--------

スポンサーサイト


2015-08-19

それゆけ!グラストヘイム!

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

先日みんな大好き、めけさんのブログ
めけと愉快な仲間たちを見ていたんですよ。

そしたらなんか今週のパッチ情報で
なんとワープポータブルでメモできる場所が増えたって書いてあったんですよね。


059.png
※画像はめけさんのところから(勝手に)お借りしました!

グラストヘイムやら、タナトスタワーやら、アビスダンジョンやら
お手軽にメモを取れるようになったみたいです。
こうやってギルド狩りやPT狩りなどで頻繁に使われるダンジョンの
アクセスが楽になるのはとっても良いことなわけじゃないですか。


060.jpg


もうほんと狩りも滞りますよね。
これで、じゃあ移動も楽になったし気軽に狩りいくかーみたいにね
なったらホント素敵じゃないですか。
わたしもいくーわたしもいくー!みたいにね
ギルドチャットもすっげー盛り上がるわけじゃないっすか。

でも、グラストヘイムとかってすっごいモンスターも強いですし
結構怖いトコロじゃないっすか。
初心者はホントお断りッス!みたいな空気滲み出まくってるじゃないっすか。

だから、ギルドメンバーの初心者の女の子とかは
プレイヤースキルもレベルもまだまだ足りず
僕のような長年やってるベテランプレイヤーのように
グラストヘイム慣れしてないんで
だからたまにちょっとミスなんかしちゃったり
前に出すぎちゃってモンスターハウスとかに
突っ込んだりしちゃうわけですよ。

それで、ちょっとHP危なかったときなんか僕が
「だいじょうぶ?」 とか言って女の子にヒールするわけですよ。
そしたら何か向こうもちょっと申し訳ない気持ちと恥ずかしい気持ちが
半々くらいな感じで、ありがとうエモを出してくるわけですよ。

で、僕とかもちょっと偉そうに
「この先はモンスターが多そうだし、俺が先頭に立つから
後ろからついてきてね」 とか言って前に出るわけじゃないですか。

そしたらその女の子が僕と離れないよう
僕の服の裾をちょこっと持ったりするわけですよ。 

で、後ろを振り返ってみたら
赤面してうつむいてるわけじゃないですか。






くぅ~~~!!!!
バンバン!!(膝を叩きながら)




そしたら何か急にそれを見た調子のいいギルドメンバー達が
僕たちを見て、囃し立ててきたりするわけじゃないですか。

 「お、なんだ仲良いじゃねぇかよ~ ヒューヒュー♪」


 「な、なに言ってんだよ、そんなんじゃねぇよ!」


 「そ、そうだよ!
ナオ吉くんが前にいるからはぐれないようにしてるだけだよ!」


 「またまた真希(仮名)ったら照れちゃって~www
ナオ吉くんがいないときに
ギルドチャットでいっつもナオ吉くんのことばっか話して・・・」

 「ちょ、も、もう!希(仮名)のばか!それは言わない約束でしょ!!」










くぅ~~~!!!!
バンバン!!(膝を叩きながら)






なーんつってキャイキャイと
ギルドの女の子たちが話してるけれども
グラストヘイムって、やっぱり本来すっごい怖いとこじゃないですか。
強いモンスターとかいっぱい出るわけじゃないですか。

そこに、ガサガサッとか物音が聞こえてくるわけじゃないですか。




 「え、なに!? ・・・きゃぁっ!!」


 「どうした! あ、あれは・・・」


 し、深淵の騎士よ!!ダメ!みんな逃げて・・・・  あっ!(ドサッ) あ、足が・・・」


 「真希(仮名)ーーー!!」


 (ガキィーン!!)

 「おいウスノロ! 俺が相手だッ!!」


 「えっ、ナオ吉くん!? あ、あぶな・・・!!!」 


(ガシッ ガッ ガッ)


 「な、ナオ吉くんの攻撃が効いてる!!」


 「あぁ!ナオ吉得意のマーシャルアーツだ!!」

(深淵の騎士、ナオ吉のマーシャルアーツが炸裂し逃げ出す)



 「・・・ふぅ、大丈夫かい?真希ちゃん(仮名)」


 「わ、私はべつに助けてくれなんて一言も・・・」


 「あらあら、2人とも相変わらずお熱いことだわねぇwww」


 「な、なに言ってんだよ! そんなんじゃ・・・ ウッ!」


 「なに!? ナオ吉くん!?
急に腕をおさえだしてどうしたの!?」


 「大変! 深淵の騎士に噛まれて毒がまわったんだわ!」

 「希、どいて! 私が傷口から毒を吸い出すわ!」 (チュゥ~ ペッ チュゥ~ ペッ)


 「ヘヘッ・・・ 真希(仮名)の唇って、柔らかいんだな・・・」


 「もぉ、バカ・・・・」










































061.jpg

↑バカ






↑この記事はフィクションであり、実在の人物・団体・出来事などとは一切関係ありません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

(;´Д`)


妄想がすごすぎて・・・・・・うん・・・・まぁ

いいんじゃない・・・・・? 


