--------

スポンサーサイト


2015-08-20

あの頃、僕は若かった

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

ブログを書いてるじゃないですか、僕って。
いや、書いてるみたいなんですよね。どうやら。
ある情報筋によるとね。

まぁ、内容のほうはROブログといいつつ
中身はスッカラカンですし、
文才もなければ誤字・脱字も多く日本語もおかしい
へっぽこブログなのは周知の事実だと思うんですけども。

で、この大人ラグナロクを始めたのが
去年の11月頃なんでね
ブログを書き始めて
もう・・・えーっと・・・9ヶ月?になるわけなんですよ。

で、仕事中とか移動中とかで、
お、このネタ面白いなーとか
こんなフレーズ笑えちゃうぜ!
みたいな、ふとブログ用のネタが思いついたりする時があるんですよ。

そんな時、僕は忘れないように携帯のメモ帳に書いておくんですよ。
で、たまにそれを見ながらブログを書いたり、
璃杏さんの女子力は未実装です でたまに行われる僕の大好き企画
RO大喜利とかで使わせて頂いたりするわけなんですけども。

でも、そのなかには
思いついた当時ツボにはまってるだけで
あとあと見返したりすると全くおもしろくねーし
意味わかんねーし
これいつ使うねん みたいなのも
結構あるわけですよ。

なので、今使いたいと思います!


題して!!

【~大人ラグナロクお蔵入りネタ集~】 (ぱちぱちぱち!!)





↑最高につまんないネタが、追記よりあるので興味ない方は絶対に見ないでください。イライラすっから!!マジイライラすっから!!


っていうかね、普段から訳分かんないこと書いてるのに
それのお蔵入りネタとか正しく誰得なの!?みたいなコーナーですが
まぁ、お時間のある方は
一緒に僕の携帯のメモ帳を見て行きましょうぞよ。


えー、まずはコチラ。




















【~~と、いうわけでね、汗ばむ肌を見せつけ激しさと優しさを覚えるわけですよ。】




いつ使うんこれ!?
というわけで、僕の携帯のメモ帳のなかでも
いつ使うんこれ!?ランキング上位のフレーズ。
つーかね、意味わからん!!!

もとは、安室奈美恵さんの昔の曲の歌詞のフレーズ。
意味わかんないけどね。昔の安室奈美恵ちゃん意味わかんねーけどね。
なんで汗ばむ肌を見せ付けてんだよ。
そしてどういう過程があって、結果優しさと激しさを覚えたんだよ。
もう意味わかんねーよ。

いやなんかね、語呂が面白かったんでしょうね。当時の僕は。
でも今日まで全く使うことなく(というか使うタイミングもなく)
延々に僕の携帯に入っていました。
今日の記事で無事使えてよかったです!次!!













【大変だ!!近所に住んでるデブたちが綺麗に包装されたマカロンを渡してくる!!】




どうゆうことだよっ!!!
状況がわかんねえよ!!大変だ、じゃねえよ!!
これ書いてるやつの頭の中が一番大変だよ!!

そもそもROとか関係ねーし!!
どういう前後の繋がり予想してたんだよ!!
組み込めねえよ!!
この文章をブログに組み込むことなんてできねえよ!!
なんだよもう昔のナオ吉。
マジなに考えて携帯に打ち込んでんだよ。

いやこれ多分ですね、
璃杏さんとこの大喜利用ですね。
いや大喜利用とか言っても結局使う機会いっかいもなかったですけどね。
璃杏さんもコレ送られてきた日には
どういう対応したらいいか分からないでしょうね・・・
送らなくて良かった・・・ホント良かった・・・・

次!!!


















【まさか裸で外出しただけでこんな騒ぎになるとはな・・・、日本も平和だなおい!!!!】



うるせえよ!!!
なんだよこれもうなに考えてるんだよコイツ。
日本も平和だなおいじゃねえよ。
忙しいおまわりさんの手を煩わせてんじゃないよ。

勿論、実際のナオさんは全裸で外出して
おまわりさんの手を煩わせない好青年でありますけれども
ブログで使う機会はまったくなかったですね。
もうこれ多分今年の1月くらいに思いついて
携帯に書いたやつですね。
7ヶ月もまぁ、よく僕の携帯の中で眠ってやがったものですよ。
この恥知らず!!!そりゃ7ヶ月お蔵入りになってるわ!!

