--------

スポンサーサイト


2014-12-13

Lif鯖へ行きたい

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

2日更新しなかった間
もし見に来て下さった方がいらっしゃいましたら
申し訳御座いません。

また前回のコメントして頂いた方も
御返事遅れまして申し訳御座いませんでした。

ブログを更新できなかった理由としては
いくつかあるのですが
まあ、こういったことをあんまり言い過ぎてしまうと
言い訳じみてしまい
ちょっとカッコ悪いところもありますし、
そもそもそんな理由なんぞ聞きたくもないわ!ハゲ!
という方がほとんどだと思いますので、
まぁ何事もないかのように更新しようかなとも
考えていたのですが、
更新しなかった理由を言わなきゃ言わないで
じゃあなんで更新しなかったんだよ!ハゲ!!
とね、すっごい責められるのも
ほんと悲しいんでね。
ほんと涙とまんないんじゃないかってくらいね。
実家電話しちゃうくらいね、悲しいですよね。
じゃあ更新しなかった理由聞いちゃう?
えー!どうしよっかなー☆
言っちゃおっかなーどうしよっかなー☆
なんて可愛く悩んでいたらいたらで
ハゲ!はよしろ!ハゲ!!ハゲ!ハゲえええ!!
なんてね、言われちゃうかもしれないんでね。




いやそもそもハゲてないけども。

フサフサだけれども。
すっごいフサフサだけれどもね。
こんなにフサフサで大丈夫かなってくらい。
どんくらいフサフサか、まぁ良い例えは
ひとまず今頭んなか思いついてないですよ?
まぁ、でも敢えて言うならばですねー

オームの触手くらいフサフサ。

これが一番妥当かなー?
オームの触手くらいですかねー
フサフサ過ぎて上にナウシカ乗れますから。
逆にユパ様くらいまでなら乗れるかなー?


まぁ、そんな感じで。


今後も年末で忙しくなりますので
更新不定期の糞ブログですが
今後ともどうぞ宜しく御願い致します。


↑皆様!良いお年を!(どこよりも早いご挨拶)


以下、追記よりLif鯖に遊びに行って参りました。

はい、というわけでですね
以前書かせて頂いた記事の通り
ブログリンクをして下さいました璃杏さん
御活躍されてますLif鯖に行って参りました。

まぁ、というのも以前からブログにコメントを書いて頂いたり
イベントにもわざわざご足労頂いたり
いつもいつも大変お世話になっているんですね。

そんな璃杏さんに何か恩返しできないかなーなんて
20分に1回くらい考えていまして。
璃杏さんのブログに
深淵の騎士cが欲しい深淵の騎士cが欲しいと
書いてありましたんで
これはですね、多分なんですけど
璃杏さんはですね

僕に取ってこいと。

多分そう言ってるんじゃないかなー?
隠されたメッセージだと思いました。
いやぁ、こういう隠されたところを見つけるのが
僕のやっぱりね?大人な部分とうか?
視野が広いというか?配慮できる人間というか?

まぁ、そういうことなんです!






そんなわけでですね、
Lif鯖ではこんなことをしたいと考えてるんですよ。







①深淵を倒せるキャラを作る

②深淵cゲット!やったぜ、ナオさん!日本一!

③颯爽と璃杏さんの前に現れてプレゼント

④璃杏さんの20日に行うイベントも大成功!

⑤Lif鯖の皆さん「ナオ吉さん!是非このまま
 Lif鯖にいて下さい!」

⑥ナオ吉 「・・・ありがとう。ぶっちゃけみんなの気持ちは凄く嬉しいし、ぶっちゃけ俺もこのままずっとLif鯖にいたい気持ちもみんなと一緒さ。なぜなら、もう俺達は仲間でもあり、家族でもあり、そしてかけがえのない親友でもあるし、まぁなんかあとは・・・あれだ!とにかく大切な存在・・・まぁ、ぶっちゃけ家族なんだな!家族!ファミリー!でも、ぶっちゃけ俺はFrigg鯖に帰らなきゃいけない。なぜなら、Lif鯖のみんなと同じくらい大切な仲間達がFriggで俺の事を待ってるからさ・・・だから、さようならは今は言わない!ぶっちゃけ笑ってお別れだ。ぶっちゃけまたすぐ遊びにくるさ。なぜならぶっちゃけFrigg鯖とLif鯖は今繋がったんだ。ぶっちゃけ俺達の絆で。・・・なんつってね!ぶっちゃけ!じゃあ、また会おうぜ!このLif鯖の大地でぶっちゃけ!!」

