。 プリやめてクルセでも作りましょうかね〜(=゚ω゚)

ころん様>>

いえいえ!もうころん様の可愛さを表すのに
まだまだ説明が2万文字くらい欲しいところですが
今日はこれくらいで勘弁してやろうと思います!

SS見ただけですが、ほんとブレ鯖の皆さん
仲良さそうですよねw羨ましいです!
今度はブレ鯖に遊びに行った際には
ころん様のブリーフをゲットして帰りたいです!
家宝になっちゃうよ!宜しくお願いします!

(*╹◡╹)キャピ★>>悶死しました

木葉 美迅子 様>>

ビッチと遊んでいたという物悲しい夢を見てしまいました・・・
ってか、暗殺教室www
木葉さん、相当漫画好きですね!
さすがネカフェが拠点の方!w
シェンザリオンっぽいのがなにかわからないですけどww
一緒に狩り楽しそうですね!w
是非ご一緒させてください!
それこそ時間が合えばみんなでワイワイどこか行きましょ!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