次!!!!















【デヴィ婦人 モノマネ】








できねえよ!!!!!
いや、なんで過去の自分に無茶振りされてんの!?
やったことないから!!
デヴィ夫人のモノマネとか試みたことないから!!
どうゆうストーリーを描いてたのっ!?
どんなテーマでブログ書きたかったのこの子!?
心配!!!僕、この子すごく心配!!!
きっと疲れてたんでしょうね。
じゃないと、なかなか出てこないよ。
デヴィ夫人のモノマネとか
なかなか一般の生活してたら出てくるもんじゃないよ。







というわけで、僕の頭の中身は如何でしたでしょうか。

まだまだ携帯のメモ帳の中には
本当に意味の分からない謎の文章や単語から
深夜に書いたのかな?と疑うような
何が楽しいのか全く分からない下ネタまでたくさんあるので
これ以上書くと
二度とこのブログを見に来て頂けなくなりそうなので
今日はこの辺で失礼したいと思います。では。





↑ROのこといっこも書いてないブログ。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ぜんらでデヴィ婦人のモノマネしながらマカロン配れば3つも消化できるよやったね☆

No title

ブログのためにここまでできるって・・・Σ

やってることこれお笑い芸人さんとかシンガーソングライターさんと同じレベルですね・・・!w

そういえばたまにサタデーナイトしてましたもんね・・・。
あれは全て日頃の努力のたまものってやつですね!


悲しいかな分かるwww
私も記事のタイトルだったり作詞だったりするときのメモ張がホーム画面にあるわ!!
見返して使えることないパターンで!!
思いつく時と書くときのテンションの差ですかねw

結 様>>

コメント返信遅れてすいません!!

> ぜんらでデヴィ婦人のモノマネしながらマカロン配れば3つも消化できるよやったね☆

なるほど・・・その手があったか!!っておい!!
コメント返信遅れてよかったわ!!!!!!(※よくないです)
デヴィ婦人のモノマネしながらマカロン配ってる奴だけでも
相当ヤバいのに
そのうえ全裸って!!国が動くわ!!
政治家の皆さんが黙ってないわ!!
やったね☆じゃないよ!!!
やってないよ!!やったね☆要素が限りなく薄いよ!!

プリン。様>>

コメント返信遅れてすいませんでした!!

> ブログのためにここまでできるって・・・Σ
> やってることこれお笑い芸人さんとかシンガーソングライターさんと同じレベルですね・・・!w

いやいやいや!!
そんな大層な事はやっていませんよ!!?
なんとなーっく思ったことをメモってるだけであって
そんな別にアレ・・・ねぇ!?
そーいうこと言うとまたハードル上がっちゃいますからこれ!!
ナオ吉ネタ振り絞ってこんなくだらねえことしか
かんがえられねえのかよってなっちゃいますから!!

> そういえばたまにサタデーナイトしてましたもんね・・・。
> あれは全て日頃の努力のたまものってやつですね!

たまにサタデーナイトってwww
作詞ねwwww作詞wwwww
アレも面白いフレーズをメモったやつとか使ってますけど
もうほんとそんなプリンさんに絶賛して頂けるような
どえらいことをしているわけではないんで!!
もうほんとなんかすいません!!

璃杏様>>

コメント返信遅れてしまいましてすいません!!

> 悲しいかな分かるwww

分かるんですかwww
流石ネタ女王!!クイーンと一緒なんて光栄です!!

> 私も記事のタイトルだったり作詞だったりするときのメモ張がホーム画面にあるわ!!
> 見返して使えることないパターンで!!

ほんと一緒だったwwww
僕もPCのホーム画面にメモ帳ありますねwww
なんか長文書いたときとか貼って置いておくんですけど
たまに存在忘れてて、あれなんだこれ?って開くと
わっけわかんない文章の連続で自分でゾワってしますね!!
怖っ!!昔の俺、怖っ!!!ってなりますねwww

> 思いつく時と書くときのテンションの差ですかねw

そうなんですよねぇー
思いついたときとか「うわこれめっちゃ面白いわwww」
とか思って書くんですけど
一日経って落ち着いてみると
「なんだこのくそつまんねえ文章は・・・」って
たまに過去の自分をぶっとばしたくなるようなネタとかあって
使える率は意外と少ないんですよねーww

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