⑦ みんな号泣

⑧大団円 (そしてスタッフロールへ)










・・・よしっ!!
オーケーオーケー。大筋のイメージはできました。
まぁ、最終的にはね、人気者になるんですよ。えぇ。
Lif鯖の人気者にね。いよーっし、頑張ってキャラ作るぞー!











紅き闇02
名前カッコイ!!!

いや、もうちょっとこれ逆にかっこいくし過ぎてしまい
失敗してますね。紅き闇て。人気者になるのに闇て。

水と油か!!

すみません。これじゃあ、人気者の名前じゃない。

Lif鯖を混沌に沈める者の名だ!
もう正気じゃない。
紅き闇のうえに、シェリザリオンって。

か弱きものの断末魔とか
すっげえ好きそう。


生れ落ちた反逆者とはこいつのことですよ。
もうほんとすいません。
紅き闇のシェリザリオンでほんとすいません。





lif010.jpg

というわけで、将来深淵の騎士を鬼のように
狩らないといけないので
めでたくアコライトになりました。
紅き闇なのにアコライトって。

プロンテラを内部から
めちゃめちゃにする気満々ですよ・・・こいつは。


まさに闇の使者。
7つの顔と、その左腕には封印せしアイツが眠ってますからね。
やばいですよー。こいつぁやばいですよー。

そんなアウトローなシェンザリオンが
アカデミーなんていう良い子の集まりのところで
呑気に青春を謳歌する気は毛頭ありません。

まさか・・・シェンザリオン・・・・
そのメイスを持ってどうする気なの・・・・





まさか・・・・



まさか・・・・!!














lif11.jpg

いったああああああ!!!

ROを代表する屈指の愛らしいマスコットキャラを
棒のようなものでタコ殴りですよ、これ。
とてもマスコットキャラクターにする行為じゃないよ。
運営がこれ見てたら絶対処罰くらうよ。やばいよ。
どんだけアウトローなんだよ、こいつぁ。

そして空き瓶を瞬く間に30個ゲットですよ。
早速これをチャットで売ってお金を貯めます。
空き瓶はプリーストさんが使いますんでね。
きっと喉から手が出るほど欲しがってると思います。
これで資金集めをして、装備を整えようって魂胆ですね。

空き瓶は調べてみたところ
450~550zくらいが相場のようですね。
まぁ、大体そのくらいで売りに出すのが正解なんですよ。




そう、正解なんですが・・・・・・・



















lif03.jpg
いったあああああああ!!!

まさかの600z!最高でも550zなのにこの強気!
いや、これはお金欲しさではありません。
そう、シェンザリオンは相場より少し値段をつりあげることで

Lif鯖の価格情勢を混乱させる気では!?

恐ろしい。
マネーの虎ここに現る。
すでにLif鯖はこの紅き闇の恐ろしい計画が
始まっていることに気付かず
混乱させられていくんですよ・・・・

くっ!!早く逃げるんだ!!Lif鯖のみんな!!

















lif04.jpg
















lif05.jpg
30分経っても何もなし。

・・・え、いや逃げろとは言ったけどね。
そういうことではないよね。
ここまで放置されてると紅い闇が逆にちょっと可哀想だよね。
反応ないのもそれはそれで困るというか
そういう意味の闇ではないんだけども。
闇めっちゃ溶け込んでるけど。
この場合はかまってほしいというか。
助けてほしいというか。

lif06.jpg
まぁ、僕も最初から600zはやりすぎかなと思ってたんですよ。
やっぱりここは分相応にね、生きないとですよね。
Lif鯖で生きていくためにはですね、
やっぱりそこの風土に合わせてね、
いくということがとても大事なんですね。
まぁー、言っても500z。おっけー、いいでしょう。
もう普通の相場で良いですよ。
はい、プリーストさん、もうオッケーですよー。
500zの空き瓶がここにありますよー。



















lif07.jpg
更に30分経過。

えっ?Lif鯖の人って
アクアベネディクタしないの?

