--------



2015-08-15

3万HIT記念フェスティバル予定

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

このブログももうすぐ
アクセス数、30000HITなんです!

三万!!三万ですよ!!三万なわけですよ!!
さーんまん!!さーんまん!!(手を叩きながら)

というわけで、
いつも大人ラグナロクを御愛好頂き
誠に有難う御座います。

こんな何の生産性の欠片もないブログも
皆様方の暖かい御支援を頂きまして
まもなくアクセス数が30000HITとなります。

今後も攻略要素の微塵も無い当ブログですが
皆様がクスリと笑って頂けて
楽しめるような内容のブログを書いていけたらと思いますので
今後とも変わらない御支援、御声援の程
宜しく御願い申し上げます。

というわけでね、
いよいよ大人ラグナロクも
アクセス数30000まで来ましてもうなんていうんでしょうか、
めでたい!
なにはともあれめでたい!!めでた過ぎる!!
だって、さんまん!!さんまんですよ!!
あそーれ!さーんまん!!さーんまん!(←うるさい)


さて、そんなわけで
大人ラグナロクも無事30000HITということで
ひとつ企画を考えております。

勿論、このブログの読書様が楽しめたり
得をするようなイベントを開催するといったことは
勿論致しません。(えーっ!?)

生産性の無いブログでお馴染みの当ブログ!
自分が楽しむだけの
自己満足企画を計画中です!

ぜひお楽しみに!!



↑今後ともよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さーんまん!さーんまん!

非公開様>>

なんで非公開なんですか!!?www

有難う御座います!!
これからも笑いあり、涙あr・・・
涙なんてありましたっけ・・・・_?

璃杏様>>

> さーんまん!さーんまん!

あ、そーれ!さーんまん!!さーんまん!!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