現実| λ....        



おばかですねwwww
まー昔おでも友達にメールで(長文)サ○エさんとサブちゃんの
ちわー三河屋です! あらサブちゃん サザ○さん今日は
いい匂いがしますね…
ぁ・・ダメよサ○ちゃん○ラちゃんが起きちゃうわ・・・
みたいなそんな作り話を送りつけてました。wwwwwwwww

No title

こんな時間に読んだせいか、ナオ吉さんの名前のナとオが逆に入れ替わった名前に見えました。

深夜で読むのは危険だなぁと思いましたまる

No title

この真夜中に、声出して爆笑しちゃったじゃないですか…(o言o)

とりあえず、海月さんは卑猥ね(メモメモ

なるほど。
でわ、私は真希ちゃんの靴に剣山を仕込んでおいて、「ギルドのヒロインの座は渡さないわよ!」って言えばいいんですね♪ウフフフフフ…

し・・・深淵の騎士って噛むんですか・・・!ww
騎士の割に・・・攻撃方法がえらい古典的ですねΣ

VITもりもりのあたしのABなんかじゃ味わえないナオ吉さんストーリーでした!

ノビたんw 様>>

> 妄想がすごすぎて・・・・・・うん・・・・まぁ
> いいんじゃない・・・・・? 

ノビちゃん!!!もういいがな・・・
自分が一番わかっとるがな・・・
反省もしてるようだし
許してあげてもいいんじゃないかな!?ん!?

> おばかですねwwww
> まー昔おでも友達にメールで(長文)サ○エさんとサブちゃんの
> ちわー三河屋です! あらサブちゃん サザ○さん今日は
> いい匂いがしますね…
> ぁ・・ダメよサ○ちゃん○ラちゃんが起きちゃうわ・・・
> みたいなそんな作り話を送りつけてました。wwwwwwwww

なにしてんのwwww
ってか、その話見たいわwwww
さぁブログに早くアップするんだ!!

海月様>>

> こんな時間に読んだせいか、ナオ吉さんの名前のナとオが逆に入れ替わった名前に見えました。
> 深夜で読むのは危険だなぁと思いましたまる

どったの!!海月さんどったの!!!
疲れてんのかな!?お仕事とかプライベートとか
疲れちゃってんのかな!?
適度なリラックスも必要ですよ!!
美味しいモン食べて!
いっぱい笑って!!
ぐっすり寝て!!!
今日も一日頑張っていってらっしゃいよ!!!
張り切り過ぎても駄目なんだからね!!!
(なんだこのテンション・・・)

ちま。様>>

ちまさん、おはこんばんちまです!
コメント有難う御座います!!

> この真夜中に、声出して爆笑しちゃったじゃないですか…(o言o)

思ったんですけど、ちまさんって
僕の妄想記事のときにコメント下さいますよねw
まさか僕の妄想にハマってますね!?
こいついい歳してこんな妄想にふけってるとか
マジワロリンヌwwwww
とか思ってるんじゃないですか?wwww

・・・・

放っておいてよ!!!!!!!!!!11

> とりあえず、海月さんは卑猥ね(メモメモ

ちまさんは何を想像したんですかねぇ・・・
さすが!!ブレ鯖 卑猥 ブログ で検索したら
一番トップに出てくる方やでええ!

女子力53万!! 様>>

女子力53万!!様コメント有難う御座います!

> なるほど。
> でわ、私は真希ちゃんの靴に剣山を仕込んでおいて、「ギルドのヒロインの座は渡さないわよ!」って言えばいいんですね♪ウフフフフフ…

どゆことー!!?
真希(仮名)ちゃんのライバル的なポジションに立って
僕を真希(仮名)ちゃんと、希(仮名)ちゃんと、女子力53万!!さんで
取り合うってことですか!?四角関係なんですか!?
・・・あ、そういうことじゃない?
なんかすいません。

ちなみにこの記事に出てくる
真希ちゃんは堀北真希、
希ちゃんは佐々木希、でイメージして作りました。
・・・あ、どうでもいい?
なんかすいません。

プリン。様>>

プリンさん!ちっぷっぷー!
コメントありがチップです!!

> し・・・深淵の騎士って噛むんですか・・・!ww
> 騎士の割に・・・攻撃方法がえらい古典的ですねΣ

そうなんですよね。
なんか書いてる途中に気づいたら
アナコンダみたいな扱いになってましたからね。
こういうことってあるんですね・・・

> VITもりもりのあたしのABなんかじゃ味わえないナオ吉さんストーリーでした!

VITもりもりも素敵ですよー!
プリンさんとグラストヘイムに行ったら
僕が後ろにまわって裾をつかむ立場ですね!
弟キャラとなって母性本能を
くすぐりまくりたいと思います!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