いやぁ、Frigg鯖はもっとみんな
アクアベネディクタしてたと思うけどなー
アクアベネディクタなんてもうアコになったら
いの一番に取るスキルじゃないですかやだー

あれやっぱり名前がダメ?
紅き闇なのに空き瓶売ってるっていう発想がダメ?

闇なのに瓶て。

lif08.jpg

もうわかりましたよ。
こっちだってね紅き闇ですよ。
引き下がるときは引き下がりますよ。
もう音反応なのに、カートブーストの
ブーンブーン!って音に反応したくないんですよこっちは。
もう1時間こっちはブンブン聞いてますからね。
どっちがブーストしてっかつったら完全に僕ですから。

400z。これでもう女プリーストさん20人くらい来ますよ。














lif09.jpg

あ、きちゃった!!!

あれ、結局こないんかーい!ってオチだったのに
きちゃいました!
ってか、シェンザリオンくん、挨拶めっちゃ元気!
これすっごくいい子だわ!
1時間20分ぼーっとしてたから
いざピコーンなったらめっちゃあたふたする!
チャットとか超あせる!!!



こうして無事空き瓶30個売れました。
このお金を元手に、Lif鯖を混沌の忘却の聖域に沈めつつ
璃杏さんに深淵cをプレゼントしたいと思います。

くっくっく、俺の右腕が疼くぜ・・・・。





↑ランキングのボタンを押す腕も疼くぜ・・・
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ナオ吉さんったら!

 んもぅ、Lif鯖にきてたんでしたら、一緒にレベル上げしましたのに!
 空き瓶売ってる間に2次まではいけましたわよ?w

No title

そうかLif鯖にキャラ作ればいいのか・・・

あ、20日休みじゃなかった^q^

なおさま来ないから、私プリも出来ちゃったよ´・ω・`
BSジョブ終わったよ´・ω・`

ふりっぐは20日…みんな転生するって言ってたよね…?なおさま言ってたよね?
ね?がんばろ?
と、ハードル上げておきますね★

No title

Lifへようこそおおおおおおおおおおおお
シェンザリオンさんの活躍に超期待してます!
もしまた空き瓶売ってるとこ見かけたら、隣でカートブーストしますね!

深淵cようやく気付いてくれたんですね!
待ったわー超待ってたわー
受け取りは20日にしておきますのでお願いしますね( ^ω^ )

あと明日の記事は見ないでください

木葉 美迅子 様>>

いやほんともう何で空き瓶を売るのに
80分座っていたのかわかりません!
璃杏さんのブログを拝見させて頂いたんですが
どうやら入れ違いっぽかったですね!
ぐぬぬぬ!
次こそご一緒させてくださいっ!

結 様>>

残念。結さんは参加できないんですね・・・
是非結さんにも、璃杏さんの圧倒的女子力を
学んでいってほしかったんですけど・・・
僕はちゃんと20日に時間空けれるよう
調整しましたよ!ひゃっほー!
社蓄にあるまじき行為!

ぽちこ様>>

れ、レベル上がるの早過ぎぃ!
どんだけ差つけてんの!?
マラソン大会で走る前に、一緒に走ろうね!
って手繋いでた友達が、スタートの合図とともに
脇目も振らず全力疾走されたくらいの感覚ですよ!!
転生!?マジデスカ!

トミー様>>

いえいえ!ほんとお騒がせして申し訳御座いません!
Lif鯖の方の視界にゴミクズが入らないよう
最大限善処しつつ
お邪魔させて頂きたいと思います!
というか、もうLif鯖は第二の故郷といっても
過言ではないですね!
カートブーストはほんとビビるんでやめてください!
ブォンブォン!

璃杏 様>>

え、マジで!?
い、いやぁ僕くらいのベテランプレイヤーなら
うんまぁ楽勝ですけどね!ハハハ!
深淵cは1枚だけでいいですか?
お友達やご両親、親戚の方の分までお配りするようであれば
人数分きっちり御用意させて頂きますね。ぽちこが。

ってかブログみたあああ!
生木葉さんだあああ、うらやましいいい!!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

